【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.719
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.718
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>33
床アリーナは普通にアグロ相手に初動ちょっとでも鈍ると
一気に叩き殺されるから天敵はちゃんと居るよ
勝負は5ターン目までだけど ククールとアグロピサロの勝率が同じくらいならアグロピサロ使うわなあ 床アリーナはアグピとは相性悪すぎる。
アグピ多いのに良くやるよなと思うわ。 かげのきしとか入れてひたすら顔面削る反転ククールもわりと床アリーナに勝てるほうだと思う 今さらだが反転ククールってあそこまでコテンパンにナーフする必要あったんかなぁ? >>40
めっちゃカッコいいじゃん
本当にフローラ好きなんだって感心する 種格差は幸せがつちわらしか後半じゃないと使えない程度だけど
武術格差はコストの問題と前衛技と床どかしとマイユカウントとリスと一つだけ飛び抜けすぎてるから
パチンコやギャンブルとか言われてもしょうがないよね…使わなくても流行りすぎてて付き合わされるんだよね… 床アリにメラゴっていると思う?
色んなレシピ見てるけど半々くらいだわ >>45
コテンパンってのは鋼のそろばんや赤弓みたいなのだろ
ククールのは適正どころかまだ強いレベルのナーフじゃん 今日の勇者杯で5戦全勝した中にククールいるじゃねーか
ミネアやピサロ見てこてんぱんにナーフとかいえんのかよ 優勝したらドラクエの象徴だしスライムをカードにして良いか? >>43
アグロピサロは陣ゼシカに極端に弱いし環境は回ってるよね
>>45
ピサロだとましょうぐもの3/4のスタッツって
2:1交換か4まで育ったモグラで殴るとか色々条件付き過ぎな上に
必殺技の進化まで封じられるから:ピサロの対ククール相性って壊滅的だったのよね
対アグロでも霧雨コンボ一発で盤面半壊〜全壊してたから色々なデッキを殺し過ぎてたし
ピサロの強化と合わせて考えると、ククールのナーフって
対ピサロ戦の改善が念頭にあったと思われるんだが
ピサロの貧弱な除去に合わせた結果、ましょうぐもが非常に弱くなったのはしょうがないし
アグロというデッキタイプを完全に殺してた霧のナーフもしょうがない
でもコテンパンという程に弱体化はしてないよ
ちゃんと運用すればそれなりに戦える 今日の交換所はセーニャか。。ドレアムとどっちにするか悩む ましょうぐものHPを4にした奴とベホマを顔に撃つことを想定してなかった二木はクビになるべきだと思う。 >>50
ストパンが渋滞しまくるからメラゴの有難みが少ないと感じた
アリーナ相手の序盤に確かに役に立つは立つんだけど別に無くても致命傷にはならないって感じだし スライムは0コスで床キープできるすごいカードなんだぞっ! モリーみたいな配色のアリーナよく見かけるんだけどこれどこで入手できるの? ニキは遊び心が足りんよなーベホマ反転なら攻撃したら手札2枚すてるとか
それくらいのユーモアをくれよ リッカイベ延長とかいらねーよカスw >>62
期間限定で錬金石で売られてた
今はもう販売期間終わってるんじゃないかな 床アリーナ使ってみてパチンコだと思ってたけど昨日の不感症の配信と構築みて口デカイ分は上手かったし参考になった。
アーカイブ残さないスタイルが損してる。 >>41
瞑想ある時点で別に天敵ってほどじゃないんだなぁ ゼシカ最弱環境が望まれる
なんでサービス開始当初からずっとゼシカゲーなんだ
強烈なマンネリ感はゼシカのせいだろう >>32
これやった事あるけど10回やって一度も勝てなかったわ
防ぐ事には成功してもジリ貧になる事必死だしこの間にもっとマイユのブースト積んでくるからキツい
そもそもマイユ防いで逆転してもドレアム来るしアリーナ側の手札が揃ってたりする しょーやんも負けてるんだなまだ可能性はあるらしいが アグゼシやってると、ここでムカデやめて!瞑想やめて!てこと結構ある 石溜まったからマイユとリス作ろうと思ってたのにマリベルとベロニカ作っちゃった >>65
でもあの人もマイユかわいいから使ってるだけとか運ゲーとかミラーしたくないとか言ってるし
飛び蹴り引けなくても強いって言ってるだけで飛び蹴り引けたら大当たりだけどね
上手さで補える部分を運が軽く凌駕してる >>71
お前、日曜日の次は月曜日だぜ!みたいなレベルの事いってるぞ リスマイユは構築縛りすぎ
クラスレジェと強いスーレアは方向性変えてくれるとデッキの幅が出て面白くなるんだけどなあ バニーナーフしなきゃ今よりヤバかったけどバニーナーフしたことで床以外のデッキタイプが死んだというギャグすき いやさあ実際ガリバーってどうなん?
軽が6万、フリマのなんとかCMでいってるのにさ
調べたら買い側は9万とかとられるわけよ
お前このCMアウトだろうと。
俺はげきおこなわけよ。そこどんなんサンディちゃん←ちゃんとライバルズの話題 >>82
バニーはナーフになってるか怪しいけどな
テリゼシも4点を簡単に出せるせいで、ヘルス3のデメリットが薄くなったがらな
トルネコとかが上から取りにくくなっただけな気がするわ 各クラスのキーカード一枚削除して代わりに共通カード1枚ずつクラスに割り振るとすごいいいバランスになりそうな予感がする 結局このゲーム出来るだけ多く試合して運の偏りを発生させなきゃランク上げることすら出来ないんだよな 床は完全に失敗だな
特に魔法陣とすべる床がおかしい
全床、一回効果を発動したら消えるようにしないとバランスが悪すぎる >>85
もう誰も入れてないんだからどう考えてもナーフでしょ バリア床は毎ターン永続ダメージで良いよ
ここまで空気なんも逆にすごいわ ストーリーモード作ってゲームバランス無視した原作再現してくんねえかなあ バリアは前にも置けて毎ターン1ダメにすればいい
ピサロばっかりカスすぎる床でかわいそう ピサロに5コスくらいで相手の全マスをバリア床に変える特技をあげよう バリア床が毎ターン1ダメになるとどれ位壊れるのか教えてほしい。
相手の場に張る事を想定してるの? 床は1回で消えろとは言わんが
回数制限つけてそのターン使わなくても氷塊みたい終了時に1ずつ減ってけ
シャドバのアミュレットみたいに バリア床はゴミすぎ
毎ターンHP削ってよいのでは?
ダックカイト君は反対しそうだけど >>95
ダイアにテリーとミネアはアホみたいにいるぞ デスストtier1だとまた中盤2点ばらまき祭りになるんだよな
素直にランプ強化のがピサロ自体も不幸にならなそう せめて相手の前列に出せたら話は変わってくるのに後列バリア床になったからってなんの意味があるのかニキガイジに問い詰めたい >>89
普通に入れてる奴は入れてる
とあるデッキに入ってないから誰も入れてないとか頭大丈夫か? バリア床はもっと簡単に相手陣地上書きしたり前列におけたりすれば陣ゼシカも床オナも殺せると思うのに
なぜ後列限定にしてしまったのか アフィフィフィアアフィ、
アフィフィアフィアフィアアアアア? >>109
ミネアと見た目ほぼ同じだし日笠でいいんじゃね(適当) >>114
後列潰せるだけでも十分高性能だけどな
せっかく後列攻撃特技あるんだから、土偶は自陣後列、敵陣前列1マスずつなら良かったわな
リスに対する回答にもなるし 床アリマジでくだらなすぎる
作った奴と使ってる奴全員死んでくれ 3-3-4ってすぐナーフするからもう追加しなくていいぞ >>113
へぇ〜入れてるやついんのか
相手にしても出てきたことないしバトチャンのアリーナのデッキ見ても全員入れてないからもう誰も入れてないかと思ってたわすまんな やっぱ飛び蹴り0コスにすべきなんじゃねーの
いくら運絡むとはいえリスはちょっと過剰すぎるよなぁ…
今まで新弾出るまでに二回調整したなんてことあったっけ? >>108
まじ?俺もダイヤにいるけど全然見ないわ
俺の方に少し回してくれ レジェンドのはずのガボとリスの性能差を運営はどう思ってるんだろ >>123
ドロザラフォーマットでリセットよろしいか トウノヘイタイとシノドレイは何であんなに引きやすいの?
残り17枚で4枚引いてるのオカシクナイ?
いつも2枚消しても、3枚以上簡単に引いてくるんだが。
残りカードからしておかしい。 覆面バニーナーフだけで完璧と思っていた開発を疑ってるんか? 勇者杯のニコ生TS見てるが
リーサル時にちょっとテリーテンションや種余分に使うのを遅延カスって言うの神経質すぎないか?
そんな普段から無駄プしない様に気を使ってプレイしてる聖人がカスって言葉使うのかとびっくりだよ
モリーダンスやリスの時間に比べれば微々たるもんだし降参も出来るから全然気にならんだろ アカリリスとマイユ、魔法陣をナーフしないと本当にライバルズ終るぞ?
分かってるのか運営? イベント期間を延長するぐらいご好評のハジバルズだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています