【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.717
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.716
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1531372402/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>74
さすがに舐めた構築だと思うぞ
最近は床に左右されないキラーマシンすら抜いてるし
応援でTS回すのも笑い袋みたいな単純なドローカードよりは遅いし
リスへの依存度高すぎになってる 昨日は後手おとこ、今日はメイジドラキーマン
タレントがどんどん排出されてるしライバルズも安泰だな >>86
そういう意味じゃないわ
補給源としてナーフされたけど、本当のヤバい補給源は切り裂きだろって事
よってお前はガイジ アリーナは床のナーフするしかない
飛び蹴り1コスはアリーナがいなくなるだけ
相手の陣に簡単に移動床作れすぎ
それで飛び蹴りを使わずに前列に追いやって回し蹴りやハッサンが使える
無鉄砲も移動床のせいで高確率で回し蹴りが刺さるようになる
背水の陣以外は自陣にしか使えないとかにすべき どんなに盤面作ってもリスを延々と蹴られて崩壊
その後に待ち構えるマイユorドレアム とびげりナーフは他のユニットにも影響が出て今後も尾を引くし
一回快適になったものを元に戻すって二木的にもユーザー的にもどうかなって感じるやろ
被害を受けるのはリスマイユだけでいいわ >>92
誰か広めたのかなと思ったけどさすがにやり過ぎ感あるよね
はまれば気持ちいいんだろうけど マイユのモーション見てると殴り終わってるのに後からボコボコボコってダメ受けるけどあれは演出?
それともそんなにダメいくと想定してなかったとか? >>109
相手の盤面関係なしに手札でシコるって点では同じくらい不快 あーあいきついからトシ配信見たらリスナーがきつかった 単に蹴り欲しい思いが強いからか分からんけどピエロでもテンションでも本当引きにくく感じる
武術ドロー完全ローテにして欲しいわ 私は、この道を突き進むだけっ🐒
覚悟しなさいっ😠
ハッ、セャッ、タタタタタタタッ!!!
ヌワヌワヌワヌワヌワヌワヌワヌワヌワヌワヌワヌワヌワヌワヌワヌワ
ふひぃぃぃぃぃっっっ🐷
ん参りましたぁんっ😖😖😖 アグゼシ初めて使ったら連勝したけどつまんねーな
なんだこのゲーム >>116
ライバルズはDCG界の負け犬達が濃縮されてるから仕方ない
他の有名どころのサブで遊んでるのなら正常だが、こんなもんをメインに遊んでるのはどこかおかしくなきゃ無理 1位の人アリーナ🙄
万能だからしかたない😟
ぼくあなにつかえばいいの☹?? ライバルズをネタにアイドルごっこがしたいだけの女とそれを囲う脳味噌海綿体
醜い事この上無いわ 覆面バニーとかナーフ前から補給源として期待してなかったわ 反転や床というしがらみから解脱したポアククールと
パワーを感じるメイドミネアがこれからのトレンドだぞ >>125
お前はメダルを集めてればいいんだよ!!!!!!!!!!!! 床破壊だけを目的としたユニットがドロザラーしかいない上に
ドロザラー自体が使い勝手微妙ってもう明らかに床で傍若無人な盤面を
展開させようって意図しか見えないんだよな
別に床が強いのはいいんだけど床に対抗するのが床潰しでは無く
アグロ使うかこっちが先に床で上振れるかの勝負が面白いと思ってんのか? 一方星ドラでは課金アイテムのナーフで集団訴訟かまで発展しているのであった… シャドバ配信開始した時はみんな触ってたし良くも悪くも話題になったんだがなんでこのゲームは空気のままなんだ?そういうところ考えてるかニキ?なにやるにも仕事がおせーのがわかりやすいとこだぞもう手遅れだが >>130
つまり簡単に上書き出来る暴走魔法陣はナーフだな >>132
新規皆無なんだからそりゃあ空気だろ
一年経ってないくせに新規から絞ろうなんてゲームが流行るわけない
新規がどうせ金出すなら人口やパック価格や生成レート考えてHSなりシャドバやりますわ。後発も後発で人集める時期に新規お断りとか馬鹿なゲームだよ 星ドラで問題になっているのはどうやら太陽の盾
スキルブッパ死亡復活スキルブッパの無限最強コンボ
https://youtu.be/tUqpo9If25o
しかし廃課金組は黙ってないだろうなこれ おいおいおいこんなにメダル配っちまっていいのかい? はぐれメタルで終わろうと思ったが80枚ももらえるならランクマやるンゴw 予想以上に100勝達成者が居た
予想以上に50勝すら達成してる人が居なかった
どっちだろうな… 実力相応のところのランクだと130勝ってかなり厳しいだろ もうメダルにもダイヤにも文句言う奴いないし順風満帆だな 130勝まで延長てなに考えてんだ?
ライト層がそれだけ勝つのにどれだけ大変なのかわかってんのかなあ
せっかく50勝までやって満足してた奴はさらに倍以上の勝敗強制させられるとか苦情こないのか メイジドラキーなんかあったんか?
急になんか言われてるけど ちょっと機関が足りないかなと思ったらすぐ伸ばしてくる、有能すぎるだろニキよ あんだけアリーナ否定してた翌日にアリーナを使ってるあーあい まぁ一日3勝続けられるアクティブユーザーなんて少ないし、一般的に50勝が相当ハードル高いとなったんだろ
100勝近くやってるガイジで良かった、ガイジが報われた >>156
50勝で満足してる奴が何で130勝を気にするの
元々100勝まで報酬あったけど、それは強制には感じなかったの?ww ふと思ったんだけど、
名前で、デスタムーア入ってるアピール
したら
(デスタムーアに限らないが)
デスタムーア入れずに
相手の動きを多少コントロール出来て
(相手が信じても信じなくても)
意味のない名前にするより
カード1枚か2枚かそれ以上の
価値があるんじゃね? >>165
名前なんか誰も見てないぞ
妄想気持ち悪っ >>141
あんまり言いたくないけど
このゲームでこの額はそこまでじゃない 報酬増えたの?メダルばらまきすぎじゃないの太っ腹すぎ リスがデッキの一番下に2枚とも埋まってて負けたわ
あーつまんね 期間内に50勝できない奴が多かったんだろうな
運営は一部のカードオタク向けの調整しかできないからな
今回もミスったね はぐメタ到達者が少なかっただけなら期間の延長だけでいいはず >>168
なんかこういう考え方よくあるけど嫌いだわ
健全な額で楽しめてこそ良いゲームだと思う
ライバルズは常識的な課金で楽しめるから好きだ >>163
50勝がゴールでそれ以上勝ってもオマケがあるのと
大々的に130勝まで課せられるのとは意味合いが全然違うの理解できる? >>173
少しでもランクマ回させたいのに
達成した奴らが回さなくなるじゃん まさか50勝もともと今日までだったのか流石に期間短すぎたな
未達成者クッソ多くて焦ったんだろうな てかなんでそんなにランクマッチ回させたいの?
それに「勝利」にするから回す人が減るだけでランクマッチするだけで報酬貰えるようにすればいいのに 10勝ごとにメダル10枚くらいなら常設してもいいレベル >>175
50勝ゴールでそれ以上おまけは何も変わってないんだが?ww
130に違う背景報酬でも追加されたのか?
まぁ強制されてると思うならTwitterにでも要望フォームにでも不満ぶつけてくればいいよww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています