【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part499【ディシディア】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=16361
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速するクポ
Q.なんでIP?
A.変な奴の防止。スレ建て時本文一行目に↓をコピペ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part498【ディシディア】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1531289951/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>968
すごいじゃないか!
ティナ贔屓の理由は気になるなー
使用率とか使用者の属性とかと相関性でもあるのか
それともただの公私混同か アンジェロの仕様が分からん
出したら時間差で攻撃してくれると考えたらいいのか 別に思ったより弱くなっちゃって厳しかったんで強化しました、ってのは問題ないよ普通の調整ならな
何で叩かれてるかって今まで他のキャラは弱体しても数ヵ月様子見という名の放置してきたことと
新キャラ並みの労力を割くというリフレッシュの一ヶ月後に怒涛の修正とかいうキチガイムーヴかましてるからだわ >>974
ビッグデータ的に時期別の勝率やらは見れるだろうな
ただ使い勝手が結構変わるリフレッシュだったから不慣れで負ける人、活かせない味方も多かっただろうし1ヶ月そこいらで真価を見定める事はまずできない >>968
ありがとー!
まぁ正直ティナの調整に文句がある理由は大半が感情論ではある、だがそれの何が悪い
今までぶっ壊したキャラを弱体してゴミにしても長い間放ったらかす事が多かった中、2年位頂点に居座っていたキャラが急に弱くなったら即座の上方だからな
これを贔屓と言わずして何と言うか
まあ普通に多数のプレイヤーが慣れてない中でデータ云々言われても正しい値が取れてるわけねーだろと言えるが まあ俺もどちらかと言えば鯨岡は下方したがりのイメージはあるクレーマーがやばいんだろうな野村なのか何かはわからないが >>974
フィギュア出たり会社として推したいってのはあるだろうな
それとやっぱり中級者くらいまでは確かに難しいキャラだし、そういう下の層の事考えたらある程度キャラパワー与えとかないと勝てないんだろう >>961
そういうことね。ヤシュトラはリフレでまさぐるだろうから怪しい所だが。他キャラを差し置いて、ってのは確かに思う人いるだろうね
メテオ修正前の持続の長さとかサンダラ貫通とかブリザラ起動とか見てるとまあ優遇されてんなとは思う
上方内容叩いてる人らとちょっとごっちゃにしちゃってたわ
スレ立てでかした で、現時点の最強キャラは誰なの?
ティナが返り咲いた? ティナ下げて他のシュート増えた訳じゃなくティナいなくなった分余計シュート減ったってことでしょ このスレで最強聞いてもイケメン竜騎士しか返って来ないだろう リノアのチャット快活で聞いてて楽しいな
反省してます!だけ確かにネタ要素高いけど >>988
使いやすいHP攻撃、直線的で使いやすいブレイブ、切り札のジャンプ3
と実際隙がない
癖のあるHP攻撃、少し変則的なブレイブ(つうかジョブチェンジ)、切り札はないけど堅実に戦える
みたいなセシルと対極で面白い スピードがシュート行かねえから
味方スピード指定チャット→敵シュート指定チャットしてもやっぱり通じねえなあ
まあ初めからそうやって動いてくれないプレイヤーだから尚更仕方ないか あれ?
地上前ブレカスヒットアンジェロ射出って確定? ティナメテオ並の射程範囲発生にブレダメとタゲ外し
申し分ないHP攻撃だ ティナを会社として推したいってマ?
FF6リメイク来るか…! 捻くれたバロン王とは違い使いやすく素直な性能の天駆けるイケメン竜騎士
フッ俺はさすがだな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 7時間 51分 52秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。