【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.659
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
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「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528382785/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 後攻の1ターン目だけMP2にすればいいよ
あとは変えなくていい 3点火力と3点回復と3枚ドロー
どれが強いかは元祖カードゲーで既に結論出てるのにな アリーナは最初から戦えただろ
初期に最弱みたいに言われたが >>819
頑なにコイン導入しない二木の謎プライド
ハースぱくってる癖にいいところは持ってこない ククールは事故ってもアリーナとククール以外には6割↑以上で勝てるだろまだ
他は事故ったらお通夜 別にコインじゃなくてもいいからとりあえずなんかテコ入れしろや
初期から言われてるのにいつまでほったらかしだ テンションスキルでテンポが取り返せず負ける?
ぶっ壊れ投入で勝てるようにしたろwww
マジでこれをやったのが凄すぎる なぁアリーナが一切手札切らさず
6〜7ターンに5/5×2、6/6、7/7が平気で並べてくるゲームでさぁ
テミスも無いゲームで
ミネア以外どうやって息してんのさ?
もうミネア以外使う気にならんわ >>825
正直、何をいまさらと思う
このゲームはサービス開始からずっとそういうゲーム メダルで先攻後攻格差是正!ショッピングを楽しめ!😎 むしろ環境が変わるたびにマウント取るのを楽しむぐらい図々しい奴じゃないとこのゲームを楽しむのは難しい
少なくともそういうスタンスで開発はこのゲーム作ってるのは事実 >>828
テンションスキルを修正すべきなのにな
今もククールとかずっと紫だったりセーニャのために空打ちしてるし アリーナの強いところはカード単体の強さもあるけど
TSによる安定したドローができるのが強いんだよな
飛び蹴りは戻すべき アリーナ糞過ぎで開幕ギブしてるわ・・・
単純にアリーナはみんなやること一緒でつまんねぇ 自分の手持ちの小さなメダルをコインとして消費するのはどうだろうか TS格差是正してコイン制導入しない限りゼシカ最強が普通なんだよな
そうなってない時点でどっかおかしい >>744
序盤はピエロげんじゅつしきとうしで魔方陣なくてもなんとかする
中盤は魔方陣決めて終了
魔方陣だけに頼るデッキは例外なく雑魚なのは覚えとけ
床ククールとかピエロいればテンションあげるだけで攻撃も下がってくカモだぞ >>839
相手にそれを求めるのは間違ってないかなぁ
相手によって楽しさが変わるのは仕方ない
それを飲み込めないならランクマはやらないほうがいいとしか言えない
損得で考えたら時間使って頭使ってストレスためてるんだぞ?
絶対やめたほうがいい >>831
リスオナには稽古いらない
ウサギのスペース圧迫するだけ 陣ゼシカでじっくりやっててアグロピサロに負けるとほんま笑うわ >>844
だからアリーナ相手は即ギブで時間節約してる
やるのは昼休みにできて1〜2戦だからやるなら楽しくやりたい アグロアリーナがドレアム簡単に出せないように初期コスト25か30くらいにしてコスト下限10にしとけやガイジ運営 >>849
ああそうか、ごめんごめん
賢いと思うよ >>839
俺は昔からククール相手は初手悪かったら即リタしてるわ
ククールとかドブンさせないと時間かかるだけ
今は見ただけで辞めてるけどな… 何故フォロワーが"加速"している…
ニキあなたさぁ… >>846
とはいえ頼りになる時あるからピンにしてますわ アリーナ使ってるやつに言っとく
さっさとレジェに上がれや
いつまでプラチナに居るんだよ アリーナは事故ったら終わり
1T目アカリリスマイユキングレオハッサンでどう勝てと ラミーナ糞過ぎるな
ラーミアより稽古が余裕でゾーマ超えるのがマジキチ 今はミネアでラーミア召喚プレイしてる
終盤になるとマイユで15〜20ダメとか普通に取られるのがなぁ
しかもあからさまに煽ってくるのもめんどいし
せめて開始HP25で回復したら上限越えてくれないものかと >>858
事故ったときフォローしてくれるTS持ちは安定してるよな アリーナで事故とか言ってるやつって
他のキャラがどれだけ事故るか知らんの? まあ、アリーナは強すぎだからな
ナーフよろしくな、ニキニキ アリーナは別に事故が少ない訳じゃないけどな
武術カードで手札が溢れてるだけ >>863
ライバルズもクソだがシャドバよりはマシ 出禁にするぐらいだしナーフはあるはず
これで裏切られたら本当にこのゲームやめる シャドバよりはマシだから
シャドバよりはマシだから
シャドバよりはマシだから 事故ストレスが少ない二大キャラが
アグゼシ、アリーナよな さっきのテリー10MPまで床剣ドローも奇跡も引けずにかわいそうだった
装備した瞬間死体出したらサレンダーした シャドウの「このユニットは特技の影響を受けない」は
ステルスとどう違うの? もし毎月メダルで9パック配ってくれるなら、毎日3勝が面倒かつ闘技場は一切やらない俺にとってはメダルの方がメリットあると気づいた >>858
これがあるから入れたい手札があってもデッキの中身を1コスまみれにしなきゃならんのよな >>874
ランダムダメも食らわないとかじゃね?
向こうにランダムがあるのかは知らんが シャドバよりマシという魔法の言葉も通用しなくなっている いやシャドバよりはましだから
どっちもクソだがクソ度の度合いが違いすぎる 同じ先行パワカゲーだとしても横一列しかない向こうよりかはシステムが優れてる分以下にはならないのよね ドレアムはシャドバよりクソだと思うぞ
除去弱いからそのまま通ったりする なんかククールばかりでつまらないんだけどどうすりゃいい ステルス持ちでウォールってにおうだちより強い?
サブノックの敵陣にスライムベス配置ってベスで敵を攻撃できるの?
なんで必要な時に必要な手札が来ないのよォォォ はっきりいってシャドバよりはまだマシだとはマジで思う
昨日久しぶりにランクマやったら6連続エルフだったぞ >>874
ステルスは自分から攻撃するまで特技の対象にならないしユニットで狙えないしウォール作れない
攻撃するとステルス消えて普通に特技も攻撃もくらう
特技対象外のヤツはメラとか単体の特技で狙えないけどユニットは普通に攻撃できる >894
回答ありがとうございます。
ウォール駄目かぁ〜流石にできたらずるいな。・・・ブロックも駄目? いや今の状態で他のDCGを叩くとか笑ってしまうからやめてくれw ステルスは竹槍等で選択できるのに
効果の対象にならないは選択できない理由がいまだにわからない初心者並ワイ シャドバよりマシが自尊心を保てる最後の手段
使っていけ そもそもドレアムとバハを比較してバハのがマシってのがおかしいんだよ お前らさあククールアリーナククールアリーナ…
久しぶりにキレちまったよ…
屋上いこうぜ… 速攻ついたダークドレアムが7~8ターンあたりで飛んで来てからライバルズに文句言ってくれ😡 つっても犬のうんこと人間のうんこどっちがマシ程度の話題だから うおおお!!!シャドバよりマシ!シャドバよりマシ! アリーナで精神統一ゴミって言ってるやつがわからん
1コス1ドローがゴミって ゾーマににおうだち付与って無敵じゃね?と思ったけど
闇の衣ってバフ弾く?
正直な気持ちを申さばゾーマ呼ぶんじゃねえ! ダイヤ底辺だけ全然リーダーが違って笑うゼシカ何連続で出てくるんだよ シャドバには敵リーダー合わせて全体2点があるらしい
ライバルズには1コス敵全体2点味方全体2点回復がある
二木死ね シャドバには5コスト敵全体2点があるらしい
ライバルズには1コス敵全体2点味方全体2点回復がある
二木死ね 崩壊の危機迫る今こそ団結するときだ😎
シャドバよりマシんごしていけ😎 稽古2コス:1コスシナジー糞
塔の兵隊2/1/2、奴隷3/2/2:床の張りやすさ糞
雲3/2/3:一般的な3コスユニット・スペルで返せないの糞
ゼルド9//7/7:踏み倒せない10コスは糞
マゲス6/6/6:ジャガメ+紅蓮で消える糞 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。