【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv2155 【灰燼(はいじん)】
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【無課金】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 260【FFBE】
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【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv2154 【結局ごはんですよ】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>782
アリーナは二刀流でもほぼカンストするから両手持ち火力は意味ないじゃん
1000×4簡単にダメージ出せる二刀二連で良いんじゃね?
物理アタッカーを入れるってことは回避キャラは他に任せるって認識で良いよか? >>794
ワンパンするか相手に一回行動させるかでどれだけ負担違うと思ってんだよ
相手が先行になったら二回も行動されるんだぞ
ダルすぎるわ。これだからヒョウなんか使ってるクソ雑魚は アリーナで2体以上揃えると強いキャラ
アクスター、クラウド、エルフリ、ジライヤ、フィーナ、アルテマ(FFT)、エリィ
回避100おすすめ
ジライヤ>ジェクト>ノクト >>798
遅いというかタイミングずれてるんじゃない?
たまにワイも失敗するけどw >>799
りょうてもちは命中補正が入って回避キャラにも攻撃が当たるってことも知らないクソ雑魚エアプは書き込むんじゃねーよ 今月の月1アリーナどうなんのかなアクスターがボナキャラだからまた男祭りとか嫌だぜ >>803
命中が100%になるわけじゃないけどな
回避キャラに攻撃当てるために火力半減させるのはどうなんだ ヒョウのアビ覚が遅すぎるのはストーリーと合わせてくるからかな。
早く仮面を脱ぎ捨てて敵を叩き斬るcg付きのアビ覚が見てみたいわ。
アビ覚でcgつくのヒョウぐらいだと予想してる。
「友の思いをこの身に刻み・・無限の闇を光に変える。
天上天下、二騎剣神!アルテマ明鏡! 人間の力!見せて・・やるぜッ!!」 >>800
生き残る確率が高いのはポコチンか覚醒がほとんど
後はほぼ死ぬ
無属性だろうが、ワンパンは無理なんだよ >>805
だからりょうてWアビが最適解ってことじゃないの?
火力下がらないやん 二刀流二連斬という命中に不安しかないのを推し続けるのは何故なんだ >>773
ブレイドやルースレスは前半と後半で999出るから
両手Wアビなら単体3996+全体1998ってことでしょ ヒョウのアビに四闘星と謎の剣士ってアビがあるけど
ストーリー上で三闘星に昇格して正体バレたってことはアビ覚でアビリティの名称変わるのかね
それとも三闘星のヒョウとして別ユニットとして出すのかw ヒョウは両手Wでブレイドじゃなくてルースレス打たせときゃいい
アリーナワンパンくらいなら別にヒョウ入れてても十分よ? アリーナなんか脳死トルネドチェインでええやん(´・ω・`)
禁止の時はめんどくせーからやらない
ヒョウ(笑)とかないわースレイブがいいならゴルベでええやん >>814
これなら十分わかるけど、二連斬推すのはまじで理解できんわ チェイン繋がらないならアビセットしたらautoタップしたら良いんじゃないの
2戦目からはreload→autoの結果2タップになるけど
もりもり繋がるから楽よ アリーナってそんな喧嘩するようなコンテンツじゃないと思うんだけど
両手だろうが二刀流だろうがトルネドだろうがどうでもよくね
みんな暇だからわざと熱くなってるフリしてるのか >>725
未来のリドが機械化してくれたんだろ。
タイムスリップもリドのお陰とか
便利設定 回避されまくりの二刀二連斬より両手Wアビでチェイン繋げた方が効率いいよな。 魔法不可ならヒョウ2
物理不可ならマリア2
これだけで十分
面倒くさいのやだからアヤカとアスピルフィールドは入れるけど >>815
あっそっかぁ…
じゃあ今度風耐性盛りまくって嫌がらせしてやるからな >>824
おう(´・ω・`)
アリーナなんぞやってないけどな ガチの初心者様なんやろ
二刀2連とか1年以上前の遺産やろ 二連斬て別に回避盛ってる訳でもない相手にもミスったりするし
両手チェインの方が脳死できて楽だけどなぁ どうせかばう付いてるのいたら2ターンかかるでしょ。
一人ストップ耐性ストップ解除mp回復
二人が全体無属性チェイン
二人がWかTアビもしくは連続魔オルタナのフィニッシャーで誰でも一緒。 >>830
みゆマン先輩がいた頃からやってる古参だが何か? もうこの際二連斬、wアビはもうええは
でも石化剣麻痺短剣持たせる役は普通必ずパーティに一人に持たせてるんだけど
どう考えても二刀流二連斬が一枠に治るし理想の形なんだよね 「どう考えても」っていう思考がすげーなw
自分の理想の形を少しでも否定されたら他人をエアプ扱いするってなんなの? 30連斬が999×30とか勘違いしたバカは私です…… ま、人それぞれだけどアリーナでヒョウ使うなら両手Wアビでブレイドかルースレスのが使いやすいよね、どう考えても 上位のチームで異常耐性ガバってる奴そんないるか?
ストップとかはともかく全員ご認識かリボン着けてるのが普通だと思ってたけど 即死厨の俺は即死安定。耐性わざわざつけてるやつ少ないし楽だわ。 アリーナはダメージ規制で攻撃大して盛らなくてもいいから枠余るし
異常耐性は全員無効化させとる 本当アリーナやらん人増えたよな。
上のやつらは知らんけど3万以内はまる1日サボっても安定して入れるわ アリーナなんて真剣にやってるやつら3週目に数万ラピス割る層ぐらいだろ
下位からの突き上げ回避する為に超嫌らしいパーティにするのは効果的だけど
自然回復勢が嫌がらせなんて置いてもなんの影響もないぞ >>837
上位ならそうだけど意外と状態異常ガバガバな奴が多いんだよなぁ
まぁそういう奴に限って脳死でトルネドやヒョウにルースレスブレイドとか撃たせてるエアプなんだろうけど そういや酸性雨は長いこと使ってないな
昔はお世話になったけど 上位陣の常連は月一じゃない週でも石割ってるとしか思えないほどポイント稼いでるのが怖いわ
何が彼等をそこまで駆り立てるんだ 状態異常撒いてる暇あったら磨り潰した方が早いからな
ただもう月1の方しかやらなくなった アリーナで二刀二連斬とか使われるとクソうぜーわ。
床屋とか空振りしてノーダメなのに無駄に演出なげーし。 アリーナなんかほとんど運営の水増し垢やろ(´・ω・`)
フレの7〜8割はアリーナ無参加だわ
無作為にフレ選んで7〜8割は全く参加してねーのに1戦して毎回6万位とかねーわー
しかも1戦した時の順位がもう1年くらい上下しない 過去最強最凶のアリーナキャラは断トツで修正前のトレイだろw 上位ってかランクが150以下だと体制ガバガバ率高いよね200近くなると怖い 倒すやつがいないって言うやついるけど
今後何も強敵出ないゲームでもやってんのか? そういやアリーナの報酬?メダルのほうかわからんが変わる噂あったのどこ行ったんだ アリーナはほんと人少なくなったよな
前はちょっとオーブ漏らして12000位くらいだったのが、今は7000位くらいまで行ける >>856
メダル交換もアリーナチケの方ももう変わったやろ >>843
分かってるけど、嫌がらせは楽しいからこれからも続けるわ。
アリーナやってないけど。 >>855
まあこのゲームはそこそこのキャラとフレンドいれば現状の降臨全部倒せるからな
俺が昔やってたゲームでは強敵が先に強くなってキャラインフレは後から追いつく感じだったからやりこんでても勝てないのが何個もあった
そういうゲームに慣れてる人からすればキャラインフレしすぎて倒す敵おらんってのもわからんでもない アクスターの正体
・メインシナリオ上、明鏡が使えるキャラは限られている。レイン、ラス、レーゲン
・非情になることにこだわりがある
・アクスターは「単身」で皇帝に挑み片腕を失っている。→ヒョウの未来
・あのタイミングで二闘星であること教えたのは、本来ならアルドールオーダーで死ぬはずだったラスウェルたちの死を防ぐため。(戦意を喪失させ逃げるように仕向けた)
・1000日ピックアップが何故アクスター、レイン、ヒョウなのか?それは全員同一人物だから。
・レインと同じ火属性使い
・スパトラ「灰燼」→SOAコラボでレインのLB使用時の台詞「煉獄の焔よ 刃向かうものを灰燼と帰せ」
・LBの名前が「雨曝」→雨→レイン
つまり、アクスターはなんらかの理由で未来からやってきたレイン アリーナやってない人ってポット大丈夫なん?
バーストポットとかタフポットはちゃんと回収してないと足りなくなりそうだけどな
まあ使うかもしれない可能性があるキャラ全部にマックスまで入れてるからかもしれんが レインにもラスウェルにもアクスターにもヒョウにもそしてこの俺にもお前らにもチンコが付いているという事実
この符合をどう捉える? オーディンって、
キラーと取ったら、ST反映と刀、どっち取ってる? >>769
ハエタタキを目視せずブンブンしてるだけに見える
虫が嫌いなんだね >>861
ガチャ引きまくらないと挑戦権すらないソシャゲよりはいい気がするがどうなんだろ?
エンドコンテンツへ挑戦するための敵を倒す為の成長要素をやり込むためにガチャ回したり周回コンテンツひたすらやるのはモチベ続かないことが多い スパトラ取ると素材のほうのトラマスって無くなる?トラモグで出てくる? グレイビーのトラマス欲しいから金チケ7枚とチケ20枚でアクスター3体グレイビー0体
物欲センサーって凄い >>869
まさに俺もモチベ続かなくてそのゲームやめてるんだよな
ソシャゲのバランスがどうとかは結局よくわからんけど、ログイン勢になっても戦えるこのゲームはなんとか続いてるわ 実際降臨系全クリアしてんのかなり少ないんじゃねえの
何個か前のエクストラごときで阿鼻叫喚してたやつめちゃいたし >>871
すっぴんになるからそのまま混ぜちゃって大丈夫そのかわりあとからはALLトラモグじゃないと育てられないけどな 他ゲーの真似してCG勢のアビ覚は専用高難易度クエストを用意するんかね >>872
アクスターってその気になれらセレチケで確実にとれるけど
グレイビーってピックアップ逃すと闇鍋でいつ取れるかわからんからきついよな
そろそろ☆4キャラのセレチケ実装してほしい >>866
(´・ω・`)ヒョウってオナニーすんのか? どう考えてもクラウド4でメテオレインがアリーナ最強
アヤカはストップデタッチリピート
回避&かばうの対象になるアビ使ってる時点でやり直し >>877
他ゲーの真似というか2周年でストイベでアビ追加やったし3週年でもそれでアビ覚やるんだと思うが >>878
だよね2Bの為に欲しいんだけど通常のピックアップ回しちゃうかなぁ >>874
ソシャゲに超難易度を求める意味がわからんよな
お気楽ポチポチでちょっとがんばったりすればほぼ倒せるくらいが一番楽しく出来るのに
死ぬほどやり込みたいならFF6学会にでも入れば無限にやり込めるのになぁ グレイビーのは2個もとれば十分かな
6体とれたから5体チョコボで1個とって1個はモグくわせるかねー 次の覚醒はレーゲンに火力とか求めてないからバフデバフ周りの強化して欲しい イベントボスはログイン勢でも楽しめる難易度なんだから、降臨くらいは歯応えのある難易度欲しいわ レーゲンはもうどうでもいいや
2ndが始まって虫と森の中で行動してた頃が一番欲しかった時期で、今はもう完全に過去の人 師匠と弟子で回りたいからラスウェルがアタッカー強化でレーゲンは属性バフの強化とか親として見守る感じのアビ覚醒がいいな 課金してガチャ回して強いキャラ引いて頑張ってスパトラ取って強い武器装備させても火力抑えることを強要される糞ゲー、それがFFBE 降臨は難易度高いのはいいけど体力消費を減らさないのは
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかって事なのか
皆誰かの攻略待ちってゲームとして終わりすぎじゃない? >>864
ありそうだけど未来かあ
そうなると何でもありだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています