【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.658
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.657
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528346066/l50/VIPQ2_EXTDAT
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 根幹ガイジの話の通じなさやべーwww
さっさとゲームシステムの根幹(笑)がどこにあるのか教えてくれよwww 勘違いしてるやついるが楽しめるのはショッピングじゃなくてショッピング感覚な >>636
確率論出来ないガイジはパチンコやっちゃダメだろ
北のミサイル建造してないでさっさと死ねよ
あとついでに二木も死ね シャドバはなぜコイン導入しないのか
シャドバそのものは人多いし、サイゲも資金あるだろうし
二木たちも先攻有利なのは正直わかってるだろうけど
コイン導入するとチュートリアルやら何やら作り直さないといけないから
手間がかかってやらないだけなのかな
でもウォーブレだか何かは途中で導入したんだっけ? 今の時世、スマホゲーマーばかりだからね
短時間でさくっと遊べて、あまり頭を悩ませることなく終われるゲームの方が受けがいい
その点、シャドバの方が手軽に遊べてスマホゲーマー向き
ライバルズは演出過多で時間がかかる上に、配置や床だのシステムが複雑すぎてスマホゲーマーには向いてないだろ
スマホゲを普段やってるような人間がこんな複雑なゲームさわるわけないよ
他のスマホゲーなんて何も考えずクリックだけしてれば先に進むゲームばかりじゃない 第3弾に入ってから過去最大にスレが荒れるようになったな
今朝も沖縄と兵庫がバチバチにマウント取り合ってたし 磁場ピサロでアリーナは一方的にボコれるんやが
ククールさんだけは無理やわ😧
ククールさんをメタれるデッキ無いんか?🤔
やっぱりククールさんは最強やな😁 >>638
マナカーブの話が枝葉ってやつはコインどうこうよりそもそもゲームをやったことがないレベル
もしプレイした事あるのにマナカーブの重要性分かってなかったらそれこそ知的障害持ちだからな
オンラインゲームをやる資格がない、人間じゃないんだから やっぱりデイリー50Gだったんだ😱
俺たちのライバルズを返してくれぇ😂😂😂😂😂 ククールのデッキ残り1枚まで追い詰めたらラーミア出されたわ
勝てる訳ねえわクソが 要は盤面返せてテリーにも処理されないカード追加すればいいんだよ
13/13召喚時自分以外のユニット全除去とか 常にドレアムの回答握れてないともう落ち着かない メンコでひっくり返されんのクソイラつくわ 根幹は毎ターン使えるコストが1づつ増えていくってことだろ
先行が常に多くのコストを使い強力な盤面を形成できる
有利トレードする権利も基本的に先行にある メンコもコイントスもじゃんけんも7並べも楽しめる神ゲー >>644
確率論なんてなくてもボーダー回る沖海4か甘デジ、パチンコ熱い日に抽選二桁とって天竜ライジンマン打てば勝てる
ライバルズ より簡単楽勝 >>656
9マナ8/8破壊されない全ての効果の対象にならないで解決やん!
やっぱ木村って神だわ 代替案があるわけでもないなら試験的に導入なりテストなりするべきだよね
今より多少はマシになるでしょ
以前から散々言われてるのに、先行有利に拍車をかけるようなユニットを拡張で追加し続けるしなんやねん なぁアグロピサロどうやってもククールきつくねえか
グレンデルとフォレストドラゴで終わるんだが >>637
上で書いてるだろTS格差があるのにmp追加することに意味なんてないだろ
同じようにmpが増えて行ってどこでコイン()追加しようが結局mp1に対する価値観変えないと無駄なんだよ
そこを是正しないと囲碁の何目と同じで永遠に何しても解決しねーよ
>>641
調整して何って話をしている
バカは黙ってろよ アリククナーフ言ってた俺がバカだった
やっぱ魔術師とつむじは害悪だわ
タロシャとかいうなんのデメリットもなしにコンボ起動できるカードもやべえ 今の環境はククアリ両方見れるデッキがないというのも難しいところやな ちいさなメダルは溜め込まずにどんどん交換してるわ
お前らも楽しめよ 戦車のタロット、全体1ダメはなぜか自分にもくるし、敵3ダメはヒューザがなぜ使われなかったのかよく考えろって感じ。今弾屈指のゴミカードだわ。 デッキ切れる寸前にラーミアってラーミアの一番上手い使い方だろうけどやられるとクッソ腹立つ
そこまでして勝ちたいのかよ >>656
このゲームだとアンルシアいるから対応はできそうだな メダルさえ無ければ糞環境でも色々試せて楽しいんだ🤗 不死鳥のメダルでミネアかトルネコ始めたいんだけど現状どっちが楽しい? お前らレジェンドこいよ、トルネコしかいねーから!!
トルネコを流行らせろ >>679
そもそもメダル買わなくていい
どっちも楽しくないしゴミ ファッションガイジじゃなく本物っぽいの沸いてるし大満足なんだ TSはたしかに根幹の一つだろうけどそれしか見えてないようだからやっぱアホだな
まあNG安定か メダルもらっても、ほんとショッピング楽しめてないんだけど
ショッピング感覚云々は飽きたからもういい 二木メダルで交換したレジェが天井で出てきた時は怒りで手が震えたわ 累計8000枚ないと全ショッピングを楽しめないから日課をさぼるとかありえなくなるな 物価が高すぎるのといつかパック常設されるかもしれんと言う淡い期待からショッピングできない あーあ、こういう糞みたいな争いも二木がいなければ起きないのにな
二木にリアルでメダルぶつけるイベントやるなら絶対参加するわ ガイジ煽りしようと思ったのに>>666でまともな事言ってて草
確かにMP1換算した時の盤面効果を見直さないと先攻後攻にそれはそれで有利不利出るよな ランプピサロでもいてつく波動とダークマターをいれたら反転ククやミラクルアリにも割と勝てたよ。まぁフリマの話だけど。 どのリーダー使ってもククールだけがきつい
相手の手札がエクゾディアなら問答無用で負ける
全盛期のテンポゼシカより酷い >>693
するなら最初からするやろ
メダル王様の知能なめんなよ テンションスキルも床もリーダー独自の効果を持っているのはいいけど格差が激しすぎるからな >>689
アホはお前な
mpいくつ追加にしろその追加がキャラクターに与える影響は1でもあるし2でもあるから
そこでバランス取るのは無理なんだよ >>679
トルネコの方が楽しいし、ミネアよりは戦える メダルが糞環境の不満を加速させるんだ😭
50G引いたらその日はプレイしない方が良いって終わってるだろ😡😡😡 >>701
バースのコインはドラクエでは格差是正無駄だと思うけど
じゃぁ逆にコイン以外で何かアイデアとかあるのか? >>706
505050とかいうガイジ盤面多発やぞ (なんでみんな「TS格差を是正して調整できるのはリーダー間格差であって先攻後攻格差ではない」って突っ込まないんだ・・・?) クエスト50って凄いよなやれば貰える量下がるゲームははじめてだわ >>665
ククール出てきたら
散々嫌がらせして降参よ >>713
嫌だよそんなの、いいからパック買わせろ
あとクエ変更したら同じ額来るのマジでなんとかしろガイジ無能 シャドバもやっすいクエスト出て舌打ちすることはあったけど、このゲーム1日1枠だからイラつきが半端ないんだよな
つーかデイリー1枠しか貰えないゲームとか他に知らんわ。やはり二木は天災 ガチャ引くためにランクマやるという考えがおかしいとそろそろ気づいて欲しい >>718
過疎防止のエサとして用意されてるんだから何もおかしくないぞ ゴールドマンって強いん?
上書きできないからアリーナに弱そうなのと、運要素が強そうだから作るか迷う ソシャゲのデイリーなんてランクマさせるための餌だろ >>712
もう相手しなくていっすよ
こいつDCGやった事無いからな 床もマイユも使うデッキなのにアカリリスは抜いたよ
それくらいアカリリスは弱い
マリガンから入ってきたらほぼ負け確
二枚では飛び下痢が腐る
かといって飛び下痢ないとリスが腐る
かといってリス二枚入れてると邪魔になる
そして稽古スロースと相性が悪すぎる
うんち クエスト変更して50Gだったら次の日に回したほうがいいぞ
そして3日後
↓
50
50
50 絶対にトルネコ流行るに70000ニキメダルかけるわ >>717
ハースはデイリー一枠だけどな
ただ1パッククエや1パック弱相当のクエそこそこでるが >>709
ないけど
例えば先行は1T目MP1なら後攻はMP1カード2ドローかMP2カード1ドローか
2T目以降これ毎ターンやるとかなデッキによってカード欲しいのかMPで対処するのか決めさせればいい
スタッツがコスト毎ブレブレなんだからMPだけで調整は無理だろ
>>712
>>703 人口命の対人ゲーでランクマ報酬を全てメダルにする判断に震える >>699
知能が高すぎて
ガイジどもの遊ぶ今のソシャゲの流行りが性能課金ゲーではなくプレミアムアバター課金なことにあと三年後くらいに気づくだろう 環境落ち着いてきたけど、結局魔術師ミネアが最強っていうね >>720
強いよ
トルネコの4コスは競争相手が少ないし、召喚時に床作るのは使いやすい >>727
なんの返答にもなってなくて草
もう俺もNGするわ、ばいばい >>728
なおクエストで対戦抑制もする模様
1300万DLで対戦相手見つからない事が多いってすごいよな トルネコ再評価の流れきてるのか
環境初期はマイオナデブとか言われていたのに 床オナって気持ちいいけど極度の遅漏になるんやぞ二木 ククールミラーで負けたけど、なんとも思わなくなっちゃったな
ふーん、ククール強いよね。良いカード引けてよかったね。って感じ >>730
ガイジP「パックを色違いアバターとスリーブに変えておいたぞ」 >>732
だよねえ
弱いって言ってる人いるけどなんでなのかようわからんわ
作るかなありがとう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています