【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2443【FFRK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑文字列を3行分コピペしてスレ立て! ※本スレ 課金者はこちらで 【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv290 http://krsw.5ch.net/...d.cgi/ff/1530618900/ 【完全無課金】FFRK FINAL FANTASY Record Keeper Lv32 http://krsw.5ch.net/...d.cgi/ff/1528099959/ 質問はこちら 【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper 初心者質問13 http://medaka.5ch.ne...gi/mmoqa/1526808177/ テンプレこちら https://gamerch.com/ffrk-5ch 次スレは>>950 の人が立ててください 立てれなかった場合は"テンプレを作成"し"安価で他の方にお願い"をして下さい 前スレ 【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2441【FFRK】 http://krsw.5ch.net/...d.cgi/ff/1531043116/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2442【FFRK】 https://krsw.5ch.net...d.cgi/ff/1531195782/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 周年前に引くのはオルのみって決めてるんや インフレに置いてかれないキャラは安心して引ける >>446 14ガチャでインフレの兆し見せといてフェスでデフレさせたからなぁ まあ追撃連撃ブレイブまではガチャ引かなくていいってことだな 親切設計やん 炎魔法とかいう強豪揃いにエースは挑むのか 連撃奥義は連撃部分の倍率みょうに低いし絶は3回でモード解除とかなんか足りん感じだ >>444 ブレイブの価値を上げるための迷士野菜担当による迷采配やぞ マティウスくらいの頻度ならブレイブ活躍しるけど キマブレくらいになるときつい >>455 .457 だよね たまたまだか運営さんが設定早まったんだかわからんけど嬉しい エースの絶は3回目で終了する必要あるのかこれ 15秒以内なら3回目継続か1回目に戻るくらいでもいいと思うんだが・・・ 回復絶も両方即時はありがたいが微妙だな >>460 サンクレッドでやらかしたから維持でも連撃ブレイブは出さないつもりかね これから毎日この鬱陶しいやりとりがスレを埋めるのか >>463 状態が継続するか否かの部分で不具合をもう出したくないんすよ・・・ だから3回目できっぱり終わり! >>466 せっかくの炎に転身したばかりで炎の座を盗られたくないシコの仕業か! エースは3発撃ったら必殺、3発撃ったら必殺のローテにさせたいのかもな 大体できるだろうけどそれなら必殺を待機無し欲しかった >>469 1回目に戻るとかだったら魔法4回で短縮付けることもできたし ゲージ余裕できて奥義や絶1併用したりとかなり強そうだったな あからさまなナメダン特効ガチャだな 零ナメ3やりたいなら引かないと無理ですよって事か 零式のメアがどうこう言ってる人って、他のメア3はほぼ行けてるもんなん? メア2はテキトーでも30秒切れるし、メア3はちょっと引いただけではどうにもならんし、、、。 >>476 このガチャを評するならそうってだけのことで自分がやるとは言ってないでしょ やってなくても考えれば思いつくことだし 零式はキングシンク追加がピークで順調にゴミミラボばかり増やされていって 数少ない当たりのシンクキング超絶がハッピー等で期待しにくくなる一方だな… 特攻に見せかけてさして特攻じゃないとかざらにやってくる運営だから 憂うのも咎めるのも実物が出てきてからでいいと思う キングシンク以外そんな強くない上に キングシンクも奥義ないからそこまで…ってのが今の正直な零式の印象 零式ってゴミミラボ率高いんだよな 属性もバラバラだから合わせ辛いし 最近の様子見てるとバーイゼルいなかったら セブンが多分当たり シンク普通に弱い寄りじゃない? 狂式突破出来るだけって感じ 高確率で毎ターン7倍の限凸アビ打てるシンクが弱い? アルフィノ反射戦法でベリアス、フェニックス倒せんのか? 無理なんだけど ヒールアップ2個積みとかして回復厚くするのがまず前提にある感じ? デュースの新超絶があからさまに特効くさくて意地でもこのゲームのさいつよ白魔はウララにしたいってのだけはわかる >>437 とのこと tonokoto ↓ otokonot おとこのt シリーズキャラなんてオリキャラの引き立て役だから強くする意味ないしな >>493 SS見るとかなり際どい勝ち方してるようだから時間を掛けて手を詰めるような根気が必要だと思うぞ シンクはガラフチェイン取れるまでは狂式解除役で確実にスタメンの性能で 取れた後も忍者やバッツさん揃わない限りはスイングで十分強い感じだな >>492 毎ターン撃てません 倍率みても他のアタッカーに勝ってる要素が見当たらない 弱いわけじゃないけど至って普通のアタッカーだと思う フェスやら6やらで炎強化されたけど零式引きたくなっちゃうね >>490 弱いよりって言ったり弱いわけじゃないって言ったりどっちやねん 普通のアタッカーって書き方するとまずアタッカーの8割がアタッカー未満として弾き出される罠 毎ターン99999出すシンクちゃんが弱いならむしろ強いのだれ 貯まる一方の装備とアクセサリーで倉庫整理に追われて嫌気が差して引退したけど、暇ができたし、どうせだからまた、最初からやってみようかな 明日から毎日無料でレア引けるようになるんだって? 倉庫から直接売却出来るようになんの? >>477 良いやつ与えないとわけわかんねえ学園ファンタジーのガチャなんて誰も引いてくれないじょん クラウドは確率だし、ケルガーは分身維持前提でしょ? ネタをネタと見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい >>493 ヒールアップ2個積むならヒールアップ1マインドアップ1の方が良いで 零メア思ったよりめんどくさい敵じゃなさそうだな(勝てるとは言ってない) デスペル、デス、デスペルか。 レムの異常バリアはキャンセル用か?とりあえず2までやろ 零式に奥義ブレイブ来たってことは次のTもだな ラムザアグリアスオルランドゥ辺りに奥義ブレイブ閃技がやっと来るぜ >>355 マルチはアタッカー連れて行かずに回復とデバフorバフor壁つれてけば初期からいっていいかと。lv99は欲しいけどホストやるならそれもこだわらない 炎奥義追加されすぎ 奥義3個中1個以上は炎入ってるんだが どんだけ氷魔石やらせたいんだよ 行動キャンセルうぜー メア2は30秒切れたから満足 明日から無料ガチャが神ガチャになるんだな 月1でミラボ出るぐらいの確率だし回す楽しみ大きそうだ これ1ターンの目安ね シンク 4.5倍 アビブ ドルガン 4+2倍 2回発動 バッツ 4.5+2倍 2回発動 ティファ 9倍 短縮 後は忍者もいるし、奥義もないシンクは特別強いと思わんな 新チェイン、裁定者の下では強いのかもしれん。チェインを稼ぐ能力はないけど。 俺達の真野ちゃん結婚だってよ くっそ柴崎ずりいわサッカーもうまくて顔もよくて嫁もかわいいとか 今回も2まではギリギリ30秒以内いけたわ あと1、2、11だけだし全部ザックラでいけそうだな 零式ナメはデスペル使ってくるからヘイスガ持っていきたいし レム超絶2ってナメですら不必要の完全なハズレ枠に見えてきた… レムは普通にアタッカーさせる方が良さそう 今回マキナが大活躍してるな 超必で魔防デバフ上書き、ヘイスガも手伝えるし、クリダメアップでキングの火力底上げも多少できる バーストで高火力アルテマも耐えてくれたわ >>523 スイングって、そんなにしょぼかったっけ? >>493 ベリアス反射 https://i.imgur.com/ufq7jpQ.jpg 即時ふみとど回復x2、エッジ、展開、水まとい こんなんでもど安定でいける。ノマクリだけど。 属性アタッカーは爺バーだけw >>534 超絶とレジェマテで4倍か7倍のどちらかになるから平均5.5倍で さらに精練5ならブーストで確か1.3倍だから平均7.15倍になるはずかなぁ スイングだとチャージ2での倍率が約7.1倍だからもう少し増える 15聖属性耐性、345毒耐性 デバフ入れて二人で回復してるだけでナメ2までは終わるな ナメ1は2ターン目、ナメ2は11秒過ぎにディスペル フェイズ2の行動なんだからそういう書き方意味なくない? まあ公式wikiの行動パターンをやってくる順に書いてくれないから自分で調べるかやってくれる人待ちになってしまうんだが ナイトメアはマジでマキナ超必が使えた クイーンバーとの相性も良い クイーンバー欲しいんだよな シンク超絶持ってなかったら11連したかもしれん メア2めちゃくちゃ重いわ mini4でもそろそろ限界なんか マキナ超必はそこらの超絶なんかよりつえーなってたまに出てたからなぁ 物ヘは倍率がどうこうよかケツで使えるかどうかだから >>523 もしかしなくても待機短い4.9倍にアビブと短縮と追撃乗るケルガーってくそ強くね? シンクの議論に関してはどっちも勘違いしてる気がするな まず、シンク超絶後の自動チャージ付与はチャージ段階アップ時に+1なので プレスやスイングで+1される訳ではない。だから4倍か7倍にはならない。 次にその自動チャージ+1はマテの高確率チャージ付与にも適用される。 だから50%でマテ発動すればそのままチャージMAXになるから3.03か7.07で、(3.03+7.07)/2*1.3=4.615 実際にはチャージマテ発動してないのにプレス撃つわけないから1回チャージアビ(確定でMAX)挟み ((2.2+7.07)/2 + 7.07)/2*1.3=7.608 多分こうじゃねーの? キャンセルうざいんだけど ユニコーンしとけばいいの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる