【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ Lv.727
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.726
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1532014576/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>150
こっちはフリマでデッキの調整したいんだからネタデッキなんかで来るな
ネタデッキ使いたいならAI戦でもやってろ ガチデッキで乗り込んでネタデッキでブチ殺される気持ちはどんな感じ?ねぇ?どんな感じ? 今日は勝ち当番だったのか
小僧ギズモ樹氷の強ムーブ3回決めて3連勝でノルマ終わった なんか公式Twitterのフォロワー数が3増えたんだが…不自然だな🤔 バトチャンのピサロ対ククールのオチがちょっと面白かった >>162
知らんよ
俺はTwitterすらやっとらんのだ俺は関係ない アメリアさんは常にMP-1縛りにするとそこそこ歯応えの有るサンドバッグになるよ! 慣れてもランプガメリアさんvs最初の僧侶デッキはマジで勝てん
いかに最初のがゴミの塊かわかる >>161
よりによってお前かよってやつが出てきて草 トルネコ 専用カード
ミーティア 1 1 1 馬の糞を相手のデッキの上に置く 交換所にウルノーガか。欲しいような欲しくないような。。 100p減らしてイライラする
アドバイス貰いたいがここレジェンドですらないのばっかだからなぁ >>173
どうした?
ダイヤモンドの俺がアドバイスしてやるよ☆ >>173
https://i.imgur.com/ajXa9Nj.jpg
なんでも聞いてええぞ
義務3しかしてないからメタとかよく分からんけど テリー使いでダイヤ王手からプラ3星無しまで落ちて以来ランクマ放置してたけど、アグゼシに切り替えたらすんなりダイヤいけたわ すまん気の迷いで何回か回してるから義務3+10勝くらいはしてるわ >>175
奇跡テリー使ってるんだけど、わかるかな?
デブもよく使うからデブの事でもいいんだけど >>181
相変わらずアリーナはいるし、ミネアも増えてきたのによく勝てるな
デッキはドラムでリーサル決めるミッドレンジタイプ? アグピ使う奴はストファイでブランカ、KOFでチョイ使うような奴ら >>182
別に何も変な事してないミッドレンジ、ドラムは1積み
アリーナはきついけど奇跡テリーの方がきつい
でもこいつらそこそこに事故るから言うほど勝率低くはならん気がする 先月はアグロアリーナで1300以下だったが今月は床アリーナ使ったらあっさり2000越えた
床アリーナ1強じゃないか? テリー地味に減って来たな…まぁ大して強くないもんな >>186
なるほど
マリガンでリッカってキープしてる?
どういう時にキープするのか教えてほしい >>186
普通のミッドレンジてもみじにムカデ合わせで完全終了せえへんか今
使わない型なのかな 先行アグロピサロで奇跡テリーに負けて放置って恥ずかしくないの? アグロピサロイキりすぎ
マジでイラつかせるんだ毒矢頭巾💘💆 アグピは使ってる側もつまらんからなw
結局ゲマの引き次第なところあるし >>189
リッカキープはよほどこれはいけるって思う状況じゃない限りしない
>>190
なるべくHP3以上になるようにするし盤面制圧されてなけりゃもみじ返されてもまだ勝てる 誰かゼシカでベンガルクーンの対策教えて
一生出されてトルネコに3連敗くらいしてる気がする 昔はピサクク相手だとリッカマリガンキープして3ターン目にブロック裏置きや
酷い時は素置きしたりしたものだが今は難しいな >>194
入ってるか
トルネコは序盤のつなぎ大事だからそこも大分違うんやろな
ワイジはストパンとメラゴとうんちとクローがどの程度の割合で飛んでくるかよく分かってないからな🤔 なんかミネア増えたなレジェンド帯
増えるたび思うけどこいつがNo.1だわ不快なリーダー
何つむじ増やしてんだよ レジェ底辺だけど、ミネアなんてそう見ないわ
増えたと思うのはランピとライバーンククール
というかレジェ今何人くらいいるんだろうな、1000位って多分底辺近くだろうが レジェ200台でまあなあミネア見かけたけど陣ゼシのカモでしかないわ
どんどん増えていいよ 8時前なのにこの暑さ
都会に遊びに行っても人多いだろうなぁ
かといってライバルズは気が乗らない
ホントこのゲーム最初の1戦が億劫だわ ミネアって本当に陣ゼシ絶望的だよな
だからなのかたまに当たるミネアのドラゴンガイア採用率やたら高いわ
俺は氷塊でドラゴンガイア複製されて負けたんですけどね 陣ゼシはユニット滅茶苦茶弱いからルドマンとかガイアで一気に崩れるよな >>186
アリーナとミネアとアグピ、アグゼシとしかあたってないがどれもきついんだけど アグロはぶん回ったときなにもできない意味で ルドマンとかガン無視で顔
ガイアって全然見ないけど瀕死で出してきたからバーバラでリーサルしたな
なんで最近のミネアって太陽ないのすごい楽だわ 結局ガイアだろうがルドマンだろうが顔に15点飛んできて死ぬから安心しろ >>213
やってる感じだとアリーナとミネアは微不利
アグピとアグゼシは養分 >>205
号令ピサロでマイユ出せば3ターンで勝負決まるで🤗 ライバルズって1戦やるとけっこう面白いじゃんってなって何戦もやるけど1戦目までがホントにやる気しねぇよな
結局クエストが溢れそうになってそろそろやるかってなる感じ
まあ1日3〜5戦くらいやるともうお腹一杯って感じだが 下手に同時進行させたら3dなせいでスマホ死ぬんだろうな 号令って召喚時効果無い上に先に動くの相手からだから基本弱いよな
例えゾーマ出されても衣無しドローロック無しのゾーマなんてほぼ毎回どうにかなるし
マイユ出させるみたいに相手のキーユニット効果潰すのが正しい使い方なんだろう
マイユ潰すとしたらもう握っただろって確信持てる終盤に切った方がいいと思うが 運だけミネアが一番不快だわ
プレイングも何もない下手でも勝てるのがミネア >>224
そうでもないで😁
スライムとかに即死付与するんやで😁 >>228
やれば分かるがクソ簡単
テンション貯めて複製するだけ >>231
しびおじ1位取る1日前にやってたの見たけど選択肢多くてクソ難しそうだったわ
1ターン待つかどうかとか何を複製するか、複製せずに運ゲするべきかとか 盤面一杯の時に号令したら燃えるんやな😁
サブナックの使い道できたで😁 >>234
しびおじくらいちゃんとやろうとしたら大体難しいデッキになるぞ
平均点で良いなら簡単 >>236
アリーナ相手に8ターン目サブナック号令ありやな ドラクエライバルズはサービス終了までずっとこの形態だよ
ひたすらブランド力にこだわってどっかのチンピラ企業と同じで確率操作しまくりのガチャ売って永遠につまらないゲーム売るだけ
そして知的障害レベルのガイジに金出して広告してぼったくりを続ける
この原因はひとえに日本人が文句をいわない
お上が決めたことにはさからわない
面白くなくても機嫌を損ねるような事は絶対いわない
企業はマーケティングリサーチに熱心で聞く耳持たない
だからたまに堀井みたいな本物が現れるまでずっとこんなクソゲーしか作らんよ >>244
稽古相手の時代はそうだった
今はいうて必要 滑る床で強制的に動かされてナントカなる同人誌まだ作られてないの? もう義務バルズはアグピサや
何より決着早いのがいい 2か月に1度ぐらいしか起こらない「50G→180G」のミラクルが来た
ニキニキこれを毎日やってくれ そもそもこんな単純なゲームでプレイングもくそもないわ
自分は考えてプレイしてますとかアピールいらないからただの運ゲだし アリーナってすべる床出してできるだけ飛びげり引けるようお祈りしてリス動かしてマイユするだけのお手軽だろ? >>247
今のアリーナって基本テンション回して飛び蹴りとキーカード集めるだけだろ
対アグロ戦は別だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています