プロデューサーコメント
『ドラクエライバルズ』プロデューサーの二木です。この度の1.5.0バージョンアップで、様々な機能が追加されました。

今回の機能を導入した意図、また今後の展望についてお伝えできればと思います。

ちいさなメダルについて
かねてより、毎月のランクマッチを勝ち上がる以外でライトに楽しめる側面がほしいとのご意見をたくさんいただきました。

ちいさなメダルは、そういったご要望にお伝えするための第一歩として導入しました。

毎日のプレイやゲーム内イベントで、ちいさなメダルを集めることで新しいリーダーカラーやカードスリーブやデッキ画面のデコレーションなどの限定アイテムと交換できるようになりました。

交換所のラインナップは、新商品の開発も含めて今後も増やしていく予定ですので、お目当てのアイテムを目指してゲームをお楽しみください。

また、ちいさなメダルの導入を期に今回実装する「メダル獲得大作戦」のようなゲーム内イベントも今後積極的に開催していきたいと考えています。お楽しみに。