【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.676
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.675
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1529147869/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured キャンペーン当日にクエスト3個埋まるように調整しとけば良いんだよな >>25
ちょっと少なすぎるけど
ゴールドは?
闘技場ちょっとやれば分かるけどメダルけっこうもらえるよ >>41
不買運動に参加しなかったおまえらが悪いだーよガッハッハ あらゆる面で後手に回っててニキ富田の無能さが際立つな
早く辞めろ ジャミラス強かろうが弱かろうがバランスに関係ないからないんじゃね? >>43
ジャミラスは共通だからないと思うしホメロスもまだバフは早いと思うけどどうじゃろうね
まぁピサロレジェなんか1枚はほぼ確定やろなぁ 富田はロジャーから生まれた子供の一人だよ、ロジャーの名はゴールドだからね >>47
マジかよそれなら
敵がいるマス全て幸せの国にしてくれ ナーフで困るのは弱い者いじめしてたやつだけだからもっとやってけ 闘技場一切やらなかったら貯まらんやろ
二木を信じて闘技場に通った我々の勝利やな
いらないンゴ民は反省しろ 今さらゼルドラドのコスト1下げて終わりとか言われそうで恐ろしい フリマでククールは降参狙いか?
タスキルしたけど勝ち星あげてやるしいいよな?無人相手にシャカぱちしてろ アメリアとかゴールドスリーブは放送前なら羨望の的だったのに
放送後に見かけるとメダルを捨てた情報弱者の証にしか見えないのは悲しいね
こういう人達も“救済”してあげたら? ゴールドさえ絞らなきゃメダルは良いシステムだったのにね
ゴールド絞ってパック交換常設したせいでメダルが劣化ゴールドになってしまった >>34
これ見てたけどしびらのスタッフに一人めっちゃ有能な人いるよな
調べ物やら評価シートとか何でも用意してる人 11推してるっぽいからホメロスはありそうではあるけど
そもそも使わないし見ないから弱いかどうかもわからないっていう ククール多いのになんでアグアリやアグピが平然と闊歩してんだぁ?
アグロはしっかり駆除しとけや"最強"さんよぉ まさかスレ民でメダル無駄使いしちゃった奴はおらんやろな?🙄 メダル実装後初めてみんな喜んでくれて二木も草葉の陰で喜んでるよ せっかくだから今日はフローラでシコッテ寝るわ
じゃあの 俺は上方修正はゼルドラドではなくてドルマゲスだと思うけどな
ジャガメに弱すぎだろ メダル集めといてよかったな
お前らが騒いだおかげやで むしろククールってアグロじゃないと勝てなくないか?ミネアは知らんけど せっかく買ったカラーが情弱の証明になっちゃったからもう使えない
返品させて 水着ゼシカはぱふぱふの時ちゃんと乳が揺れるエフェクト頼むよ >>55
ゼルドラドバフあるならもっと強くなるだろ
現状ジュリアンテと比べると悲惨すぎる ククアリを落として床ゼシカが不快をばら撒くで
からのー水着課金wニキニキの計画通りw ミネア普通にめっちゃ強いなんで6位とか言われてんのか謎 おいおいメダルいるようになってるじゃねぇかw
メダルいらないンゴぉぉぉ君に感謝 カードゲーでナーフ対象にされやいのは万能感ある奴だからな
ミネアはアグロって言う弱点もあるからナーフされるかどうかってのはわからない 一旦サービス停止して全体的に見直して欲しい。
4枚ナーフでどうこうできるレベルじゃない。
全てにおいて手直しせんとリーダーによっては全く噛み合わないし見合わないものが多過ぎる ピサロはブーストあるからバフはねーよ、シャドバのドラゴンみたいになるぞ 結局追加パック全て交換するためにメダル何枚あればいいんですか? メイジドラキーくんの処理順だけどうにかしてくださいメダル王様 ミネアは轢き殺すことの方が多いけど上振れが凄まじいから一敗でヘイトたまる 銀タロ引けずに死んでいく哀れなミネアとしか上手いこと当たらんから強いと思った事ないわ 今に至ってもましょうぐもと稽古相手使ってる奴は勝てばいいってだけクズだと思う
バランスが悪いって認定されたカードをわかった上で使ってるわけだから アリーナって後攻だとクソザコナメクジだからナーフいらなくね?? ブーストに見合ったユニットないし単体で強くても一瞬で消える
メリットよりもデメリットが多い >>102
アリーナ使ってレート1000以下なんだが?? 動画見始めたんだけどメダルをチケットに交換してどうするんだよ
メダルをカードにできたらたいていの人はメダルをカードにしちゃうだろうに
それじゃゴールドと大して変わらんやんアホやろ
ゴールド配布が多いからゴールド配布を減らしたのは納得ではあるけど
メダルでカードにできたらゴールド配布を減らした意味ないし
ランクアップ報酬でチケット配るなり期間限定のゴールドとかに設定したほうが良かったんじゃないかね
メダルは完全にカードやチケットとは切り離すべきだった
これじゃ一生スリーブとかと交換する気になれん >>103
先行だとどのリーダーよりも明らかに最強だから要る
アリーナを使うと確定で後攻になるとかなら良いけど とりあえずナーフカードはアリーナとククールから4枚
バフはピサロから2枚か?
マジめバフが読めんぞ! レート1500以下のアリーナはよく見るがククールは全くいない
マッチングするククールは大抵1800以上 バトチャン見てて思うけど
この時点で下位ウロウロしてるアリーナククールは何なんだ
こいつら何使っても勝てんやろ アリーナとククールの後攻クソザコ問題はナーフでは解決できないのがな
後攻で強くなるようにデザイン変更なんて期待できんよなぁ バフは現状最弱のピサミネだろうな
ナーフはキャットバット君みたいな完全とばっちり枠もあるかもしれんからまだわからんな 自分の主観だけど
ククール
アリーナ
トルネコ
テリー
ミネア
ピサロ
使用率こんな順だと思います
バフあるとしたらピサロ2枚かピサミネ1枚ずつ ピサロが上方修正したって前回のククールのクリフトレベルかもしれんし何をどう強くしたらいいのか分からん ワイには18日に20×15の300枚交換が精一杯や
30枚パックに手を出したら素寒貧になってまう
40枚パックなんてとても無理やー
メダルいるんごおおおおお ランクアップで実質パックもらえるから今月からレジェ目指すわ
サンキューニッキ >>117
後攻ククールは強いぞ
ソースはあーあい まぁピサロは多少レジェバフしても最弱は変わらんやろ
変わらんけど4弾に期待していけ
4弾で強くなれば今のクリフトみたいに後々意味が出てくるからな メダルの件は時間がいくらでもあるニート勢にはいいかもしれんが
課金勢には何の得があるの? 富田ショッピングで散財したやつかわいそうンゴwwwwwwwww ピサロさんゲマ以外のレジェ強化したところで強さ変わらんだろ 上方修正はたぶんレジェンドだろうな
この修正の場合は錬金保証しないみたいだし
キーファ 3/3 能力同じ
ジャミラス 7/5 床を塗り替え可
幸せの国の効果を修正 攻撃不可、能力使用不可、飛び蹴り等の移動効果で脱出不可
これでいいっしょ うっかりアイコンとかカラーとか交換しなくてよかった
カラーが真っ黄色だったおかげだ 富田と二木ってどっちが悪いんだ?
怪文書は二木が書いたものだよな? >>134
グレイグは天敵のアリーナがナーフで減ってくれれば使いやすくなるし
相対的強化ってやつ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています