【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.667
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.666
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528732547/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 反転ククールが事故りやすくて弱いなら魔術師ミネアは事故だらけで最弱ですねわかります アリカスにナイトフォックス稽古相手八つ裂きアニマルの即死コンボやられたけどベロニカの螺旋打ちで壊滅させたったわ
当然煽り倒したw 笑ってこらえて
で、ときどさん特集をとても好意的に放送してるのを見てちょっと感動したわ
他の偉人たちと同じように扱ってくれてありがとう
ときどさんあんまり知らないけどうれしかったわ ダイヤ1になってからなんでこのデッキで今まで勝ててたのかわかんなくなってきた クエストのためにアグロピサロ使ったけどククール後攻から殴り倒せるんだな
相手に雨なかったのがでかいけど ククールやっぱおかしいよ
どのカードも汎用性高杉
ぶん回ってやっと勝てるってそんなバランスある? 糞環境糞バランスならカミュとかいう害悪カード消してくれよ
これだからテリー使うの嫌なんだよ死ねよみどり茶 ククールは味方にもダメージ与えないとおかしい
それなら面白いと思うけど
回復しながら相手は倒せるとかぶっ壊れにも程があるだろ ハースエアプとドラクエエアプが作った糞ゲーだよこれは これククールナーフないなら引退続出だろ
ってかもうほとんど残ってないけどw 煽られたから勝ち確にして煽り返してやったらすぐに諦めやがった
煽る位ならまず勝てる様になってから煽れや ときどさん来てると思ったらライバルズじゃないのか…
ちょっとがっかり クックルーは相手が事故ってるの祈るだけだわ
自分に回復ベホマとか無理やり反転除去しだすと勝てる 本物のプロが居たことが判明
894 名前:非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0Ce2-z02k [59.157.181.5])[sage]
セルラン100位以内で安泰なわけ無いw
セルラン100位なんか月2000〜3000万程度だよ。
そこから3割持っていかれるんだからほぼ赤だろ。
319 名前:非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8358-Oa01)[]
IPアドレス 59.157.181.5
ホスト名 p59-157-181-5.sub.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 東京 ( 95 )
市区町村(CF値) 新宿区 ( 55 )
IPアドレス割当て組織
組織名 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
上場区分 非上場
資本金 2億円以上
従業員数 500人以上
売上高 500億以上1000億未満
業種大分類 製造業,情報通信業
組織 WEBサイトアドレス
http://www.konami-digital-entertainment.co.jp/ ハッサンも床のせいで頭おかしい性能になってるな
ゼシカのマドハンド床イオもちょっとどうかと思うバーバラ(笑) >>618
まさにこれ
さっきこれにやられたわ
ゲマきたら総攻撃かけるんだがもうちょっと間に合わんかった 頼むからミネアを削除してくれ
ククールアリーナ程度で文句言ってる雑魚はちゃんとゲームしろ それぞれこだわってリーダー使ってた人らが
結局諦めてククールかアリーナになってる
悲しい >>822
古来よりのククール使いは怒り心頭なんだがな >>822
そんなこだわりはな、狗にでも食わせてしまえ ククールかアリーナ落ちするか
萎えてやらなくなるかどっちか どのリーダーもいやらしいくらい強いじゃないか アグロ流行りだが
強いやつをさっさと上に行かせてのんびりしてたらまだプラ1だわさ 出禁リーダーのバランス以外も
全体的にな…
ドレアムメンコも何が面白いのって感じだし イカはナーフの必要ないな。
アリーナくらいしか使ってないし中盤や後半出しても意味ないし。
元凶はアリーナ。 11月、ゴールド帯でプラチナに上がろうと慣れないカードゲームを一生懸命やってたあの頃に帰りてえよ お前らただのときどファンになってんじゃねえぞこら! >>830
下限つけるか25〜30くらいだよな
0コスで出せて特技も使えるの馬鹿げてる 武器もっててテンション使って火炎切りならゾーマも一発だからな アリーナ多いからアリーナメタのアレ2体入れたら
アリーナには勝てるようになったけどミラーで負けやすくなった スレを見てるとククールアリーナは強くて
ミネアは最強でトルネコも最強で
ゼシカはハマると凄まじい破壊力で
テリーは剣を振り続けるぶっ壊れで
アグロピサロがいやらしい強さで
あたかも良環境のようだ >>832
今は1先っていう一本先取でやってるけど大会だと2先、上位から3先とかになるからそれなりに時間かかるよ
集中力がかなり必要だと思う >>842
格ゲーってDCGに比べると考える時間まったくないな >>841
弱いデッキ同士で殴り合ってるから皆錯覚し始めてる ミネアは元からアリーナきつかったけど今弾からゲボ吐きまくっちまったよ
導き手でも入れてみるか
それか格ゲーでもやるか ゼシカの床もダメージがおかしすぎる
終盤魔法ため込んだら勝ちじゃねーか 今はククール使いが多いから
文句言う奴もククール使ってる
どうにかしないとやばい ときどがライバルズやってくれないから話題がないよ・・・・ 明日大会とかなのに配信やんなきゃなんだな
諸事情により配信増やさないととかいってたがノルマなんかねぇ >>821
ミネアに文句言う雑魚が何を言ってるの? 名前忘れたけどどっかの団体は事務所みたいなとこに出社して配信してたわねeスポも仕事なんやな >>834
強い。
奇跡の剣、火炎斬り、ゴースネル、ユニット展開で高ヘルス4対処理される。 ククール最強って言ってるやつがククール使ってないって判明してるからな
まああとは運営の持つデータ次第 >>843
上手い人が言うには格ゲーもターン制らしい
>>857
ときどさんが今配信してるTOPANGAはオープンレックと契約してて個人配信月何回かの義務があるらしい >>718
この人いつもおどけてる様なサムネ取ったりしてるけど目が一切笑ってなくて こういうの慣れてないんだなぁと思ってしまう
あんま無理すんなよ >>583
逆にそのデッキ何が強いのよ
強い要素が見当たらないわ >>869
面白そうだけど速すぎないか?DCGの10ターンを60秒くらいでやってる気がする 格ゲーは緊張がヤバイぞ
むろんストレスもな
サブ垢にボコられても泣いちゃダメだぞ 場にゾーマ2体いる状態で光の玉使ったらどっちも封印される? >>633
ありがとうございます!!
それで出来そうですね
助かりました >>843
格ゲーで考えていい時間は無限にあるよ、プレイ外で
つまりプレイ中に考えてるようだと話にならんって意味だけど
>>866
格ゲーがターン制っていうのは強い人間が強いキャラを使ってる時限定だがな 寝る直前までログイン忘れてたわ
バトチャン観賞まで毎日全部消化してる俺が忘れかけるってホントにやべえぞ
ランクマも闘技場もやる意味なさすぎてプレイする動機がない アリーナで今回200戦はやったけどダイヤ5固定で全く上がれないや
完全にマークされてるからもうミネアとかの方が勝てるだろうなこれ
何かをメタると他のなにかに負けるし良バランスってことか?
全キャラ5ターン目から気が狂ったように攻撃仕掛けてくるこの状況がバランスいいとは認めたくないよお >>881
ライバルズから逃げるな
逃げた先にはなにもないぞ 1ヶ月ぶりにやってみたらアグロのさいつよでアグロ厨の俺歓喜 反転ククールも反転が何回使えて回復が何個あるかみんな一緒だからわかってしまえばそんなに負けないな
ただ相手してて面白くないから床ククールが増えるようナーフすべきだけど ほぼ全ての報酬をクソメダルに変更するのは
やっぱりサ終に向けた動きだと思う アグロアリーナ使ってるけど何度やっても後行でククール(反転)相手に勝てない
先行なら勝つけど勝率5分状態
どうやってプレイしたらいいのか誰か教えて
例えば序盤からどんどんユニット置きまくって攻めてった方がいいのかとか
今はアーノン来た時以外は必ず初手テンションから始めるようにしてんだけど >>882
ずっとミネア一筋でやってきたけど最近きつかったから
相手を知るのも大事だろうと思い適当にアリーナ組んでやったらダイヤ4からダイヤ2まで3敗で来れた
ダイヤ5なら何やっても落ちないからミネアとか他のやってみるといいよ
アリーナの強さがわかると思う デバフ反転じゃなくてランプ反転で自分のMP増やしつつ相手のMP下げよう アグロが強くても先行しなきゃ意味ないやん
このゲームマジで最初のトスで勝敗決まってるじゃんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています