【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.676
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.675
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1529147869/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>287
1T目イカはククールに対する最強の動きだったのにな
もはや1、2コスなんて全部ドロー献上マシン お前らがベロニカとかつむじ風下げろとうるさいから、ヒッポとかデスタムーアでテンション回り使いにくくしといたで
とか思ってそう お前ら今まで何を見てきた
公式放送ではいつも富田は「ニキさん」「ニキさん」って呼ぶのに対して
ニキが富田さんと呼んだことは殆ど無い。
富田はニキに逆らえないんだよ 二木の子犬のようなつぶらな目を見ればわかる
黒幕は富田 2/1/1の封印持ち入れば環境良くなるんじゃないか? 環境が悪くても他の要素で人を居座らせようとする要素が少なすぎたな後手後手すぎた レジェをナーフすると第4弾のレジェ引換券にされちゃうからしませーんw
利益>ゲームバランスの改善
当たり前なんだよなぁ >>273
隠す気はないけど
テリーにもトルネコにもミネアにもアリーナにもきついぞ? アグアリは稽古ナーフで激減
床アリが増えてリスマイユクソゲーに戻る 富田って結構バッサリ言うよな
人が減ってるから〜とか自覚してたの面白い この日までけっこう待ったのにナーフわからないとか・・・
その間何してたの・・・ レッサーデーモン、どんぐりベビーだけは頼むよ(´・ω・`) 名前:ROSARY
罪状:煽り・シャカパチ・遅延行為
同じドラクエファンとしてこの名前でBM行為を行ってくるのには残念に思う 飛び蹴りナーフされたら飛び蹴りが強くなったからアリーナ用にカード揃えた俺に何を保証してくれるの? せっかく公式でプロデューサーもいるんだから
何をナーフするのか何でそうするのか
あの場でいうべきよな
もう決まってるなら 1人として4枚ナーフで環境が改善すると思ってないからな
予想がばらけるのも当然よ それいったら二木メダル後に稼ぐのやめた人への保証もすべきやろ お父さんこのゲームやりすぎて鬱になって病院行くことにした
プレイヤー1人1人がこのゲーム仕様を受け入れるまでの待ち時間が長すぎるよ…
考えてもカードの性能以上の成果はでないよ
つかれたw >>297
ピッタリーサルだったときはさぞや気持ち良かっただろうな
なお 4枚ナーフで様子見て駄目そうなら次の月にまたナーフお願いします 弱い共通カードを強化
それゲームバランス改善になんか意味あんの? >>297
打点は足りてて
変化で相手も仁王立ち消そうと思っら
化けた先もグレイグでひっくり返されたって事か
ネルゲルの配下も結構高コストなんだな >>327
なんか昨日からバフ連呼君いるよな
ジャミラスに至っては強化して喜ぶのアリーナだろって いやマジで疲れたやつは無理してやる必要ないぞ🤔
ゲーム消してスレ見なければ誰にも煽られないしな😆 シナジーもりもりあるのに飛び蹴り1コスでアリーナ死亡とか笑わせるわ
床と0コスデッキ外特技で2コスユニット二体生成できるのは異常 >>314
やっぱ富田がアカンな
失言しないようにここでは言わんってなんだよ でもこのままだと魔法陣ゼシカが猛威振るうだけなんだよな 対ククールに寄せるとアグロアリーナに弱いし逆も然り
発狂しそうだよお くも 4コス 3/4
稽古 2コス
霧 2コス
つむじ風 3コス
のマイルド調整や ランプピサロ息してないから供物0コスバフはあるかもな
あとテリーなんとかしてくれんとやる気起きん おいステレンキョウってやつのバトチャン見ようと思ったらないやんけ! でもジャミラスの仕様ってバグレベルだからワンチャンありそうだな
専用床用意されたレジェが上書き不可脱出可やで しびおじ弁護士の詭弁草
Gじゃないと次弾のパック開幕で剥けないんだが 魔方陣ゼシカってなにが対策になるんだ?
ゲマピサロ? 稽古、霧、雲確定
残りは雨かリスだな
バフは
バーバラ、グレイグ、ホメロスの使われてない専レジェ三人衆のどれか >>346
マドハンドには同じ泥タイプのドロザラーが有効だ 霧と雲がナーフされるなら雨はそのままでいいだろ
少しは考えろ しびらがまたやべー組合せ見つけたな
トルネコデッキ流行っちゃうわ >>353
反転三枚よりはアリーナじゃないか
たぶんリス 雨ってどうすんだろ
雲と霧のコスト上がるならナーフの必要ないのかもしれないが、個人的には3コスにしてほしい バトルチャンネルのステンレスキョウってやつのアリーナvsトルネコ糞ワロタwww ベリアルが6/6なんだからバーバラも6/6でいいだろいくらなんでも低すぎ >>352
レジェンドはバフはあってもナーフはない
願望じゃなくて現実的な予想しなくちゃな >>355
この前3位言った時に言われていたがそれ以上か? >>362
ゴールデンスライムもナーフされてる
飛び蹴りナーフかマイユナーフの二択 マイユの強さに関わってるのがほとんど飛び蹴り1枚なのが問題
二木は一度上げたもんを下げれるのか つむじというかスキブはヒポキンとかずしおうで間接ナーフくらってる
ククアリ最強で入れてる人いないだけ >>366
βテストの例持ってくるとか頭ニキかな? >>337
自分が攻撃の的になりたくないが正解だな
まあ正しいでしょ
運営がどうしようもないのは事実だけど最近ユーザーも集団ヒステリーじみてる ククールにナーフ二枚割くぐらいなら、いつでも隙間で悪さできる魔術師か銀タロをナーフしてほしいわ
ククールはベホマを相手に撃てなくするか雲のコスト上げるだけで良い >>362
何を根拠にないって言い切ってんの?
今まで無かったからなんて猿みたいな理由じゃないよな? 雨は単体で見れば別に悪くないカードなんだが1コスで軽過ぎるから
反転その他との組み合わせが極悪になるんだよな
雲とか霧のコスト上げるより雨のコスト上げた方が効果的なナーフになると思う シェア3位のピサジがバフかかるとか言ってて笑う
シャドバもそうだけど脳死ランプマンって自虐ばっかなの? ナーフは雨、雲、稽古、リス
バフはホメロス、ハーゴン スーパーレアのナーフ来てくれると砕けば美味いな
雲とリス頼むぞ >>375
ゾーマもネルゲルもベロニカも散々嫌われてたのに無かったんだから無いでしょ >>355 >>361
見てたが最高のシナジーだった >>377
ランプマンはどのゲームも基本引きゲーだからね
ランプして圧殺して当たり前、出来なきゃ事故って思考だから負けた時の印象が残りやすいんじゃないか
要するにアホ つむじがどうこう言ってるやつって2コスで7点以上すぐ出せる火炎斬りとかどう思ってるんだ >>375
ドケチ運営が3000も石くれるわけないでしょ
ネルゲルをナーフしなかったんだぞ >>381
まあレジェンドナーフはないだろうとは俺も思う
やってくれ しびらがキーファの方向性見せてくれたね
だけどあれ絶対やられたイヤだし流行らないで欲しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています