【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.676
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.675
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1529147869/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>866
いなかったな
最初クソデッキだと思ってたら10勝いけた、1試合目負けたからね
床もなかった
鳳凰がクソ強い、ハマればね、試合を決めるカードになれる
後は雲とベホイミが何枚かベホマ1枚
ホーリーライトも強いね
あといやしとドングリ >>870
ニキ・・・すまん・・・お前の言う通りにしていれば良かった・・・! ピサロってガイジか?
我が血族とか言ってるのに、出す場所も指示できないとかw しんご
PU870-589
防衛軍の開始から終わりまでわざと放置するクソ魚バト
残り1秒で蒼怨失敗
自殺しろゴミ ドレアムが一番くだらなくね?
使えないクラスがいる時点でおかしいよこれ
シャドバやってないけどバハムートはみんな使えたんだろ?
ドレアムクラスによっちゃ使えんやん レジェンドレアっていつから二枚出せるようになったんだ?もしくはロウとジュリアンテってレジェンドレアから降格したとか?あとテンションアップは三回まで使える方法ある? 正直後攻のが安定するし勝ちやすい気がするわ
ぶんまわる前提なら先行のがいいんだろうがそこそこでいいなら後攻のが安定感ある
昨日アグピで4ターン24点与えたけど毎回上手く回るとは思えないな
ククール以外は後攻のが個人的に嬉しいわ 相手がミネアってことは単純に魔術師で複製されたんじゃないか
ロウのスキルでロウがもう一体出ることも稀にある コピーなのか
あとテンションアップはなんなんだったんだ
ロウ2体しかいないのにテンションアップ三回してきたし >>884
ドレアムは全職使えるでしょ
ユニット多め+サンディいれときゃ大体できる
まぁ比較的楽なのはトルネコ、アリーナ、ククール、ピサロだろうけど
テリーゼシカミネアでも出せないわけじゃないし >>887
後攻は相手のミス待ちだから気楽ではある 冨田は昨日の態度は良かったよ
反対に二木はただ傍観してるだけ
二木が足を引っ張ってるのな 後攻は常に受けに回るから先攻の手札がいいときはこっちがよくても勝てる気がしない 半数が負けるのに勝てば面白いでは商売になる訳がない
負けても面白いを目指すにはマイオナデッキで楽しめなくては駄目
結局最初から運営の目指す方向性が間違ってたし、デッキバランスにも無理があった
あと平然と弱い人間を馬鹿にするドラライの民度な
ダイヤ実装がその流れを加速させたのは言うまでもなく悪手
メダル云々は無課金が騒いでるだけで大したことじゃないのに右往左往する所も無能 あの程度でメダル配り過ぎたって発言もすげーなあおい しびおじのツイートにいいねしてきた
FCのドラクエ1を発売当時リアルプレイしてきたドラクエの生き字引しびおじ >>895
最後の1文だけ目に留まったけどほんとそうだよな
このゲームデッキを全部プレミアムにするくらいしか課金要素ないのにノーマルカード集めるために文句いってんのはお門違いだと個人的にはおもう
ユーザーが減るのが1番ダメだろうけどパック交換常設はやりすぎだし運営が心配になるわ >>890
出しやすさに差があるのがおかしいだろw
格差無くせよw >>899
ドラクエ1をリアルタイムでまともにやろうと思ったら今40才ぐらいだと思うぞ >>882
やってると癖になるw
供物セイッただいま〜次はバリア床だ!あたしって女子力高すぎ〜ぶーん メダルを集めてライバルズと差をつけろ!
ドラゴンクエスト メダバルズ すまんスレ建てられなかったわ 申し訳ないけど >>920 頼む
0001 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa5a-m0US [59.157.25.77]) 2018/06/16 21:45:27
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.s...amp;p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.676
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ff/1529153127 >>889
銀のタロットやインスピレーション
そういう時リプレイがあると便利なんだがいつ実装するんだろうな ユニット召喚20以上に引っかからずにリーダー50ダメのクエだけ消化して、かつ3勝ボーナスもらう方法ないか? おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w >>914
ユニット無しもしくはごく少数で勝てるデッキ組むしかないだろそんなもん
デッキは自分で考えろ デイリー貯めようと思ったら
こんな時に限って180だよ
どうせなら明日引きたかったぞコレ >>914
やまびこクロックメラガイアーしかないな アリーナ上手い人の配信ない?
アリーナでどうやっても勝てる気がしないんだが今のアリーナで勝てる人は凄すぎる ストリーマーズ対決でも使われた一線級のミネア上方修正派が割といるのが信じられん。
むしろつむじのナーフが妥当だと思うんだが。 フリマでゼシカ使ってひたすら顔にTSとメラ系叩き込んで50ダメ消化した後に、武器テリーだの閃光劣化だのクロックガイアーだののユニット召喚少なめのデッキ使えばいい
負けそうになったら切断すればユニット召喚数はカウントされないから楽だぞ リスで盤面全除去されてマイユで25点以上飛んできて更にドレアム出てくる今の環境で
つむじをナーフ? フリマはナーフ後を見据えて練習してるなこれはという人もいれば
魔術師素出しで5T目にネルゲル出してくる輩もいるしw三勝目当てなら
フリマよね フリマは床アリーナとトルネコが多い
どちらもドレアム搭載してるw >>919
デッキ見せてみろよ、どうせクソみたいなデッキなんだろ? シャドウバース 目指せフォロワー150万キャンペーンが悲惨な事になっている件
・昨日から1万くらいしか増えてない 絶対無理ぞ
・あと40万ほど?
・無理です ドラライから学んでない
ttp://xn--gck7ah6dsb1hyhl922bco4a.biz/post-30888/
何故人は同じ過ちを繰り返してしまうのか ギルドにチャットが載らないんだが?せっかく入った新人にようこそとか声かけたいのにい もうカミュでたらリタイアしよっと
デスタジジイよりタチが悪い ナーフは雨霧雲、稽古を+1コス
バフはホメロスとゼルドラドを-1コス
下痢はセーフかなあ >>938
キングレオはリーサル狙える場面じゃないと役に立たないから抜いた
序盤に引くと腐ってそういう状況を作り難くなるからご都合クソカードだわ だーかーらー
飛び蹴り1コスに戻したら0コスで強いから
錬金石砕いてまでアリーナ専用カード揃えた俺に何を保証してくれんのよ??? >>934
これで3割とかなら毎回後攻引いてるか、小学生かしか考えられないレベルで下手だな。笑
リプレイとかみてるか? アリーナカードナーフは当たり前だけど飛び蹴り1コスはセンス無い 稽古雲雨霧ナーフ
ゼルドラドホメロスあたりバフ
強いリーダーはテリートルネコアリーナになるだろう 飛びけり1コスってレスするとすぐキレるからしょこじ面白いわ >>943
前期に氷塊と魔術師で2000超えてるから下手じゃないと思いたい
今のアリーナが前のゼシカとミネアに比べてクソ弱いわ 飛び蹴り1コスは運営にとって爆笑アドだよな
トークンカードなので錬金石の保障なし
飛び蹴りありきのリス、ハッサン、その他諸々のパワーもダウンするが、それら自体はナーフされないので錬金石の保障、なし!w ククカスデッキカードが足りなくて適当にタンバリンぶっ刺したらタンバリンのおかげで勝てる試合割と多くて面白い アリーナのプレイングで分からないのが残りMP1でテンションを上げるか1コスを置くかなんだがどっちが正しいんだ? 稽古だけならアリーナ強いまま
下痢されたら下痢っちゃうw 全然やってなかったけどナーフされることだし作ってた反転ククールでランクマ上るか
プラチナの民には申し訳ないが理不尽な強さで勝たせてもらう 反転ククール相手に耐えきって後はミミックで勝手に死んでくれると思ってたのにラーミア
死ね >>948
うますぎてレジェ上位で戦って勝率悪いとか言う話じゃないよね?
アリーナミラーでの勝率で見た方がいいんじゃない? 飛び蹴り1コスの時代からアリーナやってた身としては他のぶっ壊れがきちんとナーフされてくれるなら別に1コスで何も問題無い >>957
レート1000切ってるから上位とは滅多に当たらない
アリーナミラーだけは勝率良いんだよな
アリーナがやられて嫌な事とかターン毎に出せる火力を把握してるからな さっさとスレ建ててくれや>>970で
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.677
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.s...amp;p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.676
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ff/1529153127/l50 カラーバレットのぽこた酷すぎるだろ😭
名も無きミネアが泣いてるぞ😭 >>961
ククールナーフまでプレイしない事をお勧めするわ やっちまった
進化の秘法使った瞬間にあっ、やべっと思ったが時すでに遅し
反転でダメージ食らって負け 交換レートを考えると最小レートだけをコツコツ入手する方が得なのか🤔 メダルをくれええええメダルがたらん
メダルメダルめだるめだるめだるめだるめだるめあdかqdる ククールミラーで先置き魔障雲処理できないと余裕で負けてくそw
ククール目線で、魔障雲は自分のターン効果発動にしてくれよ、ほんとw >>972
別にそこまで必死にやらんでもよくないか 水着ゼシカでちょっとやる気出たな
課金アイテムにしていいぞメダルはショッピングした😣 アリーナ使い必死だな
ナーフ一枚だけなわけねえだろ二枚だボケ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。