【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.756
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■カードの一覧はこちらから
https://cardlibrary.dqrivals.com
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
*前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.755
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1533884289/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 4弾めっちゃ面白そうじゃね?
3弾がミネアからしたらくっそつまらなかったからだろうけど 魔術師はもうコリゴリだよぉ〜😫(キテレツ暗転)
ドラゴンミネアでインチキ無しのスタッツゴリ押ししたいんじゃ😠 これから楽にイカ取れるようになるからもう言い訳出来んぞ 何気にヌエ2枚がプレミアだったンゴ
次はパッションが建ててぶたさんが入る >>214
序盤に下がったところで痛くも痒くもない
辛いのは後半7-8ターン目に
ライバーンベビー風テンションで一気に
回したい時、5-6ターン目に出してしまった
グレンデルでテンションを下げてしまった時だ サブナックを生かしたいから
前列にダックを置いたのが失敗だった パッションとぶたさんって前回の決勝の組み合わせじゃね? あーメンチカツ喰いたくなってきたなあ!
577545
来いぶひさん 床なんか来るんかな?
いまのとこ簡単に前列に持ってこれる状況は変わってないよな むしろ今回テンションメタが来たように、次は床メタが来る 正直大魔道がボンファ枠だと思うんだけどな
アレ出すんならほかの出す的な >>228
アリーナトルネコゼシカがスライムタイプだからサブナックなんてこれから下手に使えなくなるぞ スライムゼシカだとドレアムは使いやすくなるのかな🤔
今の公開カードだけではスライムで強いデッキがイメージできないね 現環境、マジで勝てないな。
スレで言われてた通り。
無課金補正掛かってない? わたしハッスル村
144147
冬越す隊の人おなしゃす ブン回りジバニャンさいつよ
次はそれハッスル村が建てて第五越冬隊が入る だいまどうは手札にドラゴンという条件がなければドラゴンデッキじゃない今の魔術師にも入るだろう こんだけ回してこの勝率は無いわ。
課金勢は勝てるようになったか?
無課金勢つーか俺は、相手の圧倒的上振れがずーーーーと続いてるぞ。 >>226
こちらがやることない時に中程度のHPで盤面制圧されると面倒なんだよ
グレンデルのテンション下げがなかったら速い動きにも緊急対応できて便利 バトチャンの先攻後攻勝率サイレントナーフする運営だから
何やってても驚かない シャイニングも騒がれた割に使われなかったし大魔道も大概だろうな >>143
おかしいなランクマに入るはずなのにバトルチャンネルの陣ゼシに入ってるのが1つもないのだが 強い弱い言った言わないの話になるから魚拓とっておけ
環境がこうなるとは思わなかったとかいう言い訳は先を見通す力がないと言ってるようなもの
俺?俺は・・・ ストーカーつおいンゴ
ここから2回戦
2回戦は平行して進行 グリコンスゲー二転三転して面白かった。
奇跡一本目捨てたの思い切ったな。デュラン予想外の処理だがその後の引き凄い。 >>252
冬隊さんサンキュー
こっちブン回ってたのにデスストーカー予想以上に強くて負けるかとオモタ 養命酒です、019101、なかがわさんお待ちしております マーベラスだよ
ふりりんしゅきカマン
273354 >>258
地獄からの呼び声も入ってたけどする暇なかった
忘れないうちに勝利報告しといてくれ 使い魔はほぼ最後に紹介されたのにあの評価だからな
先がなんも読めてないのと同じ バッジでHP上げる系の奴って愚者潰しすぎないか?
今まで愚者ジャガメで確定で除去れたのに >>267
1に下げるんだから関係ないんじゃね?
磁場ピサロナイトだって愚者で下がるでしょ >>268
バッジの効果は永続なんだし、例えば「スライム系のHP+1」なら愚者の後にバッジの効果でHP+1されるんじゃないのか?
愚者はあくまでもHPを1にするなんだし アスラ王微妙感がするガナサダイをサーチしたいけど出すまでに手札に来ちゃいそうだなぁ 多分だけど愚者の内部処理は
対象のHPの最大値を現在の最大値より1小さい数だけ減らすだから
結局1になると予想 >>271
理想的な動きができれば強いな
ランプせずにだったら普通に遅いよね バッジ効果は床効果のように常に発動するんじゃないの
ククール床のモンスに愚者で攻撃力1にしても、直後に床効果で戻っちゃうように。 新システム増やしすぎて
今弾もバグだらけになりそう >>275
HP+1ってHPの最大値も+1するんだろ
HPが最大でもバッジの効果でHP+1されるわけやし >>277
そうこれ
床みたいなもんだと思ってるけど違うんかな? 多分召喚時に副次効果ついて終わりだと思うが
さすがに愚者れば攻撃も1固定だろ 普通に考えたら出た時に発動してその後は効果で普通に上下すんだろ ふりりんですたいあり
コンボ相手になんか普通の轢き殺しデッキですまんかった
ウインドマージが的確すぎて焦った 佐渡ヶ島対あり
なんかいっぱい手が生えててかわいかった クイーンスライムに近いだろ
床は固定値の体力を参照してるから都度処理が行われるだけ
バッジが現在の攻撃力を参照するようなら際限なく上がってくようになってしまう
愚者は体力を1にする効果が1番上に乗ってるから1で止まるしそのあと新しいバッジつければその分は上がると思うが マリゴスドルイド側で観戦したけど面白かった
ちょっと目離したすきに終わってたけど >>283
こちらこそたいあり
無限やまびこ仕込んでたけどさすがに間に合わなかったw なんでダイヤ5ってこんなにククール多いの
3Tグレンデル4Tフォレスト5Tクリフトみたいなこと毎回されるんだが
そんなにライバルズ上手いなら早くレジェなってくれ 秋鹿くんたいあり
ミミック採用とか独創的でビビった >>292
ダイ5は遊ぶとこだからやりたいことやってるだけでは >>291
あのりーさるはずるあたわ
なんもできなかったわw たいあり、プラカス並みのプレイング本当に申し訳ない おい何で俺の方が不戦敗になってんだよふざけんなwww(殤不患 ひるぼんが不戦敗になってるって文句言ってるよ
アグロミネアくんどこ? >>297
スイートからの竹槍とかキラピで打点出すタイプのデッキだったのか
マルティナ出したターンにテンションMAXで止めてたから劣化券のデッキかと思ったんだ >>300
おう死体蹴りはやめろください
たいあり やっと水着ゼシカで水着ゼシカスリーブを手に入れたぞ👙
しばらくランクマ休めるわ >>279
愚者の後にバッジを付与したのなら体力は2になる
バッジ付与の後で愚者なら体力は1になる
バッジを消す能力があった場合
愚者の後でバッジ消した場合はどうなるか分からない
多分鳳凰でも同じ処理だから誰か検証してほしい >>304
マジかよ!!
相手の勝ちで報告されてたからそのまま確定させた
新手の荒らしか? >>310
どう見てもアグロミネアが部屋用意してねーだろが節穴か? どうでもいいがワイの3回戦の相手になる予定のやつら両方未アクセスなんだが? >>304のフカンショーはひるぼんなのか
めっちゃ対戦したかったぜ・・・さよなら >>312
参加者を信じてやってるから
次から対策立てる
すまんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています