【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.658
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.657
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528346066/l50/VIPQ2_EXTDAT
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>470
共通に欲しいぶっ壊れ性能だわお前はDCG辞めろよ フォレストドラゴナーフされないかな
グレンデル0枚なのにフォレストドラゴ7枚だよおかしいだろ 分裂の杖の使い道いまいちわからん
マネマネでよくね? >>476
テリー使いだが全然楽勝じゃないんだが
引きがよけりゃ勝てなくもないが
奇跡育ててたら目も当てられない これだけ増えた今からククアリ組んでも美味しくないし収監されそうだしな
今月はマイオナに励む 中川オタ「キラーマシンは物足りない。」
ククカス「ククールナーフは感情論。構築変えて自分で環境変えれば?」 キラーマシン弱いとかアリカス贅沢になったもんだな
マジンガと交換してくれよ アグゼシつかってたやつらは資産潤沢だろ
論点がずれてんだよ >>480
低コスにはマネマネより効果あるし、特技だからドレアムに引っかからない ククール見た瞬間泡吹いてるのってゼシカスとテリーだわね 誰も言わないけど
せいけん突きも頭おかしいからな?
2コスで前列5ダメだぞ >>488
ピサロは何見ても泡吹くぞ
なんなら潮吹くぞ テリーは先攻とれたらククール余裕だぞ
先攻とられてグレンデルフォレストドラゴ雲連打されたら画面割れ このゲーム先行なら対処できるケース多いからな
後攻はむりだよ >>470
これは頭おかしいアリカスを装ったククールの政治 >>491
ピサロ使いさんいつも☆有り難う御座います ピサロ以外はそれなりに戦いようがある感じなのは分かるんだけどなんだろうこの冷めた感じは
2弾までと明らかにモチベに差がある
50Gクエストや報酬のニキメダル化とかの萎える要素が多いまま大味な対戦になってるのがトドメをさしちゃったんかな ククールのネガ自虐本当うぜえな
「安定しない!!!安定しない!!!事故事故事故おおお!!!!」
アリーナと同レベルかそれ以上ドローする奴のセリフ ユニコーンがピエロワンパンしてさらにキラーマシン上からとってくるからな
弱すぎだろ
竹槍とコンボ前提のカードにすぎない >>490
条件次第で2コスト4ダメになるタロショさんも真っ青だな アリカスとククカスの自虐は何が目的なの?
まとめてさっさと死ね ピサロはいてつくはどうとジャガメカミュを入れればアグロアリーナ奇跡テリートルネコとはギリギリ戦える
ククールは見た瞬間タスクキルするレベルで無理になるけど ワイの会社の先輩がピサロ一筋で、2弾の頃は楽しんでやってたんだけど
3弾なってライバルズの話しなくなった 周りみんな引退しちゃったわ。俺ももう無理
もうダメだこのゲーム ククールディスってるやつって無課金アグゼシなんだろうなw >>217
ちゃんとキャリアで入ってんだよな?
作業者とか販売員とか添乗員とかだったら自慢にならんぞ ドロー豊富な奴にパワーカードを持たせちゃいけない
これアフリカ人でも知ってるよ 2コス5点のせいけんづきは前列限定だからこその火力なのにもはや前列に引っ張り出すの大変じゃねえしな おまえら今4戦してきたが
相手全員アリーナだったぞw
もはやククールすら駆逐されてアリーナ一強時代突入 新規軸作っては捨て作っては捨てでチグハグなゴミばっかとかまるで糞ドバのヴァンパイアだなピサロ ゲームバランスが唯一良かったのにね
今はシャドバにどの面も負けてる
ドラクエじゃなかったら辞めてるわな >>454
ライアンは馬車率高いからハースのアラームロボみたいな能力でよろしく このゲームやってて一番楽しいのは、コンボ目的で組んだデッキで
綺麗にコンボ決まった時だな
当然そんなうまく決まることは中々無いんだけど バリア床で封じてジャガメはどう積んで最後はダークドレアム頼みのピサロでアリーナいけるかなぁ 嫌ならやめろ
これが論破できない時点で二木さんの勝ちなんだよなぁ 糞運営だから課金せず文句だけ言う。残念ながらこれだけで勝ちなんだな フォレストドラゴおかしいと思うけど、たてまじんが初期から許されてるのを考えると
ナーフは諦めた方がいいと思うわ
したとしても2/6なんじゃね ククールはいい。今まで底辺生活送ってたし、今でも対策できないわけじゃない。雲はシャイニングみたいに1回にしてほしいが。
中川2弾のバフもらったときから結構活躍してたくせになんでさらに強いカードバンバンもらってるだよ。 バリア床がなぜ後列なのか
前列にするだけでピサロ使えるのに たてまじん許してるの二木だけだろ。まとめてナーフして二木も解雇しろよ >>517
アリーナ見たジャガメ波動積んだアグロピサロは割と見るけどピサロの床は… >>496
ピサロもアグロなら言われてるよりは勝てるらしいが
一応メラゾーマ並み(大嘘)な飛び道具二枚とゲマあるしな
やっぱニキメダルが全ての害悪やろ
今回運営的には気前良く9パックを半額で配ったつもりなんだろうが、今後ニキメダルは余るばかりの不良債権って明言したのと同じだからな
重課金はまだ残るだろうけど半額パックコツコツ買うような微課金層は損切りしててもおかしくない
まぁ運営は方針変えないだろうしこのまま好きに地獄に突っ走ってくれって感じだ >>519
それ論破すべきはプロデューサーではなくしびらとか言うマイナープロゲーマーでしょ
あの人の失言が無ければスレもこんなにネガティブな発言で溢れなかったのに
あの発言でどれだけのユーザーのモチベを下げたか、あれだけ燃えてまだ配信続けてる事に驚きだよ ミネアにも4/3/6メリット付きくれよ
召喚時ランダムに3ダメ振り分けるでいいぞ ミネアは天啓とかいうゴミ軸はいいから奇数軸のカード追加しろ >>518
ヤンガスはドラクエで一番エロいキャラだから待ち遠しい またギルメン辞めたわ
先月から結構辞めたぞ
ランクマの報酬絞ったのがあかんかったな
ランクマやる気なくなったからって奴がほとんどやわ 大人ベロニカ、短髪セーニャ、肉便器マルティナを投入しよう ランクマ報酬メダルだしナーフまで放置してても問題無い アグピサ環境に有利多いな
あーあい式よっしーラミーナもぶっ殺せるし まぁ1弾も2弾もナーフ後はわりといい感じの環境だった気がするので
ナーフを待ちたいといいたいところだけどあの頃はメダルなかったしな・・・ >>539
しょうがないよ3勝メダルなんて誰も欲しいと思わないし
ランクマ勝ち上がってももまたメダル、メダル地獄
ルムマキャンペーンやってるけど一切やってない ぶっちゃけ誰が強かろうが多かろうがどうでもいい
だが先攻後攻格差だけは早急になんとかしろ
なんで一切介入しようのない単純な1/2の運だけで試合の9割決められなきゃならんのだ メダル来る前は毎日3勝してて
クエスト変更のために3勝報酬取らないとかアホじゃないのとか思ってたけど
今は普通に3勝無視してるわクエスト変更のために
おかげでルームマッチしかできないからスレバトしたくてしょうがない
ライバルズのオプションからやれる配信とかしたらルームマッチ相手とか来てくれるんだろうか? >>535
糞食うより公衆の面前でクソを放り出してるガイジに石投げつける方が楽しいよな
CMに莫大な金使ったのにユーザーが増えず会社に大損害を与え、独自通貨で民の流出を招き、
クエスト共通化で対戦抑制して相手が見つかりませんを加速させる無能独裁者をすこりまくれ😊😊😊😊😊😊😊✌ >>547
具体的にどうしたらいいと思う?
後攻テンションMAX状態でスタート? ククールあまり意味ないよねこれ
互いの手札を同じにする代わりに後攻をMP2でスタートとか?
それだとテンション状態もまた変えなきゃいけないだろうけど >>547
テリーゼシカデブなら格差減るぞ
ククアリはどうしようもねーな 反転ククールが強くてもデッキの底7枚の中に5枚反転カードあったら勝てねーわ もうニキ種族のこと完全に忘れてるよね
二弾からシナジーあるカード追加されたっけ… 闘技場ドンドン当たりにくくなってるな
マジで早急に対策してくれ
今月初めて1万も課金しちゃったんだよ ドラゴン!スライム!ゾンビ!
使ってるやつおりゅ? ミネアは既存のスタイルがほぼ強化されなかったのが意味不明なんだよな
初弾からある、占い軸となる占いカードは戦車とかいうゴミだけ
偶奇カードに至っては0枚
床に至っては奇数を殺す仕様
第2弾のキラーグースとかも普通に奇数だったら相手がカードを引くとかで良かったろ
ドローさせなくてもカード晒すデメリットもあるからバランス取れるだろうし
ロウとかも意味不明だし
第3弾も占いカードや偶奇シナジー増やして、床も召喚されたユニットの占いが超必中になるとかで良かったわな 後攻はテンションMAXでスタート カードは5枚配られる
これでどうかな >>550
よく言われてるのがコインシステムだな
後攻2からだと流石に強すぎる ゴールドマンって本当に弱いのけ?
4コスオーキンと何入れようか迷うんだがどうしよ
ククールの雲が取れなくて終わっちまう >>557
スライムはミラクル使ってる人は多分普通に2積してる アグロアリーナってコンボ決まらないとクソザコじゃん
ミネア、ククールには勝てんし
どんだけ並べても一掃されるじゃん 本気で飽きてきた、コイントスで勝敗が決まる先行ゲー
ククカス大流行のせいで3勝クエする事すら苦痛になってきたわ
今セルランとか同時接続数どうなってんだろ、お前等よく続けられるな? アグピサで反転ククールは
反転雨かグレンデル出されん限りはボコれる
運ゲーやな >>550
俺が以前やってたゲームじゃ後攻のアドバンテージは「手札+2、MP2スタート(2ターン目も2)、引き分け時後攻勝利」でやっとバランス取れてた
というか格差があること自体も当然気にくわないけど、一番気にくわないのは格差あるの明らかなくせに全く動きを見せない運営なんだよ
どうしたら良いかじゃなくてとりあえずなんかやれよマジで。試していかなきゃ何にも変わらねーんだよ コインっていうアイデア考えたベンは最強なのになんでコインだけは頑なにパクられないんだろうな >>568
それいうけど今の後攻のプラス1枚のアドバンテージとコインどっちが得なのか
コインて要するに魔力解放だろ?それならワンドローの方が強く思えるんだが トルネコだと雲取れなくて詰むからいかづちの杖2積みありなんじゃないか?🤔 コインって持ち上げられまくってるけど、ほんとに後攻に魔力解放渡すだけでそんな劇的に変わるもんなの?
コインがあったDXMも結局先攻ガン有利だったんだが
まあコインにしろなんにしろ色々試していくべきだとは思うけど 先行と後攻になる確率は一緒だから多少勝率が違っても大丈夫
とか公式放送で言っちゃう運営だから期待しないほうがいい コインなんか目先のどうでもいいことよりシステムの根幹見直せよ おいおい 落ち着けよ
シャドバよりまし
これを100回唱えるんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています