とりあえずオルゴは、3形態に入る直前から戦友オンステで突撃してさっさと1ゲージ超えてからこだまピオラフバーハ2段状態にしてスパとパラ以外ガードで3形態突破してマダンテ超えたらマラーと雫でそのまま4形態もゴリ押し。
りゅうおうは、呼び笛で防御消し去る。スパパラでスパに持たせるといいですよ!天空の青ゲージには波動入れなくて済むからたた歌か回復系。
シドーは、自分はスパパラでいきましたが頭装備で睡眠無効の装備なかったので、オルゴーだったかな?の睡眠強でカバー。パラの並びをスパの後にすること!これ結構重要。順番逆だとパラ寝たらスパも寝る流れで大変。
海王神は全員みかわしで、アクセで即死耐性付ける。スパパラがオススメ!葉っぱは若葉が重要!持っていける数が大事。あとはマヌーサかける!マヌーサ2剣の青スキルのギラ属性のスキルもっていこう!←名前忘れたw
と闘神杖無凸マホ戦でメイン火力になる。ザラキーマは運ゲーだが、あそこはザラキーマ来る前にここで最大火力で最終ゲージまで行っちゃうのがコツ!ザラキーマ来ないw
と分かってたがうまくいかずパラとマホ戦だけ生き残り1ゲージ半を2キャラで突破できたから何とかなったw最終ゲージはメラ属性のやばいの来るからあれをガードで凌いだらそこから捨て身のゴリ押し!