【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.782
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*前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.781
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1535097946/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゾンビテリーは強いですかね?
レオコーン唯一19連で当たったレジェンドですが、誰か構築してるかたおりません? ドラミネ用に石20000捻出できない貧乏人はアグロにパペットマンとブラディ入れてひたすら顔面殴るデッキでいけよ
それ以外勝ち筋ねーから まどうスライムで他所様のスライム引っ張ってデブ相手にメタル出して押し切るの、何か不憫だわ ミネアとかインキャ御用達だけどここの書き込み見ててもクッソインキャがイキっててニキ生えそう なあ?あのセリフもう言っちゃっていい?
3弾の方がバランスよかったよなぁ!
まあ今期はまだ調整前なだけで歴代の調整前期間の中ではまだバランス保ててるが ドラゴンミネアに必須なのは何?
しんりゅう
キース、バルンバ二枚
コドラ
あと何が必要です? 魔力解放応援型ランプピサロが一番楽で楽しいから新カード死者のカードだけでええわ >>47
バッチって言うトルネコの種上位の永久種付け出たからな >>162
クソゲに課金してイキっていく人生、俺はいいと思うよ
自信持ってね 馬糞デッキで遊んでるけどただのアグピでわろた
でも重いデッキ多いから連勝できてるわ 闘技場初めてククールで10勝したわ
マジで大味なゲームになったな >>126
アグロ同士なら対等の勝負が出来るだろう
甘えんな ドラミネなんか4弾のスーレア10枚レジェ2枚作ればいいだけなんだから誰でも組めるだろ 回ったらどうしようもないのはわかるけどバルンバはちょっとやりすぎ感あるなぁ… ドレアムとかいうクソカード入れたくねぇのに入れねぇとやっていけないクソバランス死ね
入れても結局仁王ドラゴンでゴミなんですけどね尚更ドレアム死ね やっぱアグゼシ最強だわ🤗
まぁつまらなさも最強なんだけどね🤥 バッジのせいで盤面えらいことになってるからいままでの除去じゃ全然間に合わない タンバリンとグレイナルのシナジーやべぇな楽しすぎるわ しびらのドラゴンミネア使ってみたが
ほんとに魔術師神竜強すぎだな
これ対策どうすんのよ… 何がやばいって神龍魔術師するとコスト踏み倒しがやばすぎるんだよね
体力9とか10のにおうだちが何体もだせるこれが5ターンめ6ターンめに可能なこと しんりゅうからドバーッてやるのとリスマイユだったらどっちがマシかな パワカもりもりなのにミネアミラーとかミネアククールとかで時間かかり過ぎ問題 グレイナルとレオコーンのBGMってなんで曲名?
めっちゃテンション上がるんだが? しんりゅうとグレイナルとダイヤスライム並べて何も思わなかったのかな 今ダイヤ5なんだけど、負けてもランク下がらないから即サレンダーを100回繰り返したらどんどんレジェンド行けるやつを増やせるのに貢献できてるよな アナザーリーダーは同ナンバリングで固めれば掛け合いも追加出来るから結構固めてきそうなんだよなぁ
戦士グレイグ・武闘家マルティナ・魔剣士ホメロス・魔法使いベロニカ・僧侶セーニャ
戦士ヒューザ・武闘家マイユ・魔剣士魔勇者アンルシア
戦士テリー・武闘家ハッサン・占い師ミレーユ・魔法使いバーバラ・僧侶チャモロ
戦士ライアン・武闘家アリーナ・占い師ミネア・商人トルネコ・魔法使いブライ・僧侶クリフト
開発のやる気次第だけどアナザーリーダー増えたら掛け合いは期待できそう
まあプレレジェなんて当たらないんですけどね 凍てつく波動抜こうかな入れて使えてる実感0凍てつく波動うつ盤面になったら大抵積んでるしバッジで意味ねぇ気がする ミネアだけはダメだろこれ
一人だけ別次元でやりたい放題じゃねーか >>184
ミミックと一緒に採用出来るわけもないしこいつよりミミックでよくね? 普通アップデート来たらある程度楽しめるのに
課金必須になっちゃったなwww
課金しないやつは遊ぶなと言わんばかりのゲームになっちまったwww 闘技場でコントロールミネアのデッキ組んだんだが10勝余裕だったんだが
今の大型ユニットが多い環境じゃコンミネて結構活躍できるんじゃないかと思う テンポ、太鼓、魔術師しんりゅう、反転、ドラゴンククール、赤リス、マイユアリーナどれが一番マシ? いつもの水着持ってない奴おりゅwww?
みたいな煽りがマルティナ少ないから本当に持ってる奴少ないんやな なんだかんだでひとだまライバルズが一番マシだった可能性 >>198
え?最初からスキンやらで金稼ぐとは言ってるし、課金しなくてもリーダー絞れば遊べるやろ?
バカなの?(゚∀゚)ねえ?ねえ? 神竜コンボして盤面埋めるだけのゲームになってもうたな
サービス終了ガラガラーw 課金しなくても闘技場やってりゃ好きなデッキそこそこ作れるけどな
リリース時からやってるからだけど >>58
でもペロニカとかきたらページふえるんどぞ? ましょうぐもたまにいるからパワスナ入れてたりしたけど割り切って抜いた方が勝てるわ
https://i.imgur.com/5Vz70jb.jpg マルティナ青手に入れると今度は緑も欲しくなりそうだな >>179
バルンバ引けないとアグロにあっさり轢かれてる 魔術師はずーっとおかしかったけど
それがついにピークに達した感じだな
バルンバと併せてもうどうしようもねぇよ 竜の逆鱗について教えてください。
これは味方のデッキの山に埋まってるドラゴンも対象でしょうか?
また、倒された味方ドラゴンも対象でしょうか? メタなんて回させないよ
圧倒的なカードパワーでねじ伏せる >>211
反転要素抜いて思ったが飛び道具ないとロウやリッカ裏に隠された時かなりキツくない? バトチャンのアリーナのバッジ演出のくどさにビビった >>217
雨さえひかれなければアグロでも案外ゴリ押せるだろ アグロゼシカにブラッドレディ入れてる人って何考えて入れてるんだ? >>220
割とホーリーライト見るようになったよね
反転ほど枚数食わないしどうしても倒したいのは見ていけるから これテンポ悪バルズで救われてる感あるなw
テンポ良かったらミネア無敵だろマジでw >>220
俺もそう思ってたんだけど最短ターンで置かれても後攻ならブラレで吹っ飛ばせるし
ちょっと遅い時期なら隠されても2コスユニットやたつのこでコスト下がったライバーンあたりとタンバリンで無理矢理こじ開けれる ミネアはククール有利アグロ不利
ククールはアグロ有利ミネア不利
アグロはミネア有利ククール不利
なんだバランス取れてるじゃん(錯乱) 対戦相手の持ち時間短くするみたいなの来ないとクロンボ一教 >>215
運営自ら超必中前提の4つの選択肢持ってきたからな。 ドラゴン以外息してない
ちゃんとテストしてるのかニキ なんかちょっとカードパワーがインフレしすぎて
気持ち悪くない? 進化の秘法って現状ほかのリーダーが使ったらどうなるんだ? >>200
ゾンビピサロでやってるけど、長引くとやっぱりコンミネ強いと思う。
こっちの手札枯れる。 テストってさあ
下手くそが数回回してこれしんりゅう早々超必中できんし
大丈夫wwwって感じなんかな ガチのアリーナ一本のやつがマルティナゲットしててほっこりしたわ
あーあい系配信とは真逆のいいやつだし どんどんバランス崩壊してるし
ここの運営は毎回チートカード作るんだな
アホ過ぎ 魔術師入れると銀タロいるしそれなら愚者も欲しいし除去用につむじも欲しい
ドラゴン要素薄くなっていくんだなこれが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています