【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.643
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.641
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527819024/
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.642
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527834239/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナは床オナでウサギ出すやつを一回限定に
すれば済む話や リスシコシコしてうさぎドピュって気持ちよくレジェ行かせてもらうわ >>741
そう。サブはそこで止めてたから間違いない。 しかしランクマも闘技場も報酬ナーフして次の調整までこの環境とか自殺志願としか思えんな
明らかに人を増やすための運営から残ってる人間から搾り取る運営に切り替えてるしガチで畳むつもりなのかもな
じゃないと説明がつかん ミネアの床が永続だったらラーミアの完成が早まり過ぎてやばい テリーやゼシカはサンディやゴーストの1コスステルスで床踏んで打点上げられるのがお手軽で強すぎる ミネア床ってラーミアの為に出したんだじゃねーのってレベル アリーナのせいでアグロよりに寄せないといけないし、
ククール出てくるとアグロよりだと駆られるし。
クソみたいなめんどくせえ制度でパック配るし。
これ100%2週間持ちませんわ。 なんだ先に床オナ決めたら勝ちという
このクソゲーは。上手い下手とかあんま関係ない。 対戦ゲーとしてはシャドバ未満だな
畳むつもりなのかもね ホメロスは人間の方じゃなくて魔物になったバージョン出せばよかったのに
そっちのネタは温存してんだろうな 使い捨て地形の3人とデメリット地形のピサロがそのままゴミになってる
永続床と使い捨て床は差がつきすぎ しかも腐った死体まで入れてるし。
スレではテリーつええ言われてるし。
お前ら強い言われて勝てない奴らの気持ち考えたことあるの?
ゲイジだから心なんてもってないだろうけどな。 そろばんガチャやらで序盤に高スタッツ複数展開してもククールにはほぼ100%返されてビビる
盤面で勝つにはククールを使うしかないがククール使うとククールミラーとかいう地獄を進まねばならないという
アリーナの方が厄介だけどククールのほうが鬱陶しい
たかがヘルス7じゃベホマで瞬殺される時代 バリアはまおうのつかいやデスストーカーみたいのが増えるほど強くなるが
宝箱はきついなお前入れてもピンだろってレベルの高コストがしょっちゅう出て圧迫してくる
ベンガルとカブトも本体とお供がそれぞれ脆くてインフレと噛み合わん+コンボ自体きつい
ユニットより床自体のテコ入れほしいな 今、レナスのツイッター見てて思った。
マジでこれ。
ククールに強くするとアリーナに弱い
アリーナに強くするとククールに弱い そりゃ金払ってまで好きなキャラ強くできなきゃ誰もやりませんわw >>766
ぶっ壊れカード追加で稼げるだけ稼いでユーザー減ったらそれでサ終やろ
長く続けようする気なんてないわ絶対 既存キャラの追加ボイスがない時点で察してくれもうライバルズはギリギリなんだ これナーフ来る来月まで待つとかゲンナリするわ…
一段、二段、三段、ダイヤ実装、メダル、極度の絞り共にユーザーを振るいにかけすぎだろ…
どれだけ訓練されたユーザー求めてるんだよ
これドラクエだろ?もっと緩くできないのか グレイグは強いけどレナっさんの言うこともわかるアンルシアにかかるのはきついそして4T目に出すときは先攻後攻格差が酷すぎる 約30パックで新カード69しか出なかったんだけど…みんなそれぐらいなの?この環境でこの引きとかやる気ないんだけど 昨日スレで話題になったピサロの改良案の話しようとしたらトシにパクられた事を知り激怒 フリマに前環境のアグゼシいたけどギリギリ耐えて勝てた
ククールに弱いだけでやっぱアグゼシ強いわ まさかシャドバ以下になるとは思わんかったわww
ライバルズ出てシャドバ辞めたのに結局復帰することになったし ミネアってそんな弱いかね
ククール使ってるが除去能力が高いからモンスターを出しても出しても除去されてラーミア決められるとか結構あったんだけどな
それとも他のリーダー相手だとそこまでなのか? >>781
6000Gと闘技場の報酬と配布分で89種。レジェはマイユ2とサンディだけ。SRも碌に揃ってないから錬金しないとデッキも組めない >>788
マイユのせいでアリーナとは試合が成立しないぞ エアプウィズのトップからライバルズ攻略ページへのリンクが無くなって、既存ページは更新が止まってるな シャドバも面白くないんだよなぁ
半年くらい同じようなデッキ内容でやる気出ない 2弾出た時ゴールド使い切ってもそこから2万貯まって3弾引けたんだが
6000とかの奴は何やってたんだ?
金払いたくないならデイリーぐらい頑張れよ、あと錬金はギリギリまで我慢しろ マイユは床オナとの相性抜群だからな
永続床もあるから20以上出すのも苦労しない >>792
シャドウバースは環境以外の出来は高いけどライバルズは全体的に出来が悪い
生成レートUI演出の長さ配布運営の頭のどれをとってもライバルズが負けてるわ 超ぶっ壊れククールとぶっ壊れアリーナのせいで超クソゲー化したので
サービス終了
過疎った後に残るのはカードゲーにしか居場所がない障害者だけ
ククールとアリーナ使ってイキってるガイジ死ねよマジで 前回と違ってスタートダッシュで禄にカード揃わんかったからランクマ一日3勝すらやる気でねぇ
別にやんなくてもメダルだしな 4日連続クエ50www
10勝阻止アルゴwww
酷い😭 ククールが強いせいで皆ランクマも遅いなこいつ1試合30分かかるからな時間かけてダラダラやってる奴ばっかなんだろな ハースみたいになんでもかんでもできる様にして複雑にすれば勝手にプレイング出るゲームになると思ったか?
骨組みは本家ハースをご立派に丸パクっても知能が足りないヤツが作るとこうなるんだな ラーミア狙ってる人すごい少ないから狙ってる人いたら好きにさせてやってるわ
この負け方ラーミア見れるから悪くないし ダゴンククール居らんやんコワレコワレ言うとったのに 4日連続また50Gクエなんだが?
クエまで絞りまくりかよ
ええ加減にせえよ >>804
骨組み、基本的部分は自分が試行錯誤して組み上げて作ってないから何が重要で、何が面白いのか本質を理解してないんだよきっと
基本的な部分そのままパクって、演出をハデにすれば面白いと思ってあるあたりがね スレで騒がれたたあれも全然見ないな
キーファ分裂させるやつと、ゼシカのやまびこ2枚となんかの特技カードで
ようじゅつしに延々ダメージ飛ばさせるやつ 10勝阻止アルゴ酷すぎだろww
どうなってんだこれは😥 >>809
んな事言うてもしゃあないやないか兄さん。せやろがい
みんなあれやで、50G70GでせこせこちまちまG増やしてるんやで
兄さんだけちゃうがな。スクエニはそんなもんやどのゲームでもな。
足りなきゃ課金しろちゅう二木さんからのメッセージなんやで スレにも工作員みたいなのでたっぽいし
訳分からんわ 何これ・・・
1万分の一くらいの確率来てんだけどwww 特技が1コス床だし、つむじ、インスピに床出すユニットと1コスとラーミア他レジェンドで固めたラーミネアが意外と強い
じゃんけんと同じくらいの速さはあるかも ライバルズってマジでロクな攻略サイトないよな
遊戯王wikiみたいなのねえのかよ >>791
クロノマギアですらトップからリンク残ってるのに・・・ おはようございます
1日1ログイン勢になりました
このまま4弾まで行きます アリーナに負けた瞬間イラついて勢いでアンスコしそうになった。
第2弾の時からこいつはずっと強い。
さっきから勝てないし。これいつかアンスコ逝くわ。 俺も1日1戦しかしないからイライラとかないな…好きにしてくれって感じ 必要最低限のガバガバのゲームバランス、覇権とれないから目先の利益に全振り
ドラクエのブランド使って搾取するだけの無能ガイジ運営だったとは >>818
新規が増えないのそれもあるよな悪循環やで コントロールアリーナって序盤、中盤、終盤、隙がないよね アリーナは1個や2個ナーフしたぐらいじゃ弱くならないぐらい恵まれてるからね。
だから少しデッキが違っても関係なく強いのがムカつく。
なんで第2弾で暴れてたのに、稽古相手作ったのか意味が分からん。
だんだん第2弾の終わりぐらいのテンションになってきた。 >>791
アルテマとかいう攻略サイトなんか全ページ削除だよ
もうどんどん見切りつけられてる リスに回し蹴り連発しだした時点でウザすぎてもうサレンダーしたくなるわ 正直ドラクエDCGで失敗するとか想像もつかんけどな
11ヒットして話題性もあったのに
面白いカードとかドラクエ原作ネタとかもあって面白いのに肝心のバランスや改悪アプデがゴミすぎる
つーかコスト1上げても必須になるであろうカードは実装するなと言いたい、人魂時代からしておかしい たまにはナーフじゃなくて他のリーダー強化で調整してくれよ運営
ピサロ:デスストーカーの効果を相手のターンにも発動するようにする
テリー:床の効果に剣の耐久度+1も追加
ミネア:マーニャがいる間超必中モードになる
トルネコ:宝箱から稀にレジェントレアがドロー しかも稽古相手なんて、始まる前からクソ強いの皆が把握してたのに、
何で発表前に運営があのコストで出そうとしたのか、
100万回でも問い詰めたいぐらい。
めんどくせえ課題にパック配って、ランクマにはパック付けない
クソ運営はセンスが1ミリも無い。
闘技場だって最初、配り過ぎで上手くいってないんだろうし。
そろそろ運営陣全部変わった方がいいんじゃね? >>834
まあ全盛期ドラムトルネコ時代にククールでトルネコに5分取れるって思ってる程度の頭の運営だししゃーない
KMR以上のエアプよ 2周年記念で50パック配布するしやっぱシャドバなんだよなぁ☺ 相手がククールの時点でまじで萎える
3日に1回のクエ消化すらだるくてやっててまじでつまんねえわ
そのうちやらなくなりそう 俺にはアグロゼシカあるの忘れてたわ。
バーバラ作れないぐらいテリーに投資しちまったんだが?
誰だよテリーつええとか言ってたの。錬金石空になったんだが。 >>836
テリー十分強いのにそんなんしたらぶっ壊れだろ アリーナの床オナってなんかビジュアル的にすごい間抜けだな
いくら強くてもあれ自分でシコシコする気に慣れんわ
俺なんでこんなことしてんだろってふと我に帰りそう 強化はインフレするからして欲しくないわ
とりあえず稽古相手とククール弄らないとゲームにならない 調整はアリーナの低コスト帯でいいわ。
こいつらのせいでアグロよりに寄せないといけないのが、
バランス崩してるから。
地味に1コス12で床まで作って仁王立ちまであるあいつも優秀すぐるから。 1日3回やって半額パック毎日買って課金もしてッてやってきたけど
なんていうか運営のあまりの羽振りの悪さに萎えてきた感は強いな
ランク報酬とかでパック出さないんならもう3勝も半額パックも課金もやめるのもいいかもしれんな
そもそもスリーブ欲しいとか思ってたけどデッキが見えないんじゃスリーブ貰っても意味ないから
ダイヤに上がる意味すらよくよく考えるとなかったりするし
とりあえず無課金から始めてみるかな
ちょっと前までスタンダード半額なったら半額購入再開するのにとか思ってたけどそれももういいかな
一応錬金石は山のようにあるしな >>843
バンダナ教の陰謀だぞ
実際強化ならどんな状況でもユニットさえ乗れば強くなる方向がいい、宝箱はハズレが出る一点ですげえクソだから
例えば3枚特技候補が出てどれか選ぶなら高確率で何かしら当たりがあるから強くなる 封印氷解ゼシカはまだやれるククカスもまだ先行引けば轢き殺せる…はず 半額パック毎日買って→半額購入再開
一瞬で矛盾していくスタイル嫌いじゃないよ 50Gクエ消化したくないからゲーム出来なくなるの糞すぎない?
こんなん人が離れて当然だろ ククールしね
アリーナしね
嫌いなリーダー強くすんな ククール強すぎるだろ
ましょうぐも3/3/4は有り得ない
5/1/1でもまだ強すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています