【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.719
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.718
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1531496190/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) いやさあ実際ガリバーってどうなん?
軽が6万、フリマのなんとかCMでいってるのにさ
調べたら買い側は9万とかとられるわけよ
お前このCMアウトだろうと。
俺はげきおこなわけよ。そこどんなんサンディちゃん←ちゃんとライバルズの話題 >>82
バニーはナーフになってるか怪しいけどな
テリゼシも4点を簡単に出せるせいで、ヘルス3のデメリットが薄くなったがらな
トルネコとかが上から取りにくくなっただけな気がするわ 各クラスのキーカード一枚削除して代わりに共通カード1枚ずつクラスに割り振るとすごいいいバランスになりそうな予感がする 結局このゲーム出来るだけ多く試合して運の偏りを発生させなきゃランク上げることすら出来ないんだよな 床は完全に失敗だな
特に魔法陣とすべる床がおかしい
全床、一回効果を発動したら消えるようにしないとバランスが悪すぎる >>85
もう誰も入れてないんだからどう考えてもナーフでしょ バリア床は毎ターン永続ダメージで良いよ
ここまで空気なんも逆にすごいわ ストーリーモード作ってゲームバランス無視した原作再現してくんねえかなあ バリアは前にも置けて毎ターン1ダメにすればいい
ピサロばっかりカスすぎる床でかわいそう ピサロに5コスくらいで相手の全マスをバリア床に変える特技をあげよう バリア床が毎ターン1ダメになるとどれ位壊れるのか教えてほしい。
相手の場に張る事を想定してるの? 床は1回で消えろとは言わんが
回数制限つけてそのターン使わなくても氷塊みたい終了時に1ずつ減ってけ
シャドバのアミュレットみたいに バリア床はゴミすぎ
毎ターンHP削ってよいのでは?
ダックカイト君は反対しそうだけど >>95
ダイアにテリーとミネアはアホみたいにいるぞ デスストtier1だとまた中盤2点ばらまき祭りになるんだよな
素直にランプ強化のがピサロ自体も不幸にならなそう せめて相手の前列に出せたら話は変わってくるのに後列バリア床になったからってなんの意味があるのかニキガイジに問い詰めたい >>89
普通に入れてる奴は入れてる
とあるデッキに入ってないから誰も入れてないとか頭大丈夫か? バリア床はもっと簡単に相手陣地上書きしたり前列におけたりすれば陣ゼシカも床オナも殺せると思うのに
なぜ後列限定にしてしまったのか アフィフィフィアアフィ、
アフィフィアフィアフィアアアアア? >>109
ミネアと見た目ほぼ同じだし日笠でいいんじゃね(適当) >>114
後列潰せるだけでも十分高性能だけどな
せっかく後列攻撃特技あるんだから、土偶は自陣後列、敵陣前列1マスずつなら良かったわな
リスに対する回答にもなるし 床アリマジでくだらなすぎる
作った奴と使ってる奴全員死んでくれ 3-3-4ってすぐナーフするからもう追加しなくていいぞ >>113
へぇ〜入れてるやついんのか
相手にしても出てきたことないしバトチャンのアリーナのデッキ見ても全員入れてないからもう誰も入れてないかと思ってたわすまんな やっぱ飛び蹴り0コスにすべきなんじゃねーの
いくら運絡むとはいえリスはちょっと過剰すぎるよなぁ…
今まで新弾出るまでに二回調整したなんてことあったっけ? >>108
まじ?俺もダイヤにいるけど全然見ないわ
俺の方に少し回してくれ レジェンドのはずのガボとリスの性能差を運営はどう思ってるんだろ >>123
ドロザラフォーマットでリセットよろしいか トウノヘイタイとシノドレイは何であんなに引きやすいの?
残り17枚で4枚引いてるのオカシクナイ?
いつも2枚消しても、3枚以上簡単に引いてくるんだが。
残りカードからしておかしい。 覆面バニーナーフだけで完璧と思っていた開発を疑ってるんか? 勇者杯のニコ生TS見てるが
リーサル時にちょっとテリーテンションや種余分に使うのを遅延カスって言うの神経質すぎないか?
そんな普段から無駄プしない様に気を使ってプレイしてる聖人がカスって言葉使うのかとびっくりだよ
モリーダンスやリスの時間に比べれば微々たるもんだし降参も出来るから全然気にならんだろ アカリリスとマイユ、魔法陣をナーフしないと本当にライバルズ終るぞ?
分かってるのか運営? イベント期間を延長するぐらいご好評のハジバルズだぞ >>133
リーサル時に最大打点出してオーバーキルとかそんなことすら許せないケツ穴小さい奴は対戦ゲームやるべきじゃねーわな バリア床どこにでも置けるようになったらトルネコが死ぬからやめてくれ 飛び蹴りコスト1にしないなら、リスはコスト7、マイユコスト10でしょ。
リスはドラム、モグラ並みの壊れ性能だし。 アカリリスのスピードで相手のアリーナ熟練度が分かってしまう 仮にリスとマイユナーフされたらどんなデッキになるんだろうな?
今のアリーナで両方入れてないランカー居るの? ゲマのせいでコスト10出せなくなってる今の現状ってアカンと思うわ
早くどうにかして解消しないとまずくね 中川ほんまアホくさ
ライバルズに存在したすべての糞要素を与えられたゴミの中のゴミ 9月までおまえらはアカリリスにイライラしてるだけ。わいは他ゲーでストレス発散 正直、マイユはゲマで出せなくなることもあるリスク負うべき。
こいつ出した瞬間にほとんど終わるから、66が意味ない。
だから10コスが妥当。 10コスならメーダでも対策になるかと思ったけど、飛び蹴り>マイユが出来ちゃうな
やっぱり飛び蹴りは1コスに戻すべきだわ >>111
ピサロくんのバックファイヤーの火力知らず?
熱い後列おしだぞ 操作されてるとかはつゆほども思わないけど負け運ってあるよなあいきなり何連敗もする というか、配置が重要なゲームだったはずなのに
ゼシカの顔面焼き、アリーナのお手軽床、ドレアムの盤面放棄とか作りすぎ
盤面否定の要素を増やすなら根本から作り直せって話よ まだこのクソゲー稼働してたんだ。
ゼシカとか魔方陣とかいうクソが無くならない限りオワットル デスストーカー場にいてドレアム出したらデスストーカー仕事しますか? ランキング2位の鷲巣巌ってランピの人だよな
今の環境で良く勝てるな リスとかマイユとか効果を「滑る床で動いた時だけ」にすればいいだけなのに >>161
テンポ悪くする覚悟込みでカウンタースペルの実装を真っ先にしとかなきゃいかんかったのよな >>163
あれはダメージ判定ではないはずなのでしないんじゃね?
ちなみに供物とかザキも反応しなかったと思う >>166
早い回答ありがと
相手HP2だったからデスストーカーだしてからのドレアムしようかと迷ってやめた アカギが活躍したり鷲巣が強かったり豪運の持ち主が強いのか? >>124
レジェ1500〜1600pt辺りに居るアグロアリーナの人が覆面バニー入れてる
スロースキラーファング竹やりキラーピッケル八つ裂き閃光烈火拳とか入ってて床要素皆無の個性的なデッキ ゼシカ床は効果発動したら消えろよ。本当にアホな運営。 バトチャンアリーナレジェ198位のククール戦が色々と酷いw アリーナに負けすぎてクソイラつくからアリーナで抜いたらクッソ気持ち良かったわ。おまえらもやってみ。ちなみにクリムゾン。 天使の守り竜王とかしてこれは。ほんとリスマイユひでーw それは〜の配信初めて観てるけど
オンボロPC使ってるせいで画面処理が重すぎて
相手のミネアがシルビア使ったことに本気でブチギレてて引いた
こいつが悪いだろ!俺悪くねえよ!シルビア出すこいつが悪いだろ!って
ほんま配信者ガイジしかおらんな >>173
それはゼシカだけじゃなくて全部の床で良いわ
バリアだってデスストーカーだけが残ったら許されるレベルじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています