【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.658
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.657
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528346066/l50/VIPQ2_EXTDAT
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ミネアは既存のスタイルがほぼ強化されなかったのが意味不明なんだよな
初弾からある、占い軸となる占いカードは戦車とかいうゴミだけ
偶奇カードに至っては0枚
床に至っては奇数を殺す仕様
第2弾のキラーグースとかも普通に奇数だったら相手がカードを引くとかで良かったろ
ドローさせなくてもカード晒すデメリットもあるからバランス取れるだろうし
ロウとかも意味不明だし
第3弾も占いカードや偶奇シナジー増やして、床も召喚されたユニットの占いが超必中になるとかで良かったわな 後攻はテンションMAXでスタート カードは5枚配られる
これでどうかな >>550
よく言われてるのがコインシステムだな
後攻2からだと流石に強すぎる ゴールドマンって本当に弱いのけ?
4コスオーキンと何入れようか迷うんだがどうしよ
ククールの雲が取れなくて終わっちまう >>557
スライムはミラクル使ってる人は多分普通に2積してる アグロアリーナってコンボ決まらないとクソザコじゃん
ミネア、ククールには勝てんし
どんだけ並べても一掃されるじゃん 本気で飽きてきた、コイントスで勝敗が決まる先行ゲー
ククカス大流行のせいで3勝クエする事すら苦痛になってきたわ
今セルランとか同時接続数どうなってんだろ、お前等よく続けられるな? アグピサで反転ククールは
反転雨かグレンデル出されん限りはボコれる
運ゲーやな >>550
俺が以前やってたゲームじゃ後攻のアドバンテージは「手札+2、MP2スタート(2ターン目も2)、引き分け時後攻勝利」でやっとバランス取れてた
というか格差があること自体も当然気にくわないけど、一番気にくわないのは格差あるの明らかなくせに全く動きを見せない運営なんだよ
どうしたら良いかじゃなくてとりあえずなんかやれよマジで。試していかなきゃ何にも変わらねーんだよ コインっていうアイデア考えたベンは最強なのになんでコインだけは頑なにパクられないんだろうな >>568
それいうけど今の後攻のプラス1枚のアドバンテージとコインどっちが得なのか
コインて要するに魔力解放だろ?それならワンドローの方が強く思えるんだが トルネコだと雲取れなくて詰むからいかづちの杖2積みありなんじゃないか?🤔 コインって持ち上げられまくってるけど、ほんとに後攻に魔力解放渡すだけでそんな劇的に変わるもんなの?
コインがあったDXMも結局先攻ガン有利だったんだが
まあコインにしろなんにしろ色々試していくべきだとは思うけど 先行と後攻になる確率は一緒だから多少勝率が違っても大丈夫
とか公式放送で言っちゃう運営だから期待しないほうがいい コインなんか目先のどうでもいいことよりシステムの根幹見直せよ おいおい 落ち着けよ
シャドバよりまし
これを100回唱えるんだ 糞のミルフィーユに加えてニキメダルという下痢のソース
一般ユーザーのモチベが上がるはずもなく 逆にシャドバはよくあんなのからここまで盛り返してるよな プラチナやばくねえかクソ雑魚の俺が1敗でダイヤになったぞ >>567
ほんこれ
この運営何かにつけて動きが重すぎるよな。勤勉なのは誰得のリアル大会関連とゴールド絞りだけ
先攻後攻の各勝率定期的に発表しながら「格差については検討中です」って言ってるだけでも全然違うだろうに 天下のシャドバも先行有利は放置してるからライバルズも見習ったんだ >>575
コインってゲームシステムの根幹に関わることだろ >>574
ランクマッチとかならともかくせめて公式大会決勝トーナメントとかぐらい負けたほうが先攻選べる権利あってもいい気がするんだけど
1勝1敗から3戦して3戦とも後攻だったら酷くない? アリーナ7割wwwククール3割www
クソゲーwww バトチャンのクロックメラゾーマすごいな
高コスユニット零なのも驚いたけど暴走魔方陣引けない事故起きて尚1ターンotkするとは 今回みたいにまとめて配るよりも継続して週に2パックをメダル20枚とかで買わせた方がよさそうだけどなあ
3勝ボーナスが週35枚だからランク上げないと微妙に足りないしヤル気に繋がりそう トルネコ一辺倒でレジェンド36位行ったわ
アリーナククールガイは逝ってよし 後攻不利?wwww
トルネコ使えやwwwお前らがなんの対策もしないで騒いでるのクソ目障りだわ 1戦長すぎ
今まではアグゼシで誤魔化せてたけどもういないし
演出カットしろよ ゲマピサロがアリーナ相手にしてウォールしないとリーサルの場面で福袋をバリアの前に置いたのは笑った
飛び蹴りだけで消えるだろそれじゃ 久々にクリムゾンで抜いたわ
やっぱマルティナ最高やな カードゲームってほんとじかんのむだだわ
じゃんけんしたほうが手っ取り早い
ムシキングって神ゲーだったんだな シャドバも一切盛り返してねえぞ
ユーザー減りっぱなしだ 「嫌ならやめろ」は信者も切り離す諸刃の剣
ゲームによくなって欲し 、愛着があるからこそ出る不満であるかどうかを見極めんとな
まぁ俺は完全に純然たる荒らしだから関係無いけど >>595
ゲームの基本ルールが根幹じゃなきゃお前にとっての根幹ってなんだよ 闘技場でアカリリス4枚積んだけどようやく1回だけ引けた
でもそういう時に限って飛び蹴り出ない床も出ない
結局3連敗だわ
マジで乱数どうなってんだよ 論理的ではないが勝負事には流れってものがあると思う
2敗した時点でいったんやめるのがいい 皆他キャラ強すぎ批判自キャラ自虐ばっかしてるのに、いつもトルネコだけ俺は強いんだぞ!って主張して見向きもされないの草生える もっとこうゾンビピサロとかスライムトルネコとか種族×系統間シナジーで多様性出す方向でいいんじゃないのか
自然物質魔獣悪魔魔王神獣も加えてな
まさか2、3弾で系統シナジーに一切テコ入れ無しとは思ってなかった アカリリス複数は弱いだろ
とびげり無かったらアロードックにしかならないのに アグロよりの魔法陣ゼシカ結構戦えるぞ
アリーナには有利とれる >>601
ピック下痢便だっなからせめてアカリリスだけでもと思って突っ込んだ最後のケツイの扉で2枚出て行くしかねぇってなって4枚になった
持ってなかったから試したかったしね
そしたら4枚あっても引けたの1回だけよ
床カード4枚あってもどれもこれも引けないのはおかしいだろってこと
偏りがひどい本当ひどい >>598
システムの違うコインが根幹に何が触る?
ライバルズはTSあるしデッキによって恩恵あるものないもの出てくるぞ ククールに556リソースドラゴンとドラゴン以外に5ダメージのすごい聖水を出してからだな 二木は第三までで根幹を作りたかったんや!まだ種族は早いんや!ニキニキを許して許して😭 >>598
馬鹿に言ってもしょうがないけど今現在無いものを根幹とは言わない >>605
いや、それ以前に引けないのがおかしくね?っこと
都合のいい乱数だけが全部来いとまで言わないけど
せめて1回くらいは床もアカリリスも引いてみたいなって
マイユも入ってたから余計にそう思ったわけさ ドレアムに怯えながらゲームすんのマジでつまらん
こっちもドレアムで返せばいいだけだが、相手が出して来たときに持ってるとは限らないし、バハムートみたいで嫌い >>612
昨日は3枚持ってて1回も引けず3連敗
リベンジで今日やったら4枚持ってて1回だけ1枚引けたけど3連敗
だから乱数おかしくね?って余計に思ってる >>596
スチーム見ると最近のアクティブは結構良い感じだぞ >>578
ガイジの萌え豚にはゲーム性よりブヒれる要素が重要だからね
伊達にガイジバースと呼ばれてるわけじゃない >>608
それな
システムの違うものだからマナカーヴから格差から見直さないといけないのに
MP1自由に追加できますなんて枝葉も良い所 >>621
🐿は普通アカリリスは顔も見たくない
持ってなかったから闘技場で試したかっただけ
でももうやらない
やっぱりテリーがNo.1 >>616
数少ない試行で乱数云々抜かすのって小卒のガイジか?
あと床何枚入れてたんだよ、両方引く確率割り出してから文句言え
昨日も4枚しか入れてないのに体感1/2〜1/3!とかほざいてたのいたけど生きてて悲しくないんか? ミネアの相手してるとマジで鬱になりそう
タロシャからの魔術師複製勝てるわけねえだろ
もうアリーナもククールも許すから頼むからこいつだけはナーフしてくれ >>623
変な絵文字使うな
PCに虫ついたかと思ったわつうかバットンキンてなんだよ >>608
>>611
なんだバカが二人いただけか…
今無いものを足さずに根幹を変えるってかwww
そもそもコインに限った話じゃねぇっての >>619
そういうゲームの最も基本的なデザイン部分を根幹と言わないなら何が根幹なんですかね?
あと今ないものを根幹とは言わないって誰に習ったの?少し本でも読めよ 糞ドバは自社の主要キャラが有名声優や1実況者が演じただけのモブキャラに人気投票で負ける程度のブランド力なのに何故あんなに豚がたかるのかね >>620
ククールとアリーナ潰れたら間違いなくゼシカが台頭してくるでしょ
結構氷解もヤバイカードもらってるし 結局何が根幹なのか自分では答えられないから相手を煽るだけの雑魚 >>629
とりあえず美少女まみれでブヒれてシコい
AKBにも大した美人はいないけど数で押して人気みたいなもんやろ よく分からんところでマウント取り合う奴増えたな
今朝も住まいで争ってる奴いたし
お前らがどれだけ二木にストレス溜めてるかが分かる >>627
お前がコインに反応してるだけやん
知的障害者かよ いい加減アリーナククールにはうんざり
活気もあって健全なシャドバに転向しようかなあ
でもシャドバにはメダルがないから気軽にショッピングできないしやっぱりライバルズ! >>624
中卒のガイジパチンカスだよさすがに小卒はねーわ >>634
話の根幹は先攻後攻格差をどうするかだぞ
で、結局君の言うシステムの根幹ってなんなの?w コイン議論はコインがあるゲームをやったことがある奴とない奴で相容れず一緒平行線だからNG 気分変えてピサロで頭巾コンボ作ったら
久々に楽しかった(笑)
アリクク相手以外だけど >>635
だよな!ショッピングが楽しめるのはライバルズだけ
神ゲーだわ >>634
横からで悪いがお前がガイジなんやで
マナ部分の調整のお話やぞ?何言ってるか分かってる? 根幹ガイジの話の通じなさやべーwww
さっさとゲームシステムの根幹(笑)がどこにあるのか教えてくれよwww 勘違いしてるやついるが楽しめるのはショッピングじゃなくてショッピング感覚な >>636
確率論出来ないガイジはパチンコやっちゃダメだろ
北のミサイル建造してないでさっさと死ねよ
あとついでに二木も死ね シャドバはなぜコイン導入しないのか
シャドバそのものは人多いし、サイゲも資金あるだろうし
二木たちも先攻有利なのは正直わかってるだろうけど
コイン導入するとチュートリアルやら何やら作り直さないといけないから
手間がかかってやらないだけなのかな
でもウォーブレだか何かは途中で導入したんだっけ? 今の時世、スマホゲーマーばかりだからね
短時間でさくっと遊べて、あまり頭を悩ませることなく終われるゲームの方が受けがいい
その点、シャドバの方が手軽に遊べてスマホゲーマー向き
ライバルズは演出過多で時間がかかる上に、配置や床だのシステムが複雑すぎてスマホゲーマーには向いてないだろ
スマホゲを普段やってるような人間がこんな複雑なゲームさわるわけないよ
他のスマホゲーなんて何も考えずクリックだけしてれば先に進むゲームばかりじゃない 第3弾に入ってから過去最大にスレが荒れるようになったな
今朝も沖縄と兵庫がバチバチにマウント取り合ってたし 磁場ピサロでアリーナは一方的にボコれるんやが
ククールさんだけは無理やわ😧
ククールさんをメタれるデッキ無いんか?🤔
やっぱりククールさんは最強やな😁 >>638
マナカーブの話が枝葉ってやつはコインどうこうよりそもそもゲームをやったことがないレベル
もしプレイした事あるのにマナカーブの重要性分かってなかったらそれこそ知的障害持ちだからな
オンラインゲームをやる資格がない、人間じゃないんだから やっぱりデイリー50Gだったんだ😱
俺たちのライバルズを返してくれぇ😂😂😂😂😂 ククールのデッキ残り1枚まで追い詰めたらラーミア出されたわ
勝てる訳ねえわクソが 要は盤面返せてテリーにも処理されないカード追加すればいいんだよ
13/13召喚時自分以外のユニット全除去とか 常にドレアムの回答握れてないともう落ち着かない メンコでひっくり返されんのクソイラつくわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています