【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.651
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.650
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528102035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 稽古は壊れだけどリスもマイユ飛び下痢0もおかしくない ここで何書いたってナーフにはなにも影響無いんですがね >>440
どうやって指定3枚をいつもあるように語ってるの?手札揃ってたら弱いとか頭悪いのかな
まさか開幕ドングリ風でそのあとその霧風ホイミ弾けるとはたまげたなぁ 盤面取ってゾーマ出した返しに光の弾ドレアムされるの理不尽すぎて震える 配信でアグアリがククールぶっ殺してるのよく見るぞ
アグゼシよりやばいわ つかククール無理ならこんなアグゼシだらけにならんわな このスレの弱体されたくないやつ必死すぎて名に言ってるかわかんねーからなw せっかく飛び蹴り0コスになったのに何も考えてない追加のせいで戻りそうだね 稽古相手が壊れではない理由
出した時点では強さを発揮しない割に手札を大量消費する前提
次のターンで処理されると超絶テンポロス
除去が豊富な現環境でこの手のカードが壊れって言ってる奴は何も理解していない 聖域ククールって床を利用して高ステータスユニット出しても一旦盤面で不利取られると中々リカバリーきかんな
ある程度除去カード積んだ方が強いな ゼシカは床ククールならまだ僅かに勝つ可能性はあるが
反転だと99%負けるといっても過言ではないよな 手札6枚使って7/7の稽古相手ドヤァ
2コスのかえんぎりで処理っと
どこが壊れなのか教えてくれ 初めて先行アリーナにズロース稽古相手型のぶん回り食らったがなるほど確かに厄介だなあれ
別に腹立つとか納得いかないとかはないが稽古相手はナーフ食らうの避けられないと思った 稽古と雲は満場一致でナーフだよ
リス飛び蹴り、霧雨が微妙な所
マイユはまぁないだろうな 床ククールのが強いんじゃねって使ったら
アリーナにボこられたわ
とび蹴りされたら何もできん >>462
雨じゃなくて霧のほうだろう
雨は反転しない真面目僧侶も使うんだから 別に低コスのごみ処理したところで痛くない上に捨ててるわけじゃなくてちゃんと効果発動してるんだけどね マイユはダメージ上限付けるべきじゃね
打点100出るのは狂ってる マイユとかピサロだったら考えられんくらいの超お得カードなんだけどな。
滑らせるだけで後半には10余裕だし アリーナ使ってたら冗談でも過小評価できんわ
エアプでしょ >>449
そいつエアプアフィやろ
カードゲームやったこと無さそう >>463
やまびこぱふぱふでロックしまくってクロックガイアーでワンチャン無いかな
そんなの要求される時点でおかしいんだが 必ず当たる上にリーダーにも当たるマルティナの超上位版なんだけどその辺わかんないやつ多いな >>426
無課金だけど
リーダー一本に絞ってどうやってゴールド貯めるんや? 1コスの時点でテンポロスはありえない
テンポロスって最近知った言葉を使いたかったんだろうな 稽古ナーフしたら今の床アリーナに入ってるからそっちも弱体化だからな?
リスか飛び下痢戻したらアリーナごと環境から消える
アグロスロース殺して終わりでしょ テンポの話にスライドさせてグダグダにするつもりか俺は引っかからないぞ 場に出した生物が死ぬとテンポロス!
あガガイのガイw 今の床自体理不尽で不愉快だから三段のアリーナは歴史から消した方がいいわ というか7とかで殺されるのは他のモンスも一緒なんだけどな
カミュ必須になってきた気がするわ やっぱ中川信者って脳が腐った死体だな
稽古が壊れって幼稚園児でもわかる 俺が使ってるアリーナ
今レジェンド手前な
稽古相手がナーフされても何の痛手も無い
https://i.imgur.com/g8vtUZB.jpg
>>483
稽古相手は使った枚数分がコストだろ
6枚使ったら実質7コス 稽古は壊れでナーフは必須でいいよ
リス飛び下痢もナーフは流石にエアプすぎでしょ てか飛び下痢だけ1に戻せばちょうど良くなるんじゃないのか
0コスが悪さしなきゃせいぜい5/5でしょ アリーナミラーとククールしか当たらなくて単純にランクマつまんねぇ トップメタのテンプレ9割入ってたらそら稽古相手抜いても戦えるんじゃねえのけ? アリーナはハンドもりもりでカードたくさん引けるしテンポロスではないな
処理されても弱ムーブしかできないリーダーではない 今対戦したトルネコが手札からバーバラ出してきてめっちゃびびったんだけど、デボラ未使用でこのカード出す方法ってなんかある…? ククールの雲霧、アリーナの稽古飛び蹴りナーフすれば落ち着くんちゃうか?
使ってる人もこれなら文句ないでしょ >>491
ナーフされる前に稽古いれとけ
マジ強くなるでしょ まあ恵子とび蹴りナーフとマイユ上限ありならいいんじゃないか 無難に上手いアリーナ使いは稽古コンボに飛び蹴りを入れない印象ある 稽古相手モーリーと重なると14までいってるの見たけど
モーリーの演出が長すぎてMP4も余してたわ 床軸でがっつり処理するなら稽古よえーよな
そんで稽古スロース主軸になるアグロアリーナが少なくとも床軸より弱いと思ってる訳か納得した さんざん言われてるけどとびげり1に戻すだけで
リスもマイユも恵子相手もハゲもまとめて弱体化できるよね プレミアマリベルマダンテでまとめて吹き飛ばしていけ😎 稽古で捨ててるとかいうやつは下手なだけ
必要ないカードまで使ったりアド捨てて稽古強化してるアホなだけ必要な分回していけば充分強い
下手なのをカードのせいにして弱いとか なんでテリー君のレジェにはむさ苦しい野郎ばっかり追加されるの?
かわいいおにゃのこほしい 稽古相手がテンポロスってどういうこと?って思ったら
手札使うから稽古は実質7コスっていう謎理論ワロタ >>514
これだよな
そういうヤツはデッキ構築理解してないで作ってるか使ってるか >>502
絶倫シコテリーに誰も勝てなくなるね
ユニット主体じゃないから上に除去ももはや驚異的なレベルで弱点無し
テリーやゼシカが強いときだけは全力でメタればいい前提になるんだよなあw そもそも稽古相手1コスで1ターン目に使わなければ
コスト以上のスタッツで出せるのに弱いわけない
ネガキャンしてるのは使われたくないからだろうな みんなが滑り台に夢中になってる間にアグロ使用子考えた奴は頭いいなと思う
でもナーフしようぜ あとなぜか稽古ノーマルだしな
正直誰でも作れるからなおたちが悪い 無理かもしれんが
稽古相手、ストパン、精神統一このあたりのコスト0にしてくれんか 25―3から大逆転されれるの多過ぎ
自分にそんな展開は100%無いのに >>527
全部叶えてくれるカードが2種類もあるな 初期の頃やってたんだけどどんな環境になった
今は亡者のひとだまアグロゼシカライバルズじゃなくなった? メラ0コスなんだしストパンも0コスでいいよな
精神統一はおうえん付いてても面白いかも 朝からアリーナに4連敗した
もう試合が相手の事故祈るしかないな。
前まではまけたときにプレミを反省もしたが、もう大味すぎてプレミもクソもなくなったわ。
警戒してたら何もできんし 他の壊れに隠れてるけど、かえんぎりはナーフ必須だと思う。
武器は強力なかわりに反撃受けるってのが大前提なのに
たった2コストで武器耐久消費も、反撃もなしでクソデカスタッツ処理はさすがにやりすぎ
最低でも武器の耐久消費は必須だと思う
なんのためにかリーダーダメージ低減が豊富なんだよっていうね 単体カードだけみてナーフはしないでしょ
ベロニカやつむじまで戻らなきゃならん。
テリーは暴れてないから調整不要。
運営の頭にあるのはこれだけだよ カミュ死体いれてろ
さすがにテリーに文句いうのは雑魚 皆雑魚だと思ってるけど次のナーフでトルネコtiar1に戻るぞ つーかこの環境ナーフでよくなんの?
何しても特定リーダーにランクマ偏りで飽きるんだが 相手にしてる時は都合よくいかづちの杖や封印の杖されるけど自分で使うと変化の巻物が来る不思議 トルネコなんかもう無理だろ。
ゼシカ相手にユニット置けるとはおもえんわ バトルチャンネルのアリーナ見たらほぼダークドレアム入ったアグロっぽいデッキばっかりやな
どっかで紹介されてたデッキか?同じようなデッキばっかりだったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています