【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.645
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.643
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527854114/
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.644
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527886602/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) アリーナはビートダウン、コンボ、コントロールどれ作っても強いから楽しいねぇ アリーナに対してテリーは有利かもしれんが
ククールは全てのリーダーに対して有利だからな
ククールを倒せるのはククールだけ >>407
アイアンクックじゃないんだからたてまじん処らなきゃ永遠とマイユ出せんぞ フリマでクエスト達成したいのに全然終わらんwww
7連敗中ww
ククールとアリーナの逃避場になってるから
それ以外のガチデッキしかいない サンディと
スライムタワーあばれこまいぬ
滅茶苦茶相性良いのに誰も使わないな
アントベアーも強いのに誰も入れない >>403
いやだから不安定なリスとマイユ抜いた普通のアグロアリーナが今天下とってるとこやん…
アリーナはつえーよ 床オナはオナニーだけどな >>412
コンボ前提で強くてもね
サンディ1枚やし 新パック来たっていうから開いてみたらなんやこれ一体…
ちいさなメダルとかいうゴミとしか交換できない奴のせいでゴールド全然貯まらないしそもそも新パックのチケットも全然貰えないんだけど。
しかも10連課金すれば好きなレジェンド確定とか課金しないとできませんっていってるようなもんじゃん。だったらまだシャドバやるわ サンディを復活させたりして増やしたら2枚以上手札に帰ってきたりするん? >>412
サンディドローできなかったら邪魔なだけだろ ちょもすにまでアホすぎて驚かれたかものはしさん!? >>403
クソキャラ使いはだいたいそういう
強いとこから目背けて弱いとこあげて
床こないと負け床だけで負けとかw
そんなわけないだろそれはお前が下手なだけ
ならククールは反転こないと負け反転だけだと負けだから弱いな
テリーは武器引けないと負け強化できないと負けか? 皆こんなどうしようもない二木が作ったクソ環境によく思考する気になるな
全員含めてあの豚の手の上で転がされてると思うとアホらしいわ >>412
サンディ以外前環境ならアリーナで起用してたけどな >>413
もうなんか次の流行りにうつったのか
通りで試行錯誤しても負けると思ったぜ >>415
トルネコで
全部1枚ずつ入れてごろつきで引っ張って来てるけどまず腐らんぞ 今テリーは4コス枠で盾魔人よりりゅうきへいの方も考えてしまうな
デスタムーアを倒せるし冥界のベホイミ圏外だし色々便利 今の環境ケツ4が糞弱いよな
主にククールとテリーとゼシカとアリーナのせいで
アリーナの有能hp4ばかりだから悩んだが外したら安定したわ >>60
ぷよぷよが初心者お断りとかw
あれよりシンプルなカードゲームなんてねえよw >>430
前環境で氷塊流行ったあたりから竜騎兵の株上がってる気がする 現環境になってから今までどのリーダーでも楽しんでたしバランスが良いと言ってたしおこうじがわりと辛辣 ゼシカでアリーナを手札0にして勝てたわ
ミミックで殺すの楽しすぎ ククール、アリーナ以外のリーダー使ってて強い人の放送無いの? トルネコプラ帯10戦メモしたけど、
先行ゲーというのが良く分かる結果だった
https://i.imgur.com/tFctDMp.jpg >>433
>>437
やっぱ今竜騎兵が環境にフィットするからホットなのかもしれんな >>440
そーいう自分で考えられる人は配信しないよね、なんでか知らんけど 一度だけリーダースキルでいてつくはどう使えるようにすれば先行ゲー解決なんだよな 反転ククールほんと糞デッキすぎる
ちょろっとユニット出すだけであとは回復と反転で作業的にプレイしてるだけ 後手の旨味が何もないレベル
一生マウントとれる先手のが普通に有利
なにがテンションだよ >>443
パクられたくないんでしょ、自分がコツコツ作ったものを他人にドヤ顔で使われるのは気分よくない 皆アリーナ倒せることに気づき始めてきたなwwwwww 反転ククールのせいでアグロも死滅してるな
そりゃあ1コスたくさん並べても一気に霧、雲からの雨で全体除去、自分は回復 配信は意外と体力使いそう
大概向けにトークもしなきゃいけないしゲームもミス許されないし
配信環境もなぜかこのゲーム重いから過疎配信ではゲーム中処理が重い人も多々見かける >>449
テンションも先攻にデスタムーア出されたら0になって
アドバンテージは手札が1枚多いだけになるからな 2テンションがコイン代わりって考えるとTSに合わせた動きができない時点で後攻捨ててるようなもんなんだよな
どんぐり置いてTS使う奴いるけどまじで分かってないと思う >>452
フォレストドラゴも処理せざるを得ないからな。
メラゾーマ一発で落ちないし 一番使われてないであろうカード『マーニャ』wwww
ひどすぎ 今のテリーは色んな構築できるからな
たてじまん抜きも余裕である
スーパードローテリーがやっぱ楽しいけどな! ましょうぐもが召喚したターン縛りでも0コスホイミ連打でまじでしょーもないから削除で良いよ あるいは自分も反転はリーダーだけで良い 最近ツイッターで見たのだと
先攻勝率83% 後攻56% とか
先攻71% 後攻44% だったな 大手は軒並みアリーナククール使ってるけどあれ宣伝としては逆効果だよな
心の底からやる気なくすわ >>462
今魔術師ミネアとか配信でやったらウケそうなのにね ドラネク環境でドラネク握らない奴はガイジだし仕方ない
レジェ上位で配信してて変なデッキ使ってるのはkono-3とかいう人しか知らん
封印石像ピサロとかいうワケワカランデッキで13位だぞ アリーナは稽古相手だけは絶対ナーフしろ 武術カードだけに反応する感じでよろしく
リスは6コス4/5移動するたびファーラット一体を出すでよろしく マイユは1ダメスタート これゲーム内のジェム購入ではい押してからTポイント使用するかどうか選ぶんか?
それとも即引き落とし? ククールが使えるようになったと思ってべリアルとウルノーガ錬金したのにナーフしたら許さんぞ ククールのフォレストドラゴパワカすぎて憤死 テリーに謝れ ましょうぐもおかしい あいつどう見てもレジェンドだろ ウルノーガバカにしてんのか? まぁこのゲーム自分でやっててパワカ押し付けられて負けたらすげぇイライラするから
そんな醜い姿世界中に配信したくわな
常人には無理だろうけどときどさんならやってくれると信じてる >>468
満額Tポイントで払えたら選択できたハズ
一部Tポイントは使えたかな…?
一応確認画面は出るから大丈夫 >>465
ツイッター見たらランキング上げるのはアリーナ使ってたみたいだぞ🤔 クソールとしょこブスは削除でいいよもう
少なくともあと一ヶ月は放置なんだろ?
なら放置するユーザーもふえるぞ モヒカンさんは敵を倒すとドローがあるだろ雲とは違うのだよ 床アリーナに強いアリーナってどんなデッキなんだろう?
移動する度にダメージみたいなカードってあったっけ? アグロゼシカ使ってた奴が今の環境イライラしてるんだろうなぁ 盤面取れるからりゅうおう天使のすずが余裕で通るw
これできたらほぼ勝ちやろw
ククールやべぇわ アリーナ使いがゴミなのは、マイユとリスが強いのを認めない所 飛び蹴りまじで減らされてないか????????????? >>487
それ以上に稽古相手とビッグスロースが壊れてるからしゃーない
seltの編成に両方入ってないし 安心してTポイント使用しようとしたらエラー番号5005で憤死
これ24時間経たないと解消しないのかよ仁王立ちやめろ ククールとアリーナだけ上方修正したのほんまガイジ 2弾はどのリーダーも輝いてたのに
戦闘力5でスーパーサイヤ人なんかと闘いたくねえわ マイユとリスにヘイト集めて稽古だけは許してもらおうと思ってるアリカス
稽古が真っ先にナーフだぞ プレイ時間が大幅に増やされたようなもんだからな
奴隷かよwww 何で鳥が宇宙に飛んで行くと負けなんだよwww
アホだw 回復キャラだからユニットも耐久偏重みたいな感じだったのに今となっては意味不明だなククール >>485
アグロゼシカ使ってたやつは今ククール使ってるから安心しろ >>492
第二弾のテンション押しはククール輝いてたというか
ククールshine環境だったと思います 単純に飛び蹴りがずっと悪さするから
コスト1にナーフした方がいいんだけどな
稽古相手も1コス分ナーフしろ
ましょう霧も1〜2コスナーフして新環境
意図的なんだろうが 実際今の環境アグロ消えてコントロール対決だもんな
ゼシカはきつい ククールさんが完全に光への復讐者と化して草
これもうDKやろ まーた飛び蹴りナーフ民が湧いたか…
確かに飛び蹴りは強いけどそれを悪用する新カードの方をナーフしろって言ってるだろ ずっと雷鳴も妖術師もナーフされてこなかったのに何言ってんだこいつらwwwwwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています