【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.669
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.668
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528821709/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured トルネコミラーは相変わらず先にもみじ出したら勝ちだぞ
逆に先にドレアム出したら負けでもあるが トルネコは今でも闘えるからナーフきたら強いって何回か言ってたのに誰からも相手にされなかったけど、同じ意見が増えて嬉しい
俺は予言してました君の気持ちが初めてわかりました いくらこの運営でも
ラーミアみたいなクソ長い演出のカードに実用性が伴ったらさすがにまずいと思うはず
シルビアどころじゃない >>579
逆に弱くされそう。
ラーミアデッキとか作られてるし想定より作りやすくなってそう。 >>560
デブが弱いみたいな風潮やめないか?
少なくともゼシカで全く勝てねえこのインチキ野郎 マジでアリーナククールだけ凹ませただけのナーフなら止めるしかないわ 俺のピサカスデッキクソ強いわ
まじで教えてあげたいわ
まあプラカスやけどな
遊べて楽しい >>555
グレイグさんは表向き今でも仲間になることが伏せられてるから、
ホメロスと同じ扱いやで バーバラとデスタムーアって特殊ボイスあるんだな
さっき初めて見た ゼシカはナーフ後やべぇと思うわ
今でも割と7ターン前後でOTK見えてくるからな 次はトルネコとミネアゲーだよ、んでミネアのが有利だからミネアゲー 掛け合いあるしなんかswitch版でホメロス仲間になりそう 稽古が2コスに、雲が4コスに修正されたとしたら環境は前に寄るのかそれとも後ろに寄るのか? ククールさんが弱体化したらアグロが生き生きするんじゃないの >>583
それはむしろ演出の方を修正してほしいなw >>595
ミネアはタロシャをナーフされるだけで弱くなる ククールは個々のカード能力変えず反転をお互いにしてきそう 俺はナーフ後はゼシカ強い読みだから今のうちに床ゼシカに慣れておく事にするわ
ただミラー超やりたくねぇんだよなぁ >>594
ゼシカの魔法陣は理不尽すぎ><
メラミを手札に入れる出し得ユニットも含めてキチガイじみてる 雲は一回限り、雨か霧はコスト+1
稽古コスト+1、飛び蹴り1コスト ホメロスはドルマゲス並みにやかましくて楽しい。
他によくしゃべる悪役さんはいませんかねぇ。 正直魔法陣が強すぎてバーバラ入れるよりイオナズンとかの方が火力出るんだよな
バーバラはコスト5でいいっしょ 雲が場にいる間ずっと反転するなら、太陽も場にいる間ずっと必中モードでええやん
どっちも除去必須なのは変わらんし 床は回るかどうかだよ
つか理屈上は床一つでOTKが成立するんだからケアに限界がある
というか自分が死ぬまでドローしてOTKパーツ集めるだけだよ魔法陣って
超越とかクエメイジみたいなもん 補填ってどういう形でされるんだ
ましょうぐも作り得? yuukiのアグゼシは2弾から何も変わってなくて草なんだ >>577
マドハンドもドレアムリッカソロバンと相性良くてたのしい セラフィまじかようぉおおおおおおお!!!!!
運営信じてた!!!!! ミネアは第2段でつむじと魔術師
第3弾でタロットシャッフルしか追加されてないんだそ
他のリーダーがガチャガチャ言うな >>615
作るのと同じ量の石で砕けるようになる
ナーフ確定やろと思ったらまぁ作り得ではある ミネア増えたらゼシカは強いな
ただどうせテリー出てくるから無理だと思う、アグゼシも増えるし床ゼシカはどうせ勝率は上がらん ミネアは1弾でぺんぺんちいが実用的だった頃の方が楽しかったわ
あの頃ほうがインチキ感あった >>615
作成と同額で分解可能になる
ただ、ましょうぐもが必ずナーフされるかはわからないから補填をアテにするならもう少し様子見するべき
もみじがナーフを免れた以上確定とは言い難いしな ミネア増えたらそれを狩るゼシカとゼシカを狩るテリーが増えるからそのリーダーのカードが売れるというわけか >>615
必要な錬金石に+アルファされて戻る
ましょうぐもは確実にナーフされるから錬金石がある分だけ100枚くらい作ってた方がお得だぞ。 魔術師はやっぱ頭おかしいよな
クロックチャージとやまびこを同時にやってんだから >>624
入らんよ
今使っても強いと思うけど入れる枠がない ダークドレアム+ゾーマに対するカウンターとしてのクリフト >>620
thx
反転で遊びたいし作っとくか
ナーフこなかったらそのまま使えるし バーバラはバラモスの死亡時効果活かせる枠だからコントロールなら必須だよ
イオナズンじゃ代用効かない >>630
代わりにバースト手段が少ないやん
バーストカード豊富に持ってるクラスが持つのとは話が違うでしょ 4弾でセラフィを得るも雑魚化するククールくんで遊ぶの楽しみ アグロピサロは今の環境でも勝率5割あるんだから弱くないわな
奇跡テリーは強いとか大声で叫んでた奴は勝率45%を見て謝罪した方がいい 天変地異は6コスで超必中継続3ターンとかなら環境入りするかもな 超絶バフしてククールさんの使用率20%、勝率53%、これぐらい許してあげろよw メタレポートだとアグピの勝率5割だけどランピの勝率3割だったぞ >>638
タロシャマーニャ戻し超必中魔術師で複製
からの次ターンマーニャ2体どっちもドラゴラムされたことあるけど
あれもうどうしようも無いな ピサロとミネアとゼシカに武器を持たせたい。
うちにはカミュいねえし。 テリー後攻の弱さはどう考えてもましょうぐもで奇跡ブンブンできなくなってるからだろこれw >649
扱いにくい女だよあいつ。
進化の秘法もねえよー! ドラゴラムマーニャは動けなくてもスタッツ6/6あるのが強いよね
処理されてもお得 ウルノーガ作っちゃった人可哀想こいつだけは弄られずに補填ないだろうな 超必中は2ターンでいいからコストもっと軽くしてくれれば天変地異は使える
コスト6くらいならアグロにギリギリ間に合いそう >>646
何がやばいかって魔術師とマーニャで踏み倒しムーブした後にジュリアンテ出てくること 名前:よへち
罪状:煽り・シャカパチ・負け確定で切断 >>639
そんなんでカミュとかデスタムーアとかメタ用意するなんて酷いよねえ 雲を奇跡で殴った時の処理だけはどうにかして欲しいわ
死んだ瞬間すぐに効果終われよ お前らがほんとに欲しいのはちょもすじゃなく"ヌキ"さん サイレス2積み流行り過ぎて吐きそう
稽古だけはナーフ辞めてくれ
リス6/2/3マイユ9/4/4くらいで勘弁してくれ りゅうおうを瀕死のテリーで倒して自滅して
正体あらわすまできっちり演出やってしまって
相手にちょっと悪いことをしたような気がする。 シコ剣テリーに絶対負けるんだけど
使ってる側としてはそんな強くないの? >>662
吐きそうとか言ってるけど結局サイレスされても1/1/1になるだけ
コスト大損してるわけでも無いしこれで吐きそうとかどんだけw >>119
ときど位頭良かったらこんな簡単なゲームすべて覚えるよ 本業格闘ゲームのプロが趣味でDCGやっててそれなりに強いって
なんか将棋のプロの羽生が趣味でチェスやってそれなりに強いみたいな感じだな DCGなんて格闘ゲームやってるやつからみたら、えーとなんだ、チロルチョコでしょ 1fで思考しなければいけない格闘ゲームと違って何秒単位で思考時間貰えるカードゲームとか舐めプもいいとこでしょ >>662
勘弁もなにも、床オナしてるアリーナなんてほぼいないし誰も痛くないだろそんなナーフ >>672
言っとくがときどって格ゲーですら解説はゴミだぞw
出るだけで意味はあるけどね 祝ストリーマーズコロシアム!!
本物を予習しておけ!
本物なんだよなー
https://youtu.be/KRzqPMa_BvQ 格ゲーって基本相当実力拮抗してないといい勝負なんてならんからな
少し差があるだけで5連敗、10連敗は余裕である >>573
まともに確率認識できてるなら「偏り多くない?」という感想をださない。
その発言をしただけで君は確率ガイジ。
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