【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.714
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.713
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1531145818/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>94
>>81ベスト16が1枚違わず同じデッキのゲームだからな >>96
いつかは忘れたがゴルンゴが元プラと戦わされんのかわいそうだから変えますって謎の理由で変更された アリーナ床しかねえじゃん当たる度に同じ動きばかりで飽きたわ ドレアムで全カード捨てたら
本当のメンコゲーになるでしょ笑
アホかよ ダークドレアムは山札のレジェンドも燃えるようにしろ フリマアリーナ二勝だったから適当に組んでフリマ行こうと思ったらマイユモリーキングレオピエロリスキメラ全部0枚で泣いた ゼシカもアリーナも盤面で戦わねぇウォールとブロック悲しくなるで アリーナは床以外の構築が難しいでしょ。
TSがカードドローだからはテンションアップをさえぎるヒッポ、ムーアが刺さるし
カードでバーンダメージ与えるゲマとも相性が悪い。
テンションを上げずに戦えるのは床しかない。 トルネコ見限って陣ゼシやったら全然強くて草
何あの安定したコントロール能力
床オナちゃんはさらに強いんだろ?
そりゃ勝てんわ 背水の陣削除
それが無理なら回し蹴りのコスト上げろ 永続床全部消せば平和になりそう(とばっちり受けそうなククール目を逸らしながら 最強床アリーナデッキ教えてくれ
やってみたくなってきたわ これでゼシカアリーナナーフきても魔術師ミネアが出てくるだけだから詰んでるな こうなったら全員で床アリ陣ゼシやればいいんじゃね?
そうすりゃナーフも早まるだろ フローラでもドラゴンガイアでもマミーでも防げない、それがリスマイユ つむじもマイユも通さないビッグシールドなんだよなぁ >>120
なわをけ むたはを
バトチャンの116位のコピーだけどこれの無鉄砲の枚数とかムーアアンルシの枠とか適当にいじれば良いんじゃね?って感じ バトチャン23位のでええんでない
あとは枚数お好み >>130
確かに
武闘家アイコンの中から1番綺麗なリスト見繕ったつもりだけどこっちの方が綺麗だわ 床オナアリーナ使ってみたら強すぎわろたww
ちょっと上振れて下痢複数枚きただけでリスの大群召喚して圧勝ww 名前:らよりる
罪状:シャカパチ及び連煽り
罪人を見つける為に常時エモオフは解除しました >>130
リリース時からずっとやっててまとめて錬金しかしたことないのに作るのに9600石必要だった マドハンド→暴走やめてくれ・・・
盤面にユニット並んだ状態からの暴走→イオもきつすぎる・・・ ふくめんバニー取り上げたらいっかくうさぎで攻める
アリーナにバニースーツスキン実装あるで 本当の床オナってのはマイユを二回出すもんなんだよ
床でマイユママにヨシヨシされながらシコシコする嬉しみを理解してないと見える >>113
手入れ1枚派だったけどコスト的に2枚いれればながら手入れ可能だから2枚にしたわ
8ターンくらいって半端にコスト余るからついでに手入れできた方がええ バトチャンにあーあいの試合載ってて草
ダイヤ1アリーナとダイヤ2ゼシカの奴
みんな見とけみとけよ〜 今って一番プレイング要素ねーな
タイミングよくメンコできるかどうかだけ 今日のあーあいのやたらと優しかったが
骨抜きにされたんか? >>149
相手に先にメンコ投げさせるプレイが重要なんだが? アグピだけど意外と勝率が
魔方陣ゼシカ>床アリーナだったりする
エサかと思ってたのに、そこまで有利と思えなくなってる
それくらい今中川がどうとでもできるってこと ラヴィエルは最後に倒された冒険者ユニットを手札に戻すみたいにならないと入れたくないな 何処に火吐くか分からんから処理任せられないのがな
自分の前方固定とかの方が良かった 正拳突きは1枚雄叫び派だけどマイユバウンスは言うほど決まらんな
1回25点とか出せるから2回も出すほど試合がもつれないんよな アリーナだけ対策カード多過ぎなんだけど運営はアリーナでオナってんのか
めいそう無鉄砲背水の陣リスマイユドレアム恵まれすぎでしょ 昨日のレタスを見て何か感じたんじゃないか真正には敵わないもんな 床アリって明確な不利いないからな
結局中川ライバルズなんだよ >>150
素行の悪ささえ直せばプロいけるでとかオファー来たとかだったりして 昨日ダイヤ5から2まで上がったのだがゼシカと1回しか遭遇してない 明らかにプレイングがウンコの奴にドレアム使われてメンコされると笑っちまうわ 魔法陣だと先行アグゼシにはよく轢かれるな
アグピは後攻でもわりとどうにかなりやすい 以前はミネアでアリーナいけたが
もうマイユいるから不利になってる ドレアム先出しするしかなくて負けたわーからの相手降参は申し訳なくなる >>147
ああ、今日はバラモスマイユコサックしてもいいぞ ピサ床前に置ければアリーナキラーなんだがな
なんで後ろなんだよ メンコカード引けずにドレアム出されて負けるのは超絶萎えるよな ネルゲルがドレアム返せるから優秀
中川は仁王立ち潰してくるけど ドレアムは床まで消えるの余計だったんじゃないのか、あんま意味ないか >>180
ネルゲルをドレアムで返される場面の方が多いけどな…
しかもすべる床あって微妙に ドレアムはとうのへいたいでとめる。
こいつつえーわ。 ドレアムが延々ウォールに阻まれる展開は笑えるがたいてい返せない トルネコだけどダイヤモンド行けねえ
陣ゼシカ強すぎる このゲームクラス毎の勝率を適正値にするためにマッチング操作してないか? >>169
俺今日それ一回やって申し訳なくなったわ >>185
俺もプラ1で足止めされたけどアグゼシ使ったら6連勝で一気に行けたぞ
ダイヤ下層はまたトルネコの方が勝ちやすくなったけど >>174
自分で答え言ってるやん
アリーナに不利なものは作らんよ 床アリーナ>陣ゼシカ>トルネコ
綺麗な上下関係が出来ている
床アリーナより上はない 相手の上振れはハイハイって感じで許せるようになってきたけど
トップで殺されるのだけは許せねえ
おめーの事だよメラゾーマ ドレアムユニットしか捨てないのがアホすぎる
キャラ格差酷くなるの理解できんかバ開発
中川のドレアム精神統一は反則 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています