【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.637
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.636
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>784
テンション上げるより床揃えるゲームになって来てるし >>313
じゃ負けてくれ
>>315
いやいやいや ククールのユニット全体的にスタッツ高いんだよなあ
毎回舌打ちしながら顔面殴ってたわ 今のところのスレ民の意見
アリーナ強すぎおかしい(ピサロテリー弱すぎ)
↓
ククール強すぎおかしい(ピサロテリー弱すぎ)
さてどうなるか 俺はがらっとやること変わってまあまあ楽しんでるけどな
最初はなんだかんだ楽しいわ
ククールは飽きたけどアリーナはなんか育成してる感あってわくわくする マイユ Cランク
効果自体は強力なのだが、いかんせんコストが重い。そのため、最優先でこのカードを採用するといったことはあまりなさそうだ。
バーバラ Cランク
終盤になるほど効果が強力なカードとなる。バラモスなどと組み合わせて大ダメージを出すのも面白い。しかし、ステータスが低いため、採用されるデッキは限られるだろう。
ダークドレアム Cランク
不利な場であっても、地形とユニットを全て破壊できる効果が強力。しかし、コストを下げる必要があったり、デメリット効果も大きい点には注意したい。
アカリリス Eランク
このユニットを移動させることでユニット展開が狙える効果は悪くない。しかし、出せるユニット2/1と貧弱な上に、このユニット自身のステータスも低いため、採用されることは少ないだろう バランス以上に大味になりすぎたのはあるよね
プレイングより1枚のカード引く方が重要なゲームになった
これはアリーナククールナーフしても大して変わらないと思う
ここから巻き返すにはシャドバみたいに数十枚以上ナーフするしか無い ピサロ床カード横一列はあんまりじゃねえかせめて縦一列にしてくれよ😭 >>790
>回復反転は自分にもかかるようにしないとおかしいよこのゲームマジで
同意だけど、残念ながらコストを上げるか、スタッツを下げるナーフしかこないよ
じゃないと他のカードとの兼ね合いを一から調整しないとならないし いやククリーナはもう議論の余地がない程強いってだけだよ
今は3〜7位までを競ってるんだ😤 >>793
使えば分かるけどあのコンセプトはピサロにしか出来ない
破滅で確定サーチできるからドレアムピサロが安定するし磁場+雷+秘法でドレアム後の盤面もかなり強く出来る >>366
二弾前だって二木が待ってろ言ったのに
毎回ただただ騒ぎ立てるプレーヤーのせいだろ >>334
ミネアは4/3/6くれればなんとかなる 糞ゲーここに極まれり
バランス云々置いといて一戦に何分かかるんだよ
床実装で倍ぐらい伸びてるわ >>808
そのサイトの他の評価は知らないけどコンボ前提カードかスタッツの低いカードは全部評価低そうだな
単体で完結してるカードを好む脳筋思考 あぁ、ピサロにエスターク使ってほしくて
バリア床なんか考えたんか ピサロはわからんけどテリーはもうアリーナとククールに並んでる感じするけどな
そこそこテリー使えてる奴はもう気付いてるだろ ドレアムピサロは上手く行くとめっちゃ楽しいんだが磁場と雷が引けないと顔が持たない ククールは必須のスーパーレア結構多いね
1ヶ月後に何らかのナーフ来るだろうし
出来れば今錬金したくないな あーあい式アグロピサロ出てきたか
みんなやってるあーあい式
やっててよかったあーあい式 3弾ナーフなんて来ないけど来てもゼシカだから大丈夫 ほぼすべてのデッキの起源はあーあいが起源だからな
唯一ドラムトルネコだけはすーサンが起源だ >>404
あんまり言いたくないけど
ホーリーライト入れるといい ククール強くても全然いいんだけど
いやしの雨 2コス ましょうぐも 33くらいにしてくれんと手も足も出ん ゼシカのテンション上げる魔女3/3/4でもいいだろ ましょうぐも33になったらククールは一気に雑魚リーダーに戻りそう トルネコの理想ムーヴでククール相手に6ターン目に進化でHP4以上五枚並べたけど、
その時に注意したのはほぼ反転のみだった
トロデの時もそうだったけど
どのキャラも理想的な手数が単純に多くなって返しも同じくらいの理想的な動きが求められてる 職業ごとにレベルあるんだからカードもレベルで使用制限すればいいのに
にわかククールわきすぎなんだよ
ましょうぐもウルノーガはレベル50で解禁にしてくれ 改めてカード眺めてみると今弾マジで強いカードはレアリティ高いな
レア以下で強いのって稽古相手くらいか? >>808
さらに酷さをお伝えすると
ラーミアはB
どくやずきんC
聖銀のレイピアD
だからな
アカリリスよりどうやったら高い評価をつけられるのか >>783
RPGによくある序盤の難所って感じのラインナップ >>828
反転クノールだとホーリーライト入れると
特技だらけで事故るんだよな
ホイミベホイミベホマ、霧と雨で10枚
これだけでもきつい。ザキとかも入れたいけどなー ミネア色々試したいけどSR作る気になれん
AI限定で構築モードみたいなのくれ 反転ダメージは半減(繰り上げ)にするだけでいい気がして来た
ホイミ0コス2点(ちょい強いパワスナ)
ベホイミ2コス2点1ドロー(ちょい強い闘魂うち)
ベホマ5コス4点2ドロー(強い魔法のツボ)
ユニコーン5/5/5の2点(強いあらくれチャッピー)
ええやん 闘技場が本当に安定しなくなってただでさえ減ったゴールドがさらに回収困難になった
二木はライバルズをどうしたいんだ >>874 とりあえずダークデーブルは絶対に作らないほうがいいぞ
3弾のカードを使わない制限デッキにも負ける バトルチャンネルで動画見たけどもしかしてヌエ結構強い? ククールは反転もトレントも復活のどれもいける
止まるんじゃねぇぞ… >>850
このスレで散々馬鹿にされてたのになバンダナ >>852
TSで武器攻撃力ごまかせるから高コストにしても大体0〜2コスで出るがよろしいか >>855
あるよ
特技ダメージシナジーは無いけどコストダウンとシナジーある >>849
メダルでショッピングできるしあわせの国 >>862
やっぱりしあわせの国はあったんですね!いや〜信じてよかった(モブ感 ピサロのバリア床が前列ならアリーナに対するメタになったんだがなあ
アリーナの低コスケツ1多いしアカリリスから出てくるウサギも処れるし 昨日0コストドレアムからマイユ食らった報告多かったけどどうやったんだろ >>857
攻撃力4が安定しないって考えだったからな
トルネコの壺が5コス3ドローって事考えると破格の性能だわ アグロピサロ強いよな
レジェ200ちょいだけどちょくちょく当たるわ ドロソドロソ言ってたテリー君に本当にドロソあげるとそらこうなるよ 昨日はテリー強いって言ってる奴ら信じてもらえてなかったな ピサロは磁場がやっぱ一番だな
アグロやるならピサロでなくていい バンダナ強いし俺も入れてるけど床踏み用にわらいぶくろにしてる人もいるから面白い
今回のテリーの構築考えるのはすげー楽しい レジェンドで微妙に流行ってるよなアグロピサロ
俺も当たったわ二人ぐらい 久々にやったら小さなメダルくそすぎない?
ゴールドで良かったろコレ
プレミアムのレジェの必要錬金石12000とか笑ったわ
どんだけ課金させたいんだよ 反転ククールはガンガン顔殴ればいいぞwwwwwwwww テリーアリーナが強いとトルネコは逆風なのかな
前環境で暴れ続けてたから別にいいけど >>877
自分で答え書いてるじゃんそういうことだよ >>880
今どのリーダーに勝てるのって感じになってる ピサロは色々研究進んでるけどミネアはよくわからんな
プレミアマーニャ引いたから使いたいけどカード作りたくないし アリカスの多さ考えるとジャガメあったほうがいいな
無警戒で出しまくってくる >>885
見た感じシャッフルは必要、後はいらんってレベルだと思う >>885
魔術師だとマーニャあるなら新カード1枚もいらない アリーナって背水入れてるやついるんかね
全然見ないんだが カミュ対策に棍棒装備するの楽しいわ
刺さってるか全くわからんのが難点だけど ちょっと待て、お前ら定められし未来過小評価し過ぎだぞ >>892
棍棒をシコシコ育てまくると困惑しそうだな相手 >>887
ゴミ
今の環境じゃケツ2をいくら展開しても秒で消える ククール使ったけどウルノーガにぶつかってくるだけでドローできんのズルいな 相手にハッサンいる状態でジャミラスするとセリフあるの初めて知ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています