【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.670
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.669
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528874794/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 4弾で勇者が出るってマジで1年で畳むゲーム・・・? 前スレでガイさんは消えてくれと書かれたが
2コメ目を既にガイさんがゲットしてしまっていたので却下 昔のライバルズ
「シャドバと違って地味だが細やかなプレイが要求されるので実力が問われる味わい深いゲーム」
今のライバルズ
「これやるならシャドバでええわw」 シャドバは今パック配ってるから話題になるのは仕方ない 私の課金額ですか?
1万5千円ですよ。
ですがもちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく… 課金なんかいらないんだよなぁ
ワイの資産枯らしてみてくれやw残り2万Gと3万石やw あと半年も遊ぶならちょっとくらい課金してもええやろw 頭おかしいスキブカードが何枚かあったが応援自体は良い追加要素だった
一方床 バトチャン490位のミネアと115位のトルネコの試合なんか寒気がするレベルでミネアの一方的感
いやあんな風にハマることはそうないのかもしれないけど ナーフ発表したのにまったく話題がない、別にみんな興味ないんだな ピサロのバリア床とかどこに設置したか相手に分からなかったら面白いのにな? あと一年で終了するならもっとパックメダルで交換させろやぜになげすんぞ 20万近く課金して生き甲斐にしてるあーあいが虚無になるやんけ ミネアの相手手札をデッキに戻すのあるけどあれ使えるの?
見た事ないけど。コスト5の価値ある? >>28
設置した本人もわからなかったらもっと面白いな 魔法戦士としてメラミメラゾを放つテリジやパラディンとして回し蹴りかましてくるクックルーの地獄絵図を見せてくれや 稽古相手なんてサイレスで空気だけど
ククールはどうにもならねえ
でもここの連中が稽古相手騒ぎまくったから稽古相手だけ調整来そう
ククール相手理不尽なゲームが続くだけだわ
過疎まっしぐら >>31
あと1コス軽ければなあ
キーファ戻したり、稽古戻したり使い勝手良かったと思う
>>32
それは確かに楽しそうw 絶対ピサロ使わんけど どーでも良いけど二木ニキ土曜日生放送
AKB総選挙とガチンコやな
二木坂48結成有るか!? 最近、勝てそうになったら突然ゲームが落ちて
復帰できないことが5試合に1回程度ある
幸いにして星が減ることはないんだけど…皆はこんな現象ある?
不正じゃないのかって勘繰りたくなる ククアリ弱体化でテンション強い奴らが復権したらヒポ系とかデスタムーアが採用され始めるのかな
二木ニキはメタを回す天才だぁ・・・ トルネコって5コス枠を誰に使ったら一番強いんだろうか
アンルシア
フローラ
もみじ
デスタムーア
マミー
この中から入るとしたらどれ入れる? 過去に先攻ゲー言ってた奴が今になって先攻ゲー言ってる他の人を批判してるのギャグかよ 変身後のミルドラース、ラプソーン、ブオーン
こういった大型モンスターを、前列3マス又は
●●
●● このように4マス使用して設置するように4弾ではお願いしたいと思う。
そしてこれらのモンスターは、新たな効果で「超仁王立ち」を持つこととする。
超仁王立ち 仁王立ちの効果に加え、このモンスター以外は特技ダメージを受けない >>40
無いな
新弾来てからちょっと熱持ち易くなった程度 >>44
ククアリ環境でトップ取ったかげっちの構築見てこい ネタ切れしたらオリジナルモンスターとか出てくるんだろうか
ていうかストーリーモード追加してDQRのオリジナルモンスター出してほしいわ
少なくともラスボスは鳥山デザインで アグピはアグゼシを超えるうざさだと思う
カードを溢れさせようとしてくるからコスト高いのばっかりきちゃうと負けるし
溢れなくても6枚以上でジャミゴンズ邪神がささるんだよね
毒矢とゲマいる状態で福袋魔力の泉やられるとイライラMAX
そんで序盤のイカニードルミミックたけやりの動きはアグゼシを彷彿とさせるw 二木って休憩中に2chやってガ○ジガ○ジ言ってそう
つーかこのゲーム名前入力で差別語が引っかからないとか頭おかしいだろ
あーあいとか呼んでるのもそうだし二木の人格がドクズなんだろうなぁ
これ以上ドラクエ汚すなや >>50
ゲマ出たときからできるのにこういうのすげー新鮮な反応でとまどう >>44
ランク帯の環境によるけど、変化軸ならもみじが美味しいし
ククールが多いならフローラにするかな。
積極的に顔面取りに行ける速めのデッキならアンルシアはいらないけど、ドレアムが出がちなら入れる >>49
オリジナルモンスは要らないやめて欲しいね 戦士 =刃の紋章で長所を底上げ
魔法使=魔方陣で長所を底上げ
武闘家=すべる床で新しいデッキタイプを確立
僧侶 =祝福の聖域で特定のデッキを底上げ・反転で新しいデッキタイプを確立
商人 =宝箱で長所を底上げ
占師 =不人気・サーチ力だけ上がった
魔剣士=3弾なんてなかった >>53
そうなんですけど、最近一気に増えて当たる機会が多くなって
改めて感じたって感じですかね
>>57
ピサロさん・・・。 >>56
ダイ大コラボはやってほしい。他のドラクエゲーでもやってるし
クロコダインは仁王立ちで守ってくれそう やっぱアカリスマイユって糞だわ
こいつらもしっかりナーフしろよ無能二木 今月フリーしかやってないけど諦めるの早くなった気がする
先攻とられて3ターン目辺りのユニット処理出来なかったらもういいやでサレンダー
前は一応最後までやってたんだけどな ここは日記帳だからどんなつまらないことでも書いていいぞ 相手1ターン目にユニット置かれてそれを即処理できなかったら
あ、勝てないってわかっちゃうね。 >>62
フリーなんて後攻な時点でタスク切りですわ リスマイユって飛び蹴り0コスで出していいカードじゃないな
ほんとなにも考えずに作ってるなボケ開発 開幕盤面取った側が勝つのはゲームシステム的なもんだから
カードの強さ調整してもその辺は変わらなくないか。
リーダー間のパワーバランス整えても一緒だろ。 マイユ引けなくて事故ってるのよく見かけるからナーフないな >>64
ステルスとバーンなしで1コスアップだけなら🙆♀ 結局これナーフする宣言してるだけで何がナーフされるかってまだどこにも公開されてないの?
クソメダルナーフしろよ 床最初っから全職共通で一回消費で消えるようにすりゃいいんじゃね? カードひとつひとつにテコ入れると原価率ウマーになるからシステムの方にに手が入りそうなんだよな
生皮なら滑り床1回だけとかチャラ男ならマイナス効果が自分にも引っかかるとか 床と飛び蹴りナーフすりゃマイユも落ち着くからマイユ自体はお咎めない気がする 課金してぶっ壊れカードを作ってもすぐナーフだ
無駄無駄
ずっと2段までのカードでレジェいったるで😀 >>77
まだ飛び蹴りのこと言ってるガイジいるのかw
マイユも落ち着くじゃなくて完全終わるだろ
少し考えろよガイジw 飛び蹴り0にしたのは使えず邪魔になってたからだろ
今はリスや稽古に使えるのに0で許される理由が無い 4弾でピサロに武器きて復権するから見とけ
剣ふる度MP+1だ😭 地形システムって3弾の売りらしいが大失敗だよな
そもそもキャラによって永続と使い捨てになってるのがつまらねんだよ
やるならどっちかにしろよな 飛び蹴りそうそうでないし、稽古はバシルーラとか対策されるし、弱くなったらアリーナ自体かなり使われなくなりそう。 そこまでぶっちぎり強いわけでもないしなぁ
とりあえず稽古と雲霧辺りをナーフして様子見っしょ アリーナとククールは環境トップにいちゃいけねえキャラなんだよな
アリククは強化なんぞしなくてもマイオナ厨が喜んで使うだろ
そういうキャラを強くしても誰も得しねーんだよ
いい加減に気づけ頭二木よ リスマイユも飛び蹴りもそのままでいいから兵隊の床設置を自軍のみにしろよ
あれのせいで相手に飛び蹴り使わなくても楽に前列除去スキル使えて飛び蹴りも貯められるという糞コンボになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています