八王子逝ってきたよ!
「さすが都響」というくらいの文句の付けようがない素晴らしい演奏だった!
10はバージョン3までクリアしたけど、なかなか4を始める気が起きない!
と言うのも、4以降はプレステ4を買わなければプレイ出来ないという衝撃の事実を知ったからだ!
11コンサート後、すぐに取り掛かるつもりでいたが、少し嫌気が差してしまった!
WIIで発売したならそれで完結させるべきだ!まあ、いずれは買うけどすぐにはやる気が起きないな!
すぎやま先生のお話しは「今から70年前の学生時代に八王子の町工場で働いていたことがあり、
その時の環境は田畑ばかりで何もなかったけど、今ではすっかり大都会になった」という内容!
「それではさっそく」を「それでは作曲」と言い間違え、「作曲したのは僕ですが(笑)」とうまく笑いにもっていく!
それと今回も指揮台手前で少し足をつっかえたことはちょっと心配になってくる!
アンコールはバージョン4の新曲「未来のために戦う」と「序曲11」!
「未来のために戦う」は聴いた感じフィールド曲だろうか?やってないから分からん!
        /::::::::...    ヽ
      __|;ATLAS;;;;;
          |あ あ  彡;;
.        |と   す)彡
         | ら  /」~|《
     □┐ \_/-ヘ 
      ◯┓┏◯二44 )
       /^^|\ .r  )
       □〕\ ̄| |二二|]
      ∠∠_丿|(___)//
     / ̄入 ミ≡0/// ̄ヽ
     |.... (0)| ( (0 〕三三) | ≡3
     \\__ノ  ̄ ̄\\_ノ