【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.669
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.668
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 魔方陣はいざ上がったらヘイト高そうだなあれ
トップ勝負しながらハイハイハイって盤面対処すれば終わりだからテンポと操作感あまり変わらないし🙄 ジャミラスは共通だからまだいいけどホメロスはバフしてやってくれピサロかわいそうだろ >>514
ていうか、相手がプレミしやすいだけ
強デッキの力で上がってきた格下は狩れるけど、分かってる奴には勝てない
ミネアも同様 プレミアダークドレアム引けたわ
ありがとやで🙌
俺のピサカスデッキには合わんがとりあえずいれとくか ピサロもテリーも散々自虐しておいて使用率高いっていうね ジャミラスはせめてHP5にしてほしいわ
魔方陣メラミ、ホーリーライト、陣剣とか4だとわりとサックリ死ぬじゃん ユニット性能変わらなくてもククールの反転効果が顔に飛ばなくなるだけで相当相性変わるんだ
盤面コントロールキャラにしてくれよ。顔面ガイジはゼシカだけでいい ジャミラスHP5にして入れるかって言ったら入れないだろう アグピは本当によく遭うので使用数が少なくないのは想像通りだったけど
テリーとほぼ同じなのは意外だった。そらムーアに死体2枚とか振り切れてる
構築と当たるわけだわ 可哀想なのがジャミラスらしくていい
まあ持ってないから言えるセリフだな アグピ先行ガイジやってた人は前世ではアグゼシだったんだろうな
やってること同じ まさかククール使ってレジェ行けてないやついないよな? ジャミラスをバウンスして使いまわして敵の場を全て幸せの国にしろ >>528
違う違う前世アグゼシに狩られまくって現世でアグアリに狩られまくった結果闇堕ちしたランピパリピの成れの果てだよ ログを信じるな
自分の体感を信じて使用率8%のミネアを叩いていけ >>518
相手がトルネコのことよく知らないってのはよくあるよな ハーゴンさんはコスト4だったらなぁ。
それなら同コストのサイレスさんでもええかと思います。
ハーゴン教団の連中はゼシカ親衛隊と化した昨今、いかがお過ごしでしょうかハーゴンさん。 アリーナ使ってるがククールに2割程度しか勝てない
毎回3ターン目にグレンデル出されて4ターン目に雲と雨で一掃されて吐き気がする
どうやったら勝てるんだ? 知っててもケアしようないんだけどね
アリーナもそうだけどデッキ外から手に入るもんが性能高いせいで
相手にとっては引くか引かんかの運ゲーになってるんだから >>539
超力はケアされなさすぎやな
あれテリーさんにとってのかえんぎり級の重要度だから
しかも流行りじゃないとは言えサーチできるから 超力はケアっていうかまさか入れてないよなぁ!?(願望)って感じ >>511
そう、アリーナ意外勝てるんだよな
反転ククールはむしろカモにできてる。あ、てもテリーも苦手だわ >>538
運営が四弾の新カードのボイスチェックしてたら、プレイヤーのボイスがおかしくなっちゃってその修正
実装予定のカードが少しバレた
・チャモロ
・ブライ
・セラフィ
・ドランゴ
・アモス
・11主人公(←コイツだけ出るかわからないけど) 超力って一応ケアするけど歪な配置になるしそんなもん構ってられんって場面は多々あるよな >>545
あとトルネコのメタカードが減ってる
はぐメタ、ジャガメ、メラゴ辺りはトルネコに刺さるけど新弾で真っ先に外してる 俺のピサカスデッキにとってアリカスはただの雑魚
アグロじゃないぞ
テリカスククカスにはフルボッコされるけどな
しゃあない ゲマうぜえ。
プチアーノン1ターン目で出されるとリーダー攻撃で育ってきてうぜえ。
ゲマうぜえ。
ゾーマうぜえ。
1回勝って3回負ける日々であんまり楽しくなくなってきた。
ステルスってウォールもブロックも成立しないし、貫通でやられるからテリーと相性悪い。
うまく使うコツってないもんかな。 ボイスは基本シリーズキャラごとに取り溜めしてるんかね
その割にはグレイグさんは全然掛け合いないけど
まさか忘れられてたんじゃ…😢 ログなんてつけてる層は一握りの上に、ログつけるくらい勝率とか気にするような奴は強リーダー使うとかそういう傾向のブレも出るだろ
あんなメタレポでどうこう言うのアホ臭いと思う、公式数字以外は体感で語れ キラーグースはちゃんと50%の確率にするだけでミネアは強くなる気がするんだけど >>552
ごめんごろつき効果間違えた
ガイジでしたわ💀 >>557
元々プレイ人数自体少ないのに
数千データー取られてるんだからむしろめちゃくちゃ精度あるってか
勝率はともかくリーダー数は言い訳出来ないと思うが 魔法陣をドレアムでお掃除するの楽し過ぎwwwwwwwwwwwww >>559
そうだろうなぁとは思ったけど自分が無知なだけでサーチ法あるのかと思って訊いてしまった
こっちこそすまんななんか アグピであっさりダイヤになれた
ドレアムピサロで頑張ってた頃が懐かしい 初めて音出してやってみたけどキーファ死ぬ時俺もつらいとか言ってるけどコイツ自分の勝手に離脱したくせに何言ってだ エリミネーターのダメージ床+ブラッドハンド+エスタークで瞬殺される不具合 トルネコ自体デッキを掘る能力は対してないんだから
超力入れるのはリスクあるんだし、ほとんどの場合種の拾い食いになるもんだが 調子乗って使い過ぎたからと言うかナーフされる事なんてわかってただろうに
そんなに有利な状態で戦いたいんだろうか? >>564
トルネコナーフはねえだろ
今回何もすごいのもらってないぞ
あるとすれば八裂きアニマルとか、サンディとか、ドレアムの共通カードじゃね ミネアよりトルネコのがギャンブラーだよな
ミネアはもはやただのイカサマ師 >>425
ただいま
そして無理だわw 諦めろ
だってお前の言ってる事明らかにおかしいもん
俺はこういう事多くない?って自分が感じた事に対して聞いただけだぞ?
確率の問題だって言うなら実際に俺のプレイした時には
偶然そういう不自然な動きが重なった可能性だって有る訳だ
それだけだと確率の問題か、実際に何か問題が有るのかなんて判断しようがないから
こういう事多いんだけど皆どう?ってここで聞くのはユーザーとして
正当な権利だし、正当な質問で、それに対して謝罪を求める権利はお前にはこれっぽっちも無い
寧ろ俺のプレイ中にその確率とやらを正しく認識出来るだけの動きが有ったという保証が無いのに
決め付けで端からガイジと人を煽る自分のが確率ガイジでごめんなさいしないといけないんでは?
俺は事を断定して主張した訳じゃ無いんだぜ、確率ガイジ君? 以上 俺は別にレジェ上位まで行ける腕ないから
同じく当たる腕が微妙な層で強いデッキがどれかのが重要
動きが簡単で強いアグピ アグアリ ククール(七並べ) あたりが当たってて強い
トルネコは相手がミスしまくって勝てるから強い印象ない >>572
いや・・・当てなきゃ占いじゃないのでは マイユは鬼畜すぎてゲーム性崩壊してるから真っ先に弱体しないと話にならん 魔法のそろばんのガチャトルネコ面白くてヤバイ。
もみじ八つ裂きアニマルとシナジーあるし、
リーダーがサンディやドレアムとのシナジーもある。 すーさんって意味もなくあらくれ呼ばれすぎだろ
大して喋らんし声小さいし微妙 ナーフ入ったらラーミアワンチャン有るんだろか?
うん、関係無さそうだな >>574
俺はむしろそのあたり避けてるわ
ミラーが不毛過ぎてストレスたまる トルネコミラーは相変わらず先にもみじ出したら勝ちだぞ
逆に先にドレアム出したら負けでもあるが トルネコは今でも闘えるからナーフきたら強いって何回か言ってたのに誰からも相手にされなかったけど、同じ意見が増えて嬉しい
俺は予言してました君の気持ちが初めてわかりました いくらこの運営でも
ラーミアみたいなクソ長い演出のカードに実用性が伴ったらさすがにまずいと思うはず
シルビアどころじゃない >>579
逆に弱くされそう。
ラーミアデッキとか作られてるし想定より作りやすくなってそう。 >>560
デブが弱いみたいな風潮やめないか?
少なくともゼシカで全く勝てねえこのインチキ野郎 マジでアリーナククールだけ凹ませただけのナーフなら止めるしかないわ 俺のピサカスデッキクソ強いわ
まじで教えてあげたいわ
まあプラカスやけどな
遊べて楽しい >>555
グレイグさんは表向き今でも仲間になることが伏せられてるから、
ホメロスと同じ扱いやで バーバラとデスタムーアって特殊ボイスあるんだな
さっき初めて見た ゼシカはナーフ後やべぇと思うわ
今でも割と7ターン前後でOTK見えてくるからな 次はトルネコとミネアゲーだよ、んでミネアのが有利だからミネアゲー 掛け合いあるしなんかswitch版でホメロス仲間になりそう 稽古が2コスに、雲が4コスに修正されたとしたら環境は前に寄るのかそれとも後ろに寄るのか? ククールさんが弱体化したらアグロが生き生きするんじゃないの >>583
それはむしろ演出の方を修正してほしいなw >>595
ミネアはタロシャをナーフされるだけで弱くなる ククールは個々のカード能力変えず反転をお互いにしてきそう 俺はナーフ後はゼシカ強い読みだから今のうちに床ゼシカに慣れておく事にするわ
ただミラー超やりたくねぇんだよなぁ >>594
ゼシカの魔法陣は理不尽すぎ><
メラミを手札に入れる出し得ユニットも含めてキチガイじみてる 雲は一回限り、雨か霧はコスト+1
稽古コスト+1、飛び蹴り1コスト ホメロスはドルマゲス並みにやかましくて楽しい。
他によくしゃべる悪役さんはいませんかねぇ。 正直魔法陣が強すぎてバーバラ入れるよりイオナズンとかの方が火力出るんだよな
バーバラはコスト5でいいっしょ 雲が場にいる間ずっと反転するなら、太陽も場にいる間ずっと必中モードでええやん
どっちも除去必須なのは変わらんし 床は回るかどうかだよ
つか理屈上は床一つでOTKが成立するんだからケアに限界がある
というか自分が死ぬまでドローしてOTKパーツ集めるだけだよ魔法陣って
超越とかクエメイジみたいなもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています