【超級EX糞運営】メビウスファイナルファンタジー part722【糞U】
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【超級EX糞運営】メビウスファイナルファンタジー part721【糞U】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ガルディアンの時にフラブレ武器が出たら本番な性能だと思ったけどこの調子だと出なさそう
セーラにファスブレ武器与えないみたいな感じで >>583
表で耐久してフラブレ状態が崩れても、弱点ダメアップで赤染め早いからブレイクが楽だよ、
が狙いかと。2部に最適? 前のグラフもそうだけど、こっちは魔法剣があるし。
ただ、クリダメアップが低くてこの火力だと強敵は一度のブレイクでは倒せないし、
土属性アビはブレダウンが付加し難いので、正直使い難いね。
新しい常設アビだと弱点ダメアップが重複して火力が伸びないし、付属武器もイマイチ。
グラフの強い武器が揃った、半年以降の復刻時に取っても十分な気がする。 >>596
詳細は提供割合にって書いてるけどそこには記述ないな
リバイバルできると思ったから召喚したのにできなかった、で返金申請できますかね 現状グラフの武器って弱いのしかないのに、水特化をだされても嬉しくないし使いどころが分からない
ゼザでももってたらいいのだろうが、それもないから意味がないわ 早めにこれなら鍛えてもいいって武器出せよクソ運営
新キャラ2匹ゴミ武器ばかりじゃねーか グラフは弱点ダメアップが高めで、フラブレがないってのは今に始まったことじゃないな
エペイストもガルディアンも同じ 青青金でブースト0、ブーストはまあいいとしてモグは追う価値ある? >>605
こんなゴミジョブ誰も狙ってないぞ
みんなモーグリ一点狙いだ 水戦士って他ゴミしか居ないよなよく考えたら(´・ω・`)
あるチケゼーザーーー対策で引いとくか… でもこれから先、真U全部乗せアビがでるんでしょ?
知ってるw やっぱ真シバつくるために石版に魔石つっこむかなー(・ω・`)
さいきんのガチャアビ、白髪さんが適当につくるから全部クソやわw 新モグの倍率わからないけど表カオスエアリス未来光戦士の裏オメガガルーダの鉄板に割って入れるとは思えない これ入れるならスナイプ用に未来、ルナフレ、ユリパ、不滅のどれかが結局必要になるし
んじゃ未来でいいやってなるな
持ってない人は知らね てか運営は弱点アップを活かせる高難度を出さないくせにやたら弱点アップ推してジョブ出してくるの本当謎 ヘイスト2、クイック2来たらもうバランス崩壊だな
元々取れてないとかツッコミなしな >>619
それって全waveで同一属性単体敵にしないと活躍できないからね
ゴリ押ししか出せない状況では期待できんよ 裏コロシアムのやりこみがまさに弱点突けよって感じだったが >>610
ホンマや土やんバカボン(´・ω・`)
真モグ5回目で出たし撤退やわ 次もダンカン闇王タワーかな
早く違うアルチ砲台出してや >>619
同感。タワーだと道中含めて3種類以上の属性が混じって、
下手すると反属性が同時に出る事もあるからなあ。
弱点突いて呑気に赤染めブレイクなんて、想像できない。
非弱点の敵だと、グラフはほぼ役立たずになってしまうし。 未来、ヒカセン、エアリスあるワイはモグ狙わなくてもええんか? 1回目でいきなりバガボンドだけ出て草
真モグはよ来てくれ スルーでリミテッド待機でいいや
今月はアルチケ課金のみで済ませたいし やっと真モグ来たけど
ヴァガボンドLV16になってしまってつれぇわ 素直に属性特化強化とクリダメ高倍率持ちでも出しときゃ売れるだろうになんでここまで半端な汎用ジョブ連発して売り上げ落とすんですかね 2回目にEXモグで3回目にバカボン
さらにモグ2枚目が欲しくて追加で8回引いたら内4回がバカボンさん
トータル5/11が短パンの髭で興奮しちゃった モグさんヘイスト5ターン フェイスII5ターンでワロタ
そういや単サポは5ターン効果だっけ懐かしいな
>>632
デブもモグも2つ複合できてるから
今後の3つ以上の複合アビはどうなるんやろね しかし、バカボンのクリダメアップがこんなに低いと
仮に次元の狭間に土ゼザが出ても、火力的には期待できなさそう。
その前に強い武器がいるけど。 >>639
クリダメが高い事のみがダメージが高い唯一の
条件というか認識は危ない。 天井まで青レーザーとかこんなの初めてなんだこれー
ブレイク特化が魔法剣の剣士とかレンジャーの存在意義くらい意味わがんねー >>640
ゼザはブレダメアップアビだから、ブレダメが強いジョブだと効果は低いよ。
属性強化は最近多い全属性強化とバーサクで上昇し易いから、そこまで重視しない。
なので、ジョブの素のクリダメアップが低いのは結構キツイ。天井が伸びないからね。 フェイス1+バーサクよりフェイス2のみの方が強いwww >>643
あれじゃん?武器強化でクリダメアップを120ぐらい
にすればクリダメ、ブレダメ、弱ダメの数値が上が
ってダメージ伸びそうだね。 と言うか、これレンジャージョブだったら、
ラグナロクの素晴らしい発射台になったのに…… >>647
全くだな。武器強化でレンジャーの心得とかつかな
いかな。 サマリミ2弾では真モグ排出されないよね?
真デブのときブーストのみ排出だったっけ? >>644
まじか限定第二弾よりも真モーグリで燃え尽きたほうがいいのかな 真モグはヘイストじゃなくてクイック5なら化けたんだろうな やべぇ欲しくなってきた深追いした人どれくらいで出たんだろう >>654
10回かーかすり傷で済んでるないいなー
2.5%だし引ける気がしねぇ… デブも引けなかったしなー >>650
リミテッド2弾が
水戦士
土レン
風サポ
攻撃とブレイクパワーでそれぞれソートすると
闇魔のシーサイドバカンスの隣が2つ空く
とすると十中八九闇魔のジョブ違いアビ
風サポだけはどういう性能か分からんけど
第1弾を見るにそこまでぶっ壊れじゃないかも 真チョコボの時は火力に関係しないからどうでも良かったけど、
今回は赤染めにもゴリ押しにも影響するから、割と重要度高いね。
モンクアルチには関係ないけど。 20回引いてラグナ出て真モーグリ出なかったんだが
幻のカードすぎるで モンクでフェイス2使ってるの見かけるけど、意味あるの?
全然ダメージ出てないけど フェイスにかかるアビは意味あるし
ブレイブにかかるアビは意味ないだろう 魔力1.75倍って事は1と比べても魔力次第だけどダメージ1.15倍くらいにはなるのね >>657
風サポは皇帝さんとセットで使うやつな気がする 風サポか、タワーのギルガメッシュ風属性応援と同じアレがついに来るかもな
そいつでテストしてからエアリスにも追加する
妄想だけど 真モグ使ったら全然勝てなかった極クラウド常設アビで楽勝だったわ 真エルメスのヘイストIIはマジでやめろよとの思いがある 次は真ギガントかな。
ダンカンとブラスカが更に強化されそうで、期待。 1回でモグ引いたからリミテッドと未来ピックアップまで温存できるわすまんな シヴァ未だに倒せない。。。光の戦士助けて。
アーロン水耐性70%でもなんかカウント後の指ぱっちんで即死なんだけど、なんで?
動画のみて参考にしても同じ攻撃で特にダメージ食らってないし、解説もなにも触れてない。 デブレイ(とカーズ)切れてんじゃね?
早くから使うと耐性付いちゃうから俺はギリギリまで使うの我慢して耐久した気がする >>672
真ヘイストだとクイック並みに行動回数上がるとか?いまいち想像できない >>679
カウント後ってカンストダメじゃないの?
耐久なんてほどほどにして倒しちゃいなよ。 >>679
上の人も書いているけど、半分削ってゴリ押しモードになるまでは
デバフを入れない事。後は水と風のエンハンスをデスペルで消す事。
これを守って、アーロンの水耐性と風耐性を高くしたら十分耐久できる筈。
後、シヴァは地味に風属性攻撃もしてくるから注意。 >>680
デブレイカーズはセフィロスで二体目現れてからかけてる。スタン切れるタイミングで同時で切れてるのかな。
だとしたらスタンとデブレイはタイミングずらしてかけなきゃいねけないの?セフィロスの必殺技つかえないの? ターン制限がないとフルオートで延々と耐久できちゃう致命的な欠陥が2章にはあるからな と思ったら、カウントの後でしたか。失礼。なら、それは即死確定攻撃だと思う。
セフィロスの必殺も2体目が出現してから撃っているようだし、戦法は合っているかと。
とすると、あれだね。原因は単純に火力不足かもしれない…… 即死確定攻撃なんかあったっけ
なんか耐久しながらメビウスゾーンいってメテオ天道士でゴリ押ししたのは覚えてるんだけど
うろ覚えでスマン >>686
まじか。防ぐの不可能のやつ??
光の戦士いれても一発目で盾消されて二発目の指パッチンで即死。マジでいらつくわ。
じゃあカウント切れる前に倒しきらなきゃいけないってことかー… >>688
なんか耐久と攻撃でジョブチェンジしまくるから全然メビゾーンまでゲージたまらないんだよなー… >>688
半分削ってからのカウントダウンが終わると、タワーのアルティメットエンドと同じく
食らうのはほぼ即死級のダメージだったと思う。イフリートもそうだった筈。
ただ、イフリートは単発なので光の盾で1行動分は回避できるけど、
シヴァは2段なので貫通して倒れる。
自分はティナで倒したけど、イフリートと比べるとシヴァは難易度少し上がっているよね。 >>685
それも選択肢の一つと思うだけどなぁ
昔なんかのタワーでシフトブレイクとルナフレ3枚で30分くらいかけて登ってたランカーいたよね?
耐久ジョブ出してるのにアルチエンドとかもう矛盾しまくりでアホかと ちょい質問?皆はモグU複数とれるまで追ってるの?それとも1枚出たら撤退してる? 別にそういう選択肢が許される場所と許されない場所があるのは当然 二部のシステムだと選択肢どころか最適解になりかねないからな
毎回何十分も戦うゲームなんてやりたくないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています