【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.670
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.669
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured マウントの取り方が多くなってきたな😓
マウントのインフレ化やべぇよ ナーフ六月下旬とかクソ環境一月もやらせといて放送ではヘラヘラしてそうなのが腹立つ。
ニキほんと辞めてくれないかな。 マウンティング学ではこの時代を高度マウント成長期と呼ぶ😏 一ヶ月ナーフないと同じ環境で三ヶ月やることになるからな
そっちのがつらい ナーフはベホマとかのドローを特技を打たれた側にしてくれるだけでいいよ
相手に打ったら相手がドロー アリククはマジで上手い奴が多いな
イカもぐらうさぎ稽古キラーマシンと綺麗に繋げてくる 本来なら16日の公式生配信でナーフ告知すれば十分間に合うのに
前倒しで告知してるところ見るとアクティブ相当ヤバいんだろうな
仕方ないからFGOやっとくわ 500二木メダルのショッピングをしてしまった
しあわせの国で生きていくためにまた頑張って集めないといけないんだぜ これさキーカードが出まくる連勝モードとどうあがいてもキーカード出てこない必敗モードあえて作ってんだろwww
何戦連続で不自然なコンボ避けドローさせられてるんだwww
ニキは首吊れwww ナーフすると石戻さなあかんからな
ニキならきっと斜め上の解決策持ってくる
飛び蹴り修正で稽古リスマイユは修正無し
ベホマベホイミ修正で反転は修正なし >>604
魔法のそろばんでインチキ負けがあるぞ
6コスト→テラノライナー→キングレオ
ここまではいかなくても割りと7コストからキングレオリーサル喰らってる
まだ新環境始まったばかりだからスゲーって思えてるけど メダルで闘技場やらせろ!
闘技場完全にオワコンじゃねえか ククールとか調整しようにも単純なパワーカード多すぎて何から手つけりゃいいかわかんねえだろ なんやかんやシャドバって凄かったんだな
運営もサイゼを見習った方がいい >>628
元ネタへのリスペクトが感じられる最高の一枚 アリーナは稽古と飛び蹴り
ククールは霧と雨だけに修正すれば石も配らずに済むね >>479
ステルス並べて暴走魔法陣
こんなもんどうやって勝てというのか
テリーとゼシカもナーフ対象だろ
はっきりこれは弱いと言えるのはピサロだけ
ハマらなければアリーナなんか雑魚だろ ゼシカテリーは床使い捨てにすればマイルドになる
あとはつむじと愚者か ククールは雨で自分も攻撃食らうだけでいいだろ
相手にベホマしたらドローも相手だよ
当然だろ 霧を敵味方にするのは全体自傷からのライバーンの暴力というバフという扱いにする神采配の予感 >>639
魔性雲を落とす前提で話してた
霧は無理だな テリーでレジェ行ける気がしないからレジェテリーの構築をパクった俺を罵ってくれ😣 単純に雲、霧、雨、ホイミ系のコスト1上げただけだとやっぱりナーフとして弱い? パワカ置けて霧ベホマベホイミうんたらで終わる魔法使いがいるから相対的に弱い 笑い袋そろばん→死体幸せ→ユニコーン幸せ→テラノライナーそろばん→キングレオそろばん→グラコス変化の巻物→キングレオ
20点リーサル強すぎた >>638
よな、よほどハマらないとアリーナではほとんど勝てんよ。マドハンドやらステルスやらですぐに床が真っ赤になる。メラミ回収されて、あとはなすすべなし 次の公式で決着つくまでのターン数発表して欲しいわ
絶対倍以上に増えてるだろ まずククールの新しいカード全部HP1ずつ下げるところからだな >>626
試したけどアリーナやククールがバンバン手札補充する中でトルネコのドロソ貧弱すぎてコンボなかなか決まらんわ
結局算盤やベンガル抜いて単体で強いやついれるのに落ち着く リスを蹴飛ばしてウサギを吐き出させるアリーナを許すな😡 何気にズッキーニャって壊れだな
感覚麻痺してるけど アップデート後?からラーミアオーブ床の表示がバグるようになった
http://imgur.com/5egzZeB.png
俺だけならアプリ再インストールした方がええんかね >>652
まじゅつしなんか死ぬ前に暴走とかぶったりしてすげー使いづらいからな >>653
これその前にドレアム出してなかった?
俺もさっきドレアム出した後にアリーナの床出したら光ってるだけでちゃんと表示されてなかった >>655
先に死んでても結果変わらんやん
これだからゼシカスは… アグロナーフした方が儲かるだろうしククールはそこまでひどいナーフは無さそう >>657
すげえよくわかったな
確かにこの前ターンドレアム出してソウルイーターで食ったわ
ドレアム出してからオーブ置くとバグるのね ズッキーニャぬいてシックルいれた方が強かったわ
今アリーナ多いし >>660
いみがわからん
活かすには踏む必要あるの知ってるよな 公式放送はナーフも気になるけど、ちょもにぃとたけけーきの試合が楽しみなんだ ましょう 422
霧 3コス
ホイミ 1コス
ベホイミ 4点→3点
ベホマ 6コス 7点→6点
稽古 3コス
リス 8コス
飛び蹴り 味方に撃てない
マイユ 10コス 初期1ダメージ
ウルノーガ 855
衝撃波 0コス 1ドロー追加
磁場 4コス 1ドロー追加
メイジドラキー 0コス
分岐点 0コス
タロショ 2コス 4点→5点
宝のにおい 0コス 宝1個
こんなもんかな 反転ククール最低でもカード2枚使うのにサーチないから事故る確率高いな >>664
お前の言ってるシチュは暴走魔法陣の効果が強いせいだろって話
死亡時効果なのも自傷する必要のあるテリーよりはゼシカの方がデメリットがあって然るべきだろ
これだからゼシカスは… >>668
控えめにしたのにまだ足りんのか
ナーフ難しいな 床ゼシカは暴走がデッキ半分掘っても出ないことはざらにあるわけで
今んとこ総合的に弱いよ >>669
2コス出して2コス使って1個しか作れないのと、2コス出して即ダメ+1じゃ酷い差だよねって話だよ
おちついてよ 出た当初ちょろっとやってたハースまたダウンロードしてやってみたらやることいっぱいあって驚いたわ
それに比べてこのクソゲーは3日に1回起動すればいいだけとは 床系カードが一切出ないまま俺のわらい袋はわらい袋持ってきて
そのわらい袋はベビマジを持ってくるみたいなのを高頻度でやらかす >>671
安定用にミステリドールもぶっこんどくと
4枚の床系を全く引かないのにドールだけ2枚手持ちとか
そういう偏りもザラにあるから本当にきっつい
コンボデッキがコンボ決めた時の被害者には強く見える法則 ゼシカは1ターン中に何度も動けるから顔面にも飛ぶし即だと強すぎるんだろ
テリーは言うて1回だけだからな だめだー反転雨握られたらククールにゼシカで勝てねー 床ゼシカは自分でやってるけどヤバイデッキだとしか思わんけどな 平日ずっと家で2chマンにアホ丸出しって言われてもねえw >>628
スタッツ低すぎなのでトミタと一緒に出せば勝利ぐらいにしてやって デッキに4枚入れてても残り15枚になるまで1枚も引けないとかザラだからな ククアリ使いでまだレジェ上がれてない奴は頑張って上げておけよ
過去の例からして再起不能なくらい弱体化されるだろうからな 反転5枚は事故るからナーフ不要で魔法陣4枚はナーフすべきとかひどない >>687
申告制で幾らでも操作可能なデータのことだよ 反転なしの床ククールで遊んでるけど反転相手だと無理ゲーすぎるわ
反転は再起不能にしてくれて構わないよ 言っておくがニキがこういうナーフしてきたらドン引きする
強すぎるから弱くしすぎるみたいなナーフはやらないと思うぞ >>688
まあ稽古でアグロアリーナかなり減って
ククールは反転系にどれか一枚でもナーフきたらかなりきつそうな気はするね
床アリーナはぶっ壊れだとは思わない 反転なんてウルノーガだけでよかったんだよ
雲も霧も存在を消してどうぞ ハイブリククールなら反転ククールに有利に見えたけど違うのか ククールって事故りようがなくね
回復しながらドローできんだからいくらでも遅延行為で
手札そろえられるだろ
ほんまさいつよ ゲームやることないからガイジ達が争いだしたんだ😨
調整はよしろ😡 どうせククアリナーフされたあとは床ゼシの4点イオや7点メラミにブーブー文句言ってんだろ ミッション消化したいだけなのにフリマで遅延するやつうぜぇなぁ
カードゲーマーロクなやついねぇ >>698
ぶつけるしかないトルネコって床にポンポン化け物置かれるの得意じゃなくね 多分ちゃんとしたナーフ考えるなら
ドロザラーとかあんまり使われてないカードをバフするだけだぞ 先輩を参考にナーフしてくれれば問題ない
ウォーソングの武将を基準に ストレスしか溜まらないからナーフ来るまでやめよ
ストレス発散するためにゲームやってるはずなのになんでかなー
もっとうまく発散する方法見つけないとな テリーの奇跡シコシコも相当ぶっこわれなんだが
ただそれ以上のぶっこわれがあるから目立たないだけ。
つまりナーフしてもまた次のカードのナーフ叫ばれるのは目に見えてる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています