【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.691
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.690
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1529725472/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 闘技場で算盤装備したら7割位死体飛んできてビビるわこれじゃテリー絶対取らねえ のりさんのツイッターに勇者降臨してるやん🤗
これはつまりGAGEが勇者公認の良ギルドであると認められたようなものか🤔 正直調整前のが面白かったわ
アグロがtier1だと本当つまんねーんだよな まあアグロは枠割けば対策できなくもないからまだマシでは
デッキの構築度の自由狭まるのいやだけど ドラライ界隈の同調圧力素直にクソなんだ😅
がーがいの勢力しかいないから全てそちらの意見に固まるんだ😅 魔法陣に勝てないわ
メラガイアー並みの火力で顔を狙われたら持たない 安心しろ
そんながーがいさんもあらくれ杯そっちのけでシャドバ二周年番組のコメにずっといたからもう戻っては来ないんだ😎 勇者と魔族が仲良くしてどうすんのさガイの者として恥ずかしいぞ コスト4以上を10体50gのクソクエを回避して3勝が意外と嬉しかった。警戒されにくいアグロテリーでちくちくしてやったぜ モリーは許されるのにオーシャンクローが許されないのはなぜか モリーはフィニッシャーなんだろうけどあんまやられてるイメージないな
手札使う系ならリスのほうがやばい
リスに盤面一掃されるとやる気なくなるわ 結局、先行とりゃ8割勝てるゲームから何一つ変わってねぇw あの二人はもちろんのこと
9もいきなり悪口言い始めたり問題鎮静化した後で自ら掘り起こしたり
誰も聞いてないのに宗教上の理由でオフ会不参加とか言っちゃう人だからまぁ…
無茶苦茶口の悪い殤不患が話し合い通じない感じの受け答えされてそれ以来関わり合い避けてる程度にやばい >>272
8割ww
当然レジェンド1位だよな?ww 先攻で8割勝っても後攻で2割しか勝てなかったら勝率5割だぞ この時間帯ミネアとやたらマッチングするわ
大体デッキ切れまでもつれるから勝つにも負けるにも疲れる モリーは処理強要させてダメージ吸うのが仕事みたいなもんだからな
甘えた放置したら死亡って怖さもあるし
モリーを育てるのは「あ、モリーの為に特技ため込んでたんだな」ってなるし別に良いんだけど、
あの糞リスは「あーはいはいとびげり沢山引けて運が良かったですねくっだらな」としかならない 教えてくれてありがとう! ライバルマッチウィーク楽しもうぜ!w ミネカスを虐殺するのがこのゲームで1番楽しいわ〜
大ダメージ受けた時のア゙ア゙ッ!!って声が最高 カードの引き順はランダムでいいから、せめてどういう順番でデッキに入ったのか見えるようにしてくれ
そしたら運じゃなくプレイングでなんとかなるときもある 逆に凄いなもう
3日連続で50→50なんだが
6回連続で50gクエストとは、ニキには恐れ入るわ 先攻有利は半年放置したって事はもう直す気無いでしょ
こういう物だと思って割りきるしかないな 奇跡テリーでバンダナ要らなくね?
後攻2ターン目3ターン目にやることなくて事故ること多いから
バンダナだったら笑い袋かベビぱんのが良いわ 堂々と配りすぎたとか言ってんだからクエストも絞ってるやろそら 闘技場で稼ぎまくれるとか言ったやつのせいだな
ここで錬金石5万あってGも3万あるとか言うからだよ 期間中240Gが2回、180Gが2回、140Gが1回、100Gが2回だったわ
どう頑張っても100Gかわしきれないな アグロは試合が早く終わるからいいわ
ククールは30分近くかかるからしんどかったわ >>292
俺もほとんど140と100
ためて毎日変更してたのにな(´・_・`) 新要素の床を同じ弾に実装したメンコ一枚で否定するあたり流石ですわ 先攻有利ってコメントに対して先攻引く確率が5割って答えた時点で
もうこのゲームの未来は見えてたんだよ 環境難しくなってきたけど種デブが一番安定してる気がするわ今
コンボパーツみたいなん必要ないから事故要素がほぼ無い さっき4時またぎで昇格戦してたんだが勝ったのに星へりやがったぞ
あなたの勝ち→ペキッw
その後無事昇格したのでクレームは無しだが >>299
トルネコ面白いよな
ゴミゴミ言われてたけど宝箱全然ゴミ床じゃないわ(バリアに比べたら もう2倍クエ終わるのか…
2倍クエなら半月で10パックくらいになるしこのくらいがちょうどいいんじゃない 後攻でもMP4になる前に微有利になれれば勝てる
M MP3までに盤面5分だとかなりきつい
取られてたらほぼ負ける
先行取れば勝てるよりも後攻でいかに負けないかが大事ですよ
誤爆しましたけど クエ2倍100Gも出たけど変更して全て140Gで終えた
300G出たけど使ってないリーダーだったので変更したら140Gに 闘技場って全然やらんのだけど、報酬は5勝でどんなもんなんだ
メダル欲しいンゴになりそうだし、なるべくメダル稼いだ方がいいんだろうが、5勝でどれだけメダル稼げるかね 誰もニキが推奨した磁場ピサロを使ってないという事実 あのな勝率66、6%以上ないと昇格はできない
つまりトータルで2勝1敗の勝率を維持し続けないと上には上がれない
残念なことに古参ユーザーがレジェンド持ちまくりでどのランクにもひしめいてるから、金使っても上がって行けないしずっと勝ったり負けたりで停滞してるだけ
配置とかプレイヤースキルで補える勝率はせいぜい+3%程度
よってやる意味ないっすね >>311
他のリーダーが2コス3コスで強力な効果持ちスタッツ強カード出してくるのに
4コスで4/3が出てくる糞ゴミカード
錬金したの失敗やったわ リーク
次の新弾の目玉要素は『スタイルチェンジ』
『スタイルチェンジレベル1』
『スタイルチェンジレベル2』
『スタイルチェンジレベル3』
の3枚のカードが追加されて、特定のカードにスタイルチェンジを使うとキャラを進化させられるというもの
例えばデスタムーアを第二形態にしたりセーニャを覚醒セーニャにしたり
キャラによって必要なレベルは違う >>312
お前は一体何を言ってるんだ…これが真のゲェジか >>314
もうそうなってくるとストレートなバニラのが強いな
そのチェンジカードがどのユニットにも適応化ならいいけど特定とかだとクソすぎる
バブルボブルが成功するかって話だよ 磁場4/3出して相手の3/2ピサロナイトに下から取られる悲しみ デスストーカーピサロでトルネコと盤面取り合いしても
最後はドレアムメンコで終わるうんこ >>311
バトチャンで見かける程度には使われてるけど弱い >>315-317
レジェンドランカーなんじゃない?2000点あたりから増える時20点減る時40点らしいし
まあ、粗悪エアプ業者のネガキャンぽいけどね
どこが依頼したのか知らないけど、解除した方がいいと思うくらい酷いなぁ 応援ランプ磁場にゃんはまぁそれなりだよ
ただアグピの方が強くて楽で速いのが問題 やる意味ないなんて口にするとニキランドの独房にぶち込まれるぞ 何かナーフ後テリー全く勝てなくなったわ
1900から1700まで一回も勝てず落ちてフリーでレシピ変えずに回しても全敗
明らかに下振れしてるのは間違いないが引きが15戦くらい続けて悪すぎるのは違和感ある
同じくピサロ使うと異常に初手が毎回良くてこれも違和感凄い >>315
50、0000…1%でも上がっていくと言いたいのか?
まぁ一生やっててくれよ
多分キチガイかなんかの類いだろうから 「オレはこの磁場で後の強化を買う」
「…きたぜぬるりと(雷)」 >>328>>328>>328>>328>>328>>328>>328
よーし、儲けさせてあげよう
何か勘違いしてるだろうけど、
普通レベルのプラチナ5までなら、勝率40パーセントでいいからな
2連敗でボーナスゲーム突入するから
たしかにダイヤ5まで上がろうとすると48パーセントくらいいるし、レジェンドなろうとすると50パーセントいるが 結局運営が何しても文句は出るから
配置を生かすゲームになってればええかなって思ってきた
まぁその要素も生かされる機会がだんだん減ってきてるけど 最終日は変更しても100Gだったんだけど、明日、明後日とチェンジでもっと良いのに変わる可能性ある?
それともチェンジしたら50Gになることもある? >>330
じゃぁ頑張って勝率50%でレジェンドになってくれw
成績みせてくれよなw
楽しみにしてるよw >>334
50も70も90も240もあるぞ
右腕次第だ >>335>>335>>335>>335>>335>>335>>335
アンカー7個でいくらもらえんの?
アホなレスしてるって、分かってるよね、かわいそうに >>336
明日からはチェンジ後は普通のが適応されるのか?
それなら100以下になるリスクあるな(´・ω・`) 運営ミスってライバルマッチウィーク延ばしてクレメンス バトチャンレジェンドピサロミラー三戦並んでて全部アグロ側が勝ってら おい、ピサロでヒッポキングを取れねーよ
盤面にユニット2体くらい残ってないと、、、
どうすりゃいいんだ? >>342
意外と地獄の業火が刺さる
みんなケアせずに後列置くから意表を突ける >>342
ランプだと苦しいよなぁ、ヒポキン
単体だと2点貫通だから、デスタムーアみたいなつもりで無視して、顔くれば良し、ボードでも仕方ないとか考えてるわ 魔剣士のバトルチャンネルが3つとも勝者先攻アグピサと敗者後攻磁場ピサロで草生える バトチャン勝者表示オフにできないんかね
毎回開く前に自分で指で隠してるんだけど 再評価も何も環境変わったらカードの強さや価値も変動するに決まってるだろ あんなにあった小さなメダルがすっからかんなんだが? ピサロの4コスの除去って遅いし重いんだよな
手札に同時に使える軽いユニットないと盤面空で結局また置かれるし ククールは前みたいな圧倒的な感じこそないが不毛なククールミラーほとんどなくなってて大体のゼシカにかなり有利、アグロピサロにも有利だから数ほど弱くはないな
というかククールミラー考えなくて良いから構築の幅広がってるわ >>353
わかる
もう1コス軽ければ、、、みたいなやつ多い
漆黒とか、ダークマターとか、裁きとか 勇者杯って参加賞や上位入賞者に多少なりともパック付けてやればいいのにと思う
ギルドの中で見ても殆どの人に興味持たれてない
物欲とは無縁の大会にするという強い意志でもあるのだろうか? ソウルバーサーカーで18点回復出来るから顔殴らせてタタリ御前よ やけにテリーからムカデとんでくるから
絶対誰か流行らせたなってわかる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています