【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart2720【コテ・顔文字・課金・ミネオ禁止】
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【DQMSL】みんなで冒険スレ【マルチ】part.163
https://krsw.5ch.net...d.cgi/ff/1531824191/
※前スレ
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart2718【コテ・顔文字・課金・ミネオ禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1533586603/
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【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart2719【コテ・顔文字・課金・ミネオ禁止】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1533655923/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガチで不満なのが種システム
一度ゴールド使って振り分けた種は振り直し無料にしろや千葉 >>650
ゴールドなんて掃いて捨てるほどがあるわ >>649
全部作れアホ
無課金のくせにイベントモンスター作り上げるのサボるな >>210
目が青色で金髪の筋肉質
身長173cm60kgで義理の父親の遺産使い切っても働かず身体鍛えてるだけのニート >>649
今のところゼロ
クモも卵もアラウネも草もいらない マスターメダルで取れる特技付きの武器素材なんで一つまでなの? 塔はポイント2倍くるだろうからその時にやればいいよ >>653
おっす!オラGP廃人の孫悟空だ!
えれぇ強ぇ奴が塔から現れやがってオラわっくわくすっぞ!
次回
親の金から作ったホアカリ☆99、限界突破でドッカン
ぜってえ 見てくれよな! >>656
魔王杯ガチャで1つもレア素材出なかった人用のお助け舟的なものだから? 疾風連撃とかれんごく火炎みたいなくそどうでもいい黒オーブに限っていっぱいでるよな ダイ大はゾンビパの要超魔ゾンビ、
闘技場をワニパークに変えた実績のあるクロコダイン、
低コストでマインドばらまけるキムと粒ぞろいなのに
なんで11の討伐はこんなにしょぼいんだろ ランタンステッキ集めてたらさえずりの蜜が100個越してたんだけど
これ単体では使えないの? >>658
最高ポイントの報酬設定が邪魔をしてポイント2倍は無いと思う
あるとしたらドロップ2倍とかスタミナ半分とかくらい? スコア2倍来たらジェム割いてハイスコア狙ったユーザーがキレるだろ ポイント2倍実施致します!又、ハイスコア報酬・トータルポイント報酬のポイント値が変更されます。(2倍値設定) 塔ポイント2倍やるならハイスコアに反映されず累計にだけ反映されるシステム組まないとダメ
キャンペーンは機械的にn倍するだけだからアップデートまでしてやらないとダメで現実味ない >>664
そもそも単体で使える錬金素材なんてないぞ わりとあっさりG3到達
結局制限下ではコラボモンスターが強いんだな 『ゆか』みたいにスクエニ本社に乗り込んで50000ジェム貰ってこようかな。
クレーマーの対応面倒らしくて50000ジェムでいいですか?って言われてケーブル繋いですぐ反映してくれたみたいだし😭 >>672
そんなやつは垢バンしちゃえばいいのにな >>663
超魔ゾンビ強過ぎるから4から44に作り直してザオリクもつけた
次の復刻で新生して特技たまごも増えたら、さらに強くなりそう 塔のドロ率は周回数と手持ちの合計数から考えると多分2〜3割くらい バラゾンもハヌマンもわりと見るな
強新生は成功じゃね 塔はハイスコア未達なのに40万いってしまってやばい
全然やる気起きない。。 ドラゴンのツノがなくなったんだけど、これ手に入るの龍の荒野だけなのかな
行っても誰も来ないから出発出来ないし、どうすりゃいいんだ 今まで石貯めてマックスにして常に5%で回ってたけど
気分転換にタイプG狙いの追跡のみに切り替えたけど気分転換としては成功した
本当は毎回300突っ込んでチャンス2倍にしたいが石が足りん >>665
ハイスコアは2倍にしないだろw
累計ポイント2倍はあると思う
つまり今40万行ったとか喜んでるやつはご苦労様ってこと
泥狙いで周回してるならいいが >>680
1Fの札良い時に2000ジェムほどぶっ込んで11500取ればいいでしょ >>651
お前みたいに暇人ばかりじゃないんだよアホ ふだ3→2にする運営にポイント2倍を期待するだけ無駄すぎる
魔石の使用数減らすか1段階ボーナス付くだけやでどうせ 現状の種システムに慣れきって運営甘えさせてる奴も害悪だわな
振り直しは全リセ、毎回ゴールド消費、どう考えてもアホ
GPメインコンテンツにしたいなら種振りコスト下げろアホ千葉 このゲーム重すぎだろ
暇だからサブ垢をiPodで作ろうとしたけど重すぎてすぐ落ちるからできないわ 塔は作り手のセンスが無さすぎて酷い
だから1ヶ月せずにサービスするはめになるんだよ ボーナスに必要な石を半減しますだったらちょっと嬉しい
あと6F確定を毎週とかドロ率アップキャンペーンとか 登る度毎回変わるといいつつ、2パターン+αくらいしかないというね。 >>692
磨石を使用したときの泥率アップとかやりかねないな
磨石マックスで10%とかw >>684
1 Fか2Fで追い風でたらいこうと思ってたけど累計80万で一度もなかった。。
出ても後半の階とかだったからハイスコアの準備整ってなく失敗の連続
週末に1Fからブッパするしかねーかぁ ローグ系コンテンツってどのゲームでも毎回ある程度需要あるけど
実際導入してみると今まで育ててきたモンスター使えなくなるとか、インフレも反映されないから将来的に楽になりにくいとか
問題抱えてるコンテンツ種だと思うわ
初心者も混ざりやすい設計ってミニゲーム系でもなければ大抵ベテランから不満出る 俺がクロコダイン集めるのに草買ったみたいなもんだろ。
って事でホアカリ確率上げていいぞ! ハイスコアまだのやつは今がチャンスだ
ハイスコア済んでる奴は次の塔に向けて札を溜めとけ スタミナ半減だと泥率悪くなるし
今回はCお守りばっか出るんだろ ローグ好きからするとそこが良いんだと思うけどね
初心者やライトユーザー向けに難度落とすとそれはそれでつまんないって意見出そうだし
このゲームにローグ要素詰め込んできたのは謎だけど(ローグなら最初からローグとして作るべき) 最高のおまもり来てもモンハウ引けなきゃ11000前後止まり
札割は罠 GPはプレ開催ってやったけど塔もお試しの塔とかやればよかったのにな
仮に今がお試し期間て位置づけなら批判じゃなく意見としていろいろアイデア出るのに >>704
ローグ要素足すのはいいけど本編への恩恵ほぼ皆無じゃやる意味ないんだよ 新しいコンテンツ作るのは凄い良いことだけど苦痛って感じるユーザーの割合が多すぎた
正直二度とやりたくないレベルだわ
カジノはよしろや DQ10の魔塔と色々似通ってるしあれをパクってスコア要素つけるとかブラッシュアップしたんだろうな
あっちの魔塔も死産コンテンツで実装から3年経って未だに10F以降が追加されんし >>708
今朝のニュース知らんのか
もう絶望的やぞ 例えば周回するごとにスラおたちが育ってくとか装備品手に入るとか
周回を重ねることでコンテンツ攻略が楽になるメリットが欲しかった(種は数値が低すぎ)
あと累計ポイント報酬に討伐モンス入れとくとか >>714
逆に言って累計報酬自体要らないような
週1回2回やってくれやみたいのでよかった >>704
こんな糞システムをローグと比べたらローグに失礼だわ
ローグは理不尽な部分が多々あるかわりにクリア自体に価値があるし
試行に金はかからない
金払っても運ゲー、しかもクリア自体に価値無い時点でゲームになってねーんだよ
プレイヤーの選択が反映されない物をゲームとは言わねーんだよ スラおはまだしもモグラとか何の思い入れもない奴等で回りたくない
スラおリーダー固定で残りはユーザーの手持ちで良かったのにな
Sランクなら増減なし、SSならポイントマイナスとか
それならハイスコア狙いでS、A、周回でSSとか出来るし 塔をポイント追いかけずに周回重ねて来ると、案外体技アップも悪くないと思うようになった お守りの引き良くてモンスターハウスも出て9階のじげんりゅうでやっとスコア行くと思ったらメタルフロアで絶望して以来やってない 1週5000Pくらいなんだから毎日1回やって30日で15万
そこからちょっと頑張って20万って設定でよかったんじゃないかと思うわ
魔塔は月間スコアといい討伐の星数といい設定目標が遠すぎてモチベ要素になってない あんな訳わかんねー奴等使わせるぐらいなら討伐とかを組み合わせて試行錯誤しながらやる感じの方が絶対良かったわ
ハイスコア狙いの組み合わせを模索したり、討伐の復刻にも価値が出たろうに >>721
おまけに先週みたいに露骨にドロップ率変えるしな
ただの運ゲーじゃなく、運営が好き勝手にサイレントで設定弄るからイカサマ賭博と同じでギャンブルにすらなってない
塔に関してはホントどう好意的に見ても糞/考えた奴死ね以外の感想出てこない サイレント修正ガーなんて根拠に乏しすぎて俺は絶対言わん GPみたいに週替わりでウェイト制限したりランク縛りとかで良かったんじゃないかなぁ
同じモンスターを同じ特技で1ヶ月間使い続ける拷問を運営はわかってない >>723
多分他のゲームやらせないように鬼周回仕様にしてるんだと思う 塔半減時の泥率サイレントはガチっぽいけどな
某チューバーが12時間周って泥0、日付跨いだらボロボロ落ちてきたとか流石に笑えなかったわ クソつまらん塔で良かったよ
面白かったら課金しちゃうからさ 次回の塔からはユーザーの手持ちも使えるようにしておけよ
それぐらいならチャチャっと出来るだろ オルゴさんは早く新生しないのか
このままだと魔王杯で新生前特技が強化対象になりそう 次の魔王杯はネルゲルの冥王杯だと思うわ
SSは即死率強化した真・冥王の大鎌かな >>726
特技プラスバグという実績がユーザーの不信感として今も残り続けてるってのもある。 ゴル3いくまでにプレイ期間どれぐらいかかった?
無課金だとやっぱ1年以上かかる感じ?
大ダイモンス入れば速効いけそうだけど >>735
実装日
789の魔王はあとから実装されてる 11の魔王来るんかな
(11エアプだから誰だか知らんけど) 来月こそはオルゴ新生だと思ってたのに飛ばされたら嫌だな 1500Gのやつで2日連続でリーズとゲキオコなんちゃらが並びで来たわ
使えるのかよコレ。つか新キャラいらんから魔王くれよ魔王('A`) >>741
デスタムーアとバラモスの詰め合わせ送っときますね オルゴよりもオムドの新生頼むわ 高火力ヴェルザーリーダーばっかりだからリバースの利点がない 塔は分かりやすく言えば報酬の付いたマホダン
マホダンがクソつまらないんだから、報酬が付いてもつまらないのは当たり前
四年経っても、その程度の物しか作れないってのがここの実力
馬鹿には面白いものなんて作れない
報酬も10万から上はスカスカだし雑過ぎ >>744
具体的にどうすりゃあいいのさ
いきなりリバース?それもありだな。耐久力あった方がいいかもしれんけど 今シーズンのGP使用率それでもドレアム10%維持してるとかぶっ壊れてるな
一週間休んでもそれかい >>747
ドレアムは上のユーザーってよりも、下の新規中堅が使ってるからな
分母多ければそりゃあ使用率1番ななるさ 40万は遠すぎるわな
なーんにも考えてないゴミ
>>721の1日1回を30日でやれば自然と到達で良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています