【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.676
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.675
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>385
つむじに比べたら他の特技全てチンカスレベルやぞ 富田の口振りから、赤字経営っぽいな
サービス畳むだろ まぁアグロにドレアムなんてアリーナ以外入れねーけどな >>425
ピサロとテリーの勝率ひでーなw
ピサロはアグピサ無かったら死んでるやんw そりゃ赤字って散々言われてたろ・・・セルラン300位とかも当たり前だったし 床アリーナってリスマイユよりも置く場所制限されすぎるところがつまらない
ちゃっかり1コス仁王立ちしちゃうところが更に鬱陶しい >>411
ホメロスでゾーマ奪われてリーサルとかクソゲー つむじとか頑張ってテンション回しても8点ぐらいが限界
つむじリーサルも相手盤面を無視しては出来ない
唐突に盤面無視して7点も8点も顔に飛ばしてくるリーダーが複数いるのになんでつむじがナーフなんだ ネガキャンで金貰うとか卑しい仕事してんな
親が泣いているぞ >>429
いやテリーでダイヤ2にいるくらいはやってるが?
サイゲ関係なしに世間一般ライバルズ普通に糞認定されてるかね?
遊戯王の禁止全解禁クラスに酷いバランスとごみUI良く作ったわこのごみ運営 とびげりコスト1が一番収まりもいい気はするけど、それで補填無しだったら暴動だろう つむじナーフ連呼してるやつはリーサルレベルまでつむじ切らせなかった己のプレイングを恥じろよ つむじ風を魔術師で増やすとなんと4回撃てちまうんだ 下方修正
霧 2コス
雨 2コス
稽古 3コスト
回し蹴り 4コス
上方修正
ゼルドラド 9コス
ドルマゲス 6コス 6/6
これ俺の予想なんだけどめっちゃ当たりそうで震える
回し蹴りは床環境なったら強すぎるってなるんで飛び蹴りバフした関係で入れてくると思う >>390
それどっちも大してミネア対策にならなくね
フローラはトマト+うしどり速攻 メラゴ ジャガメとかで簡単に除去される
デスタムーアはタロシャで除去されるしそもそもミネアはTSが強いリーダーじゃないから刺さらない ククール弱体なら普通の盤面の取り合いに戻るから、つむじ風も早めに撃たざるを得ない状況が多くなる >>433
楽にゾーマ奪えるのミネアのトマトさんくらいじゃん
同時出しできんけどな つむじはまじで強いけどミネアの強さの6割くらいつむじ風が支えてるからナーフは辞めてほしい 反転なしの床ククールが増えて結局糞ゲーになる気がしないでもない つむじナーフでミネアの何か2枚アッパー入ればいいんじゃね 最近火炎ムカデにハマってきた、こいつめっちゃ強いわ まあ真面目な話つむじは闘技場環境壊してる方の罪が重い 文句があるなら辞めろって正論でしかないのに言うと叩かれるんだから大変だろ
そこまで情熱持てるなら実は好きなんじゃない?
本当に飽きたやつはどうでもいいから無関心になって消えていくだけだよ
二木のゲームが畳もうとどうでもいいし >>447
そういう除去カードを使わざるを得ない状況にできる
言うて5コスだし 床ククール自体はミネアに弱いからな、バースト弱いし、トマト愚者がぶっささる 強いのは良いけどくだらんのはナーフして欲しい
って考えたらミネアのカードほぼナーフだな ミネアとトルネコレジェンド帯で暴れているがナーフなしでいいのか? 来週の今頃にはこの糞環境が終わってるかと思うと震えてきた >>451
床アリも床ククもそれ以上の壊れで隠れてるだけな感あるしなぁ
4枚じゃ無理やな・・・ つむじ風の正論が出てくると闘技場ガー闘技場ガーって言うやついるよな >>458
ミネア>床ククール>アグロの三竦みならまぁ今よりは そもそも今期闘技場でミネアに当たったことがない
アリーナ、ピサロ、テリーばっか つむじ3コスにしてもらえたら奇数ミネアがぶっ壊れると思う、2コスラーミアだけでいいしな ミネア使いは絶対的に少ないことをいいことに
ミネアに憎しみを集めることで目を逸らそうとする輩がいるな 闘技場がコンテンツとして彼方へ吹っ飛んじゃったのは大体がモシャスの扉のせい 上方補正されそうなカードってなんだと思う?
俺的にジャミラスは最有力候補だと思う >>459
勇者杯でじゃんけんミネアとか優勝したらマジ寒いなと放送見て思いました 床ククールって結局HP減らされたら攻撃も減るし、序盤〜中盤はTSやホイミしかないから ミネアこれ以上弱くなったらライバルズ唯一の誇りであるときどが見限るから難しい 床ククールは特技でぶつけてからユニットぶつけるだけでいいから反転に比べれば雑魚
きついの殴るテリーとダメージ特技ないピサロくらいじゃないの つむじ強いのはわかるけどつむじ弱くなったら雑魚すぎるんだよなミネア 4Tに4ダメ与えながら0コス5/5ドローつき2体出ししてくるやつが弱くなった記憶ない >>10
ぶっちゃけ初期スリーブが一番落ち着くよな >>449
まあヘルスが10もあるゾーマを例に出したのは間違いだったけど、高い攻撃力のユニットを奪って速攻でもう一体のユニットを倒すとかコストに対して強すぎるから、上方修正はないな アリーナ使い始めたばっかりなんだが、どう立ち回っていけばいいんだこれ? ドレアムナーフはよ
おもしろい動きしてるデッキや経過が楽しい勝負でも、最後がドレアムになることが多すぎて「結局それかよ…」って萎える
勝ち筋に多様性あるほうがゲームとして面白いに決まってる、ドレアムはガンだ アリーナ使い始めたばっかりなんだが、どう立ち回っていけばいいんだこれ? >>483
アリーナなんざやること1つしかねーだろ >>483
ココで教わるよりも
バトルチャンネル見たほうが早い 前回のバフは一番弱いククールのレジェ2枚だった
つまり今回のバフは一番弱いピサロのレジェ2枚になるのでは? シャドバがバハで前例見せてくれたのになぜ自分たちなら行けると思ったのか
9コス以前でドレアム出されると単純にゲーム性が削がれるわ まあ稽古相手は間違いなくくるよね
ククールのほうはどこらへんに手が入るか分からない
雲と雨かなあ
後はランプのピサロとテリーを良い感じにバフしてあげてほしい パックとの交換レートが高すぎて二木コインがすぐなくなるやつだな >>477
銀タロ 魔術 タロシャ エイルドライブの4枚が揃った上じゃないと
できないし、ピサロ以外だとほぼ盤面取り返されるんだが マジか メダル革命起きたんか?
うおおおおおおおおおおおおお nerf
いやしの雨
稽古相手
もみじこぞう
魔術師
buff
ダークデーブル
かぶとこぞう おちんちんとおっぱい!おっぱいとおちんちん!繋がっているんだねぇ😏 >>491
ノーリスクで3枚メンコできるカードと比べてはならん
つかあれだってランプで6ターン7ターンに出て来たり
疾走で殴って来たりしたのが問題であって
要するにランプで悪用されなきゃ、アリーナ以外ではそれほどヘイトなかったよ
ドレアムも一部クラスだけがやたら恩恵受けてる辺りは似たような問題ではあるけど バハムートはランプが悪いにつきるから
ランプとシナジー持たせなかっただけドレアムはまだ良デザインだとおもうよ
ゾーマドレアムのクソさはやべぇけど やっぱりテリーの勝率低いじゃねーか
テリーなんて使えば手札事故しまくりだからな takeも勇者的コメントしてるし
今回の生放送はアーカイブで見る価値あるな トルネコドレアムもやばいよ
床がめっちゃドレアム後向きだから 真面目な話すると上方修正はドロザラー
床を破壊した場合+1+1を得る ドレアムは共通だから弄ってもしゃーねーだろ
クラス間格差が問題なんだし 確定除去が確リーダーにあればドレアムも許されたのかもな ゾーマドレアムって結局玉ドレアムで返せる事の方が多くて手間の割に別にって感じ
竜王から相手のドレアムあったまる前に最速ドレアムする方が絶対強い ドレアム嫌いなら共通のアンルシア入れるとかすればいいのでは 奇跡テリーはコンボデッキだから一枚のバフとかで
どうなるもんでもない感じがするが…
ミッドレンジ勝率25%は笑うわ >>507
トルネコだけ明らかに出しやすい
まぁユニット全捨てで返されたら一番キツイのもトルネコだと思うけど 伝説フローラにケーキ要素あって草
勇者への配慮半端ねー おまえら文句言ってっけど放送で何をやったり伝えたりすれば満足なワケよ?
パック入手機会向上!デイリークエ報酬アップ期間!伝説カード公表!エキシビションマッチ!ナーフ予告!スキン追加!
これ以上何を望んでんだい >>512
封印が手札に残せるけどな
アンルシアの返しにピサロ、トルネコは特技で返せるけど
他のクラスはトップ引きになるし
ミネアは操作できなくないけど、ミネア自体ドレアムには向いてないし トルネコがアンルシア返しもしやすい
永続じゃないから自分の床が破壊されにくい
何でこんなデザインにしたんだろう ナーフ4枚は稽古、ましょうぐもはまあ確定だとは思うが
残りの2枚はどうなるやら まほう陣ゼシカはドレアムのせいで強くなれない気がしてきた 稽古はコストアップだろうけど雲はどんな調整になるのかね トルネコのドレアム嫌ならそれこそジャミラスでも入れてりゃいいだろ 雲もコストアップじゃない?
4/3/4になるだけで大分きつい
それか3/2/3にするか ピサロは現状でもアグロが結構強いしククアリナーフでむしろ
増えそうなのがちょっとねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています