【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.670
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.669
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528874794/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アグロナーフした方が儲かるだろうしククールはそこまでひどいナーフは無さそう >>657
すげえよくわかったな
確かにこの前ターンドレアム出してソウルイーターで食ったわ
ドレアム出してからオーブ置くとバグるのね ズッキーニャぬいてシックルいれた方が強かったわ
今アリーナ多いし >>660
いみがわからん
活かすには踏む必要あるの知ってるよな 公式放送はナーフも気になるけど、ちょもにぃとたけけーきの試合が楽しみなんだ ましょう 422
霧 3コス
ホイミ 1コス
ベホイミ 4点→3点
ベホマ 6コス 7点→6点
稽古 3コス
リス 8コス
飛び蹴り 味方に撃てない
マイユ 10コス 初期1ダメージ
ウルノーガ 855
衝撃波 0コス 1ドロー追加
磁場 4コス 1ドロー追加
メイジドラキー 0コス
分岐点 0コス
タロショ 2コス 4点→5点
宝のにおい 0コス 宝1個
こんなもんかな 反転ククール最低でもカード2枚使うのにサーチないから事故る確率高いな >>664
お前の言ってるシチュは暴走魔法陣の効果が強いせいだろって話
死亡時効果なのも自傷する必要のあるテリーよりはゼシカの方がデメリットがあって然るべきだろ
これだからゼシカスは… >>668
控えめにしたのにまだ足りんのか
ナーフ難しいな 床ゼシカは暴走がデッキ半分掘っても出ないことはざらにあるわけで
今んとこ総合的に弱いよ >>669
2コス出して2コス使って1個しか作れないのと、2コス出して即ダメ+1じゃ酷い差だよねって話だよ
おちついてよ 出た当初ちょろっとやってたハースまたダウンロードしてやってみたらやることいっぱいあって驚いたわ
それに比べてこのクソゲーは3日に1回起動すればいいだけとは 床系カードが一切出ないまま俺のわらい袋はわらい袋持ってきて
そのわらい袋はベビマジを持ってくるみたいなのを高頻度でやらかす >>671
安定用にミステリドールもぶっこんどくと
4枚の床系を全く引かないのにドールだけ2枚手持ちとか
そういう偏りもザラにあるから本当にきっつい
コンボデッキがコンボ決めた時の被害者には強く見える法則 ゼシカは1ターン中に何度も動けるから顔面にも飛ぶし即だと強すぎるんだろ
テリーは言うて1回だけだからな だめだー反転雨握られたらククールにゼシカで勝てねー 床ゼシカは自分でやってるけどヤバイデッキだとしか思わんけどな 平日ずっと家で2chマンにアホ丸出しって言われてもねえw >>628
スタッツ低すぎなのでトミタと一緒に出せば勝利ぐらいにしてやって デッキに4枚入れてても残り15枚になるまで1枚も引けないとかザラだからな ククアリ使いでまだレジェ上がれてない奴は頑張って上げておけよ
過去の例からして再起不能なくらい弱体化されるだろうからな 反転5枚は事故るからナーフ不要で魔法陣4枚はナーフすべきとかひどない >>687
申告制で幾らでも操作可能なデータのことだよ 反転なしの床ククールで遊んでるけど反転相手だと無理ゲーすぎるわ
反転は再起不能にしてくれて構わないよ 言っておくがニキがこういうナーフしてきたらドン引きする
強すぎるから弱くしすぎるみたいなナーフはやらないと思うぞ >>688
まあ稽古でアグロアリーナかなり減って
ククールは反転系にどれか一枚でもナーフきたらかなりきつそうな気はするね
床アリーナはぶっ壊れだとは思わない 反転なんてウルノーガだけでよかったんだよ
雲も霧も存在を消してどうぞ ハイブリククールなら反転ククールに有利に見えたけど違うのか ククールって事故りようがなくね
回復しながらドローできんだからいくらでも遅延行為で
手札そろえられるだろ
ほんまさいつよ ゲームやることないからガイジ達が争いだしたんだ😨
調整はよしろ😡 どうせククアリナーフされたあとは床ゼシの4点イオや7点メラミにブーブー文句言ってんだろ ミッション消化したいだけなのにフリマで遅延するやつうぜぇなぁ
カードゲーマーロクなやついねぇ >>698
ぶつけるしかないトルネコって床にポンポン化け物置かれるの得意じゃなくね 多分ちゃんとしたナーフ考えるなら
ドロザラーとかあんまり使われてないカードをバフするだけだぞ 先輩を参考にナーフしてくれれば問題ない
ウォーソングの武将を基準に ストレスしか溜まらないからナーフ来るまでやめよ
ストレス発散するためにゲームやってるはずなのになんでかなー
もっとうまく発散する方法見つけないとな テリーの奇跡シコシコも相当ぶっこわれなんだが
ただそれ以上のぶっこわれがあるから目立たないだけ。
つまりナーフしてもまた次のカードのナーフ叫ばれるのは目に見えてる。 テリゼシも大概頭おかしいからな
一生バランス取れなさそう ひとだまナーフは素晴らしかっただろ
ちゃんと使えるレベルの調整でゴミにもなってない カミュ一枚で止まるゴミが壊れだのナーフだのほんと雑魚しかいないな 誰がナーフされても多分覇権取れないだろうなと思えるのはピサルだけ
他の奴らは今でもポテンシャルヤバすぎる ぶっ壊れククールとぶっ壊れアリーナに対して
「え、お前ククールとアリーナ使って負けてんの?死んだ方がよくね?」
って挑発入れてくんねえかな・・・ バカは上振れた場面だけを見て強いと勘違いするから面白いな
自分も使ってから大口叩こうな テリーまじめに弱くなってるわ
テリー専の人が他でやったりレジェ諦めたりしてるし
レジェで上位者もおらん
ククールアリーナがナーフされたとしてどうにかなりそうもない どうせ二木の事だし生放送でメダルの新たな使い道として闘技場で使えるようになりますとか発表すんだろ
最初からやっておけコメで溢れかえる 大体勝率三位ぐらいに落ち着いていてナーフもされずに害悪ムーブがある黒人が一番政治が上手い可能性はある 現状がヤバすぎてフライング通知なのに問題ないって言う方が無理やな マイユが顔面に飛んでそのまんま25点全部持ってかれんのマジで馬鹿らしい
床アリーナ使ってる奴キモいから煽るわ >>721
スロースアリーナ使ってるけど稽古はナーフだとおもうよ
ただ2コスでも相当パワーダウンするからデッキ殺すしかない調整になるとおもうけど 一般人はバトルチャンネルから先行後攻の差がなくバランスの良い神ゲーと思っているから大丈夫だぞ Yahoo版ガチで操作しづらくてすぐやめたわ
なんであんなカードをデカくすんの 馬鹿か? テリー強いとかいう奴絶対テリー使ったことないだろ
仮に強くてもカミュ詰めばいいだけだろアホが どう見てもぶっ壊れアリーナ使いのガイジが”政治”してる
飛び蹴り2コス
稽古相手5コス
糞リス7コス
ぐらいにしろや 逆にいえばカミュいないなら普通に強い
まあ対策できるって意味では最強にはならんね テリーが政治をして隠したがるカードはかきんぎりではある
テリーの追加で一番の壊れだよ >>734
武器殺せば実質ヒロパ消費して2コス3ダメなんだから妥当 テリーさん一回言えば分かることを何度も言わなくていいよ >>713
HP上げれば解決すんのにな
クソアグロも
アグロで勝ちを掠め取るとかうざいことこの上ない
30どころか40でも良いくらいだわ >>734
さすがにやりすぎ
反撃ダメージ喰らうようにするだけでいい どう見てもぶっ壊れアリーナ使いのガイジが”政治”してる
飛び蹴り2コス
稽古相手5コス
糞リス7コス
ぐらいにしろや 反転最強連呼してるくせにグレンデルが作れないから使えないっていうよく分からんやつもいたしな 定期レナス君の輝かしい過去
レナスことありっちょドンキーコングRTA不正認める
http://nicoapple.sub.jp/sm17181230 飛び蹴りゼロにしたばかりだからそのままだろ。リスはコストあげられてもやむ無し 稽古相手2コス
アカリリス6コス
癒しの雨2コス
ましょうぐもケツ3
ダークドレアム23コス
どくやずきん5コス11
と予想 リスナーフされんならとっくにピサロの糞モグラがされてるよ >>735
稽古5はさすがに誰も使わんわww
2コスじゃ全然現役
3コスだと特技使ってシナジー入れればどうにかって感じになるから
3が妥当やね 死体とカミュ抜いた瞬間テリーと当たるとかデッキの中身みてマッチング操作してると言われても仕方ないレベル テリーはしにがみきぞく、たてまじん、オクトセントリー、ゴースネル、ネクロマンサーなんかの超優秀カードあるだろ
除去もアホみたいに強いし必殺技とか優遇されすぎやろが >>751
25点全部持ってかれるの当たり前にあるからすげえクソ
床アリーナを許すな >>748
永続と永続じゃないのと
テンションと蹴り1枚で2体でるのとじゃ全然違うぞ
きりさき君が3枚とも蹴り持ってくるときとかあるし だってマイユが居なくなったら必然的にコンミネが出てきて
結局つむじで顔削られるだけだしな >>748
飛び蹴り0が活きる低コス糞モグラを追加してくるとか完全に中川ライバルズやな ドレアムは25コストでいいよ
コスト10未満になるだけでも頭おかしい性能してんのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています