【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.692
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.691
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>655
ゼシカはイオ
ピサロは凍てつく波動
テリーはギガスラ
ククールは反転
アリーナは回し蹴り
トルネコはほとんどやってないから分からん
何が不満なんや? そんなもんで対策になってねえよ
アグロピサジは必死だねえ ゲマなんか出されてもこっちが先にゴールすれば良いだけだからな
剣シコオナニー野郎に延々回復しながらこっちの出したユニット処理される不快さに比べたらどうという事もない アグロを狩るにはミラー対策したアグロだ
他のデッキでアグロ対策に寄せるとデッキパワー落ちて結果的に全体勝率伸びなかったりするからな >>641
破邪の強いところはまずカミュされないとこだぞ
装備したターンに仕事の7割終えてるからカミュが手札にあっても取る気にならないし雷鳴のためにとっておきたいと思ってしまう
結果的に序盤押し込まれて雷鳴の一振り目でリーサル取られてカミュ出番なしみたいな展開にできる アリーナ思考時間長い上に結局やってることが床出して強制前だしからの回し蹴りとリス
そんなん爆アドすぎて持ってたらやるしかないんだから毎ターン時間爆発するまで使ってそれなら最初からやってよってなるわ… >>546
ゴールデンスライムに活路を見いだせ() >>662
おシコシコオナニー野郎か?
なんでもピサジに見える病気か? ゴルスラとかインフレで環境が追い付いてるからベータ版に戻せよもう ドレアムに変化の杖か巻物使ったら、確定ヘカトンメイルですか? >>669
この前ドレアムに変化されたらドレアムだった ククカス消えてアグロだらけになってほんと快適になったわ アグピの5Tゲマは強いしどうしようもない上振れもあるがアグロゼシカもメラゾ上振れとかされるとそうだったからなぁ…
アグゼシのプロも言ってたがアグピは特技で盤面干渉全然してこないからウォールブロック活かすのが大事だと思うわ
紅蓮もメラミも無くてメラゾーマだけでユニット消耗する一方なんだから相手に処理強要させて積極的に逆リー狙ってけ
ゲマ出されたらそれこそこっちが先に顔潰すくらいの勢いで行け
手札いっぱいもらってゲマ出すという行為されても盤面取り返せてないなら知らん まぁメラゾーマは5点をにおうやウォールにぶつけて
結果的にユニットで5点以上顔にやってユニットも残るみたいなこと出来るのも大きいよな ステルスに跳び蹴り使えたっけ?
最近は自分も相手もリスしか蹴ってないらわからなくなってしまったわ
サブノックでゲマの前にベス出して貫通してた人もいたね ああでもステルスの前後に他のユニット居たらそいつに飛び蹴りかますことは出来るがね ククアリほんとに消えたの?ククールとしか当たってないんだが >>676
>>677
さんくす
無理だったか。ゲマというかステルスがもっと流行れば相手の場に出したり移動させたりが流行るかもしれんね
アグピサはバトルチャンネルだと早く終わるから助かる
先攻勝利のピサロならそんなんばっかだし
たまにぐだるけど 今アグロしかいないから俺もアグロやります
てかこのゲーム基本アグロ強いよな 本当にアグロしかいないならアグロ狩る側に回った方が絶対勝率稼げるハズなんだがね >>678
ハイブリットククールは一応アグロに強いから普通に多い
アリーナは絶賛大増殖中のアグピと相性最悪なので絶滅した >>680
低コスの能力がでかいからな
あとシステムの違いはあれどHP30のゲームでも1コス2/2は中々ない
稽古相手とか別のカード一枚使っただけでその能力になってたからほんとアホだった アグロピサロの一番の原因は毒やずきん
効果の割に2/3と取りにくいライフにも関わらず問答無用の1点
ゲマと絡めば即10点くらい平気で取ってくる
あいつのスタッツコスト2なんだからゼシカ同様1/1へのナーフでいいんじゃ? >>681
デイリーで4戦やっただけだが床アリーナ、アグピサ、ククール、陣ゼシカと別れてたな
ただアグロは回転率いいから他のリーダーが一戦やってる間に二戦してたりするしよく出会うのはあるかもな >>680
アグロに強いのククールとトルネコかな?
その二つ資産ないんだわ 対アグロのリーサルか逆リーサルかみたいな展開はヒリヒリして意外と面白い楽しんでいけ ゲマは後ろにいたらサブノックとヒポキンでベスだして貫通かとびげり
前にいたらドラゴンキッズとばくだんいわ先生で決まりやで
実用性あるかどうかは知らぬ、 ふくぶくろor魔力の泉とかすると盤面クソ弱いし
割と色んなリーダーころころ遊んでるんだが
毒矢にそこまで仕事される様な状況って俺ないんだがなんのリーダー使ってるんだ? >>671
ドレアムの変化はヘカトンケイルじゃね?
そろばんかしあわせと勘違いしとるんちゃう? アグピは結局相手にドローさせるからなぁ
対処札とか引かれる可能性もあるし
アグロミラーにも弱い気がする 4コマのおかげで毒矢ずきんには愛着あるけど
こんなに強くて憎まれることになるとはw
ももんじゃは微妙になっちゃったから、おおねずみや大魔道に期待したいわ
4コマ買い直したくなってきた >>680
攻撃側が対象を任意に選べるカードゲームは大体アグロ強いよ 磁場ピサロはじまったな
闘技場で磁場4枚きめて雷で7.6のピサロ3体とかぶっ壊れすぎる
なお相手が闘技場事故してないとそんな余裕ない模様 折角の最速ゲマをリーサル逃れのために殴らせに行くアグピサさん… >>701
なんか変なのか?リーサルなら誰でもそうするし諦めないのにむしろ好感もてるわ シャドバに自信ニキから見てあーあいがプロ?になれる可能性どんくらいあんの? なんとかナーフ後も床アリーナでレジェ行けたー
普通にどのデッキとも渡り合えるは床アリーナで >>704
けがれの渦おすすめ
完全に守りの時しか使えないけど、出すだけで相手の場をボロボロにできる
もちろんゲマも けがれは確かにゲマ対策に最適っぽい
ミネアククルーテリーあたりのユニット出さない組は入れてもいいな 魔法陣つまんね
床の作りにくさでバランス取ってるから上振れ大味勝利かやりたいことできずにストレス溜めて終わるかばっか >>684
まーたぼくのかんがえた最強のナーフ案か アグロだらけで不快やわ
対策とったらクソつまらんしこいつらいつも同じことして楽しいんか? アグゼシでレジェったわ
アグピに有利なのと、お試しデッキ期間だったからかな >>712
自分のやりたいことできないから対策しないし、
それで負けたら不快ってガキやんw アリククはアグピに流れ着いたのか
ほんとお前ら脳停止好きだな >>603
勝負を決めてほしいんやろね、
>>704
無鉄砲、床一つでも置いておけば4/5の確率で前衛にくるそこで蹴りが決まる >>684
今回のバニーナーフもそうだけど、何故かテリゼシが取りやすいヘルス3以下は弱いと思ってるからな
トルネコ使ってる身としてはナーフどころかバフだわあんなん
せめて3/4/2にしろ
>>711
ホメロスは超強いだろ
速攻付けるならスタッツ1/1で良いレベル ミネアはアグピには勿論今の環境で自信持っていけるキャラトルネコくらい
アグピ対策でアグゼシも流行ったらまじで見なくなりそう >>719
なんかトルネコはミネア苦手とか思ってる奴多いけど、対ミネアは基本有利だぞ?
中途半端にデカいの2体作って愚者切らせたら勝ちだし ククールのゲマ(ステルス)対策
反転全体回復 霧→雨(→雨)
確定全体ダメージ ベリアル、ジャガーさん、メッサーラ、
ドラゴンキッズ、グリゴンダンス、エスターク、かえんムカデ、マルティナ
効果で除去 ゴールデンスライム
毒で除去 毒ムカデ、けがれのうず
確定除去 ザラキ、ダークドレアム
貫通で除去 サブナック+オークキング
番外 グランドクロス
ヒップアタックくださいまじで 構築ゲーは結局一緒のことやるだけになるしな
今も残ってるような連中は資産があるから妥協デッキ使うこともないし
この辺変えていかんと構築デッキゲーは終わりかなと思うんだがね んなことないぞ
むしろ初期からやってても無課金で資産が足りずにリーダー絞ってるようなのがほとんどと言っていい トルネコがミネアに有利?ミネアからしたら全然逆だろw
バーンダメージないからHP1桁でも余裕でまくれるわ >>720
じゃんけんだとトルネコカモな印象だけど デスマエストロでサンディ取って殺したら永久に俺のもんになる? トルネコでミネアは基本絶望しかないわ 勝ち筋がなく、相手の運にかけるしかない テンプレができて皆真似して使い始めてクソゲーと騒ぎ始めるの繰り返しだよな >>720
愚者積んでる方に勝ててるのは単純にあなたが上手いと思う
酷い銀タロ事故とかない限りかなり安心して闘える 今日のバトチャンにプラチナテリーとレジェンドピサロの勝負が載ってるがこんなことあるんだな
しかもプラチナ勝ってて草 >>729
2-3ターン目銀タロしなかったら運にかけて全力投入とかするわ >>720
デッキとランク晒してくれ
ゴールドの話じゃないよな? ナーフ前は全然勝てなかったから使わなかったけどアグロミネア凄く勝ちやすくなってるわ
すぐ回復するククールと1コスばっか入れてるアリーナがいなくなってくれたおかげかな >>721
ワイバーンや反転雨で削っといてベリアルとかもある
ワイバーンがきっちり当ててくれたらいいんだがな テンプレデッキをアグロ寄りやミッドレンジ寄りコントロール寄りに改良しても大して勝率変わらない
みんな同じことしてる
マジでレールプレイングゲームだわこれw
バカゲー作るのだけは得意だなwスクエニはww プレイングの要素は変わらずあるけど
その干渉余地が本当に小さい。
でもゼロでは無いから考える。
時間かかる。疲れる。
でも勝敗は変わらない。
だからストレス溜まる。 >>714
ガキは勝てば良いからってずっと同じ事しかしないお前みたいな奴だよ
文面通りに受け取って何ら対策してないと思って書き込んでるのもそうだな。
対策対策でクソつまらん事になってて一方でアグロはほぼやり得、結果アグロだらけ
わかるかな? プレイング差は長期的に見れば勝率で10%変わるぐらいはあると思うぞ >>740
同じだよ。
このバランスならシャドバと同じ5分決着でいい。 >>737
その辺はアミュレットというカード種がある分シャドバのが幅が出るな アグピサは仁王立ちに弱いから仁王立ち強いテリククネコは楽だな
ミネアにも強い仁王立ちくれ 本当にテンポ悪すぎて時間かかるからストレス溜まるんだよな
テンションスキルとか2回目以降カットイン省略しろや試合中に何回も見せんでええねんあんなん >>742
いやいや、DCGは浅いよ
そんな差がつかない >>725
ジャンケンの方が楽だぞ
3コスまでで20枚近く構成するのが一般的なトルネコデッキだしジャンケンの負け確率もそんなに高くない
>>733
もうモチベ無くてデイリー勢なんで今月はまだダイヤだけど、まぁ基本レジェンド帯の話でいいよ
第一弾から不利だと思った事無いし >>739
考えても勝敗変わらないって断言しちゃうなら考えるなよ アグピは遅いデッキにはべらぼうに強いけどアグゼシ、アグテリには滅法弱いよな
中盤でふくぶくろとか泉してもらうと逆にありがたいっていう >>725
じゃんけんと魔術師ならじゃんけんの方がいい つむじ来てない場合押しきれたりする 開発「俺の作った最高の演出を見ろ」
演出オフ入れない開発はあーあいだな 床アリーナの対策教えてくれ
勇者杯で床アリだけメタったの2つ持っていきたいんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています