【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.712
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.710
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1530943495/
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.711
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1531022775/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>742
ライバルズなんかより遥かに運ゲーなMtGもプロは居るしなぁ レナスはアラサーでニートだから余裕ないのは当然やね…追い打ちでネットのオモチャにまでされて…😢 ほどほどにしないと大事なおもちゃが壊れちゃうぞ
ただでさえおもちゃが少ないんだから ワンターンキルとインパクトの意味混ぜてんじゃねえよ
ワンターンキルって1ターン目で終わらす事を言うんだろうが、所謂OTKはインパクトだわボケナス 勝手に配信してゴースティングされてブチギレるとか頭に蛆沸いてんのか >>740
2T目に陣貼れないと4T目にATK4奇跡できなくて困ることない?
それより2/2が上から取られるデメリットを避けたい感じかな レナスのアーカイブ見てきたけどシグの引退のくだり知ってたしスレ見てるのか? シグが何回も引退してるのも知ってたしレナス5ch見てるな今も絶対見てるぞw 早くどくやずきんナーフしろやカス運営
あの効果持ちで標準スタッツとかあり得んだろ >>759
テンションもあるし結構なんとかなる、序盤強いユニットは4枚は入れたい
序盤つめられて顔がもたない負けパターンがほんとに多いから はーーまたアカリリス
くっだらねーゲーム
二木苦しんで死ね >>750
ギャザがライバルズより遥かに運ゲーって流石にギャグだよな?
あっちのプロからしてみればライバルズとかプレイングの余地一切ない引き運ゲーだと思うんだが gageがレナスバスターズって呼ばれてるの面白すぎる この糞ゲーがプレイングの余地あるなら
ランキング1位がプラカスに3連敗して予選敗退なんてしないんだよなぁw ベビマジ2体封印してきた上にフローラのルドマンをシーメーダにつけやがった糞デブに超ストレスかかるムーブされたけどハンド1枚からのベロニカが引っ張ってきたメラゾーマとやまびこメラガイアーで21点焼いて勝ったわベロニカ最強気持ちいい〜 以前にのりはレタスくんとも仲良く絡んでたのに……😢
シグと愉快な仲間たちのお陰でもう敵視されまくりなんだ😭😭😭 プロは市場さえあれば運ゲーだろうが何だろうが媒体はどうでもいいだろ >>770
どんなに腕があろうとMtGは土地事故で容赦なく沈む
確かに極力事故減らすための工夫もあるしマリガンの工夫もある
スイスドロー式だと談合で引き分けとかも普通にやったりするし
腕や駆け引きの入り込む隙は大きいけどMtGは腕と同時に
運要素も本当に大きくてライバルズどころじゃないくらい運が絡むのもまた確か もうリスだしたら対戦相手の場のユニット全破壊でいいぞ二木
相手のオナニーずっとみせられるの勝敗以前に無意味な時間過ぎて なんかmtgって持ち上げられがちよね
やりゃ分かるけど普通のカードゲームだぞ >>780
デブに限らず床ゼシに封印はストレスやばいぞタコ
消えろぶっとばされんうちにな ゼシカとトルネコとアリーナの3強
2弾から何も変わっとらんやんけ・・・ >>783
さすがにこのクソゲーとか比べモンにならんレベルで奥深いわ 名前で個人指して死ねって許されるの?
通報しとくか >>784
10回やれば7回は勝てるんだからたまのストレスくらい目をつぶってあげろよ
ゼシカに焼かれまくるトルネコのストレスに比べればたいしたことない プラチナ5から始めて90勝してプラチナ5の星3orz
やめようかな >>792
そんなに勝てないのに続けられるってむしろ才能だから続けよう >>792
プレイ以前にカード足りてないんとちゃうか? レナスはファンに向けてのエンターテインメントなのにアンチに全力だからプロに向いてない >>793
テリー飽きて、トルネコ飽きて、いまピサロ
完成してないから負けてるのかも ひたすら遅延狙いのアリーナが一番だるいわ
面白くない >>689
ナーフ前はこれで稽古相手もあったんだからなあ もう場にアカリリス出したら勝ちでよくねーか?
アリカスは長考ガイジも多いし池沼専用リーダーか? アリーナ相手すると勝っても負けてもストレスだからな 大体0コスで除去使えるリーダーに永続する床渡すとかいう発想がおかしい
壊れテンションスキルもあるのに 腕もないのにククールにハマってしまったが回しててやべー感がすごい
陣ゼシだと感じないこれが安定して強いってことなんだろうな
でも陣ゼシつまんねーんだよなぁ このゲームの本当に凄いのはライバルズがギャザより深いとマジで言える信者がおるところだなあ
ハースは勿論シャドバガイジですら身の程わきまえてんのに
ハースライクが故にプレイング無さ過ぎて引き運ゲーでしかないのに
何故かこのゲームだけはプレイング言い出すガイジが多い そこまで反応してくれるからやろ
プレイングプレイング😁 >>781
ライバルズもハースもシャドバも相手の行動に割り込む余地のないゲームだからな
MTGのようなスタック前提のTCGと比べてどちらが運に左右されやすいのか、
プレイングが勝敗を左右するケースが多いのかなんてのは議論するまでもないこと >>792
勝率高い人のの動画みればいいじゃん
将棋のような膨大な分岐もないし反射神経も必要ないからこのゲームで勝つための動きなんて簡単にコピーできるぞ ミネア床とかもう半分デメリットだろこれ
メイドは132にしろ >>805
いやそんなことは言ってない
デッキ枚数も倍違うし、そもそもマナを出すために必要な土地を何枚入れるかですら
未だに結論の無いゲームだしカードプールも膨大だから腕の差は顕著に出るよ
ただ、ライバルズよりも遥かに運要素が本当に重要
土地が偏るとライバルズと違って全くリカバリ効かないゲームだし >>809
ハースは罠あるやろ😧
シャドバは知らんけど😁 じゃあ次はトラップカード導入だな
余計ストレスたまるクソゲーになりそうだw 盛り上がるあらくれ杯の企画考えたぞ
第三弾カードの使用禁止 >>809
ライバルズってどんだけ事故ってもテンション行動あるから
最悪何一つできずに負けるってことはないけど
MtGで事故ると本当に何一つ行動出来ずに終わるから運要素はMtGのが重要
常に割り込みがあるからプレイングが勝敗に及ぼす影響もライバルズより大きい ミネア床がやってる事って単なるサーチだからサーチした先のカードで強い事出来なければそりゃ弱いでしょ
わらいぶくろが1/2しか出ないから弱いって言ってるのと同じ ハースパクリまくったらランダム効果の嵐になるからなー
俺はまだシャドバのが好みだった >>811
どこにあるそんな動画
アリーナゼシカとかでしょ、どうせ テンションは滅茶苦茶選択肢増やしてるし実際良いシステムだと思う
格差に目を瞑れば 現状、相手のターンはこちらに不都合しか起こらない
つまり相手のターンまるまるストレス源になってるからそこにアクションを投じられる罠カードの実装はアリィ!
幸いまだひとくい箱とかパンドラボックスとか残ってるし >>816
特定のマスに視認不可能な効果を付与する
たとえばおたけび効果配置とかステ-1/-1とか
アンチ床だけどほぼ床じゃねそれ ここでスレバトしてみれば?
あんまりにもひどいプレイングや構築してるならガイジ共が優しく教えてくれるぞ ラーミアされそうになったらギブアップするやつwww >>815
最大の違いは相手の行動を見てから対応を決められるプレイングが出来るかどうか
ハースの罠は全然違う >>829
学生vsアラサー
レディ……ガイッ!😎 mtgのプロって何で稼いでるんだ
運ゲーの要素の強い麻雀プロとかも謎だが、、 >>830
優しさだろ
勝つ方もあんな長い演出見たくないわ >>813
流石にこれと比べるのはない別もんだよ
インスタントタイミング、スタック処理すらない一方通行だぞ
下の環境なんかサイドからが本番だからな そもそもDCGってブロックすら選べないからな、ただ引いて出すだけだよ 相手ターンに選択の余地有ると途端にテンポ悪くなるからな
そんな事言ってる場合じゃないくらい既にテンポ悪いけど 放送は飯の種なんだし、メタデッキで凸るのはどうかと思うぞ。ただのイジメにしか見えない。 >>833
そら何処のプロも賞金と興行収入と指導料でしょ 麻雀プロは金さえ払えばちゃんと知識があれば誰でもなれるとなんかで見たな
麻雀協会が認定してるだけだから
ゲームのプロもそうだけど結局スポンサーがつけるのが重要なんじゃないかな
賞金だけではスポーツも含めてだいたいの分野のプロも食っていけないし >>839
うーむ、ライバルズだとどれもできそうな気がしないw 奇跡テリーなんなの
マジでムカつく
事故ることあんの?
必ず奇跡2枚持ってるんだが
カミュと死体2体入れてもこちらは1枚しか引けず、やっと壊してもすぐ装備し直される >>838
配信の収益ってランク上位行くことより人が集まるかどうかやろ?
あれで盛り上がってるしむしろ貢献してね? 麻雀プロは所属する協会にライセンス料的なの払って認定してもらう代わりに
その肩書で雀荘に営業やメディアに出て稼ぐ形だよ
賞金で食える奴なんて一人も居ない >>818
他の人も言ってるけどライバルズ信者ぐらいだよそんなこと言ってるの
>>835
先行ゲーになりやすいのはそこだよな
相手が必ず後対応になるから同じコストのカードを先に置けるメリットがめちゃくちゃ大きい
ミラーだと○○を先に出した方が勝ち、ってのが横行しやすくなる
ミラーのみならずその他の対戦でも先行有利になりやすいからこその先行ゲーなんだよな
運ゲーと言われやすい所以 >>842
テリーは諦めるがよし
あれはキチガイだ 準公式に呼ばれるような人が名前で個人指して4ねって凄いな
どうなってんだこの界隈は >>844
おー!サンキュ!
ムーアは全く考えてなかったわ
確かにいいな!
だがマミーはなぜ?
こっちはアグロゼシカなんだがマミーはテリーに使える? >>845
そうなんか
やはりライバルズだとできる気がしないw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています