【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.651
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.650
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528102035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured *、 *、 。*゚ *-+。・+。-*。+。*
/ ゚+、 ゚+、 *゚ ・゚ \ 。*゚
∩ *。 *。 +゚ ∩ *
(´・ω・`) +。 +。 ゚* (´・ω・`)
と ノ *゚ *゚ ・ 。ヽ、 つ
と、ノ ・゚ ・゚ +゚ * ヽ、 ⊃
~∪ *゚ *゚ * +゚ ∪~ ☆
+′ +′ +゚ ゚+。*。・+。-*。+。*゚ お願いドレアム通って勝ったときクソつまらねえな
勝つために入れてるけど デスストーカー本当おかしい
サンディと軍隊アリ二匹とメラゴ二匹バリアに飛び込ませるだけで18点ダメとかぶっ壊れもいいとこだろ 糞メダル貰える糞キャンペーン渋すぎてやる意味ないだろ糞運営アホなんじゃないの トルネコやりたいけどカモにできるリーダーがほぼ死滅したから全く勝てんよ… 反転が強いからって自由枠色々いじれるククール死ね
石像モコフルとかしてくるし二木死ね メダル交換分のパックでダークドレアム当たってしまって不死鳥メダルどれに交換するか迷ってしまってる
マイユあたりか? 最弱だなんだの騒がれたククールなのにいざ最強になったらこれかよ。どんだけわがままなの?
まぁゼシカスよりかは遥かにストレス少ないけどさ、作る費用もめちゃくちゃ高いからイナゴは真似できんだろうし ところでましょうぐもとか入るあのククールはなんて呼べばいいの?回復バーンククールとか冥界ククールとか? ここの奴らって強いデッキはとりあえずナーフ騒ぐことしかしないよな
最初はマイユリス頭おかしいナーフナーフ、んでそいつらはただの上ブレクソカードってのがようやく知れ始めると次は稽古ナーフナーフ
強いリーダーが嫌いなだけだろ でかいのが飛んできて負けるのはそんなことそうそうあるもんじゃねえ
素直に「へえやるじゃない!」って賞賛しとけ
でもククールは許さん いつも強すぎる
>>1乙 10戦中8戦ククールだったんだが奇跡テリー流行ってるんじゃないんかよムーア抜くわ イナゴも秘法ダークマターに文句言うような奴にケチつけられたくないだろうよ 1ヶ月後にナーフで環境激変しそうなのが勘弁だわな
ユーザーが自己負担でβテストやらされてるような物でしょ >>23
ほんとそれな
OPカードは明白なんだしはよ動けと せや!ユーザーにデバッグさせよう
ナーフすれば課金が進む! ウルノーガ隠者でパクって出すの楽しすぎワロタ
存分に回復してくれよ だって今回のバカ高デッキOPはある程度わざとでしょ
お前らが慌てて課金錬金してから大会に向けて調整しますわ >>23
開始初期も環境壊れてたし実質有料β三回目だな 不死鳥メダルをマイユにするかデスタムーアにするか・・・
うーん >>18
だよな
稽古だっていつも活躍できるほどじゃないしな
せいぜい3/3か4/4 飛び蹴りが数枚ありゃ別だがそんなのに頼ってられん
第一それを出せるの何ターン目だよって話だし別のユニット出してるわ 今テリカスで自虐してんのも大概だと思うけど
アリーナ、ククール、テリーは自虐すんなよ ぶっ壊れククールとぶっ壊れアリーナ使って
まだプラチナのガイジいるぅ?wwwwwwww
普通の人間ならもうとっくにダイヤいってるが、どんだけ下手クソなんだよwww こういう話題のキャラ使ってる奴がナーフ逃れようとしてる期間が一番面白いw 超必中魔術師はエビルドライブ引いてくるだけでもゲーム壊れるな
5/5×2 2ドローは流石に? >>39
ククールじゃ自己多すぎて無理だろ
アリーナは事故起こらんから余裕だけど
そもそもあーあいさんがアリーナに乗り換えた時点でククールは終わった″と気付かないといかん もうテリーは雑魚すぎだからボーンファイターの2コスト3コスト版と求めてに2/1の1コストユニット追加な 床オナアリーナは本当にくだらないだけだからナーフしても削除でもどうでもよかったけど、稽古にナーフが必要な理由は俺には分からん
普通に強いカードとしか思わんし、やられても稽古なら別にって感じ
くだらん床オナ見せつけられるよりよっぽどまとも
お前らも散々マイユとリスに文句言ってたし、ナーフするならそっちで文句ないだろ?
マイユとリスはくだらないだけで別にナーフ必要な強さじゃないって言っても叩かれまくったけどな
ここの奴らはエアプしかいないんだと分かるわ、稽古も使ってないだろ絶対 >>46
わかった、でも極端に短いのはダメなんじゃない? 話分かるやつだけルムマ来てくれ
ルムマ5回 こちらアグロで攻めます
375618 反転ククールアリーナにかてなくね?
tier1アリーナひとりだけで
あとは全部tier2じゃ? >>51
先行取られたらまず負けるし
こっち先行取ってもたまに負けるし(こっちの事故で)やればやるほど不利 アグロでククールぶっとばそうとしても反転2点AOEで無に還されるのクソ トルネコの魔法のそろばんうざい
あれはナーフするべき アリカス使われとククカス使われがtier1を擦り付けあうスレはここですか? 稽古相手みたいなカード出すなら2コスくらいのサイレスも出せよ
1コス稽古や2コスのスロース相手に4コスサイレスしてる人みると悲しくなるわ 一戦が長すぎて一日一回戦ったらもうおなかいっぱいだわ
三勝メダルとかそんな元気ない 床も稽古もナーフでいいよ それでアリーナが減ってくれるなら歓迎だ
ただ飛び蹴りはそのままでちょうどいい
でもククールは許さん 強すぎる うさぎもモグラみたいにそのターンで死ねばオッケー
反転はドロー効果なし、雲の体力減だな このゲームやっぱりテリーが一番面白いんだよね
でも最強じゃないから使えない
テリー本人は最強最強言ってるのに 反転自体はいいけど自分にも効果及ぼせよ
ハースのオウケナイ見習ってくれ、あれでもコントロール型ならほぼ入ってるレベルなのに アリーナには1/1/2におうで床発動できるテンポロスどころかテンポの化身みたいなユニッがいるんで...
床アリーナが減ったっていうか床展開できなかったときのケアができない脳死特化デッキが消えただけなんだよなぁ これやっぱり奇跡対策にムーア入れるよりククールの竜王にサイレスのがトータル上がりそうなぐらいククール多いなアリーナお前はどうすればいいんや は?トルネコが一番面白いが?
しかも変なラーミア流行ってくれたおかげで勝率も改善 アリーナ環境よりゼシカ環境のがマシだった単純に声で
ゼシカもババア声でイラつくし大概だが中川きつい
もうカードナーフしなくていいから中川だけ声オフ付けて 普通に剣シコシコテリーが
アリーナの次につよいだろ ん?俺がいない間にラーミア流行ったんか?どんな奴? 先攻アリーナへの対処法はない
運命を操作して先攻取るしかない せっかくダイヤ上がって好きなデッキでやり始めたのに、ダイヤにもククールとアリーナしかおらんやんけ
何このクソゲー 反転ククールに関してだけは上ブレも糞もない糞デッキだと思ってたけど
コンミネだけは五分な気がする
じゃあコンミネがククール以外に勝てるかというと分からんけど アリーナにかなり刺さるからジャガメ入れたいけど中々枠がない
対ククールでは腐りがちだしみんなやっぱ入れてないのかね 7/2奇跡とか見てると
死体カミュしたくてたまらなくなるな。
テリー少し増えてきた気がするし
そろそろ入れといてもいいかな。 >>45
4ターン目に7/7と8/8のマスパンが出てきても普通に強いカードととか言えるの? >>74
俺はククールもコンミネも回してないから分からんけど、ミネア相手なら早々に顔詰めに移って7〜9ターン目にはリーサルじゃないのか 反転ククールの対コンミネなんて顔にベホマ撃ってりゃ勝てるやん
相手は回復すらできないんだからむしろ負けるほうが難しいだろ >>77
どんな上ブレでそれ実現するのか言ってから答えてやるよ
黙ってデスストーカー叩いてろ 第2弾と同じ流れなら来週に使用率と調整発表
21日前後にメンテって所やな ククールもナーフ対象だけどなw
お互いなすりつけ面白いw クノールの床がバリアでデスストーカーが与えられていたら…? 床を最初見たときは
相手の動きを制限したり
はめたりするトラップ的な物かな?と思ったが
その使い方のほとんどが相手をイカすより
自分で気持ち良くなるためのもんだったなー。 バトルチャンネル初めて見たけど、幾らシルバーとはいえプレミ酷すぎるな 床ゼシカ楽しいけど安定しねえなぁ
ベビーマジシャンもしかして要らないかこれ
床出せる頻度も低ければ死亡時効果って遅さだし、スタッツも弱いし
でも手札無いとまず勝てないんだよな、むずいわ 床で1ダメ食らって気持ち良くなってるピサロさんの話はするな >>84
リリース後30日ぐらい後だから定例なら29日じゃないか 第一弾以来復帰したけど、あんだけみんな使ってたアンルシアちゃんどこ?
あとアグロ減ったね。まだプラチナだけど >>88
自分にしか見えないマスに罠を張って
相手がまんまとそこにユニット置いたらざまぁみろ!とか
置く方は相手の罠の位置を考えて置かないとダメとか
そういう配信映えしそうな心理戦、読み合いを期待してたんだがな
蓋を開けてみたら自分のユニットをシコシコと飛び蹴りさせてマイユで30点バーン!のクソしょうもない大味ゲーw
考えた奴馬鹿だろ センスないから死んどけよ アリーナ、ククール、テリーとその他の床の差がね
ゼシカは強いけど使いにくいからまだマシではあるが トルネコは床から床が出てくるからな
宝箱から宝箱並みに萎えるからな ピサロとトルネコとミネアが不具合すぎてな…床の差ひどいわこれ
この3人で床使うやついないだろ? >>100
いやどう考えてもトルネコは床使うだろ
くだらんアリーナの床オナや、ほぼ床必須のテリーみたいに床が軸の中心じゃないだけ
戦力の底上げとして展開ついでに床使ってるだけで十分強い 暴走魔法陣入ってるゼシカは何か強そうな動きしてそうな雰囲気だしてやばいと思うけどだいたい息切れしてるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています