【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.648
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.647
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured よっしーとかあきらかに動画映えするザコデッキで勝つまでやり直してるだけなのになにを思って使うんだろうな
やっぱ動画では勝ってるから強いと勘違いしてしまうんやろか
しびらアンチのはしさんと同じやな よっしーはフリマでオナニーしてるだけの動画だからな 稽古リスモリー全部焼いてマイユ20点耐えてデッキ切れで勝ってやったぜ糞アリーナ デスタムーア事前評価じゃ入れ得入れ得いわれてたけどカミュみたいなメタカードに落ちついてるわ ドレアムは特技捨ててもいいから相手の武器も破壊してくれないかな 1位のアリーナに爪入ってんだからカミュは腐らんだろ
杖入りククールもちらほらおるしな
バーイ、バンダナボーイw ダイジ底辺だからよっしーのデッキで遊んでるゾ
ストッパー万歳なんだ😀 サンディとドレアムは便利だけどムーアはなんかあんまりだな
ムーア入れる枠ないわ 別にフリマで上ぶれデッキ使って動画化するのはいいけど最強とか言って騙しに行ってるから質が悪い
相手がリビングスターチュ出してくる時点で察するべきだが トルネコでレジェいってるやつもおるな
普通に宝箱モンス入ってるしキーファもいるし
スレネコ民の評価はあてになんねーなぁ 真面目にデッキ組んでもクソつまらん環境だから変なデッキ使いたくなる気持ちはわかる ダメだ全然勝てねえ
アリーナじゃククールにどうやっても勝てんパワーが違いすぎる >>645
それな
GameAI時代のトシとかも酷かったけど、あいつは輪をかけて酷いからな あんなおもろいデッキ組んでるやつにマウントとってどうしたい?
強いデッキ目指してるわけではないやん ここまで先攻ゲーになったのは何故なんだろう
説明できる人いませんか?
ゲームシステム上、後攻にもそれなりにアドバンテージはあるのに >>642
一回デッキ0からそれやられてポカーンだったわ >>649
結構勝てるぞ
アリククは五分ってとこだ よっしーは別にいいでしょ
プラカスが遊べるオモチャ作ってくれてる 昔はデッキ切れまで行くのなんてコンミネくらいだったのに
本当クソ環境になったもんだ
それでおまけで入れといたラーミアで死ぬとかなんなんだ >>437
お互いにターン飛ばし合って一気に相手倒してもいいの? >>442
7キャラ分アカウント生成しますた(^o^) >>652
ハースライクゲーは原則先行ゲーでアグロゲーだから 後攻のアドはテンション+2とハンド1枚
ドラテン時代はテンション+2のアドを活かせるトルネコゼシカだったからまだマシだったがいまのOPのククリーナのテンション+2の価値は低い >>644
ムーアは処理され安すぎる
攻撃力2でいいからHP6くらいに上げてほしいわ よっしーとかいうやつはフリマでリテイクしまくってるのバレてんだよ
ネタデッキ回しまくって負けまくってる俺と当たるんだからかなり負けてるぞあれ >>652
カードゲームは基本先行ゲーだよ
1マナ先んじて動ける方が強いのは当たり前じゃん いやそんなのわかるだろ…
最強とかの文言を真に受ける低IQはおらんと信じたいが これじゃプチマダンデじゃなくてプチババアじゃねえかw >>661
なんか納得できた
つまりゲームシステム的、アリーナとククールを強くすると
運ゲーが加速するということね >>652
1.そもそも後攻のアドバンテージがテンションスキルとカード1枚
2.テンションスキルにはリーダー毎に向き不向き/格差がある
3.ピサロを除き先行の方が先に置ける上に先に大きいコストが使える(前述したピサロもカードを切る事でこの差を埋めるだけなのでリスクあり)
4.三弾目でカードのぶん回り上振れが即死級に格上げ
5.必然的に処理を強要されるので2.の格差により相性差が覆せない
つまり先行取ればデッキ事故か相性負けしてない限り負けない デスタムーアはテンション消せるマミー程度に思ってるけどな
レジェンドとか気にしない、レアのヌエとか強すぎるのもいるし ミステリドール全く見ないんだけどそろそろ使い方開発してくれんか? リビングスタチュー兄貴 4/3/5
グレンデル テンション使わないと2/4のゴミw サービス終了したゲームをやったやつなら分かると思うが、サービス終了直前になると途端にばらまくようになるよ
絞ってるうちはサービス終了しない アフィwikiも最強とか完全攻略とか付いてると内容に関係なくアクセス増えるらしいからな……
そういうの本気にする人らはやること決まってるワンキル型握るのが一番勝率高くなりそうな気もするが セルトアリーナをちょっと改良したやつでダイヤ2まで来たけどここからどうしても壁を感じる
何やってもククルーには勝てん....
うちのギルドの奴は床アリーナでレジェンド行ってたから俺もそれしよっかな... ヒップアタック全然飛んで来ねえわエチエチゼシカと当たりてえ 本当ムーアは騙されたわ
5/4/4とか悠長に出す暇あるならムーアなんて出さなくても勝てるんだよ デスタムーアが事前に強いと言われてたのはゼシカやテリーを見ての話だったがまさかの新弾強かったのがヒロパが弱いアリーナとククールだから活躍出来てない ミネアだとミステリードール使えるけどな、やられたところでオーガ発動
使い捨てじゃなく床を簡単に出せるリーダーだとほぼ使わなさそうだが >>669
なるほど
合点がいったわ
デッキの相性と先攻後攻で勝敗が決まるなら
それはマッチング開始のボタン押した時点で
勝敗がほとんど決まってるようなものだねぇ ムーアなんて火炎ぎりか先行だったら盤面の4.4で返せるぞ 業者か社員か知らんが火消しに回った所で人が減った原因そもそもここじゃねえし
良ゲームが経営が下手で潰れる事はあっても2chの悪評で潰れたとこなんてねえわ
とっとと無能は無能なりにライバルズ2考えとけ馬開発&豚木
ちゃんとルーラやトヘロスやトラマナが使えるマップ仕様のカードゲームにしろよ >>681
テリー相手も床と火炎斬りやゴースネルで除去余裕過ぎて今一だわ リビングスタチュー兄貴 4/3/5の高スタッツ
グレンデル テンション使わないと2/4のゴミw 床の差が激しすぎるんよ
なんで置いてるだけでアド取れるのが永続で
最大限利用するにはデッキを縛る床と宝箱出てくるだけの床が使いきりなのかわからん 俺は見た瞬間こいつ雑魚だと思ったけどなデスタムーア
こいつ地味にボンファ枠プラチナチェッカー >>688
一緒にいたストで天下を取らないか?俺のおヒキになれ でもよぉククールアリーナ弱すぎテンションスキル格差ありすぎと騒いだ連中にも非はあるんじゃねえのか? 不死鳥デスタムーアにしちゃったよドレアムにしときゃ良かった スリーブ買おうか迷ってたけどやめたわ
ゲームがいやになったとかじゃなくシーズンスリーブで十分だと気付いた
不死鳥メダルのは課金したから定期販売してくれよな、運営よ >>696
ククールはともかく
アリーナは2弾からトップメタだろ >>697
ドレアムは事前からバハムートって言われてたろ
何故ムーアにしたのか >>652
アリーナとククールの後攻が特別弱いからそう感じるんやで 床は乗ってるユニットが攻撃されて倒されたら一緒に消えてくれ バハより条件もデメリットも遥かに厳しいから様子見って感じだったろ >>696
アリーナはテンポナーフ後天下取ってたやんけ
ククールもアグゼシ見ない構築すればマッチ運でそこそこ戦えてた
アリーナなんてアッパーする必要ないしククールもやりすぎ 2弾のおうえん環境で多少は先攻後攻の格差はマシになったのにな つまり充分戦えてたから過剰な強化は不要だったってことだろ
やっぱり強化しろ強化しろ騒いでたやつらが悪いんじゃねえか カミュが憎いのと後攻ミラー対策でテリーにカミュ刺してしまった...
ただ嫌がらせしたいだけだが ククールのテンションは出せない場面があるだけで元々弱くはないがな
安藤みたいにたった単体2点回復だけならまだしも
全体3点なんだし
3点顔に飛ばすガイジがクソすぎた リーダーのテンションスキル2つにしようぜ
1つは盤面に影響与えられるスキルにしよっ🙋 テンションMAXイキり待機テリーにムーア気持ちよすぎるから
価値あるやろ >>692
宝箱無限はさすがにおかしい。
床システム自体が要らなかったとは思うわ。
ミネアの銀タロみたいな、最初に引くかどうかばっか。 最近ジャガメケアしなくなったからアリーナには刺さるけど
そうなると今度はククールにテンポロスになる
ホント糞コンビが その全体3点が余す事なく有効に使える場面なんてもうTS無しで勝ち確だよ >>652
お互いキラーマシーン出すなら先出した方が強い
先行はキラーマシーン2連発やハッサンで処理もできて顔も殴れる
後攻は殴れない もう、しっちゃかめっちゃかだよ
どーすんだよ?ニキ ニキメダル600こえたけど未だに買うもの無しw
ニキに1人頭の平均交換枚数聞きたい 不死鳥交換は12時のパック待ってからの方がよくないか? 反転自軍にも適応でナーフしてくれ
2コス雨反転とかいう爆アドコンボだけは許すな ガチャ渋すぎる
今のところ45パック開けてレジェ1枚
79種類しか集まってない >>694
確かにFFコラボやマリオコラボのいたストの方がこれより面白かったわ
久々に起動するか… もともとトレントククールはハマればあっという間に試合が決まる糞コンボだったけど、皮肉イーブルトレントという絶妙に使いにくい使い切りのカードだったから微妙だった
床は2/2/3の標準スタッツ持ってるテンツクが勝手に貼ってくれるし上書きもなかなかされないしほんと出し得だよなぁ アリーナとククールってのがまた嫌なところだな
メタり方も正反対だしアリーナククール以外にのリーダーだとどちらかをメタろうとするとどっちかに勝てなくなる
アリーナククールの組み合わせがtier1はかなりしんどい モンスターで上書きできればよかったんじゃね?
でも反転と稽古相手にはなんの影響もないけど 床破壊が少なすぎる、特技で無理矢理つぶすと逆に利用されるし
背水の陣で後列3つつぶしながら回し蹴りのアリーナだけ強い そろそろショッピングできると思うとわくわくしてきた お前らメダル王からの支給品がくるぞ、たーーーくさんあるから慌てず列に並ぶんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています