【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.651
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.650
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528102035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アグロアリーナ強えな
ジャガメメラゴだけじゃきついわ
何入れりゃ勝てるんだ? アグロアリーナは序盤盤面取られてカバに止められると弱い 投影を始めるムカキンニートw
架空のヒカキンキッズがレジェ多数のピサロを使っていたという矛盾
パック剥けず引退寸前なのはミカキンアグゼシニートの君でしょうw >>368
コピペデッキしか使えない猿の分際でずいぶん偉そうな口利くじゃねえの ドロザラーでオーブ破壊できるんか?
もしも破壊できるならラーミアデッキ詰むやん。 アグロピサロならアリーナはむしろカモれるわ😁
ククールさんには全く叶わんけどな😭 ドレアムでも破壊できませんw
エアプムカキンおじさん? ましょうぐもと霧は反転の範囲をユニットまでにするとかでどうだろう
他もナーフするならもっと厳しくするだろうけど現環境ならそれくらいで他と合いそう 糞運営糞環境すぎてやってる人達の心まで荒みはじめたのがよくわかるスレなんだ😢 アグロアリーナは使えば弱さが分かる
3Tグレンデル4Tフォレス5T雲風×2で終わる 先攻床ククールのテンツクテンツクグールフォレストドラゴンの上振れは反転やアリーナなら勝てる? >>368
仮にサイレスいれても相手は大量展開や場荒らされたあとに4.3を4コスで使っても手遅れ
そもそも開始数ターンでサイレスくる保証はないアリーナはドロー高いから稽古握れるとしてもこっちは稽古警戒してサイレス持ちながら戦わないといけない時点で不利 そりゃククールにアグロで当たる方が悪いわ
今のフォレストドラゴ入りはアグロにはまず負けないから また稽古強くないだの騒いでるアリカス沸いてんのか
頭腐ってんの? 稽古、雲あたりはナーフされるだろうな
リス、マイユは許されそう テリー使えばわかるけど床アリーナよりアグロアリーナの方が絶対に強いって
床アリーナは5分以上で演れるけどアグロアリーナはほぼ勝てない
床だとわかったらよっしゃーて思うからな 稽古スロース弱くなったとして次にヘイト貯めるのマイユだろうがな
糞のミルフィーユ 稽古スロースに必死に対応してくるけど特技使いすぎてユニット展開遅いトルネコは草 飛び蹴り1コス 稽古2コス
雲1ターンのみ 霧2コス
これでバランス取れるやろ >>397
それな 奇跡握る頃には手遅れだわ
稽古どうにかしてくれ
上振れると8/8、9/9 普通でも1コス4/4や5/5が出る上に2枚入るカードが壊れじゃなかったら前のそろばんや妖術師も許されるわ 稽古流行ってるせいでアグロ対策のガチャコがサイレスされて機能しないんだが
じゃがめに頼るしかないのか 1位取ってるアリーナが弱いわけないな
サイレスって4コスで1コス潰しても負けてるだろ ククールさんがもっと頑張ってアグロアリーナ抑えてくれよ アリーナ→テリー→ククール→アリーナ
こう言うことですか?メタ回ってんじゃん じゃあ後はゼシカ、デブ、ミネア、ピサロを全盛期に戻してあげればバランス取れるな! ルムマのイベは毎日12時に報酬追加だから昨日の分既にやってるなら今やっても無意味だぞ 稽古もリスもマイユも飛び蹴り1コスに戻したらちょうどいいんだけどな
ホイミもそうだけどコンボ強くなると0コスは大抵悪さする ナーフはよしろリーダー使用率でバランスおかしいのはわかってんだろ シグのアカウント消されたってマ?
二木「無課金闘技場ニートは許さないンゴ
バックアップは消しとくンゴ
ついでに垢バンしとくンゴw」 流行ってるククールと床アリーナに弱いアグロアリーナが強い訳がないだろ 昨日、配信でラーミア完成させたのに「あなたの負けです」で笑った
ひどすぎだろw ベビマジ強くしてくれ
おおガラスがあれなんだから魔方陣にいなくても1枚でいいだろ
スーレアの癖に現状息吹以下 イヤイヤイヤ過去最低ではないよ
ククールアリーナが壊れで特にククールがぶっ壊れなのに
あーあいそれ使ってトップになれないんだから
ニートタイムは竜王杯と同様でもトップをとった
つまり当時のテンポゼシカはあーあいが使ってもククールを超える戦闘力を持ってたヤバイ環境だったって事だ >>414
消されたんじゃねぇよ
バカだからバックアップ取ってなかっただけ そう言えばベビマジぶっ壊れとか言ってる人もいたな
蓋を開けてみればこれ アグロアリーナは罠デッキ
ククール使いがカモる為に流行らせようとしてるんだろ
最初からおかしかったんだよ
流行りのククールに弱いアグロアリーナで勝てる訳が無いのにな 相手がアグロアリーナの時に限ってイオ引けねーんだわ
ムカつくからヒャドまで動員して生物全部焼き殺すスタイルでいくわ アリーナククールはフリマで戦ってもらえるなと思うなよ
煽って即サレ推奨 ピサロかトルネコ使いたいけどカードがそろわない糞
もっとメダルでパック交換させろ はっきり言ってメダル交換は月1程度だろうし、月末報酬は0同然だから
無課金はリーダー一本に絞ってゴールド貯めた方がいいよ
1ヶ月はこの環境だし、ナーフされたらやめたらいい >>423
ひとつめピエロオススメ
2弾でアリーナに刺さってたし基本的にアグロアリーナは稽古以外新しいカード入れてないからぶっ刺さる >>378
俺リスでもアグロでもないデッキだよ
むしろ売名配信プレイヤーの動画なんて一切見ない ククール使ってまだレジェンドなれてないやつはライバルズ向いてないからやめた方がいいよ そもそも50Gのミッションはやらない方が得という
狂ったゲームになってるしなぁ
さすがメダル王 アリーナ 1Tイカ 2Tモーモンモーモン! 残り手札2枚
ククール 2T霧風ホイミ 3Tグレンデル4Tフォレス5Tフォレス
アグロアリーナ弱すぎだろ さっきククールで3戦してきたがわかった
ゼシカ2人先後、ミラーククール1人相手先攻
1番ゼシカにおされたが反転しない回復とドロー差で勝利。
ククールは相手がチンパン過ぎて勝利。
よっぽどククールが事故らなきゃゼシカ勝てないと思うんだがなんで使ってんだ? >>394
ナーフされたくなくて必死なんだろうな。
低コス連打しまくって序盤から4/4や5/5出せるのにどこが強くないのか謎だわ。
今のアリーナは間違いなくぶっ壊れだし、プレイングスキルも要らないクソゲーを助長するクソリーダーだよ。 つーかピエロいないと先攻グレンデル処理できる気がしないんだけどゼシカやってる人どうやって処理してんの 今更だけどスターターパックって新弾引かせていいのか?
既存のプレイヤーにとってはお得なパックでしかないし新規との差も埋まりづらい
課金させるならスタンダードを引かせたほうがいい気がするが >>427
体力4の生きた焼きはいいね
おうえん0だからスペースあるかは怪しいけど アリーナに強いカードはククール相手になんの役にもたたないから禿げるわ お前らまだこんなクソゲやってたの?
うちのクラスはみんなシャドバやってるというのに
友達なくしても知らんぞ >>434
手札全部使っても霧風ホイミで一掃されるムーブのどこが強いのか教えてくれ >>440
ぶっ壊れをぶっ壊れで返してるだけじゃんw >>399
盤面一度でも取られると挽回難しいからな 意地になるよね
つーかトルネコより展開してくるアリーナがおかしい 優先順位ってやつだな
アリーナ叩く前にククール叩けってやつ
アリーナ叩きがククカスの隠れ蓑にしか見えないんだわ もうさ、ドラムそろばん妖術師もとに戻してセーニャとびげりクリフトももとに戻したら環境よくなるだろ >>441
返される時点で壊れではない
今の環境で壊れてるのはククールだけな 稽古は壊れだけどリスもマイユ飛び下痢0もおかしくない ここで何書いたってナーフにはなにも影響無いんですがね >>440
どうやって指定3枚をいつもあるように語ってるの?手札揃ってたら弱いとか頭悪いのかな
まさか開幕ドングリ風でそのあとその霧風ホイミ弾けるとはたまげたなぁ 盤面取ってゾーマ出した返しに光の弾ドレアムされるの理不尽すぎて震える 配信でアグアリがククールぶっ殺してるのよく見るぞ
アグゼシよりやばいわ つかククール無理ならこんなアグゼシだらけにならんわな このスレの弱体されたくないやつ必死すぎて名に言ってるかわかんねーからなw せっかく飛び蹴り0コスになったのに何も考えてない追加のせいで戻りそうだね 稽古相手が壊れではない理由
出した時点では強さを発揮しない割に手札を大量消費する前提
次のターンで処理されると超絶テンポロス
除去が豊富な現環境でこの手のカードが壊れって言ってる奴は何も理解していない 聖域ククールって床を利用して高ステータスユニット出しても一旦盤面で不利取られると中々リカバリーきかんな
ある程度除去カード積んだ方が強いな ゼシカは床ククールならまだ僅かに勝つ可能性はあるが
反転だと99%負けるといっても過言ではないよな 手札6枚使って7/7の稽古相手ドヤァ
2コスのかえんぎりで処理っと
どこが壊れなのか教えてくれ 初めて先行アリーナにズロース稽古相手型のぶん回り食らったがなるほど確かに厄介だなあれ
別に腹立つとか納得いかないとかはないが稽古相手はナーフ食らうの避けられないと思った 稽古と雲は満場一致でナーフだよ
リス飛び蹴り、霧雨が微妙な所
マイユはまぁないだろうな 床ククールのが強いんじゃねって使ったら
アリーナにボこられたわ
とび蹴りされたら何もできん >>462
雨じゃなくて霧のほうだろう
雨は反転しない真面目僧侶も使うんだから 別に低コスのごみ処理したところで痛くない上に捨ててるわけじゃなくてちゃんと効果発動してるんだけどね マイユはダメージ上限付けるべきじゃね
打点100出るのは狂ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています