【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.648
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.647
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured もうラーミアアリーナはダメだ
ククールにまず勝てない
稽古で8/8出そうがなんだろうが適当に処理されて顔面集中で負ける、バレない内が花だっただけ 後攻でも勝ちたかったらトルネコ使えばいいだろ
だから上振れしか見てないマンって言われるんだよ このデッキよっしーが布教しなけりゃ強かったかもな
稽古相手にサイレス打つだけでボコボコにできるし打たなくても押し切れる ククール許されなくてアリーナ許されてるのが面白いな。
アリーナ上位にあれだけいるのに。 よっしーのデッキはアグロに弱すぎるから広まってOKだ、つーかスライムいるのか?あのデッキ プラチナダイヤモンドは先行勝率7割とか行ってそうなくらい先行ゲーだと感じる よっしーってつかいまでサービス終了してた人じゃん
まだやってたのか やっぱめっちゃ影響力有るなw
こんな糞デッキのために8/8処理したり
サイレス入れる時点でめっちゃ気にしてるやん >>146
トルネコ使っても先攻14-2、後攻14-13やで
トルネコすら先行圧倒的有利 俺の出した氷塊がデスストーカーの打点に使われて辛い
最終的には供物されるしなんなの… 暴走魔法陣、ベンガルクーン、ヒッポキングのぶっ壊れカード達が環境を圧巻している夢を見たんだ 稽古相手がクソすぎて封印系は全部強いし
封印の杖も凍てつく波動もぶっささる さっきからアグピサでダイヤ2帯まで上り詰めた天才と何度もマッチする
ワイらに足りないのはこういうところやな >>149
アリーナにアグロで行く時点でお察しな気が 悔しかったらフリマよっしーラーミアミネア一本でレジェンド行ってみろ ピサロの盤面に祝福の聖域置いたらピサロナイトが出てくるたびにゴミ雑魚になって草 よっしーラーミアは人気のあまり無編集だがお代わり動画追加されてんだよなぁ🤔
よっしーをすこれ🤗 上位の人は実力あるんだから自信持って堂々としてればいいのに、なんであんなに自己顕示欲の塊なんだろう
スポーツマンがあんなだったら終わるでほんま >>149
5ターン目に盤面荒らされまくった後出てくる10//10,11/11のアニマル
アグロでどう処理する? なんだかんだ言って全リーダー見かけるようになったな
やはりライバルズは神ゲーだ
ありがとう二木ニキ 自己顕示したいけど他ゲーでそれができなかった弱者がこのゲームに流れ着いてるってのはある
奴らにとっては目立つための手段にすぎないよ ククールは床だけで十分脅威だったよね面白いし
誰も床使ってねえわ・・・・・・・・・・ >>165
ほんとかよ、5戦連続ククールミラーやぞ ククール強すぎるわ
今は回転早いアリーナがレジェいってるけど月末にはランク上位ククールしかいなくなるぞ 過度な先行ゲーになることで後攻なら負けて仕方なし万一まくって勝ったら脳汁爆アドということで精神を保てるさすがニキニキ アリーナでダイヤいったけど過去一番簡単だったわ
前は3時間やっても全くランクが上がらないとかあったけど今回はサクサク上がった マジで反転したら相手にドローしなきゃおかしいよなベホマ
何が反転なのか
雨で自分にダメージ食らうのならわかるけど設定ミスってるだろ もうTCGも不満ばっかでトドメついたかな
ゲーム性で勝負してないシャドバだけが生き残るだろうなw 小さい頃から(カード)ゲームが好きで
でもその時期ってサッカー少年とかのがチヤホヤされるからいわゆるオタクは虐げられてきた
自己顕示はその反動なのかなと思う よっしーラーミアでランクマ潜ってるやつ大量にいてマジカモやん
序盤に気合いため、袋とか福招きとかわけわからんことし始めたら速攻顔詰めておしまい ナイトフォックス入れたデッキ使ってたけどモリーいないとゴミだぞ
後武術稽古も入れて回してたけど10/10なんて滅多に出せない
モリー先に出して生き残った後フォックス決まると流石に強いけど対人だと時間足りん
CPU相手ならスロース18/18とかになる >>164
なんでそんなブン回った想定なんだよ極端すぎるだろ、一体程度なら無視して勝てるよ ククールは最速超魔術5ターンゾーマで楽勝よ
おかわりもあるしドローできなくて死ぬ プラチナ帯は資産難民が集う場所
ダイア帯はオツムが少し足りない ポケモンカードオンラインとか面白そうだけどな
なぜか国内でリリースされてないらしいけど ダイヤモンド2まで来たよ🤗
テリー使ってた時は20時間かけてプラチナループしてただけだけどアリーナ使ったら2.3時間でここまで来たよ😊 >>169
ベホマベホイミホイミこれだけで30点あるからな雨でプラス4点
ユニコーンで8点 >>167
床はうまい相手だとひたすら有利トレードされて何も出来ないからな
攻撃力下がるのはやっぱつれぇわ スマホでデータ連携登録してからヤフー版でデータ連携しようとすると、規約に合意してゲームを始める画面が強制されるので連携できねえ。。
これアプリバージョン上げるときに連携設定のテストしてねえだろ。。 バトチャンのククールミラーどちらも50レベルでにわかじゃないが
イエローククールが圧倒してた
やはりあれを着る覚悟のある者が強いのか なんか結構長い間勢いが持続してるな
メダルでパック交換も来るしハジバルズだね テリーは新弾でそろそろ楽になるかと思ったら
前よりきついくらいなんだけど
どうなってんだよストレスばっかだよクソ二木 がーがいにマウント取ったslorが自信満々にミラティブ配信してたけど、1回も勝ててないのさすがに草
ライバルズ界はスター選手多すぎだな 盤面に何出してもククールには返されて笑える
なんとか盤面とっても顔面焼かれるのはさすがに草 ククールミラーだと相手のククール100%ぶん回るのやめてもらえますか
こっち全然反転カード引けないのに当然のごとく完璧なタイミングで完璧なカード出してくる >>189
見たけど最後リーサル逃してるよな
相手に諦めさせるを強要する鬼ククールだわ 塔の兵隊
1/1/2 仁王立ち 召喚時に床発生
メイジドラキー
1/1/2 死亡時に床発生
これおかしくね?
なんで床が強いアリーナのほうが同じ1コス床ユニットで性能いいんだ 今日からランクマ初めてテリーでとんとん拍子でダイヤまできたけど
こっから勝てなくなるのか?
>>191
プラチナ帯はテリーでククールもアリーナもぼこぼこにして上がれた >>198
どっちの床が強いかって一概に言えんでしょ 3弾来て新規の初心者が動画上げてるのにコメント欄こぞってプレミ指摘して配信者めっちゃ謝ってんの悲しい
そういうところだぞ 時期にもよるが基本的にプラ→ダイヤは何使おうが勝率8割以上くらいになるのが普通 メイジドラキーは床指定なら良カード位にはなってた
現状じゃ床モンスターの癖に床と相性最悪で後半来るとゴミの産廃だし運営の頭を疑う1枚 最近バトルチャンネルのランク帯、低すぎじゃね?月初めって理由以上に。 ではクイズです。
永続効果のある滑り床と一度きりの天啓の床
果たしてどちらが強力でしょうか?
これなら流石にお馬鹿な奴でも分かるでしょ どっちの床が強いかは知らんけど
死亡時床置くユニットが使いにくいってのはわかる 床アリーナ強すぎワロタ
でも最大の敵はやっぱり小さなメダルだな
ゴールドじゃない=パックがもらえないから上に上がるモチベがなくなったわ
そして、これはお金を払ってまで遊ぶTCGじゃない ましょうぐもさんの効果がいっかくうさぎ呼ぶたびに発動してぼくみたいなガイジには時間的に厳しいです何とかしてください 稽古相手で6Tに9/9 10/10出されて震えた
ナーフはよ >>205
しょうがねえな、ミネアの床を滑る床にしていいぞ メイジドラキーがパクられて相手の陣地で死んだ時はドラキーに殺意が湧いた >>205
相乗効果のあるカードないとほぼ無意味な滑る床と
天啓からの効果がなくてもドローは出来る天啓の床って言い方も出来るぞ 闘技場って普段とは違うデッキ使えて理不尽はあれど楽しんでたけど稽古のせいでまじクソゲーだわ
5戦目以降ほとんどアリーナしか当たらんやんけ後半戦になるにつれどっちが飛び下痢蓄えたか勝負だし後攻くそ不利下痢くそ 稽古相手に満点つけてないやつって本物のアホなんだろうな ミネアの床関連は強くし過ぎるとラーミアがすぐ出てきちゃうからこれでいいんだよ すべる床があるなら止まる床があればいい、そうして生み出されたのがきっとジャミラスの床 飛びげりでバリア床に押し戻すの止めて。こっちは後ろに引けない戦い強いられてるんだよ 床の効果に関してはミネアも悪くはないと思うけど、天啓で手札に加わった時とかいう取って付けたようなシナジー()が悪い
それにしてもメイジドラキーは召喚時にしてほしいし、オーガーは3/3/4にしてほしい トルネコの宝床は3枚くらいのランダムピックから1枚選ぶって感じがよかった 奇跡テリーにもアトラスってありなんだろうか
意外と床で剣も育つし
6コスで出せるし処理も強要できるし ピサロの床のほうが背水の陣感でてるよな
ピサロナイトとひやひさもんだろ あーあい@GAMEBOX
@WhoamI1012
·
6h
大してコンボって言うほどでもないけど新しいめちゃくちゃ強い噛み合い発見したのでレジェ行ったらレシピ公開します
これお前らわかってると思うけどあーあい何も作ってなくパクリデッキでランクマしてるからな
レジェ行く間に誰か良いのが出来たらパクってこの時言ってたのはこれですと起源主張する手だからな
頭の悪いガーガイさんの精一杯の知恵やで見守ってやってな >>198
塔の兵隊は地形のマス選択を自由に出来るのとマイユポイント溜められる2点が強い
ゼシカのマスは床発生のあとユニットを置いてようやく起動 >>204
表示バグってんじゃねえかと思う
シルバーにしては妙にお互いデッキ充実してたりする >>229
しあわせの種3つもキメられるなんてキーファもきっと喜んでるよ メイジドラキーはメイジドラキーを床に乗せた場合床一個無駄になるのがほんとクソなんで召喚時にすべきだわ 対ククール最強のユニットがわかったキラーピッケルだ
序盤緩いククールにはこいつがほぼ4/4/4場に3点の爆アドカードとして使える
マリガンでキープしろグレンデルとか面白いようにきれいに取れるぞ >>226
普通につよいね
ヘルス7だからほぼ止められないし 今こそ飛び下痢のコスト戻す時だろ1コスならフォックスとかのカードもコンボ前提で使われるかもしれんしハッサンも今まで強すぎたわ
特にリスコンボで盤面処理のついでで出てくる稽古×2の鬼スタッツよ サンディって魅了された後戻って来なくなるのはバグなの? ヌエは自陣に地形貼らないといけないからミネアトルネコピサロは使いにくい 飛び蹴り0コスは色んなカードバフしたことになってるしこれから出る未来のカードまでバフしてるハイパーバフや 自分はヘルス2バニラみたいなもんだから
かなり運が向かないとさっさと種返して死んでしまう王子 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています