【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.659
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.658
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>462
15パック10メダルなら毎日三勝でトントンか余るやん
20メダルでもログボと視聴、ラダー入れたら闘技場やる意味無いし >>476
でもあれ時間かかる割にダメ低いから前タイムオーバーで殺しきれず返り討ちにしたからイマイチなんだよな 凍てつく波動入れてたけど稽古に混じって出てくるライオンには殺意がわきますよ
それよりアグロピサロはアリーナククールまとめて轢き殺せるから微妙なんだよな >>482
なんで荒らさなきゃダメなんだ
要所で文句言うのと観察がしてえんだよ 二木また冒頭で謝罪させられてションボリしそう
アレやられると責められないんだよな あらくれ杯なのに
あらくれ呼び使えるトルネコ禁止とか流石に笑うわ
もしかしていつも呼ばれて ちっ!ウゼーなこいつとか思われてたわけ? 変なおっさん3人呼んでくる変なおっさんとかそりゃ裏では嫌われてるでしょ >>426
ビッグスロース!!
セイッ!ハッ!セイッ!ハッ!セイッ!!
アタシ、チョー忙しいんですけど!!
よろしくねっ!!
を波動ジャガメで返せるからな
というよりそれでしか返せんから積まざるを得ないって印象 わざとぶっこわれ提供して回収できたらナーフするが正解やで とりあえず稽古と下痢と霧+1コスで雲は1ターンだけな 漆黒の世界の時と同じで強くないのは分かってるけど積まざるを得ないんだよな
ガイジムーブを押し付けられる側の悲しみよ レナっさん先行ゲー連呼してるな😎確かにりゅうおうは先置きが強すぎる 無限やまびこ
ほえーって見てたら時間切れで相手消えてったな アグロやっててなにが楽しいかわからない
ただ並べて殴って焼いておしまい
デッキも戦い方もなに引いても同じ相手のデッキとかも楽しめないし一瞬であきたわ デッキ構築がある以上、特定のカードを引く引かないっていう運要素があるのは納得できる
誰も介入できないエリアからランダムにカードを生成して
それが特定のカードなら勝ち、そうでないなら負けってほんまアホくさい
運が絡みすぎるとおもんない典型 反転ククールって八割ぐらいほぼ確定枠になってんのか? >>496
それが一番無難で丁度いい気する
反転自体は強力なままだしアグゼシフォレスト居るからつけ入る隙ないし >>387
全力で同意
床とかマジで余計な事にならなければと心配してたが... いてつく波動ジャガメしてたけどそんなのより愚者でいいな ククアリテリー対策でメタカードバッチバチに入れる人増えて
関係ない他のリーダーも火傷してんのほんと草 りゅうおう先に出されても7/4/4バニラにしたり体力調整すれば奪えるリーダーがいるらしい まあ格差があるのは間違いないが今ってククールアリーナ意外も割と戦えてはいるんだよな
どのリーダーも一応生きる道を残されてるって事だけが判断基準なら今は良環境と言えなくもない
とはいえ全く今の環境を褒め称える気になれないのは結局パワカ先置きが強すぎて先後格差が酷過ぎることやと思うわ
アリーナ相手にしようがククール相手にしようが先行取れたら割と勝てる >>387
あがるのがクソ時間かかったわ、有給使ってしまったわ、、 >>476
クロックチャージでやまびこからやまびこ? 奇数でもレジェ行く人もいるし、パワカの違いはあれどなんだかんだ楽しい アリ3連戦クク2連戦で全部後攻だったのに勝ち越した俺を褒めてくれ😭 第一弾目の頃はアリーナククールは本当に弱くて
苦労して隙間につけ込んで勝つのが楽しくて愛着あったんだけど
今の二人と来たら >>515
後攻取る時点でプレミだから褒められないぞ ククアリだけナーフしても他が大暴れしそうな状況だよなぁ あーつまんね
二木の生放送だけ見てこのゲームも終わりやね
ガイジメダルとパックの常設トレードきたらハースのlobiで教えてクレメンス
お前らもこんな糞渋いゴミゲームやってないでハースストーン始めようぜ
じゃあの やっぱククール潰すにはネルゲルゾーマが一番だわ
処理のためにベホマを使わせたらこっちのHP削りきれない ミネアも確実に暴れるだろうし今でも十分強い
トルネコもインチキムーブできるしナーフやるにしても慎重にやるべき
ナーフより先攻後攻格差をなくしてほしい ジャガメが減って警戒するやつも少なくなってるから割りと刺さるよ
ミネア使ってるけど今まで以上に愚者ジャガメ決めさせてくれるわ >>520
ハースをドラクエのキャラにしてくれたらやるわ >>496
ククアリ環境継続!w
全然ナーフ足りてねえ
お前ククールか? ミネアはリーダーごと削除で
ずっと同じ悪さするだろ >>527
新カードほとんどなくレジェンドに行けるからな
パワーがやばい 強さの格差よりもリーダー間デッキ間の相性ジャンケン度が強くなってしまったのが不満
そこんとこを上手に修正してほしいけど難しいんだろうな ましょうぐも霧雨リスマイユ稽古滑る床つむじ風ドレアムやまびこあたり全部ナーフしてくれ 強大な悪と小さな悪だったらどっちを駆除すべきかは明白だよな?
ゼシカの次はテリー、新たな標的はミネアか?
ククールさんよお そろそろイカもナーフしていただきたい
もういいだろコイツ ククールってナーフされても反転要素だけなら床使って暴れそうだよな イカは必要悪だと思ってたけど
やっぱ要らんわな先行有利を助長するだけのうんちカード >>521
ギズモヒャドと比較したらわりと妥当やろ雲1ターンになるなら じゃんけんっておまえ…
ククアリに勝てるダークホース、見つけたのか? アリーナは稽古の踏み倒しはどうにかしてほしいけどその他はまあいい
ククールは本当に勘弁してくれ、てかゼシカとかミネアのつむじもそうだけど盤面無視して顔いけるカードの火力が問題
しびらがHP9まで削られたけど盤面制圧してアリーナに勝ったわけで、これがククールだったら盤面無視して顔直接いって終わりだったわけだし あらくれ杯ミネアとゼシカとピサロとガイジでやるってマジか ククアリも大概だがゼシバルズも嫌なんだ😫
ゼシカはしばらく謹慎していてくれ😭 ゼシテリデブミネはわりと並んでるしアリククナーフきたらそこそこいい環境になりそう >>543
自分は反転ククールなんですがまだ今月奇跡テリーに一度も勝ってないもので ミネアにしてもトルネコにしても上ぶれムーブだらけでイライラする 三文字リーダーを考えたのは二木ではないと言う事実 二木はどこまでいっても無能
希望の二木と絶望の配信者
ダンガンニキッパ 闘技場で稽古4枚スロース2枚モリーいるアリーナでとりあえず5連勝したけど稽古は絶対ナーフしないとダメだろ相手かわいそう 3文字縛りもガイジの発想だけどな
バランス崩壊してるからクラスごと締め出すとか聞いたことすらない 宝箱からのドラムとか超力とか雷とかあんなんケアのしようがないし なんとなく闘技場でククール選んだら床一枚もとれなくてやっぱゴミキャラだと思いましたね 次回の公式配信 予想
富田「ん、なんかコメントでメダルメダル言われてますよw」
二木「メダルの件については混乱を招いて申し訳ありません。現在メダル交換所の拡張を鋭意検討してますので、しばらくお待ち下さい」
富田「ですってwまぁ皆さん待っててくださいよw」 >>559
ドラムと超ちからは構築にも普通に入るじゃんケアしろよ
既に二枚使われた後なら同情するが 3弾の惨状見たら2弾の3ヶ月目の環境は相対的神環境だったんだと思い知らされた
だからククアリナーフして勝利を均等にしてくれれば多少の上振れには目をつむるつもり 闘技場って7戦ぐらいと残り3戦は全然別物な気がする
序盤は運が悪いとたまにヤバいのと当たる事もあるけど基本ゴールドレベル
5戦目前後はプラチナ
7戦目前後はダイヤ
以降はレジェンドの超やばいピックとしか当たらなくて勝ちようがないわ
10勝とか全然できん
ダイヤ3ぐらいになる方が簡単だわ 闘技場で9連勝したのにあと1勝ってとこで3連敗したこともあるわ 3弾バランス悪いのかは微妙でない?過疎だからバランス回らそう https://i.imgur.com/qrgdh4f.jpg
のりのこれキレッキレで草生えたわ
おめぇ本当にゲェジか?ガイジだらけのライバルズ界隈の中で言ってることまともすぎるんだが? 2弾も酷い追加ばっかだったけど3弾で輪をかけて壊しにくるのは理解不能だよなあ 稽古なくなったらリスとモリーいれるからどうでもいい >>534
ククールとマッチして後攻取ったらプレイングとか対戦の内容関係無しで負けまである
運よく盤面取れても取り返されるまでに削り切れない 本家ドラクエつまらんと思ってたけどこのゲームやってたら癒しを感じるようになった
国産RPGもなかなかいいものだな 相性じゃんけんも酷くなってるけど先攻後攻格差の方が問題だよね
ククールに当たって先攻持ってかれたら相手が大事故でも起きてないと殆ど負ける >>559
宝箱からドラムでんのかよ
昨日あらくれ2枚とドラム使われて負けてそんなデッキで勝率保てんのかよって思ってたから納得したわ 第三弾の駆け込みククールアリーナ特需で大分回収できたようだしそろそろナーフの頃合いだろ 2コスカード1ターンで取れなかったらお前の負け
3コスカード1ターンで取れなかったらお前の負け
前はこんなのロウくらいだったから許せたけどさぁ ククールミラー糞糞
先行雲置かれたら最早相当な引きがないと除去できない >>562
なんで富田って
いつも他人事風にしゃべるんだろ
これもいいそう ナーフのついでに床格差も解消するべきだよな
ククールみたいな出すだけで永遠にアドとれる床出すテンツクが2/3だったり、塔の兵隊とツンドラキー比較すると不思議な現象起こったり
まあ強い床は死亡時、弱い床は召還時にしたらいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています