【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.754
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■カードの一覧はこちらから
https://cardlibrary.dqrivals.com
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
*前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.753
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1533766539/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 3コスとかとりあえずブラッドレディでええやんって性能に見えるわな >>849
ゴールデンスライムにハードメタルボディが付くかも
しれない? ククールはドラゴンか
ククールにドラコニッド諜報員待ってるで二木! とりあえずミネアめちゃくちゃやばそうなんだが大丈夫なんかね >>835
先行でも1点付いてるし機能しない程じゃないと考えてるけど今の3tはしのどれいグレンデルあたりがあるのか
バッジ持ち3/2/4が大量に収録されてるのを見ても1点じゃ力不足というか他にやりたい事があるね
そう思うと弱くはないけど後攻弱いリーダーが入れる程度の位置になるのかな ククールにドラゴンのコスト下げるバッジあるのかよライブラリに入れとけや >>849
あーメタルボディのランクが2段階になるってことか
これゴルスラ始まっちゃうな 後手だと強くなるカード群は実用的かギリギリだな
ブラッドレディは普通に強そうだが >>849
枠が違うね
ハードメタルボディ化するのか? スペクタクルショーで全部ダイヤモンドスライムになって試合終了だな >>874
たつのこナイトってパワフルバッジ常時だから新しく手に入ったやつもコスト-1されるんだよな?
それだと手札のって書く必要ない気もするが バラモスブロスまじ?
こんなんしあわせよっしーさん発狂やん 相変わらず強そうでデッキに2枚必須っぽいのほぼSRだな
石絞るんじゃねぇ >>874
リンリン強すぎじゃねーのこれ?
死亡時ランダム召喚だけでも十分な働きなのにスキブってマジ? >>875
すまん言葉が足りなすぎた
自分が先攻取っちゃっても10T以降になれば一応効果は活かせると言いたかったんだ ハードメタルボディ強すぎじゃない?
ドラゴンミネアとか比じゃないくらいトルネコぶっ壊れだと思うぞ
ハードボディトルネコ最強の起源は俺な >>875
こいつ以下と未満を同じだと思ってんの? ククールのテンションなんてほとんど増えないからセーフ
後半のセーニャですら3体出ることは稀 これトルネコがミネアにタゲ逸らししてるだろ
どう考えてもハードメタルのトルネコがぶっちぎりでぶっ壊れてるっつーの
トルネコがヘイトをミネアに向けようと必死だな スライムの心に小ビンのせいでベロニカが糞雑魚になった
なんで新弾で強いカードよりカスカードが追加されんだよ メタルトルネコそんなに強そうに思えないんだが
どうなんだろうな >>892
ククールでテンション上げ以外になにやんだよ >>897
ハードメタルボディを持つユニットは狩れないんだよなぁ だいまどうって
つむじかぜのダメージ一回ずつ+1されるのか >>897
トルネコがteir1とったらメタルハンター採用されるんかな >>900
まずは自分で合ってるかどうか調べようか >>884
レジェ1枚SR2枚なだけ良心的だと考えろ
HSやシャドバみたいにレジェSRの数が増えてないだけまし >>894
いや自分のレス見返したがかなりわかりづらかったよ ハードメタルの効果まだ分からんのに壊れ言うのは早いで ハードメタルをせいけんづきで取れないから上位のせいけんづきも出したのか????
中川保護されてんな 後攻のテコ入れが露骨すぎてこれが正解かと言われると怪しいな 3/3/3 召喚時 後手なら相手のユニット1体に3点
こいつ種族とか関係なく全デッキに入りそうな性能してねぇか?
テンポおばけやん ハードメタルも可能にならなきゃメタルハンターは永遠にゴミクズやんけ…
強化されるやろ… ハードメタルはどうせレジェの一枚だけとかいう落ちだろ 後攻強化と思わせてピサロの強化で草
ピサロ強くなりすぎだろ アリーナはタイガークロー必須になるかな
ハードメタルボディそんなにぽんぽん出せないだろうけどメラゾーマせいけんづき耐えるのすごいわ >>904
流石に1点増えるだけだと思う4点なら5点になるだけ
1点のダメージをn回繰り返すテキストじゃないから せいけん爆撃ダメだろこれ
なんで3コスで7ダメージも持っていけるんだよ
HP7って7コス以上のユニットでも中々いないのに 中川はさらに除去が強くなるのがどうなんだろうな
もう床関係完全に消滅する強力な共通ユニットいれるならわかるが >>870
既存ドラゴン自体が弱いから多分弱い
スライムやゾンビは優秀なの多いから、見た目以上にヤバいと思う ホンマやん(驚愕
ぶち柄のズッキーニャだよね?
どういう活用なのよ >>903
ひっそりと狩れるようにライブラリ変わってるぞ メタルハンターの説明文にもハードメタルが追加されてる
バフきてた 3マナの超正拳突きは要らないと思う
他カードゲーの経験上2と3マナじゃ使いやすさ相当違う カーディカルナイトさんデッキにいれる余地あるんだろうか
>>912>>925
なら大丈夫か 後攻救済カード増やしてるのか
ついでにランプピサロメタにもなってるな ドンガラドン だいまどう コドラ なんとかレディ
インフレの波を感じる せいけんづきが便利すぎてな
もう今さらだろ前列7ダメとか メタルハンターは追加されてるけどゴルスラは何もないからそのままだな ハードメタボは3以下のダメージを0とかにして欲しかったわ まぁ5点じゃなく7点どうしてもほしい場面ってそんな無いよな 天才ぼく「ヘルス6以上なら大体攻撃5超えてるからハードメタルが壊れじゃない限りアンルシアでいいわ」 どちらにしても、クソ火力の押し付け合いにはなりそうだ トルネコ種付もあるしハードメタル倒せないだろ
絶対にトルネコがぶっちぎり最強になるよ いうて正拳突きでハードメタルボディに対して1ダメージやぞ
要るやろ7点 >>946
殴る時にトルネコへのダメージがメタルボディになるんちゃう
クソ微妙だし攻撃1で弱いけど いちおう側にシナジーカードあるが まものつかいが地味に必須級じゃないか?
2/3/1は無視できないし次弾環境は如何に前半でパワフルバッジ装着できるかの
勝負だろうし >>944
せいけんと爆撃両方入れると手札が除去しかない状態になりそう
環境に合わせて選択してくんじゃないかな
変身龍王がワンパンになった グランスライムをハードメタルボディにすりゃ良かったんじゃねレジェ固有みたいな メタルハンターがメタル食うカニとして全員搭載の時代きたか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。