ズガガガガガッ                ∧世∧  ブロロロロロロ…
 (::::......(:::...                  ―=≡ ヽニニ ( ・∀・)
   (::::......(:::...........   ∧誠∧_______ ||==‐( っ r⌒ヽ、
      (::::........(´⌒;;と(;`Д´)     ―=≡( );;;;;)ー( );;;;)=ニ=);;;;)
        """""""""""          ""'''''' " ""''''''' """""''''''''""
               ↑>>361

>>360
将来的にはジョジョリオンとかもやるんかな
つーか、ジョジョリオンですでに追っかけてないので今はどうなってるのか全く分からんのだけど(笑)

ジョルノのスタンド能力強すぎるからなあ〜
メイド・イン・ヘブンで時間をどこまでも加速させようとゴールド・エクスペリエンス・レクイエムでそのエネルギーもゼロに出来るし
7部や8部って時間が通り越した『新世界』らしいけど、ぶっちゃけ荒木氏はジョルノは黒歴史にしたいんじゃなかろうかと思ってる(笑)