FF5総合スレ part183【IP/ワッチョイ】
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・SFC版 1992年12月6日発売
http://www.square-enix.com/jp/archive/ff5/
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FF5総合スレ part182
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528237045/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>186
俺もしたらばさんと禿の違いが気になります >>188
最近になってアイテム変化がなぜ確率で起こるのかて動画みて感動したな
1/3やら1/4やら言われてたが、スリップダメージのカウンターと同じ4フレームだから1/4だよて解説で
色んなもん氷解するのは気持ちよかった
バトルスピードが4以下だとスリップダメージは8フレーム毎らしいが
これも影響あるんかね? >>189
バトルスピードによる変化は2段階しかないのか >>183→>>188→>>189による変化は3段階のようですが
どうして>>189まで同じ共通点があるのですか? >>191
スリップのダメージ判定が1〜4と5〜6の2段階みたいです
時魔法のスピードがバトルスピードを5にする効果ですが
今まで使い途が乏しい魔法でしたがスリップダメージを増やすという効果があったり奥がFF5は深いなと あ、すみませんジグらばさん
>>189じゃなくて>>191でした
>>183と>>188と>>189にあなたとの重大な共通点があるのですがなぜなんでしょう
すごく確率的に低いというかほぼありえないんですが
ちょっとは弁解してもいいと思うんですよ >>193
スピードって6じゃなくて5にするのに使い道でるかな >>196
したらばパイセンは回線の使い道間違えてると思うんですが
どうして今日も同じ共通点を増やすんですか
そういう芸なの? >>198
盗賊の小手だと9/256(1/28.4)になるが
80%近くでリターンしなきゃならなくなるけど
四人目をリターン役の固定にしとけば、8/256(1/32)よりは早くないかな?て思案してます
>>196
BS1〜4でヤバイなぁて時は使ってもいいかな
よく縛り動画でBS1がデフォだけど、スピードは魔法の効果だからOK!みたいな抜け道とかは駄目か
BS6から5にする意味はまったく無いけどね
別の掲示板で本来はBS7になる魔法で設定ミスでは?て指摘はあった う〜んOCNっすねえしたらば先輩wwww
いくら自己レス現実逃避がデフォ芸だからといって
ログは一生残っちゃうんだよ
2chが潰れない限りは バトルスピードの設定ミスかどうかは16進数に変換すると分かるようなケースもあるね
今回の件はどうか分からんけど バトルスピードが内部的に0〜7の8段階なら2進数で
7は111、(壁)、6は110、5は101、4は100、3は011、2は010、1は001、(壁)、0は000 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています