【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.659
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.658
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>559
ドラムと超ちからは構築にも普通に入るじゃんケアしろよ
既に二枚使われた後なら同情するが 3弾の惨状見たら2弾の3ヶ月目の環境は相対的神環境だったんだと思い知らされた
だからククアリナーフして勝利を均等にしてくれれば多少の上振れには目をつむるつもり 闘技場って7戦ぐらいと残り3戦は全然別物な気がする
序盤は運が悪いとたまにヤバいのと当たる事もあるけど基本ゴールドレベル
5戦目前後はプラチナ
7戦目前後はダイヤ
以降はレジェンドの超やばいピックとしか当たらなくて勝ちようがないわ
10勝とか全然できん
ダイヤ3ぐらいになる方が簡単だわ 闘技場で9連勝したのにあと1勝ってとこで3連敗したこともあるわ 3弾バランス悪いのかは微妙でない?過疎だからバランス回らそう https://i.imgur.com/qrgdh4f.jpg
のりのこれキレッキレで草生えたわ
おめぇ本当にゲェジか?ガイジだらけのライバルズ界隈の中で言ってることまともすぎるんだが? 2弾も酷い追加ばっかだったけど3弾で輪をかけて壊しにくるのは理解不能だよなあ 稽古なくなったらリスとモリーいれるからどうでもいい >>534
ククールとマッチして後攻取ったらプレイングとか対戦の内容関係無しで負けまである
運よく盤面取れても取り返されるまでに削り切れない 本家ドラクエつまらんと思ってたけどこのゲームやってたら癒しを感じるようになった
国産RPGもなかなかいいものだな 相性じゃんけんも酷くなってるけど先攻後攻格差の方が問題だよね
ククールに当たって先攻持ってかれたら相手が大事故でも起きてないと殆ど負ける >>559
宝箱からドラムでんのかよ
昨日あらくれ2枚とドラム使われて負けてそんなデッキで勝率保てんのかよって思ってたから納得したわ 第三弾の駆け込みククールアリーナ特需で大分回収できたようだしそろそろナーフの頃合いだろ 2コスカード1ターンで取れなかったらお前の負け
3コスカード1ターンで取れなかったらお前の負け
前はこんなのロウくらいだったから許せたけどさぁ ククールミラー糞糞
先行雲置かれたら最早相当な引きがないと除去できない >>562
なんで富田って
いつも他人事風にしゃべるんだろ
これもいいそう ナーフのついでに床格差も解消するべきだよな
ククールみたいな出すだけで永遠にアドとれる床出すテンツクが2/3だったり、塔の兵隊とツンドラキー比較すると不思議な現象起こったり
まあ強い床は死亡時、弱い床は召還時にしたらいいよ >>581
ヘイト稼ぎ役なんじゃね?
何なんこいつ?って思わせて問題を有耶無耶に出来たら奴の勝利や ゼシカはテンションスキル的にずっとtier1とか言われたけど
普通に落ちたな BANルールは他のゲームでも有るからまあわかる…わかるんやで?
でも三文字BANルールってなんやねんガイジかよ運営はウケねえんだよクソが
茶化されてる感バリバリで逆にムカつくわ ゾーマアンルシをサイレスで無効化して魔王の一撃で殴り殺すの楽しい😆 コントロールククールとミッドレンジククールとアグロククールの相性じゃんけん
この謎を解明するために私は森林の奥地へと向かった… 3文字大会は笑ったわ
さすがニキだよナーフなんて必要ないんだ >>579
ピサロ使ってたら事前にシックルまで用意してたのに
シックルの目の前に出されたロウずっと前にユニット置かれ続けて取れなくて
毎ターン爆アドで負けたこと数回あるわ
バニーやましょうぐもはHP4あるのもやべーよな
取れないと武術で+1+1されまくったり、ユニコーンでHP4取りつつ5/5置かれたりするし >>571
ククール使いだけど2弾後半のククールは普通に強かったぞ
使ってる人が少なかっただけじゃないのあれは
セーニャに杖にいやしの風にってさ、クリフトも強くなったし
セーニャクリフト強化前のトルネコが跋扈してた時期はしゃーないけど
1弾ククールは決め手に欠けて微妙だったな 正直ライバルズ運営はPSO2運営と似たものを感じる 最強のテンションスキルを持つ女からテンションスキルしか強くない女になったからな
ベロニカとか妖術師みたいな一部のうんちが目立ってただけで固有のユニット言うほど強くないし 宝箱から出てきた魔法のそろばんで変化したネルゲルがぶっ刺さって逆転勝利とか
文字で見ると面白いけど実際にそれで試合に勝ってもなにも面白くないから困る
相手のストレス考えると申し訳なくすらなる
なんでこんなつまらんゲームになってしもたん? >>584
テンション弱い職にHP4の有能ユニット増やせばテンション格差埋めれるな
なお先攻格差は増えた模様 もうHP100ぐらいにしてデッキ切れたらエンドレスに新しく同じデッキが補充されるという感じにして
先行の優位性とか微々たるもんにしたカードゲームにしようや あーあい「テンミネはアリーナにガン有利」
ナーフ必要ないな >>590
トルネコとコンミネ以外には大体勝ててたよな
問題はその2リーダーに絶望的に勝てなかったことだが バトルチャンネル
先行11勝
後攻13勝
先行勝率45%
先行勝率50%以下継続中 >>591
(´・ω・`)あのあのクソゲとくそげはちがうの お前らがアリーナククールに文句言ってる間にがーがいはミネアでアリーナ狩りか
やっぱお前らより上手いんやな やっぱりククールか
公式で間接的中にでも言及されたら
極端なナーフが確定だな >>594
つまらないと思うならやらないほうがいいぞ
自分のために >>602
スレで先行監視し始めてからどんどん後攻有利になるな
こういうとこでコスい操作してないで実際の格差埋めろっての
上手いやつもほぼ全員先行ゲー連呼しとるのに 前のベロニカもそうだけどデッキ外からカード持ってきて逆転勝利って傍から見てる分には面白いけど
いざ対面の相手にやられたらクソという感想しか出てこない >>608
ハースストーンではよくあること。数千万かかった世界王者決定戦でランダムクソカードが奇跡的噛み合いして勝ったりとかする
やられた方は半引退状態になっちまったけど >>598
基本的に愚者で一掃したら後はお願いドレアムをトマトで貧弱にすればひっくり返されないしバーンも無いからライフ受けもしやすそうだもんな
マイユで殴り殺す型はそうでもないのかもしれんが >>608
ベロニカ出された瞬間ほんと怖くて胃がキリキリするわ…
こんな感覚ホラーゲームでも味わったこと無いぞ アリアスのテンプレ3人衆まじうざいわ
2回攻撃のやつ
死んだらテンション上がるやつ
頭攻撃したらカードひくやつ
こいつらが序盤にどのアリカスにもいるというほんとに謎 ククールによる全方位有利、最強の相性じゃんけんゲーに震えろ >>601
ってかわりとコンミネにもトルネコにも勝ててたぞ2弾後半なら
上振れた動きされたらさすがに無理だけど
あと多かったゼシカ相手に有利だったのも大きい
5月はククールでダイヤ2と今までで一番最高ランク取れたわ アリーナがダントツで強いからそれはない
安定感で勝率が一人抜けてる お前らまだこのクソゲーやってんのか
ライバル禁1日目の俺を見習えよ ククールとアリーナのクソが頂点争いしてるから他のクラスはお呼びじゃないのホントねえ レジェンド上位ククールばかりやんけ
アリーナとかどこにいるんだ? 二週間前に始めてそれなりに楽しくやれてるけだお前ら不満大杉だろw ククールとかよく引き運ゲーキャラやってんなーと思う
ミネアより引きに左右されない?あのキャラ >>622
ドローと遅延も得意だから何だかんだ揃う >>597
それならアンクルホーンと悪ウサギが流行るな >>621
新規とはいっても昔やってたけどデータ消えたってクチか?
普通の新規が来るとか考えずらい
いや、寧ろ新規の方が視野がまだ広くないから楽しめるのかな アリーナは他のリーダーにもよく負けるがククールはどのリーダーにも圧倒的に強いよな
両方使ってるからよく分かる
ククールだけナーフすれば他のリーダーの勝率も上がってバランスは良くなるだろうな ククールが運ゲーとかこいつククール使ったこと無さそう あるいはこいつの構築が下手くそなだけか どのキャラでも先行なら結構勝てるよ。アリーナ後手弱いし
Tier1 先行 ましょうぐもはナーフ確定のキチ性能だが正直バニーもいかんよな
アリーナミラーなんて先攻3ターン目でバニー出したらそこからひたすら顔面レイプじゃん >>622
俺の戦うククールは3T目にグレンデルを必ず出して雲ホイミ風ベホマユニコーンは常に持ってるんだが >>622
勝負は終盤だから耐えられれば大体イケる
序盤はベビー畏れてHP攻撃してこない人が多いし グレンデルやフォレストドラゴ出してる間にパーツ揃えて ケツデカのスタッツの暴力に相手があえいでいるところに反転雨ベホマホイミ打ち込むんだぞ >>628
いや、完全新規だよ
始めた理由は特にない
最初は連敗続きだったけどデッキいろいろ試行錯誤したおかげで勝率があがってきて楽しいよ >>616
2コスユニット抜いて闘魂、回し蹴り、バニーあたり 盤面を取り返すのがテンポゼシカだとしたら、盤面を盤石にするのがククール スタッツが優秀すぎて盤面負けてるときが存在しない >>641
今の新規は思いっきりパック剥けてて楽しそうだなあ
最初だけな
サービス期間は終わったのさ >>641
すまんがお前以外は全員レジェンドの高みから意見を言っているからな
お前も高みまで来てくれ
ん?万年プラカス?ダイヤ?おるわけないやろw サービス終了見えて来たし溜めて来たゴールドと錬金石使って良いかな? >>568
げぇじはほぼファッション
ナチュラルには"勝てない" >>616
ベビパンより雪男の方がいらないんじゃね 先行とれなきゃだいたい負け
即コンシされること増えたわ ピサカスさんの中盤効果的なカード教えて
8ターン目以降しか爆発せん
それまでに盤面取られて負けが多い トルネコは幸せ宝箱で上振れしろってカードに書いてあるから使わざるを得ない
コスト踏み倒しと種付だけの硬派スタイルは強いんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています