【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.676
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.675
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1529147869/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>297
ピッタリーサルだったときはさぞや気持ち良かっただろうな
なお 4枚ナーフで様子見て駄目そうなら次の月にまたナーフお願いします 弱い共通カードを強化
それゲームバランス改善になんか意味あんの? >>297
打点は足りてて
変化で相手も仁王立ち消そうと思っら
化けた先もグレイグでひっくり返されたって事か
ネルゲルの配下も結構高コストなんだな >>327
なんか昨日からバフ連呼君いるよな
ジャミラスに至っては強化して喜ぶのアリーナだろって いやマジで疲れたやつは無理してやる必要ないぞ🤔
ゲーム消してスレ見なければ誰にも煽られないしな😆 シナジーもりもりあるのに飛び蹴り1コスでアリーナ死亡とか笑わせるわ
床と0コスデッキ外特技で2コスユニット二体生成できるのは異常 >>314
やっぱ富田がアカンな
失言しないようにここでは言わんってなんだよ でもこのままだと魔法陣ゼシカが猛威振るうだけなんだよな 対ククールに寄せるとアグロアリーナに弱いし逆も然り
発狂しそうだよお くも 4コス 3/4
稽古 2コス
霧 2コス
つむじ風 3コス
のマイルド調整や ランプピサロ息してないから供物0コスバフはあるかもな
あとテリーなんとかしてくれんとやる気起きん おいステレンキョウってやつのバトチャン見ようと思ったらないやんけ! でもジャミラスの仕様ってバグレベルだからワンチャンありそうだな
専用床用意されたレジェが上書き不可脱出可やで しびおじ弁護士の詭弁草
Gじゃないと次弾のパック開幕で剥けないんだが 魔方陣ゼシカってなにが対策になるんだ?
ゲマピサロ? 稽古、霧、雲確定
残りは雨かリスだな
バフは
バーバラ、グレイグ、ホメロスの使われてない専レジェ三人衆のどれか >>346
マドハンドには同じ泥タイプのドロザラーが有効だ 霧と雲がナーフされるなら雨はそのままでいいだろ
少しは考えろ しびらがまたやべー組合せ見つけたな
トルネコデッキ流行っちゃうわ >>353
反転三枚よりはアリーナじゃないか
たぶんリス 雨ってどうすんだろ
雲と霧のコスト上がるならナーフの必要ないのかもしれないが、個人的には3コスにしてほしい バトルチャンネルのステンレスキョウってやつのアリーナvsトルネコ糞ワロタwww ベリアルが6/6なんだからバーバラも6/6でいいだろいくらなんでも低すぎ >>352
レジェンドはバフはあってもナーフはない
願望じゃなくて現実的な予想しなくちゃな >>355
この前3位言った時に言われていたがそれ以上か? >>362
ゴールデンスライムもナーフされてる
飛び蹴りナーフかマイユナーフの二択 マイユの強さに関わってるのがほとんど飛び蹴り1枚なのが問題
二木は一度上げたもんを下げれるのか つむじというかスキブはヒポキンとかずしおうで間接ナーフくらってる
ククアリ最強で入れてる人いないだけ >>366
βテストの例持ってくるとか頭ニキかな? >>337
自分が攻撃の的になりたくないが正解だな
まあ正しいでしょ
運営がどうしようもないのは事実だけど最近ユーザーも集団ヒステリーじみてる ククールにナーフ二枚割くぐらいなら、いつでも隙間で悪さできる魔術師か銀タロをナーフしてほしいわ
ククールはベホマを相手に撃てなくするか雲のコスト上げるだけで良い >>362
何を根拠にないって言い切ってんの?
今まで無かったからなんて猿みたいな理由じゃないよな? 雨は単体で見れば別に悪くないカードなんだが1コスで軽過ぎるから
反転その他との組み合わせが極悪になるんだよな
雲とか霧のコスト上げるより雨のコスト上げた方が効果的なナーフになると思う シェア3位のピサジがバフかかるとか言ってて笑う
シャドバもそうだけど脳死ランプマンって自虐ばっかなの? ナーフは雨、雲、稽古、リス
バフはホメロス、ハーゴン スーパーレアのナーフ来てくれると砕けば美味いな
雲とリス頼むぞ >>375
ゾーマもネルゲルもベロニカも散々嫌われてたのに無かったんだから無いでしょ >>355 >>361
見てたが最高のシナジーだった >>377
ランプマンはどのゲームも基本引きゲーだからね
ランプして圧殺して当たり前、出来なきゃ事故って思考だから負けた時の印象が残りやすいんじゃないか
要するにアホ つむじがどうこう言ってるやつって2コスで7点以上すぐ出せる火炎斬りとかどう思ってるんだ >>375
ドケチ運営が3000も石くれるわけないでしょ
ネルゲルをナーフしなかったんだぞ >>381
まあレジェンドナーフはないだろうとは俺も思う
やってくれ しびらがキーファの方向性見せてくれたね
だけどあれ絶対やられたイヤだし流行らないで欲しいわ ククール対策が緩められれば、そのぶんミネア対策に回せるだろ
フローラデスタムーアあたりのレジェンドが使えるようになる 火炎斬りは顔に飛ばないけど
全くミネジはクソすぎる >>385
どんだけ大ダメージ出てもユニット1体しか除去出来ないカードと
愚者との組み合わせで盤面壊滅や本体バーンとしてリーサル手段にも成り得るカードは比較にもならんよ 床ゲーに戻るんだから使われてないジャミラス強化するだろホメロスは速攻付与で中盤の盤面返せる 否定の猿しかいない感じ? ホメロス糞弱いからな
本体がガボのくせに速攻なしでHP2って条件がマジあほ 今回の放送今までで一番中身なかったな
身内でやっとけレベル 普通に考えてバフかかるのはシェア最下位のミネアだと思うけど
シャイニングがましょうぐもみたいに永続になるとか、必中状態なら超必中とかじゃね
運命の輪も地味に一回強化されてるんだよね、ホントに地味な強化だけど まあ霧か雨どっちかだけナーフするなら雨ナーフした方が弱体化するだろうな ホメロスみたいにユニット奪える能力ってちょっとした調整でぶっ壊れるから
いじる可能性低いだろ >>393
逆につむじは大型一体を除去したくても出来ないんだが どうでも良いけどここで上げられてるシャドバがゴミクソな理由分かってきたわ
そこそこガチな分ライバルズの試合の方が負けて頭にくるのはわかるけどシャドバはやるのがアホらしいって意味で頭にくる
不快なデッキがライバルズの比じゃない シグまだ生きてたか!ライバルズ運営すげーよなあ・・・ガイジ 稽古はナーフで良いけど、霧雲とか言ってる奴はまたアグロ環境になるけどいいか?
稽古ベホマ魔術師ドレアム辺りが良いって
ミッドレンジ環境に落ち着きそうだし ミネアが最下位なのはククールアリーナがおかしいから
ナーフで奇数ミネアも復活する >>403
どうみても今はライバルズのが100倍は不快だろ
反転7バーンとかコスト下がるメンコとか稽古無理盤面とかやってねーしな ナーフは
雨、稽古、火炎切り、魔法のそろばん
この4つでしょ 下方修正はククール2枚、アリーナ2枚で考えていいだろ
雲→3/3/3 か 4コス
霧→2コス
稽古→3コス?
リス→6コス か 7コス
上方修整は、ピサロのカードがくるんじゃねぇかな?そうすれば、全リーダーが環境に揃う気がする
候補としては、
ランプのための「使い魔」
バリア床を活かす為に「魔王の使い」とかのシナジーカード辺りを予想している >>401
壊れるっても一体しか入れられないからな ましょう雲2体に比べれば返せるでしょ 回復で致命傷ってもうドラクエじゃなくてFFなんだよなぁ ミネアいくら使用率低くても不快度はトップクラスだから強くしてほしくないわ ミネアは例え流行ってもゼシカが倒してくれる
ナーフ後はゼシカゲーが待ってる マイユとかリスとか言ってる奴プラチナか?
レジェで全く使われてないカードなんかナーフされるわけねーだろ
雨雲稽古くらいだろほぼ確定なの ドレアムはまじでナーフしてほしい
ククール弱体化でアグロ復権するとアグロからドレアム飛んでくるストレスとはさすがに付き合ってられない 霧雲がおかしいのは、5T目までククールが盤面に笑い袋しか出してないのに6〜7T目に盤面取られたうえに顔面10以上もっていくところ
初心者はクソゲー以外の感想無いだろ どうせ年内にはサービス終了だろうしどうでもええやろ
もう未来ないし糞のミルフィーユたのしんでいこ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています