【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.676
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.675
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1529147869/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シャドウバース 目指せフォロワー150万キャンペーンが悲惨な事になっている件
・昨日から1万くらいしか増えてない 絶対無理ぞ
・あと40万ほど?
・無理です ドラライから学んでない
ttp://xn--gck7ah6dsb1hyhl922bco4a.biz/post-30888/
何故人は同じ過ちを繰り返してしまうのか ギルドにチャットが載らないんだが?せっかく入った新人にようこそとか声かけたいのにい もうカミュでたらリタイアしよっと
デスタジジイよりタチが悪い ナーフは雨霧雲、稽古を+1コス
バフはホメロスとゼルドラドを-1コス
下痢はセーフかなあ >>938
キングレオはリーサル狙える場面じゃないと役に立たないから抜いた
序盤に引くと腐ってそういう状況を作り難くなるからご都合クソカードだわ だーかーらー
飛び蹴り1コスに戻したら0コスで強いから
錬金石砕いてまでアリーナ専用カード揃えた俺に何を保証してくれんのよ??? >>934
これで3割とかなら毎回後攻引いてるか、小学生かしか考えられないレベルで下手だな。笑
リプレイとかみてるか? アリーナカードナーフは当たり前だけど飛び蹴り1コスはセンス無い 稽古雲雨霧ナーフ
ゼルドラドホメロスあたりバフ
強いリーダーはテリートルネコアリーナになるだろう 飛びけり1コスってレスするとすぐキレるからしょこじ面白いわ >>943
前期に氷塊と魔術師で2000超えてるから下手じゃないと思いたい
今のアリーナが前のゼシカとミネアに比べてクソ弱いわ 飛び蹴り1コスは運営にとって爆笑アドだよな
トークンカードなので錬金石の保障なし
飛び蹴りありきのリス、ハッサン、その他諸々のパワーもダウンするが、それら自体はナーフされないので錬金石の保障、なし!w ククカスデッキカードが足りなくて適当にタンバリンぶっ刺したらタンバリンのおかげで勝てる試合割と多くて面白い アリーナのプレイングで分からないのが残りMP1でテンションを上げるか1コスを置くかなんだがどっちが正しいんだ? 稽古だけならアリーナ強いまま
下痢されたら下痢っちゃうw 全然やってなかったけどナーフされることだし作ってた反転ククールでランクマ上るか
プラチナの民には申し訳ないが理不尽な強さで勝たせてもらう 反転ククール相手に耐えきって後はミミックで勝手に死んでくれると思ってたのにラーミア
死ね >>948
うますぎてレジェ上位で戦って勝率悪いとか言う話じゃないよね?
アリーナミラーでの勝率で見た方がいいんじゃない? 飛び蹴り1コスの時代からアリーナやってた身としては他のぶっ壊れがきちんとナーフされてくれるなら別に1コスで何も問題無い >>957
レート1000切ってるから上位とは滅多に当たらない
アリーナミラーだけは勝率良いんだよな
アリーナがやられて嫌な事とかターン毎に出せる火力を把握してるからな さっさとスレ建ててくれや>>970で
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.677
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.s...amp;p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.676
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ff/1529153127/l50 カラーバレットのぽこた酷すぎるだろ😭
名も無きミネアが泣いてるぞ😭 >>961
ククールナーフまでプレイしない事をお勧めするわ やっちまった
進化の秘法使った瞬間にあっ、やべっと思ったが時すでに遅し
反転でダメージ食らって負け 交換レートを考えると最小レートだけをコツコツ入手する方が得なのか🤔 メダルをくれええええメダルがたらん
メダルメダルめだるめだるめだるめだるめだるめあdかqdる ククールミラーで先置き魔障雲処理できないと余裕で負けてくそw
ククール目線で、魔障雲は自分のターン効果発動にしてくれよ、ほんとw >>972
別にそこまで必死にやらんでもよくないか 水着ゼシカでちょっとやる気出たな
課金アイテムにしていいぞメダルはショッピングした😣 アリーナ使い必死だな
ナーフ一枚だけなわけねえだろ二枚だボケ 憂鬱なダイヤ昇格戦がククール相手に脳死アグロでレッサー速攻素出しのゴールド接待プレイで草
始めたばっかのときどさん以下かよ アリーナとククールトルネコはデッキパワーが違い過ぎる
この2人はアリーナが1ターンでやれることを完全に上回ってるからまず勝てない
あまり騒がれないがもみじ魔法の算盤も大概インチキだよな アリーナトルネコはきりさきアニマル0コストで出せるのも強いと思うが
抜いてる人多くね >>982
それなら後攻1ターン目にリタイアするわ とびげり、稽古、ダークドレアム、やつざきアニマル
反転は自陣も反転でええぞ 昨日ナーフの詳細を発表しなかったのは荒れるからだろうな
俺の予想ではアリーナのナーフはないと思う
雲霧はナーフ確定で残りの2枚はグレンデル雨ドラゴユニコーンドレアム魔法の算盤ゴールドマンのいずれか ちょっと前に期間限定のメタルスライムかなんかのクソダサスリーブあったけどこの仕打ちはわろた >>984
安定して0コスで出せるのが結局終盤になりがちだからそれなら普通に有能な中型を入れたほうが中盤戦の選択肢は多いからな 先にいっとくけどククールナーフについて文句は言うなよ。
お前らは使用率と不快感しかみてないが
運営が握ってるのは勝率だからな。 日曜にやりたいのに月曜からクエスト倍とかセンスねぇわ >>972
わかる
バーンゼシカで相手ユニット倒さず達成した このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 11分 3秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。