【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.683
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.682
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1529395328/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ククールも作れない貧乏人が頑張ってマウントとろうとしてて笑える 妥当なナーフで安心したわ
ここはよくわからんところに騒いでたからな 覆面バニーとピサロナイトはいい調整
アリーナはやっぱケツ小さくて攻撃高いほうがあってる
使い魔はガチの糞
むしろ弱体化しろよ
雲はコスト5、霧はコスト4、稽古相手はコスト4
これぐらいしろや アリカス断末魔の叫びがきもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーー〜ーーーーーーーーーーーーーーw 反転は大幅ナーフ
残るのはバーン特化型くらいかね
ハイブリッドとか言われてるけど弱体後の反転ギミック入れるくらいなら、ライバーンに頼った方がマシかもしれん >>211
稽古4コスとか
5/5出さないと入れる意味ないのに弱すぎ 普通反転って回復アンチに配るもんだろ
回復キャラが攻撃に使うもんじゃない どうせ何がナーフされようが誰かの強いデッキパクるだけやん?
何も関係なくね? ウサギも雲もテリーやゼシカが取りやすくなっただけで、ピサロトルネコミネアの3弱トリオには関係無い話なんだよな
環境回す役目はテリゼシに委ねられただけか
テリゼシが回せなかったらアリクク環境継続だわ ナーフ後もアリーナがトップだよ
馬鹿でも勝てるリーダー1つくらいはないと人減るからしょーがないんだろうね 雨、雲が弱体化したことでウルノーガは相対的な価値があがったんだよ
別にウルノーガ作ったこと後悔なんてしてないんだからね 飛び蹴りリスがいる限りアリカスはマウント取り続ける クカス作っただけでマウント取ったつもりのバカに失笑しかねえ
それ幼稚園児でもできまちゅよ? 2弾でたときククールでトルネコとかに勝ち越してたとかいってたニキは3弾カード使ってただけだからな
そりゃ勝ち越せますわ 使ってて一番面白いトルネコを苛めるんじゃないよ
他ヒーローつまんねーんだからさ >>192
あーあいって名前でシャドバ配信したのか?
シャドバやってたのはいくらであってあーあいじゃないんだから人来ないでしょ
それにあーあいの配信に来るのは全員ゲェジなんだし10人もゲェジがいたら1000人のゲェジがいるのと同じやろ >>219
今考えるとコスト上げただけじゃご都合お宝あるから失敗だったな ククールは反転は諦めて床でもやってろ
次流行るのはアグゼシとトルネコ辺りだろうから新規の貧乏人でもできるぞ!やったな! シャイニングは処理しなくても問題ないけどバニーは処理しなきゃいけないのにスタッツが高い
この差はでかいで
個人的には332でもいいレベルバニーは そもそも3/4/3バニーはゼシカテリーに弱すぎるから入らねえよ ガイジ!ストレートガイジ!💥
基地外稽古🤤
とうのガイジ
すべるガイジ😮回るガイジ🤔
コンボ😳!ガイジリリス😈
ガイジウサギ「次のターンも生きるウさ🤓」
ガイジマイ バッバッバッバッバッバッ😎😎 😎😎 😎😎 😎😎
汚れガイーナ「この音を聞くと二木との夜を思い出すわね……」
🤠
(( (ヽヽ バッバッバッバッバッバッ
>_| ̄|○
😡
とうのガイジ まわしガイジのナーフはどうした?😡 バニーはアリーナらしいカードになってよかった
今回の調整では満点あげられるレベル >>231
序盤で雨で殲滅させられることもなくなったしアグロ流行るだろうね
まあ反転一番で叩いてたのがこのあたりだろうし運営もわかっててやってるでしょ バニーは3/3/3でいいわ
ナーフなら微塵も強化いれるなよ ククール流行ってる今でもアグロアリーナが使用率トップだし変わらんぞ バニーはナーフなのか?
攻撃力上がってるのにナーフと呼ぶのは違和感なんだが まあアリーナはほぼ無傷
元々3コスは候補が競合してるし、ピエロがいればバニーはなくてもかまわん >>245
ナーフ4枚って言ってて4枚のうちに入ってんじゃん >>243
アリーナの1コスなんか壊ればっかじゃねーか 調整だけどしなかったらどうせ文句言うやついるから先手とって還元量増やしたんやぞ >>244
使い勝手が悪くなってんのにナーフじゃない訳ないだろ >>251
はぐメタで取りにくくなって俺はむしろイヤなんだが? うさぎ 343
ホメロス(レジェ)643 wwwww あーあいが勝てなくなってシャドバに逃げたってマジ? コーヒー豆でしか聞いたこと無い国なんだがコロンビアって強いの? 稽古って2/4/4出すだけで1.5コス詐欺ってるんだよな
序盤の1.5コスはデカいし、後半引いたなら2/7/7くらいは余裕だから、4.5コス詐欺とかできる
魔術師ですら、銀タロ(2)+運命の輪(1)+魔術師(3)の6コス使って、最大8コス分を減らせるだけから、たったの2コスしか詐欺れて無いんだよな
2枚目の銀タロはテンションになるけど、それでも4コス詐欺
結局魔術師はエビルドライブとか、魔術師2枚目ツモみたいな超絶上ブレしか強くないのはこのせいだろう
簡単に4コス以上詐欺れる稽古や反転はやっぱり頭おかしいわ
リスマイユもな
>>254
ゼシカテリー >>255
だよなwあれどうにかしたほうがいいわw >>254
テリゼシやろ
いずれもヒロパのみで取れるのはやっぱでけーわ カードの能力値が変わってギャーギャー言う人は将棋を指せばええやん
数百年間環境変化無しやで サッカー始まったけど本田ナーフされてるから日本やばない? ククールアリーナは死んだ床使うと弱いしランプピサロやるか 将来のナーフ候補生と思ったやつは出たときからお気に入りしてるけどまさか上方修正されるとはなあ お試し期間のピサロを苛めるアグゼシを狩る為にトルネコ使うわ 日本が勝ったらレジェンドパック配られるんだよな
頑張れJAPAN👊 真の勝者はくもとバニーを砕かずに大量所有してる奴だぞ 雲はさすがに実装初日から貯めてたけどバニーは予想できなかった 雲は一枚しかひけんかった
ウサギと稽古と霧は貯めてる >>265
振り飛車がナーフされて辛い
まぁアマ将棋にそんなもん関係無いから神ゲーなのは間違い無いけど 観客コロンビアばっかりやん
コロンビアナーフしろよ 魔法陣ゼシカ環境確定
レジェはサンディのみでスーレア0でもランクマ勝てる無課金に優しい >>265
将棋で勝てるような頭いい人はカードゲームなんてアホらしくて本気でやらんぞw >>261
その1.5コスとやらのためにデッキ構成無理やり1コスまみれだぞ
体よくアグロと呼ばれてるがそうせざるを得ないだけ
結局勝負どころのよろしくねを始末されたらもうドレアムくらいでしか返せない糞雑魚デッキ
ちなみに1コス以外を一枚増やすごとに大幅に事故率上がってアド下がる
稽古が1じゃないと成立しないデッキだったんだよ 反転雨にやられるのと陣イオにやられるの、何が違うんだ? コロンビアレッドカードの場面、実況板でパルプンテキターって言ってる奴がいて笑った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています