【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.658
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.657
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528346066/l50/VIPQ2_EXTDAT
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured たてまじん許してるの二木だけだろ。まとめてナーフして二木も解雇しろよ >>517
アリーナ見たジャガメ波動積んだアグロピサロは割と見るけどピサロの床は… >>496
ピサロもアグロなら言われてるよりは勝てるらしいが
一応メラゾーマ並み(大嘘)な飛び道具二枚とゲマあるしな
やっぱニキメダルが全ての害悪やろ
今回運営的には気前良く9パックを半額で配ったつもりなんだろうが、今後ニキメダルは余るばかりの不良債権って明言したのと同じだからな
重課金はまだ残るだろうけど半額パックコツコツ買うような微課金層は損切りしててもおかしくない
まぁ運営は方針変えないだろうしこのまま好きに地獄に突っ走ってくれって感じだ >>519
それ論破すべきはプロデューサーではなくしびらとか言うマイナープロゲーマーでしょ
あの人の失言が無ければスレもこんなにネガティブな発言で溢れなかったのに
あの発言でどれだけのユーザーのモチベを下げたか、あれだけ燃えてまだ配信続けてる事に驚きだよ ミネアにも4/3/6メリット付きくれよ
召喚時ランダムに3ダメ振り分けるでいいぞ ミネアは天啓とかいうゴミ軸はいいから奇数軸のカード追加しろ >>518
ヤンガスはドラクエで一番エロいキャラだから待ち遠しい またギルメン辞めたわ
先月から結構辞めたぞ
ランクマの報酬絞ったのがあかんかったな
ランクマやる気なくなったからって奴がほとんどやわ 大人ベロニカ、短髪セーニャ、肉便器マルティナを投入しよう ランクマ報酬メダルだしナーフまで放置してても問題無い アグピサ環境に有利多いな
あーあい式よっしーラミーナもぶっ殺せるし まぁ1弾も2弾もナーフ後はわりといい感じの環境だった気がするので
ナーフを待ちたいといいたいところだけどあの頃はメダルなかったしな・・・ >>539
しょうがないよ3勝メダルなんて誰も欲しいと思わないし
ランクマ勝ち上がってももまたメダル、メダル地獄
ルムマキャンペーンやってるけど一切やってない ぶっちゃけ誰が強かろうが多かろうがどうでもいい
だが先攻後攻格差だけは早急になんとかしろ
なんで一切介入しようのない単純な1/2の運だけで試合の9割決められなきゃならんのだ メダル来る前は毎日3勝してて
クエスト変更のために3勝報酬取らないとかアホじゃないのとか思ってたけど
今は普通に3勝無視してるわクエスト変更のために
おかげでルームマッチしかできないからスレバトしたくてしょうがない
ライバルズのオプションからやれる配信とかしたらルームマッチ相手とか来てくれるんだろうか? >>535
糞食うより公衆の面前でクソを放り出してるガイジに石投げつける方が楽しいよな
CMに莫大な金使ったのにユーザーが増えず会社に大損害を与え、独自通貨で民の流出を招き、
クエスト共通化で対戦抑制して相手が見つかりませんを加速させる無能独裁者をすこりまくれ😊😊😊😊😊😊😊✌ >>547
具体的にどうしたらいいと思う?
後攻テンションMAX状態でスタート? ククールあまり意味ないよねこれ
互いの手札を同じにする代わりに後攻をMP2でスタートとか?
それだとテンション状態もまた変えなきゃいけないだろうけど >>547
テリーゼシカデブなら格差減るぞ
ククアリはどうしようもねーな 反転ククールが強くてもデッキの底7枚の中に5枚反転カードあったら勝てねーわ もうニキ種族のこと完全に忘れてるよね
二弾からシナジーあるカード追加されたっけ… 闘技場ドンドン当たりにくくなってるな
マジで早急に対策してくれ
今月初めて1万も課金しちゃったんだよ ドラゴン!スライム!ゾンビ!
使ってるやつおりゅ? ミネアは既存のスタイルがほぼ強化されなかったのが意味不明なんだよな
初弾からある、占い軸となる占いカードは戦車とかいうゴミだけ
偶奇カードに至っては0枚
床に至っては奇数を殺す仕様
第2弾のキラーグースとかも普通に奇数だったら相手がカードを引くとかで良かったろ
ドローさせなくてもカード晒すデメリットもあるからバランス取れるだろうし
ロウとかも意味不明だし
第3弾も占いカードや偶奇シナジー増やして、床も召喚されたユニットの占いが超必中になるとかで良かったわな 後攻はテンションMAXでスタート カードは5枚配られる
これでどうかな >>550
よく言われてるのがコインシステムだな
後攻2からだと流石に強すぎる ゴールドマンって本当に弱いのけ?
4コスオーキンと何入れようか迷うんだがどうしよ
ククールの雲が取れなくて終わっちまう >>557
スライムはミラクル使ってる人は多分普通に2積してる アグロアリーナってコンボ決まらないとクソザコじゃん
ミネア、ククールには勝てんし
どんだけ並べても一掃されるじゃん 本気で飽きてきた、コイントスで勝敗が決まる先行ゲー
ククカス大流行のせいで3勝クエする事すら苦痛になってきたわ
今セルランとか同時接続数どうなってんだろ、お前等よく続けられるな? アグピサで反転ククールは
反転雨かグレンデル出されん限りはボコれる
運ゲーやな >>550
俺が以前やってたゲームじゃ後攻のアドバンテージは「手札+2、MP2スタート(2ターン目も2)、引き分け時後攻勝利」でやっとバランス取れてた
というか格差があること自体も当然気にくわないけど、一番気にくわないのは格差あるの明らかなくせに全く動きを見せない運営なんだよ
どうしたら良いかじゃなくてとりあえずなんかやれよマジで。試していかなきゃ何にも変わらねーんだよ コインっていうアイデア考えたベンは最強なのになんでコインだけは頑なにパクられないんだろうな >>568
それいうけど今の後攻のプラス1枚のアドバンテージとコインどっちが得なのか
コインて要するに魔力解放だろ?それならワンドローの方が強く思えるんだが トルネコだと雲取れなくて詰むからいかづちの杖2積みありなんじゃないか?🤔 コインって持ち上げられまくってるけど、ほんとに後攻に魔力解放渡すだけでそんな劇的に変わるもんなの?
コインがあったDXMも結局先攻ガン有利だったんだが
まあコインにしろなんにしろ色々試していくべきだとは思うけど 先行と後攻になる確率は一緒だから多少勝率が違っても大丈夫
とか公式放送で言っちゃう運営だから期待しないほうがいい コインなんか目先のどうでもいいことよりシステムの根幹見直せよ おいおい 落ち着けよ
シャドバよりまし
これを100回唱えるんだ 糞のミルフィーユに加えてニキメダルという下痢のソース
一般ユーザーのモチベが上がるはずもなく 逆にシャドバはよくあんなのからここまで盛り返してるよな プラチナやばくねえかクソ雑魚の俺が1敗でダイヤになったぞ >>567
ほんこれ
この運営何かにつけて動きが重すぎるよな。勤勉なのは誰得のリアル大会関連とゴールド絞りだけ
先攻後攻の各勝率定期的に発表しながら「格差については検討中です」って言ってるだけでも全然違うだろうに 天下のシャドバも先行有利は放置してるからライバルズも見習ったんだ >>575
コインってゲームシステムの根幹に関わることだろ >>574
ランクマッチとかならともかくせめて公式大会決勝トーナメントとかぐらい負けたほうが先攻選べる権利あってもいい気がするんだけど
1勝1敗から3戦して3戦とも後攻だったら酷くない? アリーナ7割wwwククール3割www
クソゲーwww バトチャンのクロックメラゾーマすごいな
高コスユニット零なのも驚いたけど暴走魔方陣引けない事故起きて尚1ターンotkするとは 今回みたいにまとめて配るよりも継続して週に2パックをメダル20枚とかで買わせた方がよさそうだけどなあ
3勝ボーナスが週35枚だからランク上げないと微妙に足りないしヤル気に繋がりそう トルネコ一辺倒でレジェンド36位行ったわ
アリーナククールガイは逝ってよし 後攻不利?wwww
トルネコ使えやwwwお前らがなんの対策もしないで騒いでるのクソ目障りだわ 1戦長すぎ
今まではアグゼシで誤魔化せてたけどもういないし
演出カットしろよ ゲマピサロがアリーナ相手にしてウォールしないとリーサルの場面で福袋をバリアの前に置いたのは笑った
飛び蹴りだけで消えるだろそれじゃ 久々にクリムゾンで抜いたわ
やっぱマルティナ最高やな カードゲームってほんとじかんのむだだわ
じゃんけんしたほうが手っ取り早い
ムシキングって神ゲーだったんだな シャドバも一切盛り返してねえぞ
ユーザー減りっぱなしだ 「嫌ならやめろ」は信者も切り離す諸刃の剣
ゲームによくなって欲し 、愛着があるからこそ出る不満であるかどうかを見極めんとな
まぁ俺は完全に純然たる荒らしだから関係無いけど >>595
ゲームの基本ルールが根幹じゃなきゃお前にとっての根幹ってなんだよ 闘技場でアカリリス4枚積んだけどようやく1回だけ引けた
でもそういう時に限って飛び蹴り出ない床も出ない
結局3連敗だわ
マジで乱数どうなってんだよ 論理的ではないが勝負事には流れってものがあると思う
2敗した時点でいったんやめるのがいい 皆他キャラ強すぎ批判自キャラ自虐ばっかしてるのに、いつもトルネコだけ俺は強いんだぞ!って主張して見向きもされないの草生える もっとこうゾンビピサロとかスライムトルネコとか種族×系統間シナジーで多様性出す方向でいいんじゃないのか
自然物質魔獣悪魔魔王神獣も加えてな
まさか2、3弾で系統シナジーに一切テコ入れ無しとは思ってなかった アカリリス複数は弱いだろ
とびげり無かったらアロードックにしかならないのに アグロよりの魔法陣ゼシカ結構戦えるぞ
アリーナには有利とれる >>601
ピック下痢便だっなからせめてアカリリスだけでもと思って突っ込んだ最後のケツイの扉で2枚出て行くしかねぇってなって4枚になった
持ってなかったから試したかったしね
そしたら4枚あっても引けたの1回だけよ
床カード4枚あってもどれもこれも引けないのはおかしいだろってこと
偏りがひどい本当ひどい >>598
システムの違うコインが根幹に何が触る?
ライバルズはTSあるしデッキによって恩恵あるものないもの出てくるぞ ククールに556リソースドラゴンとドラゴン以外に5ダメージのすごい聖水を出してからだな 二木は第三までで根幹を作りたかったんや!まだ種族は早いんや!ニキニキを許して許して😭 >>598
馬鹿に言ってもしょうがないけど今現在無いものを根幹とは言わない >>605
いや、それ以前に引けないのがおかしくね?っこと
都合のいい乱数だけが全部来いとまで言わないけど
せめて1回くらいは床もアカリリスも引いてみたいなって
マイユも入ってたから余計にそう思ったわけさ ドレアムに怯えながらゲームすんのマジでつまらん
こっちもドレアムで返せばいいだけだが、相手が出して来たときに持ってるとは限らないし、バハムートみたいで嫌い >>612
昨日は3枚持ってて1回も引けず3連敗
リベンジで今日やったら4枚持ってて1回だけ1枚引けたけど3連敗
だから乱数おかしくね?って余計に思ってる >>596
スチーム見ると最近のアクティブは結構良い感じだぞ >>578
ガイジの萌え豚にはゲーム性よりブヒれる要素が重要だからね
伊達にガイジバースと呼ばれてるわけじゃない >>608
それな
システムの違うものだからマナカーヴから格差から見直さないといけないのに
MP1自由に追加できますなんて枝葉も良い所 >>621
🐿は普通アカリリスは顔も見たくない
持ってなかったから闘技場で試したかっただけ
でももうやらない
やっぱりテリーがNo.1 >>616
数少ない試行で乱数云々抜かすのって小卒のガイジか?
あと床何枚入れてたんだよ、両方引く確率割り出してから文句言え
昨日も4枚しか入れてないのに体感1/2〜1/3!とかほざいてたのいたけど生きてて悲しくないんか? ミネアの相手してるとマジで鬱になりそう
タロシャからの魔術師複製勝てるわけねえだろ
もうアリーナもククールも許すから頼むからこいつだけはナーフしてくれ >>623
変な絵文字使うな
PCに虫ついたかと思ったわつうかバットンキンてなんだよ >>608
>>611
なんだバカが二人いただけか…
今無いものを足さずに根幹を変えるってかwww
そもそもコインに限った話じゃねぇっての ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています