【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart2692【コテ・顔文字・課金・ミネオ禁止】
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したらば ドラクエ掲示板
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【DQMSL】したらば
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【DQMSL】みんなで冒険スレ【マルチ】part.160
http://krsw.5ch.net/...d.cgi/ff/1517964040/
【DQMSL総合スレ】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト総合スレpart6
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/
※前スレ
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart2689【コテ・顔文字・課金・ミネオ禁止】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1530933992/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart2690【コテ・顔文字・課金・ミネオ禁止】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1531064715/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1531230146/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 星80とかいいながら一匹すらろくに落ちないのが一番やばい
確率ミスりすぎじゃね スラお弱いって言ってるのは理解出来んな器用貧乏という言葉がぴったり
ゴレムスだけだよ明確に弱いのはどんだけお守りで強化しようとしても雑魚過ぎて話にならん >>789
石何個使った?導き無しで周回しても出てくるんだろうか じげんりゅうとかで初見殺しするのやめろよマジで
こんなの考えた奴くたばっちまえばいい 他にスタミナ使うとこがない今みたいな期間ならまだしも他のハムクエと被ったりした時もひたすら探検とかw >>790
それなんだよなぁ
6週ノー泥の時点で回る気なくすわ タイプGもほうおうも全く落ちないけどこれ100って頭おかしいんじゃねえの
ハゲ死ねよ >>72
ほんこれ・・・
今からでも良いから変更して欲しい
面倒臭いの増えすぎて苦痛 石使って出現率あげてようやく出会えてノー泥とかヤバすぎだろ
しかもその石も基本有料とか ここの運営が頭おかしいのは今に始まったことじゃないだろ 全然落ちなくて草
これタイプGでこれとかヌシどうすんの?
ゴラゴさん…
http://imgur.com/CSbmiX9.jpg 苦痛のGP消化に苦痛の塔消化までくわわったら
1年後に頭千葉るのは確実だわな
ほんと柴がやる気出して全部作り直して欲しいわ
もう柴には発言権すらないだろうが >>802
究極転生の実装当時思い出すよな
ゴミみたいなドロ率で攻撃呪文主体でヒーヒー言いながら攻略してたあの頃は楽しかった塔はとりあえず一周が長すぎ もっと開発が有能なら神ゲーになったのにな
ドラクエブランドかつモンスターズっていうやりやすい環境なのにこんなにクソにするって逆にセンスあるわ スタミナなしでもっとスーパーライトな仕様にしろや無能柴 しかしサ終までに完成しないだろうとはいえ
ホアカリがゾーマの上位互換みたいになってるのショックだなあ
次のらいなまで上方修正くるかな? >>792
タイプG収集で280個使って8回目で出た
主の確率5% もう運営はAIのリーグバトルは廃止にしてもいいんじゃない?全部GPに統合させればいいのに
魔法のダンジョンも廃止でいいんじゃない?さまようよろいは不思議の塔で彷徨わせとけばいい >>623
雑魚コテみたいに登場しないで普通に書き込めよ
その方が楽だぞ これ10000000%出現率とか緩和されるな
マクロ使えないんじゃ廃でも作れない ところでお前ら的には、塔モンスターでどれが1番やべーと思うの?
俺はタイプGやべーと思ってたけど、よくよく考えればエルギオスとかタップダンスで止まるから
やっぱホアカリかなーと思えてきたが これは今後探検モンスターガチャあるなw
運営もうまい延命考えたなwww ★1同士、★2同士、★3同士ってパワーアップしていったら塔の魔物達めっちゃ強くなるんかな? サージタウスだけ強さおかしいだろハゲ
こいつで全滅するの多すぎて萎えるわ >>817
レベル上げなくてもパワーアップ量いっしょだから意味なさそう ライオンとサージタウスの差が激しすぎる
ライオンなら軽くボコって終わりなのに ところでバルボロスはどうなんだ
虚無が良さそうなら星4作りたい もどかしくて探検モンスターガチャあったら回したい
まんまとだわ これ塔のモンスターパワーアップする時レベル1でしても問題ないんだよな?
育成にコストあまりかからないのはええな 普通に物理パの方が楽だぞ
ホーリーラッシュにらいじん斬りあるし GPで禿げ塔で禿げ
逆ギレ禿げ千葉は禿げ仲間がほしくてこんな仕様にしてるのかね とりあえず2周したけど長いな
まだ魔宮もリストだいぶ残ってるし通常クエの福引券も取らなきゃだし
GPは適当でいい気がしてきた これ課金で主の出現率一気に上げたらそれから毎回出るんか? 塔やってみたけどよくわからんな
最初の1回ノードロで4000PのBランクで終わった 新ノマダンの魔王キッズみたいなの塔で使えるやつにならんかな
可愛い系だし >>833
毎月40万ポイントがノルマやぞ
それをあと100回や 6〜7階で終わっても3000ポイント貰えるから4000稼いでクリアするのは時間の無駄
途中やめ安定 >>836
右も左も分からない初回プレイでこれだから100回もいらんだろ >>827
お守りで強化しやすい魔法の方が楽じゃない?というか三階位までのお守り運でどちらかを特化するのが1番なんだけど 石の効力はチーム入ってないと一段以上上げられないのかこれ? >>839
ドロする奴って10Fにしか出ないんじゃねーの?
途中やめって泥放棄してね 道中出てくる強敵枠の奴らはどんな恩恵あるんだろがん無視で進んでるからわからんちん
というか強敵枠が本当に強敵過ぎて相手にならない >>845
どうせ泥しないぞ
泥率見てよく考えた方がいい
あとパワーアップどれだけ必要なのか >>845
ちゃんとルール読んでないだろ 途中で諦めてもついてきたやつは仲間になるぞ
塔の道中でも「詳細を確認」から確認できるから見てみな >>823
虚無も戦慄もダメージは低い、だけどLSがこの上ないレベルで優秀でそれらも補助用としてなら有用だから
アギロ入れたドラゴンパを率いるには十分 >>845
ポイント貯めに特化するならって事じゃない?ドロ率うんこだから星80目指すと100周じゃ全然足りないよ よくこんな下らんクエ作ったな
40万ポイントとかバカかよ 強敵と戦うと絶対10F到達無理だからな
序盤で良いカード取れてもきつい >>840
理解してバフもよかったところで1000ちょいしか増えんよ 理解とか必要ないからなこれ
ただの配られたカードで勝負するしかない運ゲー もしかしてハゲはこのコンテンツが楽しく、ユーザー大満足になるの間違いなし!って思って出したの? >>841
10階目指すだけならHPとMPと攻撃力だけで十分だな
魔法アップ付ける余裕ないわ カードチェンジがランダム要素
おまけに有料ってやばいわ
課金は序盤から選び直しまくって高スコア出すんだろうな 通常ガチャじゃ儲からないと分かって、そのうち探検隊に使えるモンスターのガチャやりそうだな・・ >>857
まじか、俺は呪文アップ付けまくってギガデインドルモーア主軸で戦ってたわ
最優先MPHPで次に呪文アップ系かいきなり〇〇系選んでた >>853
今週は60ジェムのためにリスク冒したくないのでもうやらないっす 確かに今までのコンテンツよりは面白いよ
面白いとは思うけどゲームバランスが無茶苦茶だ
終盤は強いカードが出やすいとかにすればいいのにバカじゃないの ほんとお守りのおみくじゲーだな
呪文関連の効果とHPMPアップが出なかったら詰むわ 同じ系統モンスターしか応援に選べないなら悪魔被りやめろよな
自然とかゾンビとかドラゴンとか使ってないけど今後追加されるフラグか? 最初に攻撃素早さ75%とかざんげき200とか引けたらホリラやらいじんも糞強いわ
ゴレムスはゴミ 討伐が落ちないのはいい
せめてそれなら塔攻略モンスターも出てきてそいつらは討伐より落ちやすいとかにしろよ
クソザコ五体固定で出ない落ちない討伐のために延々似たような画僧をスライドし続けるの苦痛なんだが
せめてパーティーを強化する楽しみぐらい用意しとけ 塔長すぎる
6階くらいで飽きてリタイヤ
もうやらん 柴も少年ヤンガスは面白いゲーム作れたのになんでドラクエをここまでゴミにしたんだ
あのときを思い出せよお前 らい生で是非千葉に魔宮ミッションと探検ハイスコア12500出して貰おうか 塔産のモンスター強くするのはまあ良いけど魔王の固有特技付けたらあかんだろ
ゾーマ上方修正するからかもしれないけどさあ・・・ >>872
魔王は調整入れる宣言してるからまた一斉にやるだろうね
魔王交換券配ったときがこのゲームの最後だわ サイコストームでさらに萎えたプレイヤーそこそこいるだろうなー 魔法はだるい。ハイスコア狙い以外の時は物理で固めてAI通常攻撃で殴り倒し パーティー固定にするんならせめて各キャラ特技を1枠選ばせるくらいの工夫が欲しかったな
現状だとプレイヤーが工夫する余地がほぼ無いから運ゲーにしか感じないし達成感が皆無その上ドロ率までゴミで一周の長さが歴代最長レベルときたら叩かれるのもしょうがない
個人的にはコンセプトというか骨組みの部分は好きな方なだけに色々足りない部分で損しまくってるのが非常に残念 よくこんなに面白くないシステムを採用したな 社内でプレイして誰か一人でも面白いって言った人間いるのかな どんなクソゲーでも最初だけは何回か遊べるけどこれは一回やっただけで苦痛なんだけど >>876
塔の王がパチモンのゴッデスって時点でさらに萎える
まずビジュアル変えろよ 運営「運ゲーだって?
運ゲーが嫌なら
課金してお守りで良いの出るまで選べばOKww」 スーパーヘビーなんてもんじゃねえ
アルティメットヘビーだ システム自体はこんなもんかもしれんが課金必須コンテンツがだめだな
緩和されるまではスタミナ余ってしょうがない時以外スルーでいいんじゃない
らい生で緩和発表が予定調和だと思う ホウオウとタイプGは、ダイコラボのガルーダとキラーマシーンの色違いなのかな >>881
課金勢が課金するのはお手軽に強化やクリアしたいからであって
課金したってこのクソ長い画像スライドやり続けなきゃいけないのに喜ぶやついるんか? 魔宮よりは探検隊の方がマシ
魔宮は本当に何も面白くない どうでもいい事だけど、星の数字が半角になったのが凄く気持ち悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています